アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガッタス!

ガッタスが優勝する瞬間を目撃する。

偉大。彼女達は偉大すぎる。
ハロープロジェクトは永遠に不滅。そう確信しました。
  1. 2005/07/27(水) 01:04:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイド喫茶で地震に遭遇

あの日あの時、震度5の地震が起こったのは、私が芸人であるからなのでしょうか?

あの日あの時、メイド喫茶『コスチャ』にいたのは神様が私に何かを与えてくれたのだと思います。

『メイドさん 地震発生 大慌て
              ガチャンガチャンと どじっ娘メイドが』




                       アンチ人間ホームページ
  1. 2005/07/24(日) 03:09:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HUKATU

カゼという病と、ライブで受けなかったという心の病からようやく回復しました。

しかし、バカという病は直らず。

さらに持ち前の性癖(ミニモニ病)は悪化しましました。

皆様、このブログから愛想を尽かしてください。もう見ないほうがいいです。
  1. 2005/07/21(木) 01:24:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「幸せになったら芸人じゃない!」by江頭2:50

この間、1夜限りで復活したアサヤンで、江頭2:50はこう叫んだ。

「幸せになったら芸人じゃない!」

まったくそのとうりだと思う。芸人とはどうしようもない人間だからこそ芸人なのです。

売れたい、もてたい、目立ちたい、

ほとんどの芸人がそんなことばかり考えている。
なんでそんなこと考えているのか。これっぽっちも幸せでないからなんです。

幸せなんてドブに捨てろ!

                          アンチ人間公式ホームページ




うおー!

虎の穴(同人誌等のいわゆる萌えショップ)の店員!お前らに、お前らに物申す!

おい。
虎の穴!

いいかげん、おれが同人誌を買おうとするたびに、
「こちらの商品は18歳以上の方にはお売りできませんので、身分証か何か年齢の確認できるものが必要になります」って言うなー!

なんでおれが18歳未満なんだよ!
20を等に越した、これでも大卒だよ!

何を根拠におれを18歳未満だと思うんだ!
格好は、別にオールユニクロだから問題ないだろ!アキバっぽいだけなら問題ないはずだ!

・・・・・・。

童貞だからか。童貞だからか!
おれが童貞だから馬鹿にしてんのかー!

もう、こんな僻地でまで馬鹿にするのはやめてくれ。

虎の穴の店員!見てろよ!
いつか、いつか俺が売れっ子芸人になったら、店中のプリキュア百合ものとふしぎ星ものを買い占めてやるからな!
今に見てろよ!

ちくしょー!幸せなんていらない!



だれか、私が免許証なしで『ほのたん』が買えるまで応援してください!電車男みたいに!
  1. 2005/07/15(金) 00:45:04|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

地味に

地味にライブ活動中。

ロリコントブームは、終った。

次はショタコントでもやってやる
  1. 2005/07/12(火) 17:46:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良薬なり

カゼ。カゼ。カゼ。

カゼをひくたびに、自分はもう死ぬのだなー、と嘆息しています。

今日、アサヤン、浅草橋ヤング洋品店を視聴。
どんな薬よりも、どんな漢方よりも、どんな医者よりも。体を癒してくれました。

江頭師匠。ありがとうございました。

私はようやく回復できました。

                     アンチ人間ホームページ
  1. 2005/07/11(月) 03:06:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カゼ、クルシイ

オモシロイ、ッテナニ?

ワライ、ッテナニ?

ダレモ、オシエテクレナイカラ、ジブンサガシト、ショウスルノデス
  1. 2005/07/09(土) 21:50:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまえらー、知っとるけー?『ロリコント』を

<6月30日日記>

今日は何もありませんでした。

暇だったので、『アンチ人間』をキーワードに検索して遊んでました。
そんな22歳です。


                       アンチ人間公式ホームページ




おうおう。おまえらのー、知っとるけー?『ロリコント』

知らんのか?知らんのか?知らんのか?

あほやのー・・・。
そんじゃしゃーない。お前らみたいなあほにもしっかり教えてやるけん、感謝しいやー!

ええか?アンチ人間っちゅう芸人がのー、『ロリコント』っちゅうコントやっとるんじゃ。

アンチ人間だれ?だって?あほ!そんなん知らんのお前らだけじゃぞ。

いま巷でチョー話題のアンチ人間の『ロリコント』知らないなんて、ほんまもんのあほ!

聞いたことないやて?そらお前らがアホやからや!知らんゆうのは、お前らが無知ってことやでー。

しゃーないのー。証拠見せたるわ!


・高校生の間でロリコント大ブームの証拠→とあるBBS

・文化人の間で話題騒然のアンチ人間、の証拠→ケイコバ日記

わかったかー、ダーボー。
お前ら、アンチ人間の『ロリコント』知らんと恥かくんでー。
ロ・リ・コ・ン・ト。

このブログ見たやつはついてるのー。得したでー、自分ら。

それじゃあなー、ロリコント、よろしく頼むでー。



                        アンチ人間公式ホームページ 
  1. 2005/07/01(金) 02:08:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

