アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少々…Loading

SKE48握手レポがあまりにもはかどらないので、先にはるきゃん握手レポを読んでもしよかったら暇でもつぶしてみてください。

はるきゃん大好きだよ


【“もう少々…Loading”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/11/01(土) 03:44:13|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3000光年と5億光年前からあーいしてるー

はるきゃんはやっぱり抜群におもしろい娘ですね!

とりあえず、なんだかんだで頭いいなーと思ったり、思ったり!


ユーモアを心に宿したアイドルは大好きですよぉ(マジで)

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/10/21(火) 01:44:44|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石田さーん!

933095102_122.jpg

はるきゃんの体育着にまさかヨドバシカメラで出会うとは!

933095102_119.jpg


そうかはるきゃんは1年4組だったんだw


isidasan!

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/16(火) 01:24:05|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南のほうへちょっとだけ、AKB48由比ヶ浜レポ

雨にも負けず 風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫な身体を持ち


南にはるきゃんがいると聞けば
行って海水浴してやり






由比ヶ浜のAKB48イベントに行ってきました。
参加人数も100人いないくらいだったので、月9に出ている前田敦子様や屈強なAメンを見るには良い機会だったと思います。
もちろんはるきゃんコト石田晴香ちゃんも♪

セットリストは
M1 会いたかった
MC(自己紹介)
M2 ただいま恋愛中
M3 くまのぬいぐるみ
M4 only today
M5 BINGO!
M6 Baby!Baby!Baby!

会いたかったではるきゃんにばっちり会えたので楽しかったです、うにゃ。

878754154_6.jpg
878760457_11.jpg
878760457_242.jpg
878772124_60.jpg
878772124_180.jpg
878926502_133.jpg
878926502_185.jpg

最後にお水手渡しというのがあったのですが、残念ながらはるきゃんはいなかったので知り合いの売名もかねてともちんで。
ひしゃくでヲタに水ぶっかける会のほうがよかったと思うんだけどなぁ><

帰りに、由比ヶ浜から鎌倉まで男2人で歩いていたらなんとなく死にたくなりました。うにゃにゃ

【“南のほうへちょっとだけ、AKB48由比ヶ浜レポ”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/23(水) 22:01:58|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

石田ちゃんははるきゃんだからやっぱりHARUCAN!

本日色紙をもらってきました。

石田晴香様に書いてもらった色紙はまあなんちゅうか、うん、なんちゅうか、うん、

ちゃいこーう!!

こっちにはうpしませんが、はるきゃんがいい子すぎて&ヲタすぎて大好きです><

これからも1000億%で応援するから←はるきゃん

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/07/22(火) 00:31:14|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

石田晴香ちゃんからサイン色紙もらったよ(7月16日色紙手渡しレポはるきゃん)

7月16日A公演を観覧。

ってことで石田晴香ちゃんに呼ばれた気がしたので行きましたよー!

抽選は…2順!
呼ばれた気がしたのよー。

なんとしてでも2列目以内に入らなければ、そうしなければおれに未来はない、はるきゃんに発見してもらえないA公演なんてただのA公演じゃないか!そんなA公演なんてまっとうなA公演じゃないか。

てなわけで最前のセンターブロック下手側パイプイスに着席。
当然のごとく大江ポジを狙う。

…間違ってはいなかったようだ。
ステージの上には石田晴香ちゃんがいる。
そして0ズレが多い。


・発見される喜び
・目が合う喜び
・レスしてもらう喜び
・手を振ってもらう喜び
・そして目の前ではるきゃんが歌って踊っているという、その事実に対しての喜び



あぁ、またおれ帰ってきちゃった。AKB48に…
生きていける。そしてenjoyすることができる…
アイドルと目が合うことは素晴らしいことです><
そしてあまつさえ自分のことを覚えていてくれて、そして「うにゃぁ」してくれるこの快感。
快感に次ぐ快きゃんはるきゃん!

『Baby!Baby!Baby!』の時は0ズレばっかでどこ見ていいのかわきゃらなかったよ、いやはるきゃんしか見てなかったよ><
でも気持ち悪い動きとフリコピしてたら大家が釣れたよ、いぇい。やさしいオーラ、大家も好きだなぁ。

そんなこんなの最前はるきゃんポジでのA公演。

そりゃ高まって、このワード使うのも恥ずかしいけど高まって、DVD買ってサイン色紙買ってしまいました。


ガチャ50個買って確実に「色紙にサイン券」が当たるんだと思えば、金でしか会えない研究生に比較的簡単に会えるではないかー。

ってわけで色紙手渡しは以下に続く…
【“石田晴香ちゃんからサイン色紙もらったよ(7月16日色紙手渡しレポはるきゃん)”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/18(金) 05:05:39|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はるきゃんというHaruCANという美少女うにゃうにゃから色紙をもらえて超ハッピー

なんでの7月10日の裏メンバーB公演に入ったんだろう?
推しがいないB公演なんて入ったんだろう…?

そりゃあおめぇ石田ちゃんがいるからだろぉ(`・ω・´)

てことで久々に振りコピ目的で入った公演に、予想外に石田晴香ちゃんがいました。バックダンサーで。

んでその日から、DVD買ったら当日サイン色紙手渡しっていうじゃないれすかぁ
研究生でもいけるっていうじゃないれすかぁ…
(´∀`)

うにゃぁ


ってことで、久々に公演終了後の劇場に入ったよぉ
865516753_2.jpg





劇場スタッフ「はいアンチさん」

はるきゃん「どーも」
アンチ人間「はるきゃんどーもー」

会話内容→全部忘れた

レポ終了

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄



んーん、なに言ったかなぁー?
とりあえず記憶にはっきりあるのは、勝手にだけど扉入ったら「わぁー」とか「にゃぁー」とかハイテンションに迎えられると思ったら予想以上に静かだったの…

いやでもまぁ、初対面だし、ループとかそういうのは一切ないから一発勝負だし、とりあえず売名。

面白いモバイルメールの話とか、おれも小野ヲタですって話とか、変な名前でごめんねーとか、芸人なんですとばらしたりとか、あとは「ありがとうございます」の一言だけでで済まそうとするはるきゃんに「これだと寂しいよぉ><」とうにゃうにゃして一言多く書いてもらい
「今日はありがとう」
「はいこれです」
「じゃあ手紙も書いたからー」
「読んでおきます」
「じゃ最後に握手」
「はぁーい」

tgsk「握手はダメだよ。握手は握手会でしたかできないからぁ」
「(でももうしちゃったよぉー)」┐(´∀`)┌

P1020149.jpg


はるきゃんは美少女系統の子ではない。
ただ今日が始まりだとすれば、猛烈に大胆で最大な幽玄の宴がその先にあるような気がした。
あぁやっぱ少女にはがっつくものですよぉ。
腹筋褒めてあげたら「(nyny)」ってしてたよぉ
次会ったら完全にスタートできる、この体育会系少女に


バックダンサーの衣装に上になにか羽織っていて、髪を後ろに束ねていたからちょっとボーイッシュな印象をうけました。

はるきゃんは全然推しがいはある対象です!ただそんなお金ないんでまた握手会でもあればぁ


PS
はるきゃんは目が悪いんで、はるきゃんに発見してもらいたい人は2列目以内にいたほうがいいですよぉ。

アンチ「今日あっちのほうの立ち最前にいてはるきゃん応援したんだけど」
はるきゃん「あー、すいません、私目が悪いから見えないんですよぉ」

正直に言っちゃうはるきゃん大好き><
まあ私の顔が悪いから見ないようにしていたのかは知らないが…


865696545_178.jpg

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/14(月) 16:24:33|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

北原里英と石田晴香がいるそうなー←AKB48に

かわいすぐる、二人ともかわうすぎゃる!


いいんだよ、石田ちゃん!
ずっと振り付け覚えないでいいんだよ、客席なんか見なくていいんだよ、横目でちらちら見ながら一生懸命おどっていればいいんだよ、ってか可愛いからなんでもいいんだよ !

「かわいいは正義」

きたりえ!
そんなに可愛かったのになんで今までバックダンサーだったの?
かわいすぐるかわゆすすすぎるよ!髪型かわいすぎる!!
しゃべり方もいいし、客席を見てくれるし、石田ちゃんとアイコンタクトするとこなんか、あの劇場で久々に「萌え」という感情を喚起したでございます。



ってわけで17日の夜公演はいりましたー!

最近興味がわいているきたりえちゃん…。えれぴょん2世と呼ばれる石田ちゃん…。
そんなきたりえと初見の石田ちゃんを見に行ったわけですがー

抽選は12順で上手立ち最前柱いちズレで回り知り合いだらけ。
なのでMAX楽しむ&フリコピ

連番してしまった皆さんすいません。
後半「かわいいー」「かわいすぎる」「あぁーかわいいよーかわいいよー」とうざーくつぶやきまくってすいません(>Д<)ゝ

だって高まったよのやの(*´Д`)

石田ちゃんのことを決定的に好きになった瞬間は、「天使のしっぽ」で後半、振り付けでおしりにつけているシッポをぐるんぐるんと振り回す振り付けがあるんですけど、そこで石田ちゃんが手を後ろに回してしっぽを握ろうとするけど慣れてないからつかめないで、わかんなくなっちゃってんで後ろ振り向いて必死にしっぽをつかんだシーン。

キャワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ハァァァンとはまさにこのこと。
もうだめ、腰から砕けそうになったよ。本当に可愛かった!


最後にメンがはけるときは、上手にはける石田ちゃんと下手にはけるきたりえちゃんどっちかを選ぶことができずに、両手を「手のひらを太陽に」のように広げて二人に手をふりまくる。

残念系芸人アンチ人間でございます。ますです。



推し変とかじゃないれすよーーー?
ただ「可愛かった」を羅列してるだけなんで、そんなしょうもない日記を書いただけなんで許してください…


【“北原里英と石田晴香がいるそうなー←AKB48に”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/05/19(月) 03:12:56|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

