アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブで優勝しました!

3月21日の日記。というか優勝報告。
浜風が吹き荒れるお台場に行って、お笑い鉄板フレーズバトルなるショートネタ祭りに参加してきました。

15秒ネタなのに優勝5万準優勝3万3位2万というビックなライブ。

3位狙いで、もう2万が欲しくて欲しくてたまらなかったんですけど、まさかまさかの優勝することができました。
1442788621_235.jpg

これもAKB48のメジャーアイドル化のおかげですね!
とも~みちゃんとかうけるうける…。


5万円はめちゃくちゃうれしすぎてAKBよりお金が好きと言いそうになりそうでしたがそれは我慢。
ただおまけの賞品として、鉄板フレーズにかけた駄洒落で爆笑と書かれた鉄板をもらいました。
これが重いこと重いこと…。
5万もらう変わりに罰ゲームうけた感じです。
1442788621_23.jpg

嘘です、めちゃめちゃうれしかったです!!
爆笑鉄板でこんどバーべキューしましょう!

その流れでMTVにもちょっと出ることになりました。

あっしは30秒しか面白くない人間です><

4月12日くらいにMTVメガベクトルという番組に出るんで見てください。私はそんなCSだとかを見る方法をてんで知らないのでやきもきしてます。

あと、3位のちぇんちぇんさんと当日MVPのチェリーボーイさんと観光客気分でフジテレビご当地プリクラを撮ってきました。
45444647_3932283008.jpg

衣装でうろうろしてたら観光客から芸能人かしらと見られました。

この後一人離脱してあーりん先生(ももクロ)からAKBネタからの卒業証書を受け取るとか、クズだね。クズなんだよ!

前日お台場でゲットした5万円を次の日お台場のビックサイトで使っちゃうとかクズだよ。
AKB48のぱるると2ショット撮りまくるとかクズだよね!
すいませんキャプテン渡辺さんリスペクトなもので…


当日MCをしていた360°モンキーズさんのブログでほめてもらえてうれしすぎますアンチ人間でした。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2010/03/31(水) 13:10:45|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週発売のプレイボーイに掲載されました(読んでみてください)。

今週発売のプレイボーイはもうチェックしましたでしょうか?
今号も大人気AKB48がたくさん出ております、盛りだくさんです!

まずは
P1050034.jpg
ともともコンビとあきちゃが同時に見れるというファン垂涎の豪華な見開き!
高城亜樹のソログラビアが見れるのは今週のプレイボーイだけ!

そして
P1050035.jpg

渡り廊下走り隊も登場!
菊地あやかちゃんも復活し、最強5レンジャーと化した渡り廊下走り隊のグラビアにはファン必見のトークが満載だ!

そしてそして
P1050042.jpg
いまやリアル系アイドルの総本山、最高峰と言っても問題ないであろう6人組美少女アイドルユニット!
ももいろクローバーまで載っているのではないか!
編集部でライブをやっちゃうとかさすがももクロ!

そして…
P1050040.jpg
アングラ芸人??
なんだこのページは…

P1050038.jpg
おぉ。
アングラ芸人代表といっても過言ではない鳥肌実さん!

んで
P1050039.jpg
アンチ人間…
…!?

ということで。
告知したかったことは、今週発売のプレイボーイにアンチ人間が一コマほどで登場しています!

P1050036.jpg

AKB48でおなじみのプレイボーイに登場することができて本当にうれしいです。
もしよろしければプレイボーイ購入してみてください。
大変お得な号になります。
だって…

AKB48とももいろクローバーとアンチ人間が見れるのは
プレイボーイだけ!
  1. 2010/03/09(火) 14:41:43|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネットTV出演してまいりました

先日、AKB48とBLTアイカレで同じみの東京ベイスタジオに進入、侵入、潜入してまいりました。
1392104649_180.jpg

このスタジオでは毎週AKB48の秋元才加さん小林香菜さん宮澤佐江さんが番組をやってたりBLTアイドルカレッジもやってたり、スタジオの前の広場ではももいろクローバーがイベントやったり。
1392292277_86.jpg

そんなアイドル多発地域に入ることが許されて、これも☆ぴょんぴょん☆のおかげですね!

楽しかったれす
1392292277_107.jpg




寒い中見に来てくれた皆様ありがとうございます!
チャット参加してくれた人もあーりんがとうございます!
1392292277_171.jpg


スタジオの前を通るカップルに嫌がらせくらいできたと思いこんで今日はいい夢みてやります(・ω・)


1392451467_191.jpg

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/01/20(水) 02:10:11|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誰も知らない地下アイドル様

先日mixiニュースでも取り上げられた賠償金払ったアイドルことメトロポリⅤちゃんが映画のキャンペーンをやってました

溢れんばかりのフラッシュを浴びながら、壮絶8000人だったか8人のファンを前に持ち歌を披露してました。
1319494372_29.jpg
映画「デビル・ハザード」もヒットしてほしいです。


メトロポリちゃん人気はうなぎ上りだと思いました

1319494372_247.jpg


いや、昼間のライブだと☆ぴょんぴょん☆のほうが声援ありました(・ω・)
1320524827_113.jpg


以上


テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/26(月) 02:26:08|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中野ZEROで2日連続だったよ

昨日今日と2日連続でお笑いライブ!
しかもどっちも中野ZEROでしたー

ちなみにあさっても中野ZEROで大喜利ライブです!
そりゃ芸人さん中野に住むようになりますよー(´・ω・`)

出待ちというか来ていただいたマイミクのお客さんともお話できたりで本当に楽しかったです。
どんどんからんできちゃってくださいねー。
ライブはやっぱり間隔あけないでがんがん出て行きたいです。

文化祭の季節なんで高校生の皆さん私のこともしよかったら呼んでください!
教室の隅っこでもどこでもネタやるんでヽ(´ー`)ノ

3日連続でネタやったりお笑い仕事だったんですけど、コージー冨田さんと同席できたのがすごいうれしかったです。
一線にいる人は本当にすごいですね。
カラオケで「会いたかった」を本気で熱唱したら、盛り上がってくれました(やさしいです)。
困ったときのAKB頼み、アンチ人間です。

10月もちょこちょこライブ決まってるんでまた告知します!(´▽`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/30(水) 14:25:24|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お笑いトリオ!

ウゥ…

今日はほんとに泣けてます





や団キングオブコント準決勝進出です!


以下、8/23予選3回戦合格者です。

グランジ
フルーツポンチ
アップダウン
ピース
劇団イワサキマキオ
エネルギー
ジャングルポケット
カレー
2700
ジャルジャル
や団
ジューシーズ
はんにゃ
トータルテンボス
ペナルティ



AKB歌劇団よりもや団のほうよろしくお願いします><

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2009/08/24(月) 01:20:08|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リフトアップ!(東京御輿ライブおこしいただきありがとうございます)

と、☆ぴょんぴょん☆の歌から始まるでおなじみの東京御輿ライブでございます。

今日はネタでは日曜日にSKEで初めて見た若林ちゃんの「ともにゃんにゃんにゃん」をさっそくやってしまいました。
SKEに行けば10以上新ネタができる、みたいな~。

今日の東京御輿では企画で「ゴー☆ジャス選手権」なるものをやりました。
新ゴー☆ジャスを決めるべくみんなでゴー☆ジャスネタをやるという…。

「キャプテンヘビー岡ジャス。泣く子が好きなーロリコン芸人さ」

って感じで自分なりのゴー☆ジャスさん衣装で挑みました。
乳首に星は人類共通の認識!
1226805714_193.jpg



秋葉原でダジャレ作るのが難しすぎました><

とりま今日は今日で勉強になったということで。
1226805714_92.jpg


ちなみに
1226805714_179.jpg
なんか女子高に進入した悪いやつコトおれみたいな図(後ろはトリコロールさんとちょいぴょんぴょん)

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/16(木) 01:43:58|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パフォーに出演しました!

アナログタロウさんおめでとうございます!
1196066578_35.jpg

パフォーが終わって、まあ私は10秒しか出演できなかったのですがそれでも楽しかったです。

1196066578_73.jpg


「SKE48森紗雪ちゃん」と全国放送にのったので良かったと思う、のはきっと私だけ…

不快な思いをさせてしまったかたがいたらすいません。


アイドルが好きすぎる病気なんです><
1196066578_57.jpg


ここだよー!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/06/14(日) 02:53:29|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの大アイドル様とのデート

先日、関内のイエローワームで行われた芸人合コン大会。

アンチ人間と書いてつっきーなちゃんが大好きと読むのですが、いかんせんいかんせん、なにか睡眠催眠惰眠効果かメトロポリちゃん?様とカップリングすることとあいなって、秋葉原なる萌えの聖地に二人で出かけたのです。

これはデートになるのでしょう。

とりあえず、というか最終目的であるディアステージを見に行く。
今や秋葉原の中でも新たなムーブメントを作ろうとしている、ビックバン予備地。

メト子ちゃんはもちろんここで勉強して次のステージにつなげるのでしょう。
090521_1929~0001


まあここら辺の事情はライブででも。


いいともに出た後なのに誰にも声をかけられなかったメト子ちゃんを見ていたら不憫になって抱きしめたくなりました。
ハハ

んで某8階へ。

愛しのSKEメンバーのポスターがいっぱい飾ってあったので思わず激写。
メト子どけ。
090521_2046~0001

相変わらず声をかけられてなくて不憫にry


最後にお別れのハグでもしようかと考慮していたら、彼女の過去の汚れ仕事のポスターがドンキの下に飾ってあったので一気にさめてしまう。
なんてだらしない女なんだ…って、あれ、

090521_2130~0001

違うポスターで顔をつぶされてますね…


やっぱり最後まで不憫にry

守ってあげたいキャラだよきっと。

ハハ

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. 2009/06/05(金) 02:09:31|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼休みは…

普通に休むのがいいと思うのです。

ファンとはいえメトロポリちゃん?をいいともで応援しようなどと思ってはだめだぉ

1166947014_64.jpg
1166662925_130.jpg

いちおうマネージャーとメト子ちゃんをしめておきました><
1166947014_185.jpg

1166682776_133.jpg

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/15(金) 16:34:16|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

