アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G万グランプリ前日

<8月28日>

群馬の伊勢崎に行きました。

Berryz工房のコンサートを見に行くためにです。

次の日にG万グランプリというお笑いライブの決勝戦という大事なライブがあったにもかかわらずです。

でも、そのライブの主催者さんに誘っていただいたので、ある意味その人も同罪です。

それはライブの結果にも反映されましたね、はっきりと。

でも。Berryz工房は最高でした。


                     アンチ人間公式ホームページ




「桃子!」  「加護ちゃん」

「桃子ー!」  「加護ちゃん」

「桃子!桃子!ぼくのピーッチッチ」  「加護ち」


……

嗣永桃子のほうが加護ちゃんより声援が多い。

あの加護ちゃんより。
時代は、変わってゆくものなのですなー…。

ル ’ー’リ<アンチ人間さん、そんなの当たり前じゃないですか。えへ♥
スポンサーサイト

テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

  1. 2005/08/30(火) 00:40:01|
  2. Berryz工房
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルサンチマンライブ

<8月26日>

今日はルサンチマンというライブに出ました。

はじめて芸人さんに誘われて出演したライブなので、緊張しました。

私の大好きな横須賀歌麿さんという芸人さんとも共演し、かつてモーニング娘の番組の『Musix』で歌収録の前説で私としてはおなじみのメカドックの杉下さんもいました。
自分が芸能人になった錯覚を覚えたルサンチマンライブでした。

主催者の小野智さんは最後まで怒っていました。

                          アンチ人間公式ホームページ



ルサンチマンライブ。
一言でいってしまえばキワモノライブ。
どんなネタをやっても、右翼ネタだろうが、下ネタだろうがなんでもあり。
ただ1つのルールは。

媚びないこと…

私は、自分で言うのもなんですが、媚びない芸人です。
自分の面白いと思ったことを自分でやる。
客のこと(特に女性)のことなぞ2の次。
それは芸名にも現れているだろう。
とにかく俺はそういう芸人なのだ。ルサンチマンライブにふさわしいだろう。

今後も一切媚びていくつもりはないので、よろしく。

……

「わーいわーい。見て見て!コメントが3つもきてるよ。うれし-なー。やっぱコメントされるとうれしいよね。身内からだけだと寂しいもん。よーし。これからも、みんなに喜ばれるようなネタやブログを書いて、コメントいっぱいもらえるようになろっと。えへ」

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

  1. 2005/08/28(日) 00:22:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少女セクトは良いですな

今はお笑い芸人であることを忘れさせてください。

一人の乙女として、生きてゆきたいのです。

そんな私のお勧めが『少女セクト』。

みんな読んでくださいまし。


                     アンチ人間公式ホームページ


少女セクト
少女セクト
posted with amazlet at 05.08.19
玄鉄絢
コアマガジン (2005/08/19)
売り上げランキング: 19

小生、久しぶりの漫画レビューである。
正直レビューなどという不毛なことはもうやりたくなかった。
それに、どうせアンチ人間などというカス芸人のマンガレビューをいったい誰が読むのだろう?
もう2度と書かない・・・。
そう決めました。



今ここに!

私は1冊の漫画を手にした!

 『少女セクト』玄鉄絢著

漫画が好きな人にとっての幸福とはなんであろうか?

・寝っころがりながら、好きな漫画を読む時間。
・収集した漫画で本棚を埋める
・友人との漫画談義
いいオナニーができた……

等々、人それぞれであろう。
そして、私にとっての幸福とは、

・まるで、私のために書かれたかのような漫画に出会うこと…

私にとって、『少女セクト』とはそうゆう漫画なのです。

内容は、いわゆる百合もの。
お嬢様?女子高での女の子×女の子の恋愛物語集(Hシーン有り)。
出てくる女の子はそれぞれに個性的で魅力的。
しかも、「どじっ娘」「ツンデレ」のような安易なキャラ付けはいっさいなく、それでいて思春期の乙女というものを生き生きと描き分けている。
各話ごとに書かれている登場人物の解説もすばらしく綿密で繊細。
これほど女の子、少女達が生き生きと、繊細に、乙女として動いている漫画は『少女セクト』だけなのではないだろうか?


『マリア様がみてる』から始まった昨今の百合ブーム。
『百合姫』(旧百合姉妹)という百合漫画雑誌が発売され、BLのように地位を確立したかにみえる『百合』。

マリみてによって、百合は男にも深く浸透していった(私もその1人)。
森奈津子氏のエッセイでは、男側が百合に求めるものは「綺麗な」「美しい」女の子同士の恋愛らしい。
よってHなレズシーンなどを男側は嫌うらしいです。
『少女セクト』はコミックメガストアで連載されていたので、Hシーンは多いです。
それでも。それでも『少女セクト』は最高の百合漫画です。最高に、それぞれのキャラクターが「綺麗で」「美しく」「繊細で」
「乙女」です。

百合マンガは玄鉄絢氏によって新たな陽の目を見たといっても過言ではないでしょう。
ぜひ一読!


最新刊『少女セクト2』レビュー追加!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/24(水) 04:39:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サイクル、生活

コミケが終ってからブログの更新を怠っているのは、別になにもしていなかったわけではない。

秋葉原に行ったり、秋葉原に行ったり、メイド喫茶に行ったり、メイド喫茶に行ったり。
コスチャに行ったり、JAMに行ったり。

人間としての終局が近い気がします。

そんな私が今言いたいことは1つ。
『少女セクト』(百合マンガ)を読みましょう!


                       アンチ人間公式ホームページ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/21(日) 23:05:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地獄を伝染せよ

<8月14日追記>

せっかくコミケに行ったので、紙袋を肩からさげて帰宅しました。

せっかくいもむや本舗の限定セットを買って紙袋をゲットできたので、うれしさあまってそのまま帰りました。
そんな夏のとある日曜日…

imagekikiifdrdr.jpg

           ↑
       勇者の袋を装備したソルジャー(アンチ人間




別にいいじゃねえかよ。ちょっとくらいキモクたってよー。っていうかなんだよ、キモイって!じゃあよ、てめえらだって、花火大会のあと浴衣で電車乗るだろ?醜女くせによ、てめえらの浴衣なんか、てめえの隣にいるバカ男しか見てねえし、殺したくなるだけなんだよ、おめえらみたいなバカップル見てるとよ!それがなにか?ふたご姫がプリントされた袋を肩からさげていたら狂人か?キチガイか?ちょ、ちょっとまて!わざわざ人混みに、わざわざ夏の暑い中に出かけるバカップルとOTAKU。なにが違うんだ?キモイキモイ言うな!確かに私は自分がキモイことは自覚している。だから、いいたいことは、俺もキモイけどOTAKUの面が全員キモイわけではないように、花火大会行くバカどもも、キモイ女とくさい女といたい女と、浴衣を着ただけの化け物もいっぱいいるじゃないか!だから、おれも、おれだって、祭りの帰りだからこの格好で帰ってやったんだ。文句あるか、バカ世間ども。お前らの平和は俺が奪う!実際家族連れの子供が、おれの肩から下がっているファインとレインに興味を示したのを、母親が必死に見せないようにしてたり、電車の中で近くの支那人が通訳を通して我々をキモイと言っていたり。あと少しで第2次日中戦争が起きそうにもなったりしたが、それでもおれは肩からふたご姫(いもむや作)をさげるのをやめなかった!そしておれは帰宅した。あの日、俺とすれ違ったやつらは、特に電車の中では、キチガイと一緒になってしまった、と思いびくびくしてただろう。ヲタクはいるだけでテロを実行できることが証明できた。地獄を感染させてやる。今後アンチ人間は地獄をすべての人間に伝染させます。


                      アンチ人間公式ホームページ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/08/16(火) 00:44:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天国と地獄を同時に味わえ

<8月14日>

コミケさー、行ってきました。

大学時代の後輩と、『ホワイトデータマンション(ブログ)』の白さんと一緒でした。

午前6時半過ぎに現地について、以下の様子。

lsjujhgir.jpg


色々な同人誌を買いました。
楽しかったです。
あと。
ひびき玲音先生、本当にありがとうございました。


                       アンチ人間公式ホームページ



tundere.jpg

つんつんデレデレ、ツンツンでれでれ!ツンデレマン参上!」

「今日はここ、お台場は国際展示場にやって来た!」
imageokokokokok.jpg



『男なら、天国に大好きな人が、地獄に大嫌いなやつがいたら、迷うことなく地獄に行ってそいつのことをぶん殴れ!』

「この言葉はツンデレマンにとってとても大切な言葉だ!」

「この言葉を知って以来、私は男として、芸人として、ツンデレとして、常に地獄を目指すように心がけておる」

「じゃあ、今日の夏のコミックマーケットは天国か、地獄か?」

「灼熱の太陽。溢れかえる人々。炎天下での長時間行列。毒ガステロ。…なんでネコ耳つけた男のひとにおこられるの?」

「もう!イライラする!地獄だ!コミケなんて地獄だ!」

(ツンツン)……

…1冊、2冊、3冊、4冊、5冊、6冊、7冊、8冊、9冊、10冊、11冊…

…いもむや、ちゅうに、直道館、ロケット野郎、ハースニール、キッチンノーズ…

「(Russian Blueでひびき玲音先生がサインしてくれた)」

(デレデレ)……

「も、もう、コ、コミケなんて、いっつもいっつも、時間かかるし、体力かかるし、お金もかかるし。だ、だけど…」

 「だ、大好きなんだから!」

はーい、でれでれツンデーレ。
どうも、ありがとうございました!

テーマ:ヲタクの独り言。 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/15(月) 03:12:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう・・・・許して

<8月12日>

12日から14日まではご存知夏のコミックマーケットでございます。

電車男じゃないですが、普通に行ってきました。

14日が私の中での本番なのでがんばります。



                     アンチ人間公式ホームページ



コミケで怒られる23歳(リピート)

コミケで怒られるニート(リピート)

コミケで怒られる実家暮らし(リピート)

コミケで怒られるキチガイ芸人(まあ、そりゃ怒られるな)

企業ブームで怒られた。
悪意は全然なかったのに。
ちょっとデジカメ構えただけなのに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・(クスン)
でも、僕って誤解を受けやすいタイプだから。えへ♥

よーし。3日目は逮捕されないようにしないとね♥

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/13(土) 03:48:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G万グランプリにて

8月3日にG万グランプリというライブに出演しました。

結果はBブロック3位でなんとか決勝に残ることが出来ました。
8月29日にG万決勝グランプリがあるので、ぜひ見に来てください。

Bブロック1位のピンク上海さんが、わたくしごときカス芸人に声をかけていただき、あげくお褒めの言葉を頂きました。
うれしかったです。


                         アンチ人間公式ホームページ







入り時間遅刻の原因がBerryz工房セカンド写真集『SEASONS』を買っていたことは、絶対に秘密だ。

テーマ:鬱病日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/08(月) 01:04:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっても楽しかったお泊り会(夏合宿)

7月31日から8月3日にかけて、日本大学経商法落語研究会の夏合宿に連れて行ってもらいました。

非常に楽しく、またみな私のことを慕ってくれる後輩ばかりなので、とても有意義な3泊4日でした。

こんなにすばらしいサークルは他にないと思います。
日本大学経商法落語研究会は私、アンチ人間にとっての誇りです。




                       アンチ人間公式ホームページ



それは突然やってきたのです。
私の体にアルコールが十分に回ったころあいを見計らって。
人間は、どんなに酔っ払ったとしても、強烈な印象は忘れないのですね。
私は真実を語るべきかひどく迷っております。
それでも、私は8月2日の夜のことを語らなければならないと思っております。


………。
飲み会という名の宴はいつのまにか終焉を向え、そこここで宴の後片付けが行われていました。
そんななか私は、飲みすぎと睡眠不足を原因とする混沌を漂っておりました。
そこへ。
私を揺さぶり、隣の部屋に来て欲しい旨を後輩が伝えてきました。
眼をこすりつつ、呼び出されたことに何か違和感、疑問というものを抱くわけでもなく、いわれるままに部屋に入り、窓側に胡坐をかいてました。

ガラリ。
部屋の戸が開いたと同時に落語研究会の方々(主に現4年)が部屋になだれ込んできました。
そして、私を取り囲むかのように、猫が鼠を追いやるかのごとく、私に逃げ場を与えないように座られました。

「少し大事な話しがございます」
そうどなたかが口にしました。
その言葉を耳にする前から、皆様が部屋に入ってきたときから、私は何かに怯えていました。
何か、私という、不祥事に身に覚えのありすぎる存在に常に降りかかる火の粉。
そういったものを、私は敏感に感じ取ったのです(芸人用語で『空気』を詠むともゆう)。
私は自主的に座り方を正座に切り替えました。
あるいは、今思えば、部屋の隅に移動して体育座り、というのも乙なものだったかもしれません。

以下に、私の身勝手な独白であっても、あまり長々していると、もしこの手帳を見た者に余計な徒労感を与えることになるでしょうから、そうならないよう、そのあと、その部屋で、落語研究会部員(主に現4年)から私(を含めた)へのご指摘を羅列しておきます。
これを書くことによって、すこしでも私の愚かさが伝われば、また8月2日の鴨川(合宿地)の夜の様子を想像していただければ幸いです。

・お前は気が利かなすぎる
私がいかに気が利かないか、回りのことを考えていないかをご指摘されました。

・少しは自分の立場に立ってものを考え行動せよ
私の立場、限りなくニートでカス芸人、チンポ芸人であることを自覚せよ、とのことだと思います。

・いちおう先輩後輩なのよ
恐らく、私の精神年齢の低さを鑑みての、お前(私)のほうが幼いのだぞというご指摘だと思います。

・そもそも1年生は、朝みんなを起こして朝食の支度を済ませておくものなんだよね
社会人?ニート1年生である私の責務をご指摘いただきました。

・花火の後始末だれがやったと思う?そういうことに気づかないようじゃ社会に出れないよ
はいはい。すいません。社会に出れませんでした。申し訳ございません。

・だからもうちょっと気をつかえるようになれば、みんな気持ちよく過ごせるんだから
まったくです。以後真剣に留意します。

・わかった!?
はい!すいません。すいません。生きててすいません。


・でもみんなにはがんばってほしいんだよ
・もっと個性を出していこう、そのほうがいいよ
・売れろ!売れてくれ
・よし、じゃあみんな抱いてやる。来い!

最後のほうの人は優しくて大人だなー


「ふう。やっと開放された。まあ4年にああ言われたから、とりあえず明日の朝はちゃんと起きて、先に朝食の準備しておこうよ。1年と2年で」

「ジョセイハコワイデスナー」


………そんな夢を見ました。おしまい。

      ↑深い意味はない

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/07(日) 01:25:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハロープロジェクト大爆進

24日に、ハロープロジェクト夏の歌謡ショーの観覧に行ってまいりました(人のおごりで)。

や団(お笑いトリオ)の本間君も連れてゆき、ハロプロの何たるかを教えました。

ハロープロジェクトは永遠に不滅です!


                      アンチ人間公式ホームページ




ハロープロジェクト夏の歌謡ショー

そう。それは年に一度、ハロープロジェクトの面々が一同に会し、歌い踊る超一級一大エンターテイメント!

47名!

47名もの美女を1日に見ることが出来るのもこのライブだけだろう。

47名。47名。47名47名47名・・・・・。
・・・・・・・ムニャムニャ。


Zzzzzzzzzz




中澤裕子「へー。あんた芸人目指してるんやて?アンチ人間?ふーん。
         ま、がんばりーや」

な、中澤姉さん。あ、ありがとうございます。

飯田圭織「わたしは、あなたの夢を応援しますよ。アンチ人間さん」

な、なんとありがたいお言葉。飯田さんありがとうございます。

安倍なつみ(●´ー`)<アンチ人間って名前、素敵だなー。芸人、がんばるべさ

なっち!あなたのほうが断然素敵です。もったいないお言葉ありがとうございます。

保田圭「アンチ!芸人はいじられてなんぼだからね」

はい、先輩。わかりました。いつでもいじってください。

後藤真希「このー、もう。いつだって応援してるんだから。がんばれよ、アンチ」

そ、そんな。後藤真希さん。僕みたいなカス芸人を応援しちゃいけません。

辻希美( ´`)<ののはアンチ人間さんがどんなネタをやっても受け取るのです。

かっこいい!そんな辻さんが大好きです。

加護亜依( ‘д‘)<アンチ!途中で投げ出したら承知しないでー。がんばるんやで

もったいないお言葉です。力の限りがんばります。

稲葉貴子「んもうアンチ人間って面白い人やわー。ほんま売れないといけないぞ」

売れますかねー?いや、売れて見せますよ。稲葉さんありがとうございます。

AYAKA「Hello!Anti Human! Dreams come true.なんてね。ファイト、ファイト」

OH~。テンキュー、テンキュウー。夢は叶う。いい言葉ですね。

前田由紀「何事もこつこつとがんばること。それが一番大事です。一緒にがんばり
        ましょう」

そう。そうですよね。いきなりでかいことをやろうとせず、こつこつとがんばる。心に染みます。

松浦亜弥从‘ 。‘)<どんな時でも自分を嫌いになっちゃだめだよ!自分大好き亜
              弥でしたー

確かに。まずは自分を信じないと、ですよね?アンチ自分にはなりません、ありがとうございます。

矢口真里(~^◇^)<人生山あり谷あり。だからこそ人生は楽しいと思うのさ、おい
             らは!

身に染みます、そのお言葉。山ばかりの谷ばかりの人生もない。だから人間は生きるのですね。

あさみ「頂点は一つではない。だから私はハロプロで自分を試すのさ。なまらんべ、
      アンチ!」

犬ゾリ日本代表のあさみさんの言葉は自分には重過ぎます。自分も挑戦することをあきらめません。

里田まい「チームワークも大切だけど、時には自分で点を取りにいく勇気!それを
      忘れないでね」

確かに私はピン芸。いわば個人技。思い切った行動ができないようではいけませんね。

みうな「でも、だからと言って回りが見えなくなってはダーメ。困ったときはカントリー
       娘を思い出してね」

カントリー娘さん。感動で言葉も出ません。固い結束はハロプロ1かもしれませんね。

大谷雅恵「私お笑い好きなんですよ。次長課長の次はアンチ人間さんですよ♥」

お笑い好きの雅恵さんにそう言われるのは、百の味方を得たも同然。ありがとうございます。

斉藤瞳「あんたはピン芸人なんだから、リーダーもセクシー担当も1人でがんばるの        よ、いい?」

そうですよね。セクシー担当、僕にできますかね?

村田めぐみ「うーん、お笑いかー。わたしには無理ですよ、そんなこと」

いやいや。村田さんは十分面白いですよ。ってそれも天然ボケかーい

柴田あゆみ「アンチ人間なんて。そんな悪ぶっちゃだめですよ。いい子でね♥
       ですよ?」

お叱りの言葉、紳士に受け取ります。でもあゆみさんの前ならいつでもいい子ですよ?

岡田唯川 ´^`) <う~ん?アンチ人間ってお笑いなん?・・・。だったら応援するで

お笑い、なんですかね?でも応援してくれるのはありがたいです。うれしいです

三好絵梨香从,,^ ロ ^)<芸能人になるのに最大の敵は『あきらめ』ですよ。
               あきらめだけは絶対だめですよ!

最後までハロプロに入ることをあきらめなかった三好さんは僕の理想です。感動の言葉ありがとうございます

石川梨華从 ^▽^)<アンチさんにはポジティブになる一言を。ハッピー
               それじゃチャオ♥

ハッピー!いい言葉ですね。僕もネガティブからポジティブへ、をモットーにがんばります

紺野あさ美川o・-・)<ネタでくじけそうなときでもこう言ってください。
              『今日も完璧です』これでアンチさんも完璧です!

完璧な紺野さんにそんなこと言われても・・・。フットサルのキーパー完璧でしたよ

高橋愛川*’ー’)<応援しつつお互いライバルとしてがんばりましょう

そんなライバルだなんて。やめてくださいそんなこと。ヤヨーぱくらせてもらいます。

新垣里沙( ・e・)<うぇー?だ、だめですよ。アンチ人間なんて名前!
              ラブ人間にしてください。ラブラブ新垣とおそろいですよ♥

『ラブラブ新垣です』いまでもあの愛くるしい里沙さんの笑顔を忘れません。ラブ人間にします!

小川真琴∬∬*´▽`)<おがわっしょい!おがわっしょい!
              アンチもついでにわっしょいしょい!

わしょーい、わしょーい!小川さん、コメントがテキトーすぎません?

田中れいな从 ´ ヮ`)<アンチさんはお笑いが好きなんと?好きなら
               努力も苦じゃなかと。がんばるっちゃ!

れいなさん!努力の天才とはあなたのことですよ。わたくし目が覚めました。

亀井絵里ノノ*^ー^)<アンチ人間さんはどうやってネタが浮かぶんですか?
               こっちから(ネタが)来たりして?

意外と歩いているときですかねー(笑)。町屋を歩いたときもネタが浮かんできました

道重さゆみ从*・ 。・)<あのですね、私信じているんです。
               うさちゃんピースが流行語大賞になるって。エヘ♥

さゆみん!確かにいろんなところでうさちゃんピースをやるさゆみんは芸人みたいでかっこいいです!

藤本美貴川v)<よう、アンチ。あんた東京だけで活動してるみたいだけど
               北海道の真ん中らへんまで名を轟かせなきゃだめだぞ!

ひー、美貴様!でもその通りですね。北海道の真ん中にいる人にも届くように芸を磨いていきます!

吉澤ひとみ(0^~^)<イョーイ!アンチ人間って名前イカスじゃん。
               アンチ人間って叫びてぇー!

あきまへん、あきまへん!叫んだら変な人に思われますよ。変わりに僕が叫びますよ。アンチ人間ー

久住小春リo´ゥ`リ<この度モーニング娘の7期メンバーに選ばれた久住小春です。
             アンチさんと同じ、芸能人なりたてなのでお互いがんばろー

全然違いますよ!僕と小春さんは!あなたはミラクルエース。僕はカス芸人。天と地ほどの差です!


萩原舞(小4)「マイマイ、アンチお兄ちゃんの妹になりたいなー・・・」

いつでもおいでー、僕のおうちに。あと『アンチ』とかつけないでいいから。おにいちゃん♥で

鈴木愛理(小5)洲 ` v ´)<アンチ!私から言わせたら、あんたなんか
                 全然アマチュアだからね!フン!

わかってます。愛理さんの歌唱力は正真正銘プロ。足元にも及びません。だけど、もっとなじって下さい

岡井千聖(小5)リ ・一・リ<あー!岡おにいちゃん発見!一緒に遊ぼ♥

ちょ、ちょっと!人前では岡じゃなくてアンチ人間で呼んでくれって言ったじゃないか。いくら同じ『岡』つながりでうれしいからって(テレテレ)

中島早貴(小6)ノソ;^ o゚) <きょ年の目標はアンチさんと仲良くなることです。
                 ・・・。いまキョトシって言いました?えへ♥

うん。きょとしって言ってた。きょ年じゃなくて今年だよ?わかった?かわいいね?

村上愛(中1)リ|*‘ヮ‘)|<アンチさん、ちょっとこっち来てください。
                 うーん、まだアンチさんのほうが大きいですね♥

うーん、もうちょっとだね。牛乳飲んでがんばろ、ね

梅田えりか(中2)リl|*´∀`l| <℃-uteって知ってる?うちらもあんたも同じ
                    スタートラインに立ったもの同士がんばろう!

知ってるに決まってますよ!℃-uteさんはもうスタートダッシュ決めてますから大丈夫ですよ

矢島舞美(中2)从・ゥ・从<そうよ。何事もスタートダッシュ!
                そしてもちろん1位でゴール!わかった?

ハロプロの韋駄天、矢島さんではないですか!そんな言葉かっこよすぎです!



さあここからはBerryz工房だ!

須藤茉麻(中2)从o゚ー゚从<ハロプロは夢を売るところだとゆいたいです。

私の心には幾多の茉麻さんの笑顔で溢れています。ありがとうございます。

清水佐紀(中3)川´・_・リ<大きくなる(売れる)ことだけが大切なのでは
                 ありません!心の成長こそ人間の成長です!

お、重い言葉ですね。キャプテンの言葉は一見厳しいですけれど、愛に裏打ちされていることを知ってます。ありがとうございます!

徳永千奈美(中1)从´∇`从<アンチ人間じゃなくてオードン人間にしちゃいな♥

おーどん!オードン!いつか一緒に、番組の企画かなにかで流しおーどんをやりましょう!

石村舞波(中1)从 ’w’)<…人間は、いつだって1人じゃ生きてゆけないんだ、よ

……う、なんていい言葉なんだ。孤高の舞波さん、一生付いていきます


さて真打(Berryz四天王)登場だ!


嗣永桃子(中2)ル ’ー’リ<アンチさん、じゃんけんしましょ。ジャンケンポン♥
                 あ、負けちゃいました。じゃあアンチさんきっと売れます
                 よ♥がんばです♥

桃子さん、ジャンケンはいいですね。桃子さんのおかげでジャンケンの楽しさを知りました

夏焼雅(中1)ノl∂_∂'ル<あ、あのー、ちゃんと目を見て話してください!
                 そうでないと嫌いになっちゃうぞ?

あ、あ、あ。あの、申し訳ございませんでした。あまりにも雅さんがお美しかったもので。(こんな綺麗な中学生ありなんですか?)

熊井友理奈(小6)川*^∇^)|| <あはは♥あー、おもしろかった。
                     は!大口開けて笑っているとこ見ました?もう

そんな恥ずかしがらないでください。そ、それに、ひょっとして私のネタで笑ってたのですか?う、うれしいなー
菅谷梨沙子(小5)州*‘ o‘リ<あ、あばばば。み、見ないでください…
                   というかとっとと死んでください!

…。スペシウムザーメン!




                         アンチ人間ホームページ

テーマ:放課後児童クラブ - ジャンル:日記

  1. 2005/08/01(月) 22:33:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。