アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まゆゆがまゆゆが・・・おまゆゆが



まゆゆが
渡辺麻友がなんてことに!!

1000冊予約してもまだ足りぬわ!

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/04/23(土) 02:09:41|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ままゆ公認

8期生お披露目公演が2Kで見れたので見てきました。
JCパラダイス!!
AKBにJCが帰ってきたぞー!って感じでした。
個人的には初期えれぴょんに邪悪な黒魔法をかけた感じの、愛しきナターシャのセンターだった子はきゃなーり気になっております。

今のところK2のほうが上だと思ってますが…
前田栄子がんがれ!



27日はGロッソにまゆゆと握手しに行って来ました。

「まゆゆ~」
「あーアンチさーん。ひさしぶりですねー」
「まゆゆに会いたかったー」
「あー、そーいえばいいとも出てましたよね?」
「え…。うんちょっとだけ出たけどー」
「あのー、ママが見てて教えてくれたんですよー」
「そうなんだよー。あとこの間NHK出れたよー」
「えー!なんですか?」
「パフォーっていうんだけどー」
「えー、やびゃあ、パフォーって知らないー。オンバトじゃなくて?」
「ちょっとだけどね」
「すごーい」
「ばいばーい」


久々に良い響きの肩書きが手に入りました。
『まゆゆママ公認カスヲタ芸人アンチ人間』

まゆゆママの平和な午後のひと時をいいともを通じて汚れたキモ芸人が邪魔してしまったことを深くお詫び申し上げます。

まゆゆは今や大人気なんですよね。

今日の握手会でショックだったのは小野恵令奈の列の少なさ…
まゆゆの2分の一以下だったことは、中に入っていた私が言うのだから間違いない…
優子さんとは比べる次元にあらず…
えれぴょんは世界の妹なのに…

でも確かに個別握手だとまゆゆのほうが圧倒的つり能力をもっておっさんヲタを魅了しているんですよねー。
えれぴょんもとうとうつりを嗜む時がきたのですかね?

これからのAKBは選挙含めて中々にシビアな世界になっていきそうですね…




テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/06/29(月) 02:25:19|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今さらながらまゆゆ生誕での2ショット

2mo.jpg


2mo1.jpg


2mo2.jpg



おそろいだぁー
だぁー
だぁー

200チェキ見たい人はわたくしに直接言っていただければお見せいたします。
ま、色々へこんだりもしてるんですけどね。

にゃは

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/04/18(金) 03:12:10|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今さらながら3ポラのレポ(3月12日B公演)

3月12日B公演。

上手の立ち2列目あたりでヲドリながら鑑賞。

知り合いといたからもうふざけまくってフリコピをやってました。
まゆゆとぜってー目が合った。合った。…あった?
そんなB公演。


公演終了後だべりつつ手紙とプレゼントの準備とTシャツに着替える。
11番のプレートをもらって待機。
公式記録員係りとして後輩君に付き合ってもらう。

後輩君は元落研で今までに50回くらいAKBに来ているのだが、まあ普段は先輩風をふかせてAKBのことを上から目線で教えてやったりしてたんですが…
後輩の前で、3ポラの緊張で携帯もつ手が震えているところを見られてしまう…。

ワタシハチキンデス
ワタシハオンナノコトオハナシスルノガニガテデス


そんな心境でございました。
えれぴょん以外とポラは初めてなんでね。Bメンバーとも初めてです。

何人か呼ばれる中、私の番号が呼ばれるも、なぜかあとから呼ばれた人が2人入っていく。
ドアの隙間から見えたまゆゆにがっつくw

んでOPENざドアーってことでいざ劇場内へ。
後輩にストップウォッチ押しとけと指示w
ちなみに劇場内滞在時間は6分45秒でございました。

742475384_214.jpg


柏木さんはなにか、まゆゆから推し変したらただおかねえぞみたいな空気を感じさせてくれました。
柏木さんはまゆゆ大事にしてますね。
少なくともBで推し変したら、ヲタ魔女からとんでもない目にあわされそうで怖いので絶対にしませんw
浮気は…知らないけど・・・…??

後輩が計ってたのだと6分45秒。
1分あたり5000円強だ。そう考えてみると高いのかも?でもOKOK。

あ、ちなみにあのポーズの流れはもちろん私の「ロリコント」のブリッジです。


私としてはがんばったほう&ボケまくりましたよ…
ほんとに…
カメラマンの女スタッフ笑わせたりましたからねー。
客なのに、しかもメン相手じゃなくてスタッフさん相手にかなりがんばったよ。
おかげで長い時間、ごちょごちょ遊べたしだいです。

んで肝心の3ポラは↓

3ポラmo


普通と違って逆に自分だけ晒しバージョンです。
まゆゆ公認かわいいおれです。
にゃんにゃん


それにしてもBメンは楽しく遊べるのがいい。
らぶたんとはーちゃんとも話したかった。


以下に会話部分をUPしておきます。
RECしてないのにこんだけ掘り起こせますた。 まあ脳内だったとしたら、まあすいませんとしか、まあ言えないわけで…。
まあそんな感じです…。
【“今さらながら3ポラのレポ(3月12日B公演)”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/20(木) 04:24:58|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドルからの脱却を予感させる、ハイパーエンジェル

今日はその日のうちに感想をば。

1月17日のB公演を見に行く。
1ヵ月半ぶりのメール当選とあって、某メモの人と連番を試みるも遠方に余裕で負けるという、ふみゅう…なかんじに。

まあ公演は、立ちということでヲドリながら見るというスタンス。
ステップも含めてなので毎度毎度目で追いながら、本芸の目を気にしながら、レッスンレッスン。

メンが間違えるとすぐ気づきますよねw
たなみん、あやりんがヲタにつられて振り間違えてましたねwたぶん。

そして。
今日の会いたかった公演では佐伯美香、井上奈瑠、早乙女美樹の3人が欠場という、2007年の6月を髣髴させるような13人での公演。

裏メンバーが出るのかとも思ったが『会いたかった』が始まった時点で13人であることが確定。
まあそれでも、久々のB公演だったので楽しみながらの観覧。

そしてわたくしの愛しのあの娘がセンターでばりばり歌う『渚のCHERRY』が始まる。

と。
バックダンサーが3人いるではないか。
早乙女みきポムは休みというのに、ゴールドの衣装を着たまゆゆと3人のブルーの衣装を着た少女のシルエットが。
3人が振り返ると同時に会場が沸く。

「なっちゃ~ん!」

というわけで、平嶋夏海ことなっちゃんがA2nd以来の『渚のCHERRY』バックダンサーに。
なつい!懐かしすぎる!
まゆゆばっか見るんですけど、今日ばかりはなっちゃん多めに観賞。
シンディーもだけど、元チームA二人の「いつでもやったりますよ!」みたいな、チームBを表からだけではなく縁の下からも支えれるパワーに対しては尊敬以外の念を持ち得ない。
現在、AKB48かっこいいランキングTOP1,2はこの2人なのかもしれない。
そう感じさせてくれるのがなんとも心強くて楽しい。

んで。
『渚のCHERRY』終了後いつもならすぐに次の曲、『ガラスのI love you』に移行するところなのに、暗転後すぐに明転する舞台。
そう、次の曲にも出演するなっちゃんが着替えるための時間を作るために『渚のCHERRY』の3人がマイク片手にMCを始めたではないか。

まゆゆが「なんとなっちゃんが出ましたねー」と客をあおり、盛り上がる場内。
なっちゃんトークを展開させて右手の拳をを頭上に突き上げる「なっちゃん!ポーズ」も炸裂して大いに盛り上がる。

と、この盛り上がりの後にまゆゆが言った台詞を以下におこしてみる。

「はい。なっちゃんの話だけではもたないと思ったのでお題用意しましたー!」

「天空のラピュタを3人でやろうと思います。」
よねちゃんorたなみん「えー、聞いてないよーそんなこと」
「えー?さっき楽屋でラピュタやりたいって言ったんだけどダメってことになっちゃって。だけどやりたいからここで言っちゃいました」

「よねちゃんはシータ役で。…たなみんは飛行石役で。だって服の色が飛行石といっしょだし」



まゆゆのべしゃり、失礼、しゃべり能力はチームBの中ではシンディー、なっちゃんに次ぐほどのものを持っていると確信した!
いや、面白トークということではシンディーと張り合えるくらいに成長しているといっても過言ではないかもしれない。

以上のトークからわかることが、まゆゆにエンターテイナーとしての自覚がしっかりと根付いているということ。
客を前に、客に向けて、客が笑う話をする。
それを13歳のまゆゆがすでに意識して行っているという事実。
毎日公演をやっているというのは、やはり人を劇的に成長させてしまうのかもしれない。

上の会話を分析(?)考察(?)みたいなことをしてみると…

「はい。なっちゃんの話だけではもたないと思ったのでお題用意しましたー!」
なっちゃんの話で盛り上がるのを見越しておいて、事前にこのふりかたを考えていたふしが見える。一度あげておいてから落とすという、まさにトーク術のうまい例。


「えー?さっき楽屋でラピュタやりたいって言ったんだけどダメってことになっちゃって。だけどやりたいからここで言っちゃいました」
状況に応じて、盛り上がりそうな話題にもっていく。そして無茶振りを13歳が駆使しているというのは、まさにまゆゆがアイドルから一皮向けて客を喜ばそうとするエンターテイナーに成長していると推測できる。


「よねちゃんはシータ役で。…たなみんは飛行石役で。だって服の色が飛行石といっしょだし」
メンバーに配役を振り分けていくまゆゆ。
…これはすごい!何がすごいかって、自分で無茶振りした「ラピュタをやりたい」話に見事自分の力でオチをつけているのである。


3番目のは本当にすごいことですよ。
アイドル、たいていのアイドルはふることはできても自分でそれをオトすことはできない娘が多いのが現状。
まあそこが可愛かったりもするのですが、まゆゆの場合はちゃんと笑いを懐に忍ばせて、刀を振り上げ振り下ろし、そして会場に笑いをもたらす。

まさにエンターテイナー渡辺麻友である。


まあ私の考えすぎな気がしてなりませぬが。
か、私がノイローゼかw

しかし、確実にまゆゆは喜ばせよう精神をもって舞台に立っていると思います。

テレビで活躍する日も近いかも?


まゆゆ9B

まゆゆ

テーマ:AKB48 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/01/18(金) 02:49:04|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再来週じゃない、来週から頑張るんだ…(まゆゆの私物のこととか)

「未来は僕らの手の中」

深夜アニメ『賭博黙示録カイジ』のOPテーマ。
昨今では、というかここ10何年で考えても珍しいのではないだろうか?
登場人物オール男のアニメーション。
萌えのMOの字もないとはまさにこのこと。
それも借金まみれの、いわゆるだめ人間ばかり。20代くらいの若者が多い。

…ひとごととは思えません。
「明日から頑張るんじゃない。今日...今日だけ頑張るんだッ!今日を頑張った者に明日は来るんだよ!」
マンガ『カイジ』の有名な言葉なのですけど、まあおれに言ってるよね?
ってわけで。

私は未来だけをみて生きていきます。

過去のことなどいちいち気にせず、明日を、未来だけを見つめて頑張ります。


つまりは…、
まゆゆから私物で何をもらおうが、なにをもらおうが、何をもらったとしてもそれは過去のことだから気にしないという、ただそれだけです。

P1000387.jpg

(まゆゆの私物を掲げる東京メトロちゃん)


ふわー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

私物ってなんなんだろう?
中古ならみんな私物なの?
まあ、とにかく俗に言う凹んだってやつですよ。
まゆゆに凹まされた。

でもね。
すべらない話にはなったから、そういう意味ではまゆゆは芸人の私に私物とは違う、もう一つ大切なものをプレゼントしてくれたということになるよね。
『2万円かけた私物券で凹んだ話』


ってわけで。
凹んだ部分はmixiでは大不評配信中なので、マイミクにでもなってくれー。そしたら見れます。

でもそれだけだとあれなので、凹まなかった、劇場内でのまゆゆとの会話の一部を以下に抜粋。

メモとかじゃなくて、すべて脳内記憶によるものなので、違っても怒らないでね(*/∀\*)

P1000378.jpg

(凹む直前の笑顔の私)



【“再来週じゃない、来週から頑張るんだ…(まゆゆの私物のこととか)”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/10/25(木) 02:42:30|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私物をよこせ券だと思います。

今日、っちゅうか日付的に今日なのですが、「メンバーから私物をもらえる券」を使用します。
つまりは、渡辺麻友ことまゆゆの私物をもらう予定なのですが…。

申請して随分たちまして。
まあメンバー的には無理やり私物をリリースさせられるわけですから、実際のところは「私物をよこせ」ですよね。
いや「よこせや、コラ!」ぐらいの語気を含んでいるのかもしれません。

んでも、いい物がほしいですよねー。…やっぱり。

ってわけで、以下において明日アンチ人間がまゆゆからもらえる物オッズを公開しておきます。

【“私物をよこせ券だと思います。”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/10/17(水) 02:14:05|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あの娘の胸を凝視して…秋の夜長にたかまりこ

Bの2ndステージ初日は行けなかったのですが、色々とたかまるできごとがあったり、あったり。


http://jp.youtube.com/watch?v=1QjX2u5E4iw

このチームBの練習を見ていたら非常にたかまってしまいまして…

up0110.jpg


かわいいまゆゆとかわいい(?)Tシャツ。
その胸の部分を凝視(エロスとは関係なく)、いや凝視しなくても普通によく見える柄はネコのドクロ。


ま、それを見てたかまっただけなんですがね…
【“あの娘の胸を凝視して…秋の夜長にたかまりこ”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/10/08(月) 02:47:34|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1巡とか1順とか。まゆゆとかまゆゆとか

9月10日は1順だったりー、17日も1順だったり。
これくらい狭い間隔で1巡になれたのは初だと思われ。




好きなメンバーの私物をくれる券、という名称は間違ってますよねー。

ハッキリ言って私物をよこせ券だと思います。

10日のB公演は1巡。
MVP入場の隣に座ったので、まあMVP入場みたいなもんだ。

まゅゆからは指差し2回。
久々に公演見て楽しいと思えました。

ここ2回書いたまゅゆへの手紙は、まあいつものようなキモい内容をふんだんに書きつつ、それ以外にも私物よこせよみたいなことを書いてます♥
もはや脅迫ですねー…
13歳に24歳がすることとしては鬼畜度1000%でございます♥



17日の日記。

FCメールとファミリーカップルシートを使って、昼夜メール当選で挑んだ。
案の定、ボーダーが8時半とか。10時地点で400人くらい並んでいたとか。

12時10分過ぎについて206番。あとカップルシートも購入。

1巡!
1週間前と同じ席、すなわち最前どセンターに着席。
まゆゆ指差し2回。レスもあったりー。なので楽しかった。
ハートフルピースフルビューティフルが復活していて感無量。
「ハートフル、ピースフル、ビューティフルにフルパワーで」とまゆゆが言い終えたら、会場内から「おぉー」と感嘆の声があったり。
右手が完治していてよかったわー。

夜公演はカップルシート。
1順のあとのカップルシートはいいねー。
セオリーどおりにいくと1巡のあとは確実に干されるのに、確実に5列目センターに座れるという奇跡。
んで夜もVLで指差しあったりで、久しぶりに昼夜満足のB公演だった。

まゆゆが乗りたいものは「ふわふわの雲」だそうです。キャワ ♥

「男」とか言わないでくれてよかったおー。




まゆゆ

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/09/19(水) 02:04:13|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日には 東劇行って⇔プレイボーイ買って

8/20(月)
★今日の「僕の花」当番!
1回目 (9:00の回上映後) 菊地彩香
2回目(12:30の回上映前) 渡辺麻友



ってことで怒涛の1週間連続舞台挨拶を敢行中のAKB48
夏休みなんだからということで馬車馬のごとく娘たちがこき使われているのかは知らないが、まあ仕事がないよりかはましでしょう。

その舞台挨拶に、映画には出演していない渡辺麻友ことまゆゆが出演決定!!

しかも、映画主題歌をソロ、1人で歌うようです!!
さすがに私もそれは見に行かなければいけないということで月曜日は東劇に見に行きます。

さらに月曜日はプレイボーイの発売日。
表紙はAKB48の水着。


プレイボーイ片手にまゆゆを見てもいいですか?
水着姿のまゆゆを手中に握りながら、歌うまゆゆを眺めてもいいですか?

ウヒャ、きもすきもす。
ってわけで月曜日はいろんな意味で楽しみですねー。



まゆゆ

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/08/18(土) 23:47:18|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

FC2Ad

