アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月12日13日AKB48チーム8動画まとめ

20140712AKB48チーム8 会場入り→http://youtu.be/wkQ5c0WDeCU

20140712AKB48チーム8水鉄砲隊(岡部麟、本田仁美、清水麻璃亜)in前橋公園→http://youtu.be/Qm9Z9gqYAEI

20140712AKB48チーム8『会いたかった』放水ありin群馬前橋公園→http://youtu.be/x5VF2lSEI2o

20140712AKB48チーム8自己紹介全員in前橋公園(群馬県)→http://youtu.be/dtc1RXKzuu8

20140712AKB48チーム8『ラブラドールレトリバー』in前橋公園(群馬県)→http://youtu.be/iUJ91a9L5ac

20140712AKB48チーム8 噂の真相 中野郁海ものまね、岡部麟似顔絵in前橋公園→http://youtu.be/gRHuWwrgX34

20140712AKB48チーム8左伴彩佳ピアノ『愛の夢』→左伴彩佳、清水麻璃亜、小田えりな『GIVE ME FIVE!』in前橋公園(群馬県)→http://youtu.be/xlJ_VHloIOk

20140712AKB48チーム8『言い訳Maybe』『ポニーテールとシュシュ』in前橋公園(群馬県)→http://youtu.be/1cawQ_MpZ1M

20140712AKB48チーム8『恋する充電プリウス ~恋するフォーチュンクッキー2~』in前橋公園(群馬県) →https://www.youtube.com/watch?v=voZ2p1TNDF0


13日

20140713AKB48チーム8前説(清水麻璃亜、高橋彩音、小栗有以)in前橋公園(群馬県)→http://youtu.be/et6sM-JOq2M

20140713AKB48チーム8『会いたかった』in前橋公園→http://youtu.be/syg7vfdbzPQ

20140713AKB48チーム8自己紹介全員→『ラブラドールレトリバー』in前橋公園(群馬県)→http://youtu.be/4c8M1LwD42g

20140713AKB48チーム8 本田仁美(栃木県)チアダンス&バク転、岡部麟似顔絵in前橋公園(群馬県)→http://youtu.be/JnCd-BODk8k

20140713AKB48チーム8濱松里緒菜(徳島県)英会話in前橋公園(群馬県)
→http://youtu.be/pJxQmCeb9oE


20140713AKB48チーム8高岡薫バイオリン『ひまわり』→左伴彩佳、清水麻璃亜、小田えりな『GIVE ME FIVE!』in前橋公園(群馬県)→http://youtu.be/Adg3ClMXuns

20140713AKB48チーム8『言い訳Maybe』『ポニーテールとシュシュ』in前橋公園(群馬県)→http://youtu.be/G8-DNB1XuVk
  1. 2014/07/15(火) 09:52:23|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月26日研究生公演感想

26日の研究生公演に参戦。入れない入れない言ってますが、8月のHKT見ていましたすいません、2ヶ月ぶりですね。

過去に13期公演を1度だけ干されポジから見ただけなので、改めて13期を見るのと14期とやらをじっくりと見てやろうと思っていたのに抽選は19巡くらいで下手立ちのバー横。まあセンターポジションはよく見えるがいかんせん距離がね。

ちなみに開演直前まで遠方シートの端っこがずっと空いておりまして、りんごが場内に来た時に「ここ座っちゃダメ?」とメンバー+マイメロちゃん級の上目遣いお願い光線を出したところ「いや、チケットは買っているんだけどいなくなっちゃってどこかにはいるんだけど、どこ行ったんだろ?ってかここならいいじゃん、ちゃんと見えるんだから。後で誰が良かったか感想戦だからな」と言って去って行きました、古参ダメ絶対!

さて、この日のひまわり公演は13期14期以外に藤田奈那、平田梨奈、大森美優、佐々木優佳里も出演。

幕が開くと同時にひらりんが大人っぽい表情になった気が、というか、もし今日が初見だったらひらりんあたりが1番印象に残った気もするにはするが、私は大森みゆぽんが好きなのですが、しかしてしかし「今日の目的は13期14期評を自分なりに確立すること」だったのでそのへんはあまり見ないように意識しておきました、藤田奈那やらせろー!エロ唇。

・西野未姫

どうも、元祖ロリコン系の人が好きと言っている印象がある、事前に名前を知っていたメンバーのうちの一人。
顔質的には、乃木坂の永島聖羅をベースに上西恵を逆みおりん状態に、失礼、ちょっと若返らせたような顔(たぶん最も的確な顔表現だと自負いたします)。
12歳だったかの中1。
まずこの時点で我が脳内にはアイドル戦国時代を生きる他の中1が最低でも10人以上名前が上がってきてしまう、病気の中の病気なので、自己紹介が終わり次の子が自己紹介するまでの間5秒のうちに脳内コンピューターで「中1アイドルソート」が始まる。結果顔と雰囲気はやはりNGPの廣瀬彩海ちゃんが残ってしまった、すいません。
いや、そもそもね、顔がお綺麗なのはわかりますが、中1感がないのは間違い無いと思うわけなんですよー。
接触0&僕は妹系が好みなので、まあ、まだダンスを必死にがんばっている感は良いと思いますし、好感でもありますが、そこでhshs、nyny、dopyudopyuというアイドルちゃんらいしゅきな感じにはならなかったかな。
キレイ系の素材だと思うのれす。

・小嶋真子

「正統派アイドル」「清純派アイドル」等の言葉に並ぶであろう、2012年以降ポピュラーなアイドル表記になりそうな「AKB派アイドル」。そう、顔からにじみ出ている「AKB顔」感が半端無いと思った。
『アイドルなんて呼ばないで』でセンターポジションだったということもあるにはあるが、だがしかし、顔質的には小嶋陽菜+島崎遥香という印象。
ガタイの良さも、ステージで目立つからいいんじゃないですかね?
見ていて思ったのは、MCの時に14期としか仲良くからんでいない様を見て、これはいかん、これだけどまんなかの「AKB顔」なんだから、もっと帝王学のように、英才教育コースにのせるべきかと思いました。
わかりやすく言えば珠理奈だったりぱるるだったりの突然のメディア出没でイジメ抜いて鍛えあげて、未来への萌芽になってほしいと切に思ったのでございます。
この日見た14期の中で、見た目は文句なしと思いました。

・橋本耀

個人的に好き、大好き。JCでないのは残念だが、小さい身長とショートカット。顔室的にはくーみん要素に初期型はるごんが混ざった感じ。初期岩佐がちっちゃいのに一生懸命『口移しのチョコレート』をやっている感じからあの顔を丸々引いてかわいいボーイッシュちゃんの顔を付ければイメージしやすいと思われ。
この日見た13期14期の中で「かわいい~」と真に心で呟いてしまったのはこの子。14期の顔と名前が一致していない最初4曲の時に「あれ?この目立っている子大島涼花だっけ?誰だっけ?」と過去に見たかわいい子と錯覚するくらいの良い見た目。性格は知らぬが、ちっちゃくて好印象。ハイタッチの時もずっと眺めておりましたが、最後はける時にレスくれたので、レスくれモンスターの私にとっては現段階で14期ナンバー1.

・内山奈月

2代目中村麻里子。と一瞬思った私が悪いのか?悪いのか?お前、JKだからって厳しい目で見ているんじゃないだろうなーと言われると、そうなのかもしれない。
ぐぐたす見ると、すんげーカワイイ、そうねー、最近娘。オーディションの決勝に残った小野はるしゃんに写メの雰囲気は似ているが、公演で見たら、正統派とは思えない、でも一生懸命まとめてしゃべろうとしている姿勢が、なにか、研究生というのもあって中村麻里子とかぶった。
でも顔は童顔ですよね。でもステージだとそこまで幼くは見えない。
うーーーん。でも、AKBを6年くらい見ている私の直感だと握手のタイプは松村香織型と予想するのだがどうですか?・・・どうですか、バカヤロー!おしまい。

といった14期評。
もちろん1度見ただけでわかった気になるつもりは毛頭ないが、とりあえず、顔だけならこじまこがダントツで覚えやすい。
しかし、我がセンサーがなぜか耀ちゃんに反応してしまった。・・・ということは。耀ちゃんもまさかフィーチャービッチ??
とりま、14期は13期よりかは顔を覚えやすいのがありがたい。「〇〇っぽい」という、本当はダメなのかもしれないが、アイドルの匂いをシンナーのように嗅いでいるうちにスカスカになった脳みその私にとっては、そのほうが覚えやすくて助かる。
ダントツでこじまこ、個人的には耀ちゃんってことでファイナルアンサーです(どうせ年内にあと1回しか入れないんだろうし)。

13期だと篠崎彩奈ちゃんがこんなにかわいかったけと、顔だけお前は神8と思ったり。

研究生って大変だろうなー、今って。こじまこゴリ推しちゃえよって乱暴な願望。

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/11/02(金) 15:25:14|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いろいろAKB系CD






















  1. 2011/10/28(金) 15:05:40|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乃木坂46イベント会場に張られていた直筆壁紙画像

P1080191_convert_20110927140242.jpg

P1080193_convert_20110927140409.jpg

P1080194_convert_20110927140518.jpg

P1080199_convert_20110927140714.jpg

P1080201_convert_20110927140822.jpg


乃木坂46、かわいい子おおいですね

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/09/27(火) 14:13:21|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKB48『フライングゲット』アマゾン予約開始






AKB48次の新曲「フライングゲット」の握手券付き予約始まりましたね。
前回買えなかったので今回は早めに予約しておきます。

あと、今話題の握手会マニュアルも買っておくw

  1. 2011/06/30(木) 20:00:51|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DiVAの発売がまあまあ近づいてまいりました、拝啓チームKメンバー








DiVAの発売が近づいてきた。
なんちゃらカチューシャは握手券付がほとんど売り切れてしまったが、こちらは参加券付がまだありますね。
値段もお安いと思うのでぜひとも早めの予約をー


  1. 2011/04/26(火) 06:40:52|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選挙の季節が近づいてきましたねー




通常版の投票券つきのものになります。



研究生の本と楽しみにしていたら、研究生に向けた本とかまじがっかりだぜ

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/04/08(金) 16:00:49|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日発売 桜の木になろう


参加券つき


握手会参加券つき


ビデオクリップのためにも買おうかと

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/02/15(火) 11:58:10|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選挙せんきょAKB





AKB48初夏の大選挙が迫ってきました。
1位は前田敦子で決まりなのか?あるいはあの娘が…?

さて私の個人的予想として、万が一、1位前田敦子がゆらぐことがあるのだとすれば、それを可能にするのは渡辺麻友だと予想しております。
理由は一人の票がすごいから…。

島崎のぱるるも30位近辺にくい込むと予想。
あとは最強のパパ支援をバックに倉持明日香がトップ10内へくい込んでくるのか…。

とにかく目が離せない

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/05/12(水) 15:36:33|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKB48写真会3月22日のレポ(画像あり)

14時半に浦和ラジオを終えて急いでAKB48写真会のビックサイトへ。
15時55分についてぱるるに間に合ったよ!2枚とりました。
島崎遥香ちゃん前田亜美ちゃん森杏奈ちゃんと撮りました。

撮影ブースに入るとぱるるに「あぁーやっと来てくれた~」言われたときは萌えました(ハートを台詞中にいれるのは使用です)。
「まゆゆ好きってことだからいただきまゆゆーのポーズで」と言って2枚でいただきまゆゆポーズ。
ぱるるは萌え萌えビームを24時間出している、新東京タワーぱるる支部やで。
「色々仕事してるんですねー、すごいです」と言われて、僕ニートと言えるほど僕は正直者じゃない。はぁ…。
ぱるるが応援してくれているから僕は売れるんだ妄想をしてがんばって生きていこうと思います。

前田亜美はただのノリ。
「僕たち同じチームPBだよね!はぁはぁ」って言ってひかせたぉ。

んで森杏奈ちゃん。
再販でいっぱい買えたので3枚残しての3回撮影。

「・・・・・・・・・。パフォー見ました。あ、でもあんまり活躍してなかったですよねー!」
「あ、ばれちゃった><」
とか
「レッドシアター出てください。私毎週見てるんです!」
「無理!」
とか
「がんばってくださいね!応援してます!」
「…ハイ」
とか
まあなんか4年前からおれ成長してないなー、えれぴょんとの昔の会話を思い出した。
いいもん。
昨日優勝したから、まだネガティブタイムには突入しないでおく。

そんなこんなで今日撮った画像↓

CA3A0028aa.jpg
CA3A0029a.jpg
CA3A0030a.jpg
CA3A0031a.jpg
CA3A0032a.jpg
CA3A0033aa.jpg

終わってからゴー☆ジャスさんの呼び出し後に仮面ライダーブラックの倉田さんのステーキ屋で昨日の優勝のお祝い会してもらいました。
うまうま。

AKB48もぱるるがいる限り楽しいことがわかりました。

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/03/23(火) 03:19:02|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

