アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィンブルドンへ連れて行って考察





AKBユニット楽曲史においてTOP5に入るであろう良曲『ウィンブルドンへ連れて行って』
ユニット曲で重要だと思うのは「必然性」
その人でなければいけない、その3人でなければ、その5人でなければその曲は成り立たない、そんな必然性を感じさせてくれたときこそ、そのユニット曲は神曲となる。

たとえば、柏木佐伯の「てもでも」
中西佐藤由篠田の「帰郷」
折井星野のあなクリ

などはこのメンバーでなければだめだ、と思わせる何かを感じるのだが気のせいか?

そんな中で私の推しメンが出ていたでもおなじみの「ウィンブルドンへ連れて行って」はそれはもう完璧なバランスな3人なわけなんですよ。

最強にして最凶の釣り師幼きハンター高井つき奈
倒置法を用いるなら、ハツラツにして元気矢神久美
頭脳派技巧派かわいいは正義派森紗雪

この3人にのみ歌うことが許された萌えソング、それが「ウィンブルドンへ連れて行って」なのである。

事実



じゅりなちゃんにピンクは似合わない
えれぴょんにはサンクチュアリを表現するには汚れきっている

違う違うんだ。
つっきーながセンターのウィンブルドンがこの世で一番いいユニットなんだ。
だけども…
そして森もいなくなった。

現公演で神ユニットは何なのか、私にはわかりませぬ…
ユニットに萌えたい健全なるお兄ちゃんたちにとって今のAKBは冬の時代に感じてしまうのだが

ところでえれぴょんがユニットに恵まれなかったほうですよねー
「雨の動物園」はその後まゆゆがやって必然性を失ったし
「ほねほねワルツ」は色物すぎるし
「アイドルなんて呼ばないで」は世界のダーマエがセンター
「隣のバナナ」は56億人が認めた下ネタソング(週刊AKBでも裏づけされてます)
「初恋泥棒」はいまいちはまってない
「制服レジスタンス」はともちん様の曲

そんな中唯一の当たりは「わがままな流れ星」


ただこれは、えれぴょん全盛期にえれぴょんに与えられた曲ではないという、えれぴょんセカンドステージに与えられた曲であることが、ひどく残念である。
これは「胸が大きいえれぴょん」が歌っているからいい曲、いいユニットなのである。
世界の妹の曲ではない、胸が大きくなった妹の曲、それが「わがままな流れ星」

大島優子に「泣きながら微笑んで」小野恵令奈に「ほねほねワルツ」が与えられたというこの不運から、だんだんと差が開いていったのかもしれない…

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/08/05(木) 04:33:01|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

拝啓高井つき奈様

8月30日のキャラホビの舞台にてSK48の高井つき奈ちゃんが卒業ということで。
1269505202_185.jpg


今までたくさんの思い出をありがとう。

「つきつきつっきーな!」という今世紀史上最強の指差しキャッチフレーズを開発し、幾多の男たちを突いてきた小悪魔つっきーな。


「行かないでください~」

と僕に言ってくれたアイドルは君だけです。
本当に今までありがとうございました。



唯一の心残りは、君をウィンブルドンへ連れて行けなかったこと><

1270367643_19.jpg



SKE48に通ってたくさんのものを得ました(主にネタ系)。
SKE48、チームSは最高です!

Forever!
あなたのハートを、つきつきつっきーな!
1262294068_65.jpg

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/08/31(月) 16:05:43|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今さら5月18日のSKE公演記録

名古屋はグアムより遠いでおなじみです。
7時間かけて行ってます。

ってことで5月18日はSKE48を見に栄に。
平日公演は150人くらいという、未確定情報を頼りに
空いている=抽選で干されてもいいや
ってことでたった一回の公演を観るための往復14時間。

17時過ぎに着いてみるも、平日なのでヲタは5~6人。
一向に増える気配がない。
MARINさんが到着した17時50分くらいでほんのり人だかり。
18時前とか社会人がまず来れませんよねー。

くーみん生誕の色紙をくーみんヲタのおにゃの子から頼まれたので記入。
MARINさんがいいとも出てた人だよと言うとちょいくいつかれた。
「栄でライブやってくださいよ。行きます。1000円なら出しますよ。…やっぱ500円」
ゴー☆ジャスさんやHEYたくさんが出るライブですら値切る輩がいるというのにこのJKはおれのライブに500円も出してくれるという

。・゚・(ノД`)・゚・。

『マジで栄に住む5秒前』byアンチ人間

感涙で涙が見えないとはこのこと

ってことがありながら130番台のチケを購入。
160番台までしかいなかったようです。

1順!

やっと、やっとSKE48の最前センターに座ることができたぉ。

公演は
・つっきーなレスは全回収(c)
・立ち最かおれのことしか見ていなかったつっきーなちゃん←
・言ってみたかっただけです><
・でもつかれなかった
・死にたい…
・いろんなメンバーと戯れて楽しかった
・くーみんと目が合った!
・まさにゃが可愛い。まさにゃがいるキャンパスライフだったら僕はこんなにやさぐれなかったはず><
・最前0ズレ「森ちゃんどこー?」「ここだよー!」をやれて感動しました
・バックダンサーの前川愛佳ちゃんと目が合った気がした
・と思ったら、最後の挨拶でわざわざ僕のほうに体を向けなおして手を振ってくれた
「愛ちゃーん!」
・私のレス欲求をこれでもかと満たしてくれる前川ちゃん
ロマンスロケットのイントロが始まると鳥肌と涙があふれてくる
・最前の下から見上げる感じでつっきーなちゃんの顔を凝視してたら、くちびるが色っぽいことに気づく
・ハァハァ
・SKEが大好きです!

こんどSKEメンバーと握手できるのかと思うと興奮して今から寝ます。

公演終了後は現地のヲタさんと絡んでMARINさんとご飯。
名古屋にもう10回近く行ってるんですけど
・サイゼ
・デニーズ
・さく水
・やまちゃん
くらいしか行ったことがなく名古屋名物をまったく食べたことがない私が行った場所は餃子の王将っていう。
安くて普通が一番。


いよいよ今週末はSKEが東京に来ます。
新海里奈の東京公演でのみ限定解禁キャッチフレーズが今から楽しみです。

そして、突かれるのか…
つっきーなちゃんにつかれないと僕は生きていけません

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/06/05(金) 02:24:40|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『月は東につき西に』(3月28日SKE48公演)

『アイドルの夜明け前(公演)より瑠璃色な(手をつなぎながら公演)』byオーガストネタ。


つっきーなちゃんに会いに行ってきました。
高井つき奈ちゃんに会いに行ってきました。
栄に。SKE48に。


ということで関内ライブが終わって朝まで残って始発で名古屋へGO。


みんなと連番したところ4順キタコレってことで上手の2列目へ高井推しの人と連番。

「つきつきつきつきつっきーなったらつっきーなボクの大好きなつっきーなついてついてとつっきーな今日も明日もつっきーなったらつっきーな」

などとつぶやきながら「かわいいかわいい」を放ちながらがっつり鑑賞。

『手をつないで公演』
なるほど。神がかっている!
かなりいい。
もうだめってくらい好きになってしまいそうだ。
本当に面白い。

そしてつっきーなちゃんが完全に推されメンポジに昇格しており
『ウィンブルドンへ連れて行って』というユニットではピンクの衣装でセンターポジションという。

「ボクが生まれた理由、それはつっきーなちゃんをウィンブルドンへ連れて行くことだったんだ…」
涙を流しながら僕は、東京生まれ埼玉育ち秋葉原汚れのボクは愛知県名古屋市栄で人生の使命を、自分が生まれた理由を知ったのでした。
感涙で涙が見えない><。
あぁつっきーなちゃん最高だよ。

あと印象に残ったのは松井玲奈のエアーピアノ。
細い肢体でしなやかなピアノを奏でていると思いきや、鍵盤をぶち壊すかのようなヘッドバンキングエアーピアノ(゜ω゜``)
『雨のピアニスト』はカオスなり←

ユニット後にある『ロマンスロケット』と『恋の傾向と対策』はA5thK4thB4thのどれにも存在しない、直球アイドルソングにして団体アイドルソングとして最高峰のパフォーマンスを見せてくれる楽曲である。


SKE2ndが今やっているAKBセットリストと比べてみても一番いいのに異論はないと思いました。
だめだ、この文字を書きながら僕はあの楽曲を早く聴きたくてしかたない。あぁ早く聞きたい聞きたい突かれたい。
つかれたい!

ってことで話をつっきーなにもどすと、お昼はつきつきヲタ3連番ゆえかついてもらうこと叶わず…。


おやつ公演からは現地のゴー☆ジャスさんファンの人がSKEにも興味をもったらしく一緒に観覧。
抽選は5順!
下手4列目を違う知り合いと連番で。
運命のMCタイム。
ここでつかれなかったら、次までつっきーな成分が持たない…。
なんとしてもつっきーなちゃんに突かれなければいけない。
つきなちゃんつきなちゃん。

ということで下手から中央へ身を乗り出し、知り合いの膝の上に寝そべる形になって、必死に哀願…
超絶哀願軍団!
お願い、お願い、ついてついて、つっきーなちゃんついてくらーさい…
「あなたのハートをー、つきー、つきー、んーーーーー、ううーー、ん~とー、つっきーなー!!」
「やったー!!!」

つかれましたー(*・ω・*)ホクホク
つかれましたー。・゚・(ノД`)・゚・。
つかれましたーヾ(*´∀`*)ノ
つかれましたー(゚∀゚)
つかれましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


つっきーなちゃんのやさしさに心がつきつきになりました。
つきは西にあるんです。

そーとーうれしくて泣きそうだったから、曲も覚えたんでハイテンションに鑑賞しておきました。
「つき奈にささげるイエローパンチョス」もやっておく。

ウィンブルドンへ一緒に行きたい。

ゴー☆ジャスさんファンの人と色々話して記念写真撮ってお別れ。
090328_1806~0001-0001


公演後は良順だったみんなと、名古屋らしく世界の山ちゃんへ行って手羽先くんだり。
んでお泊り。あざっす。

月一くらいに行って、ただ突かれて大喜びしている私くらいの立場が一番楽なんだということを知りました。


次の日せっかくなんで名古屋城を遠巻きに眺めながらお茶飲んで帰宅。
090329_1135~0001


してから赤羽でボケまくって疲れた。
名古屋のおみやげは笹だんごです。おいしかった。
090329_2146~0001


つかれたから始まって疲れたオチでした。


SKE48はやっぱすごいっすね。
あの公演は観ておいて損はないはずですれっす。

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/04/06(月) 01:05:31|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとほっとした

不幸中の幸い。

・盲腸になって緊急手術だけど剃毛が美人看護婦
・口内炎になったけどご飯食べるお金ないからラッキー
・買ったトレーナーのサイズが合わなくて首が通らなかったけど一発ギャグ「ジャミラ」が生まれた
・バスを逃したけど次に来たバスがマジックミラー号
・朝起きたら額に「肉」って描かれていたけれど、いたずらしたのは今日から一緒に住むことになった義妹
・桃鉄でボロ負けしたけど別に桃鉄で勝ったところで人生には影響なし
・AXコンサートにSKE48が出ていたけれど高井つき奈ちゃんはいなかった


以上、不幸中の幸い集でしたー。


リクエストアワー48位が『SKE48』だったようですね。
しかもメンバー全員がMCで自己紹介やったと聞きます。
森紗雪ちゃんの打点の高い「ここだよー!」を1000人以上の人が見たんだと思うとうれしいです。
AKB48、SKE48合わせてあのキャッチフレーズが一番キャッチーであることに異論は唱えさせません。

SKE48が出ていたのにAXに入れなかった私は愚かです><


そして松井玲奈ちゃん選抜入りおめでとうございます!!
本当に今後が楽しみですね

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/01/22(木) 05:25:25|
  2. SKE48

その指で僕のハートを突いたから1月18日はつきつき記念日(拝啓高井つき奈様)

東に堕天使が産み落とされたと聞く。
その名は菊地あやか。

スマイリーりんりんりんといいながら僕らの夢を破壊しつくして、「BINGO」とアクエリアスを卑猥な下ネタに変えていったU15アイドル史上もっともスキャンダラスな存在となった、あやりん。

っていう経緯があるくらいだからむしろこれからに期待しておきます。
いい存在になると思います。

キャッチフレーズに堕天使をいれてほしいと思うのは私だけ。


そんな歴史的カムバックを余裕で無視して、わたくしは西に常駐している真性天使、神聖天使を見るために栄に行きました。

12時半には着けるんですよ。鈍行でも。

3順!
1055548013_4.jpg


にゃそー!

ただしSKEの劇場は1列15席しかないので3順でも最前GETは叶わず。
先週は下手のつっきーな指クルポジを堪能したので今週は上手のほうに。
センター2列目ど真ん中から2ズレに座る。
桜のはなびらで0ズレだという勝算があったのでここに決めた。

隣から上手のほうまで2列目は知り合いと5連番。

パーティーが始まるよが、始まるよー、と同時につっきーなちゃんに発見される。
あぁかわいい…
ってあれ?
SKE小6トリオのラズベリー、前川愛佳ちゃんがいるではないか!
「あぁー!」みたいな百面相でボクのことを発見してくれる前川ちゃん。
松井玲奈ちゃんがなぜかいない。のでアンダーの前川ちゃんが出てきたみたいなんだけど、そのことに気づいたのはMCの時。
あぁつっきーなちゃん一推しなんだけど前川ちゃんにはやさしくされてから声援をおくると決めてたし。
しかも二人が並んでいる場面が多いこと多いこと…
右の目で前川愛佳ちゃんを、左の目で高井つき奈ちゃんを、僕の心はビックバン!←?

いや~ん(*/∀\*)

一推しと二推しが同時にいる舞台って私の中では初めてかもしれないから混乱しちゃったよ。
つっきーなちゃんは下手のほうに行ってもたまにこっちを見てくるから気を抜けないし、でもせっかく前川ちゃんがサプ的に出てきているからいっぱい見たいし…
僕の心はビックバン!←??

そうこうしているうちに前半3曲が終わり面白いキャッチフレーズの宝石箱ことSKE48のMCタイム。

新海里奈ちゃんの「でもめげなーい!」はR1に出ても通じるくらいおもしろい。
「でもめげな~い!」をブリッジにして一言ネタを作ってほしい。
滝口ミラがR-1三回戦いったみたいなんで来年はみらっちょVSりなっちょだ!

前川愛佳ちゃんは「愛ちゃんって呼んでほしいです」って言ってたから今度から愛ちゃんと叫びます。
AXで私が「愛ちゃーん!」と叫んでいてもどこぞのBメンのことではないのでご理解いただきたい。

前川ちゃんの次はつっきーなちゃん。
前川ちゃんがMCの時につっきーなちゃんと目が合った。
「(お願い、今日は突いて。突いてくださいお願いします。前に座れたし今日くらいは…)」とお願いポーズでジェスチャー。
つっきーなちゃんは含み笑い…
そして…

「はい!あなたのハートをつき!んー………」

つっきーなちゃんMCの恐ろしいところはこの選別タイムがあること。
客席をじっくりと吟味しながら眺め己のヲタ、アピールしているヲタを探しだして、明確に突いていく。
つまり脳内の許されない究極の選民思想。Elitism!
このユダヤ教ばりの神による選民をうけてこそ真のつっきーなヲタとして認められるのである。
なんたる悪魔的所業!恐ろしい。
そうまるで小悪魔ちゃんではないか。

そして、神。
唯一神つっきーな。

ってことで今までは「突いてー!」とか、両手を広げて表面積増やしより突かれやすいようにアピールしていたんだけど…
今回は両の手のひらを合わせて真摯な態度で「お願いします!突いてください!」と懇願ポーズ。


「んー………、つきー!」

「やったぁぁぁぁぁぁ!」

隣とその隣とその隣とその隣の知り合いに涙を流しながら「やりました、突かれましたぁぁぁ」と報告して嘲笑される。イェイ。
あまりにもうれしかったのでその後のつっきーなちゃんコールを忘れてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
SKE48公演を6公演見てきて、ようやっと、6公演目にしてようやっとつっきーなちゃんに突かれました。
洗礼をうけました。これで僕も在宅信者から正式な教徒になれました。よろしくお願いします。

桜前のMCで「一か八か」というテーマでつっきーなちゃんが指されて「罰が当たった話なんですけど…」とばち違いの話をするつっきーなちゃんw
「犬用のクッキー(?)がおいしそうだから食べちゃったら嫌われちゃった><」って話をしてました。

かわいい(*´∀`*)

「SKE48」の時は下手に行ってしまうんですけど「カモーン!」の時こっちに向かってやってくれました。
ヤタ!

最後には前川ちゃんももう一回出てきたので二人に手を振っておく。


いやー楽しいです。
干されない限り、そして前なら前の席ほど楽しさが何倍にも増していきます。
とにかく最前列は舞台に手が届いてしまうほど近い。2列目もAKB劇場の1列目といっていいくらいの距離です。
メンへのアピールがしやすい。
ってわけでSKE48、まだ最前列では座れていないんだけど、それでも本当に楽しいということを断言しておきます。


夜公演は22順><
干されると確かにあれですねぇー。
大好きなパーティー公演なのでふりコピで楽しむ。

最後に下手にはけるときのつっきーなちゃんにつっきーな推しの人と一緒にコールしたらこっち向いてくれました。イェイ。


ってわけで2週連続でSKE公演を計4回見たんですけど、ステージとしてもいいものを表現してますし、ご存知ものすごく個性的な自己紹介のMCも堪能できますし、そして干されなければレスとかそういうメンとのコミュニケーションもできるという。

SKE48を現地で見ることはかなりお勧めです。

1056292848_1.jpg


あぁ早く週末にならないかなぁー!





1月18日は高井つき奈ちゃんに突かれたからつきつき記念日

1056292848_220.jpg



堕天使(菊池あやか)VS小悪魔(高井つき奈)対決を見てみたいアンチ人間でした。

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/01/19(月) 22:23:22|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栄耀栄華都市栄(1月12日SKE48レポ)

1月12日にSKE48を見に往復12時間かけて名古屋は栄に行ってきました。
1050853517_217.jpg


18切符を駆使して往復12時間。

行きの列車の中で『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)』を読んで鬱になりました。みんなも読んでみてください。


名古屋在住のAKBヲタの知り合いがいて本当に助かりました。
色々とルールを教えていただく。

昼公演は150番台。
1050155575_231.jpg


7順。
「あぁー…よかったー…干されないで本当によかった」
と泣きながら知り合いのヲタさんに抱きつきました。
片道7時間かけて25順とか…栄に住みますよ、そんなことになったら。
ってことでその人お勧めのつっきーな多発ポジの下手の4列目へ。

「狭い!」

SKE48劇場初参戦のアンチ人間。
画像等で見ていたイメージを大きく外れて狭く、縦長なのはわかるけど、普通のライブハウスくらいだと思いました。
座ったのは下手だけど、AKB48劇場だったら舞台に対してセンターポジションの下手よりってくらいのとこです。
そして最前と花道の近いこと近いこと。
早くも期待感が増していく。
郷に入れば郷に従え。
地元ヲタのアドバイスに従って大正解です!

すぐ後ろに座った女子高生の二人組み。 見ると、
「かなちゃん、まゆのことだけ見て!」って書いた蛍光ボードをもってました。

この時点でSKE面白いですよねヽ(´ー`)ノ

そして公演が始まる。

「つっきーなーーーーー!!!」

あぁ…。
何ヶ月ぶりだろう><
動くつっきーなちゃんを見て本当に感動した。
そして終始こっちを見てくる我らが最終兵器つっきーなちゃん。
下手に来るたびに目があって、ちょいnynyしてくる高井つき奈ちゃん。
あぁ。あぁ。
「栄に生まれてよかったー」と織田裕二ばりに叫びそうになる。…生まれた?

MC中も終始こっちを見てくるつっきーなちゃん。
「にゃはー」とか「きゃるー」とかポーズやりまくってアイコンタクトを楽しむ。

つっきーなちゃんは本当ににゃそにゃそしたふんわかきゅうきゅうぽわぽわ少女だなー!
(にゃそにゃそ→意味:にゃそにゃそした感じ)
(ふんわか→意味:ふんわかした感じ)
(きゅうきゅう→意味:きゅうきゅうした感じ)
(ぽわぽわ→意味:ぽわぽわした感じ)
(つっきーな→意味:天使)

そして天使のMCが始まる。
「あなたのハートをつきつき、つっきーな!」

「つきつき」にあわせてヲタを指差すのはご愛嬌。
ここで指差されるかで今後の人生、ヲタ人生が決まると言っても過言ではないのだが…
またさされなかった。刺されなかった><
クスン。

つっきーなちゃんはぼくちゃまのこと嫌いなんでちゅか?
ボクちゃまはつっきーなちゃんのこと愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに×∞

さてと。
キモヲタプレイはここまでにして。
「つっきーなー!」って思いっきり叫んだら現地住民ヲタに「うるせぇ」的なことを言われました><
アウェイ。イェイ(゜□°)


星の温度では下手の花道から登場。
虚をつかれたゆえ、つっきーなちゃんにケチャできなかったことを深くお詫び申し上げます。

「SKE48」の時はつっきーなちゃんが下手に固定されてしまうので終始2メートル以内にあの高井つき奈ちゃんがいる状況。
指クルはほとんど私にしてくれました!
埼玉から来た私へのご褒美だと思うと涙がちょちょ切れそうでした。
高井つき奈ちゃんは下手の花道に来ることが多いので非常に楽しかったです。

夜公演は16順。
下手の立ち最前。
立ちポジションがAKB48劇場に比べて大分遠いです。
レスに自信がもてないですね。
でもつっきーなちゃんとは秘密のやりとり。
マイクを持って踊りに徹しました。

つっきーなちゃんのやさしさに涙がでそうです。
でも…
いまだにMC中につかれたことがない、まさにつきつき童貞、つきつきキモヲタ童貞状態でございます、アンチ人間です。
2009年はお笑いでTVに出ることは諦めてつっきーなちゃんい突かれることだけを至上の目標として頑張ります。
がんがるぞぉ!


つっきーなちゃんのことしか書かないのはあれなんで。
やっぱり一番インパクトがあった森紗雪ちゃんのことを。

「ここだよー!」こと森ちゃん。

無邪気に無邪気を足して完成された史上最強のTHE小学生コト森紗雪ちゃん。

「一人で電車に乗ることができないんで今年は一人で乗れるようになりたいです」

MCでこんなことを言う森ちゃん。あぁ、かわいい!

ここだよ!!

可愛い><

なんだろ。この子を見ていると、大人になるってことがいかに汚いことなのかというどうでもいいことまで考えてしまうほど…無邪気。
一点の曇りもないその笑顔と公演に打ち込む態度。
一生懸命「ここだよー!」でジャンプする練習をしている森ちゃん。
栄にはまだ嘘みたいな『夢』が存在している、わけなんです。


公演終了後はヲタ5人とサイゼで感想戦。
SKE48の公演は純粋に感想で盛り上がれる。
ポラもないし。
「ここだよー!」
で盛り上がれるし。
AKB48とかポラとかSTKとかつながってる話とか本当にカス集団なんだと思いました。
ヲタとつながってる話ばっか出てくる研究生とか本当にタレントとしてカスなんだと思います。
公演の一生懸命さで訴えてくるSKE48のほうがよっぽどタレントですよ。


・公演でのアイドルらしさ
・レス
・感想戦

上記3点はSKE48の上です。
あと黄色い歓声もSKEのほうが上ですw

JKJDの女ヲタが多かったーw
女子高生必死すぎでほのぼのしました。
「やばい可愛すぎる!」とか呟くJKとかいいと思います。
まあそれだけSKE48面白いってことで。


最後に、日々進化しているSKE48のおもしろいキャッチフレーズをメモしました。

平田璃香子「ラブ&ピース&リッキー!…say!(ヲタにやってもらう)ラブ&ピース&リッキー」

尾関きはる「あなたの太陽になりたい、天使の微笑み、きはルンルンルン、ルルルルルン(電話のジェスチャ―で)」

平松可奈子「あなたに見つめられると平松テレ松、だけど熱い視線を送って!」「デュクシ」

大矢真那「名古屋のホワイトスノー、大矢真那です。…(コミカルな動きで)見てってちょうだいねー!」



個人的には「見てってちょうだい」って照れながらもコミカルにうごくまさにゃに萌えましたw

1050155575_35.jpg

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/01/14(水) 03:29:49|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月予定(ヲタ活)

青春18切符を使ってSKE48でも見に行こうかと画策してます><

東京でのSKE48公演はもうエデンでしたシャングリラでした桃源郷でした!

今やすっかり写真厨にもなってしまい、つっきーなちゃん写真を探す毎日…。
P1030005.jpg


それにしてもこのBLT写真の高井つき奈ちゃんはやばすぎます!
takai.jpg

BLT史上において一番可愛い写真といっても過言ではございませぬ。
あぁ、SKE恐るべし…。

この写真自体が大量破壊兵器なんだ!
男のハートを壊すリーサルウェポン…

前川ちゃんにも発見されたいんでまた見に行きます絶対に!
【“12月予定(ヲタ活)”の続きを読む】

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/12/05(金) 03:25:24|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SKE48公演inAKB48劇場(22日2回目)

レス報告しまーす。残念系げいにんなもので。

まずはやっぱり
・前川愛佳ちゃん
「パーティーがはじまるよ」で研究生もいるぞ?なんて思って見ていたら、SKE握手会でだんだんとおれのことを信頼してきてくれた前川ちゃんがいるではないか。
腰をかがめて私と目線が交差した瞬間「(うそ!)」って感じで思わず口元を押さえてしまって喜びを見せてきた前川ちゃん。
MC中もニコっとしてくれてお兄ちゃん冥利につきましたw
ハイタッチのときも「あ、アンチさん!」と身を乗り出してアピールしてくれる。
か、かわいい!
「あ、アンチさん!」なんてどのハイタッチ会でも言われたことないです。


・平松可奈子ちゃん
2回目の公演での自己紹介時
「あなたに見つめられると平松、テレ松!」のあなたとはボクのことです。間違いありません。誤爆とかそういう野暮なこと言われても無視します。
見た人はただただ嫉妬するかのようなぼくと平松ちゃんの視線の交差。
そして明確なる指差し。忘れません 。

・高井つき奈(つっきーなちゃん )
公演中目線くれたり「愛してるよ」にも反応してくれたり。
あぁ君に手を振れるだけでボクはどんなに幸せだったか。
ハイタッチのときも「あぁー!久しぶりです」って感じでしたー。

・松井のほうのれなちゃん
SKE48の曲のときは指差しありがとう。君はしなやかでいいね。

・松井珠理奈
エースすぎて、この子だけ目が合った確信すら持てなかった。
いや真正面だから発見されているんだろうけどそういったものをかんじさせない珠理奈はやはりミラクル小学生。
でもおれも休み時間おいかけっこしたい…



つっきーなちゃんについては以下に詳しくw

【“SKE48公演inAKB48劇場(22日2回目)”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/11/24(月) 19:46:06|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうもつっきーなちゃんが好きなアンチ人間です

今日はSKE48公演が東京でありますね。


高井つき奈ちゃんに会える(o^v^o)


つっきーなちゃんが好きすぎて好きすぎて、気づいたらノートにつっきーなと書いていたほどです。

えー、SKE大好きです。


つっきーなちゃん待っててね
  1. 2008/11/22(土) 11:37:20|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

