アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

test the nation(iQテストだよ)

10月27日は『test the nation』(テストザネイション)というiQ測定番組に参加するべく、六本木はテレビ朝日に行ってまいりました。

今回のtest the nationは職業以外に年収によってグループを分けるというもので、私は恥ずかしながら『お笑い芸人』で。もちろん年収100万円以下のグループでした。

番組をご覧になった方はわかると思いますが、100万円以下のグループが予想以上に好成績だったみたいで、スタジオ1位の人はなんとアイドルという肩書きの中村ちひろさんでした(iQ136)。うらやましかったです。

私も相当本気でテストを受けました。
今まで私は、自分はiQが低いと思っていたのですが(プレステの『iQ』下手ですし、ぷよぷよも下手ですし、ビートマニアみたいな音ゲーは全然ついていけません)予想よりよかったです。

↓以下は結果用紙です。
iq.jpg


iQ117
平均が90~110らしいのでホッと一息です。
そして!

あなたの理想の仕事は・・・『お笑い芸人』
含まれてました。

いや~あれですね。


そろそろ就活しようとしてたんで、複雑です・・・。
芸人無理無理。

                         アンチ人間公式ホームページ

テーマ:エンターテイメント - ジャンル:日記

  1. 2005/11/29(火) 23:45:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画=文化

ノーパンツ・ガールズという映画を見に行きました。
やはり私のような文化人は、常に良質な文化に触れていないとだめなので、映画は欠かせません。

それでは、今日見たこの『ノーパンツ・ガールズ』を文化人として批評したいと思います。


「いやあ、小学生って本当にいいものですね」



何度、スクリーン越しにスカートの中をのぞこうとしたか・・・・



それでは、今日見たこの『ノーパンツ・ガールズ』を文化人として批評したいと思います。

「いやあ、荒井萌って本当にいいものですね」



何度スクリーン越しに声援を送ったことか・・・・



それでは、今日見たこの『ノーパンツ・ガールズ』を文化人として批評したいと思います。

「いやあ、ちっちゃい先生って本当にいいものですね」


何度心の中でベッキー、リアルベッキーだ!と叫んだものか・・・




わたくしアンチ人間の素晴らしき映画批評、どうでしたか?
それではみなさま、
さよなら、さよなら、さよなら。



                        アンチ人間公式ホームページ

テーマ: - ジャンル:日記

  1. 2005/11/25(金) 02:28:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

廃人が徘徊

今日は秋葉原に西尾維新栞交換オフを見に行き、そのままホワイトデータマンションの白さんと一緒に秋葉原探訪しました。

@home maid (アットホームメイド)強制捜査記念ということで、今まで行ったことのないメイド喫茶に行くことにしました。

Pash Cafe NAGOMI

オープンして間もなかったんですね・・・。
どうりで知らなかったわけですよ、私が。

こんな素晴らしい喫茶店を!

2階にあがり扉を開けると
「お兄ちゃんおかえりなさい♥」

……。
思えば。
思い返すと。
人生を思い出すと。
カス人生を思い返してみると。

ちゃんとした妹にお兄ちゃんと言われたのは今日が初めてだ・・・。
はじめて。初めて今日!
お兄ちゃん、否、おにいちゃんと。呼ばれました。
自分の裏声による独り言以外ではじめて「おにいちゃん」と呼ばれました!

たいした人間じゃありません。
ひどい人生を送ってまいりました。
ひどい芸をばら撒いてきました。
いつ死んでも、誰からも悲しまれない人生でした。

でも私は!
私は胸を張ってこう言います。
「私は、わたくしアンチ人間は、おにいちゃんと呼ばたことがある人生でした」


そんな喫茶店でした。
今流行のメイド喫茶乱立の中このお店はみんなが私の妹!
そういうお店なのです。
「すぐに用意するね」
「ココアのほうはもうちょっと待ってて・・・」
「おにいちゃーん。いってらっしゃい♥」

萌えブームなんてよー・・・。早く終わっちまえ!
なんて言ってた昨日の自分をぶん殴ってやりますよ。

妹が作ってくれたケーキとココアに満足した、今日この頃でした。

                     アンチ人間公式ホームページ


ほんと。ただのヲタク日記ですね・・・。
どうせだれもわたくし、アンチ人間の日記に興味のある人なんていないし・・・。

もうメイド喫茶のレビューサイトにしてしまいましょうか?

あー、17日に出たZERO-1ライブ、滑りました。以上です。

テーマ:まったり日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/21(月) 00:17:40|
  2. メイド喫茶レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

冴えないダサい日曜日(藤本美貴)

もうアンチ人間日記はヲタク日記と高をくくっているので、いまさら一歩も引くつもりもありませんが、日曜日秋葉原に行きました。

白石涼子さんのデビューミニアルバム「R」の発売記念イベントを見るためです。

ヲタクを名乗りながら初めて行くヤマギワソフトの8階で観覧しました。相変わらずお綺麗な方でした。

イベント中に白石さんが「どうして皆さん、私のことを応援しているんですか?」と問うてきて、参加者がやや困る場面がありました。
「だって、今『萌』ブームじゃないですか。私って全然萌じゃないですよね?『おにいちゃん♥』なんてやったことないですし・・・・」
結局ある参加者が「白石さんの全部です」という妥当な答えで落ち着きましたが、そういえばなんで白石さんは人気があるのかちょっと考えてしまいましたね。
私が思うにナチュラルなところだと思うのですがどうでしょう?

そして、イベントの最後に特典手渡し会がありましたが、白石さんに手渡してもらうときにわたくしどもってしまいまして。鬱になりました。

んでイベント終わって、歩行者天国のメイドさんがいっぱいいてそれを写真に収めている人がいっぱいいて、昔の秋葉原と比べて変わったなーと思い、鬱になりました。

お金全然ないのに、迷って迷って1冊1260円の同人誌を買ってしまいました。でもほかのお客が5,000円6000円の会計ばっかで鬱になりました。

秋葉原に行って鬱になるなんて。
冴えないダサい日曜日でした。


                       アンチ人間公式ホームページ


同じ13日にリンクもしているホワイトデータマンション(マンガ情報ブログ)の白さんが西尾維新氏の代表作『戯言シリーズ(クビキリサイクル、ネコソギラジカル等)』完結記念の栞交換オフ会なるものを開催しており、15人くらい集まったそうです。

わたくしも西尾維新ファンでクビキリサイクル初版から読み続けているので行きたかったのですが、白石涼子さんと時間がかぶったので行けませんでした。

さんは無事に全9種類をコンプリートできたようです。


さて、これだけなら「よかったね」の1言で済ませてやるんですけど、あろうことか白さんは私にその西尾維新戯言栞全9種類を「大事にするなら、西尾ファンのお前に」といって全部くれました。
相当うれしかったです。
nisio.jpg
↑西尾維新戯言栞全9種

ありがとう。ありがとうございます。



・・・・・・・・・・しかし。

これ、オークションとかで2万円位するんだよなー・・・。
2万円・・・・。
2万と友情かー。

そんなの、そんなの

ユウジョウニキマッテルジャナイカ

カホウニスルサ、エヘ

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2005/11/15(火) 00:43:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もういいよ、萌えとか・・・

ここ最近はまじめにネタ見せに行ったりしてました。
ZERO-1ライブに出ることになったのでもしよかったら見に来てください。

あと9日に昔の相方と会うために、秋葉原に行きました。

秋葉原に行ったら、することはただ1つ。メイド喫茶に行くことです。

私も元相方もそれなりにメイド喫茶熟練者なので、8日にOPENしたという新装開店メイド喫茶、『めいどinじゃぱん』に入りました。

Laox ザ・コンピュータ館の地下1階に似合わない華やかな空間。
店内は非常に綺麗で、カウンター席?にはモニターが設置されているという豪華なスタイル。

店内にはOPENして次の日ということもあり混んでいました。
あ、平日の昼間なのに混んでました。

そしてこのお店の”売り”というものが、働いている(ご奉仕してくれる)メイドさんがタレントであるということ。
ホームページにもあるように、野水伊織、田中麗香、愛沢りん、秋山えりか、等皆さん芸能活動をしている方々なので接客がお上手です。

小さなステージもあります。
そして、なんと『エンターテイメントメニュー』というこのお店オリジナルのメニューがあり、いわゆる、メイドさんとゲームができるほか、好きなメイドさんにステージに立ってもらいショーをやってもらうことも可能なのです。

我々が店内にいる間も何回か「あちらのお客様から・・・」ということでメイドさんがステージに上がってました。

今後も盛り上がっていくのかな、と思いました。


PS.
ねえな。
もうねえな。
もう来ないな。

だって、全然癒されないもん。
別にいやされに行ったつもりもないんだけど、とにかく騒がしい。
ステージに、ほぼ10分おきにメイドさんが立つんですよ。
んでショー、というか芸、を披露するんですけど、ねー・・・。
その娘が出てる戦隊ものの登場シーンをやったり、合気道の受身を色々やったりと結構体をはっているわけですよ。
もう、若手芸人かと!
やっぱり若手は体はれ!ってことですかねー?

そんなんだから、なんかもうステージ見てると、芸人目線で見てしまうのでもうハラハラしてしまうんです。
とてもじゃないけど癒されません。
萌ブームももうおしまいですよ。
こんな”ガハハ”なメイド喫茶ができるようじゃー、もう・・・。
あと、音響係りのメイドさんのほうがかわいいって、なんだそりゃ。
まあいいですけどね。

確実に近いうちにメイド喫茶ブームは終わると思いました。
というか、もう萌とかどうでもよくなっちゃったよ。
萌ブームもお笑いブームもはやく終わっちまえ!


そのあと元相方とメイリッシュに行って癒されました。

                         アンチ人間公式ホームページ



萌なんかもういいよ。どうでもいいよ!
メイドも妹も猫耳もツンデレも。

なくなっちゃえ!
・・・・・


「ぉにぃちゃん」「ぉ兄チャンへ」

な、なんだ!こ、声が聞こえてくる。幻聴か?


「アンチ人間ぉにぃちゃんぇ☆」「ァンチぉ兄チャンへ♪♪」


き、聞こえる。確かに聞こえる。私を、否、アンチ人間おにいちゃんを呼ぶ声が聞こえる。

な、なんなんだ。これは夢なのか?幻なのか?
だれか教えてくれ!


(妹)ノアンチ人間BBS



うわー!こ、こんなことが。こんな。こんな書き込みが存在するのか!
おにいちゃん、お兄ちゃん、おにいちゃん、お兄ちゃん
おにいちゃん、お兄ちゃん


萌えーーー

妹万歳!

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2005/11/11(金) 02:52:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

青春には敵わない

11月4日は日本大学法学部の法桜祭に参加しました。

学生時代から毎年参加していた学園祭だったので、OBとして楽しかったです。

他の参加芸人もすばらしく、『ラヴァーソール』『ナイスDEポン』両ソニー芸人の方には大変笑わさせてもらいました。

imagellllllllllll.jpg
ラヴァーソールさん

imagennnnnnnnnnnnn.jpg
ナイスDEポンさん

私は大トリを務めさせてもらい、なんとかがんばって盛り上げました。

また来年も法桜祭に出れたらいーなー、と思いました。


                         アンチ人間公式ホームページ




ちょっと聞ーてー(笑)。
今日わたしは、日本大学の法桜祭ってのに行ってきましたp( ^ 0 ^ )q 。

水道橋ってとこにあるんだけどなんか日本大学っていっぱいあるみたいで、法学部5号館にいかなきゃいけなかったんだけど、ちょー迷っちゃった(ノ_・。)。

でも学園祭のスタッフ?みたいな人に聞いたらすぐ教えてくれてヽ(´ー`)ノだからなんとか遅刻しないですんだよ(;-_-) =3

それから、実行委員会の方々と挨拶して(゜゜)(。。)リハーサルとバタバタして。でも昼には準備が全部終わって14時まで暇になっちゃった┐( ̄ー ̄)┌ 。ま、こういうのはこの仕事ではよくあることだけどね( ^ー゜)b

楽屋にはわたし以外の芸人さんもたくさんいました。

正直、みんなおもしろい\(°o°;)/ウヒャー!

もうみなさんほんとにおもしろいんですよ。まだみんな売れてない<(_ _)>芸人さんなんだけどもう楽屋からおもしろいんですよ(⌒▽⌒)

いや~芸人さんってすごいですね(・-・*)
・・・ってわたしも芸人じゃ~ん(笑)ヾ(ーー ) オイオイ

そんな楽しいひとときを楽屋で過ごしていたらいつのまに13時50分!
いそいで着替えて、法学部の本館にある学生ホールステージに行きます(^-^)v。

うーん。広い!Σ( ̄□ ̄;)
そして学生さんがいっぱい!Σ( ̄ロ ̄lll)
うわー、こんな明るい場所でネタをやるなんて、超緊張llllll(-_-;)llllll

緊張してたらがっつきたいかさん(わたしの先輩)の司会でお笑いライブがスタートですヾ(*^。^*)ノ

がっつきたいかさん、ヒノスポンさん、炭水化物さん、ラヴァーソールさん、ナイスDEポンさん・・・。

う~ん、チョーおもしろーいwww

なんでみなさんあんなにもしろいんでしょう?
本当にみんな売れるなー、って思っちゃいましたヾ(´ー` )ノ

や団のコントはガチャガチャうるさくて、見ててむかつきました。媚びててむかつきました。

そしてとうとうわたしの出番!
イヤー逃げたーい(T_T)

「バッキュン大砲ー!」

えー!なに?バッキュン大砲?だれ?バッキュン大砲って。
だれだろう?バッキュン大砲って誰だろう?誰だろう?誰だろう( ・◇・)?

「あ、わたしだった。えへ♥」

実はわたし内緒だったんですけど、法桜祭には”バッキュン大砲”っていう芸名、もとい偽名で参加しちゃったんです┐( ̄ー ̄)┌
なんで?って思う人もいますよね?いますよねー?


・・・・・
あれは、1年前のはなしだったかしら。
思えば私も若かったってことかしらね。
まあやんちゃの一言で片しちゃってもいいんだけど、みんな聞きたい?
しょうがないわねー。
去年も学生ホールでお笑いイベントがあったのよ。
御他聞に漏れず、私もそのステージに立ったわ。
ただしその時はまだ学生という身分。
しかも4年ということもあって、どうせ卒業するのだからなにやってもいいだろう、なんてまあ今思えば馬鹿だったなーと思っているんだけど、当時はなんせ若さゆえのヤンチャだったから。
それでね。格好はチアリーダーの格好で出て、はい出落ちみたいなことしたんだけど、その後のトークはただの日大批判の悪口のオンパレード。
浪人は一時の恥日大は一生の恥とか、裏口入学の名門校とか、教授が逮捕されたから楽に単位が取れたアハハ、とかとか。
さんざんの悪態でステージをあとにしたのでした(ほんと、笑いじゃないわよね)。

そして1年後。私の後輩が文化祭の実行委員と打ち合わせをした際に、いの一番に聞かれたのが「今年はアンチ人間さんは出ませんよね?」だそうよ。なんどもなんども、すごく心配そうに訪ねられたそうよ。
クス。
要するに私、アンチ人間は法桜祭にとってよほどの要注意人物になってたってわけ。
だからね。ちょっとふざけてみようかなと思って。
違う芸名で出ておいて、実はアンチ人間でした、っていうのをやりたくなっちゃってね。
そこで思いついた芸名が『バッキュン大砲』ってわけなの。
テンション芸を基本にしたネタ構成でアンチ人間とは真逆のバッキュン大砲。
出落ち臭プンプンのバッキュン大砲。
クスクス。
悪ふざけとしては十分だと思ったんだけどねー・・・・。




コールを受けてから一気に舞台に登場!
みんなに向かってバッキュンってやりまくり!
ミニスカポリスのようにバッキュンバッキュン( ・_<)┏ バキューン!

もう楽しかった!ネタもまあまあうけたしv(≧∇≦)v
それでとりあえずバッキュン大砲としてのネタは終えて、いったんはけました。

そしてその後、アンチ人間(の妹という設定)で再登場!O(≧∇≦)O イエイ!!
ブルマと体操服という格好で(ちょっと恥ずかしい)出て、文化祭実行委員のところに行き、アンチ人間を許してあげてください、って訴えるネタをやりました。否、やろうとしました。

そしたらなんと!Σ(・□・ )
舞台を降りて土下座しているわたしのところに屈強な男たちが突然やってきて、わたしを担ぎ上げたのです(*゜ロ°)ノミ
えー!
そしてわたしを強制退場させて、ネタを終了させられちゃったのです<( " O " )>

もう本当にびっくりしたよ!
そしてチョーむかついちゃった!
だってせっかくその後にもロリコントとか色々やるつもりだったのに、急に退場させられちゃうなんて。
それも、剣道部の人たちがわたしを拘束したから抵抗なんてなんにもできなかったもん。

こんなことってあるんだね!
ちゃんと、ちゃーんと、法学部の実行委員はアンチ人間対策をしていたってわけだ( ´△`)
なんだか、デスノートでちゃんと警察がキラ対策をしていたのにショックを受ける火口?みたいなかんじでーす。

でも本当に強制退去があるなんて・・・・。
でもその後謝ったら法学部の人も許してくれたし、他の芸人の方々にはおもしろいといってもらえたし。

来年も出れたらなー、なんて思った今日この頃でした。

それじゃあ、そろそろ肌のお手入れがあるから今日のブログはこれにて終了!

法学部さん、出入り禁止にはしないでね\(_ _。)ハンセイシテマス

エヘ♥

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/11/06(日) 02:31:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月4日は学園祭

明日11月4日は日本大学法学部の学園祭、法桜祭に参加します。

午後2時から法学部本館学生ホールです。

わたくしアンチ人間も出ますが、そのほかの出演者が大変良質です。

がっつきたいかSMA所属。金の卵(一番いい位)にいます)

・ヒノスポン(最強のアマチュア芸人。いよいよ本格始動。確実に売れる人です)

・ナイDEポン(漫才コンビ。M-11回戦もなんなく通過。サッカー解説松木さんが法学部に光臨)

ラヴァーソール(説明不要!最高のつっこみ地獄を堪能せよ。シャズナでドーン!)

炭水化物(オーレ!渡辺エンターテイメントライブSTEP STEP常連。女性コンビ)

や団SMA所属。金の卵(一番いい位)にいます。にっくき媚芸人共です。)

アンチ人間(今回の大トリ担当。法学部出入り禁止?らしいです)

わーい、楽しみだね。とっても!

↑深い意味はない・・・

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

  1. 2005/11/03(木) 20:51:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっちゃん、うりょっち、能登かわいいよ能登!

29日30日に秋葉原エンタまつりに行ってまいりました。

堀江由衣、謎の新ユニット発表会

白石涼子「TWO-IN」発売記念トーク&握手会(これはラムズホール)

・苺ましまろトークショー

以上3つに参加しました。楽しかったです。

あと最近PS2の『ワンダと巨像』をやり浸ってます。

・・・・・・・
もう、ただのヲタク日記になってしまいますね。
ま、いっか。

                       アンチ人間公式ホームページ


「わーい!わーい!ほっちゃーん!」
「うわ。浅野真澄じゃん。ますみん、なんて格好だよ(笑)」
「ふむふむ。神田朱未さんに木村まどかさんにたかはし智秋かー。すごいユニットだな。うんうん」
「DROPSに憧れて作ったって(笑)。ほっちゃん(堀江由衣)らしいなー。あはは(笑)」
「ユニット名は『Aice5』かー。うん、売れる売れる」
「えー!デビュー予定はまだない?絶対に売れるのに。がんばってデビューするべきだよ!がんばって!ほっちゃん!」

・・・・・だけど、ほっちゃん(堀江由衣)を見る僕の目は、涙で濡れていたのです。



白石涼子さんはお綺麗だなー」
「声優アイドルかもしれないけど、十分普通のアイドルとしていけるよ!」
「おもしろいトークだなー。同い年とは思えないよ。僕より全然べしゃり(しゃべり)うまいよなー。さすがはプロだな」
「そして握手会かー。うわードキドキするなー」
「うわー、近くで見るとやっぱりお綺麗で、そしてかわいい」
「え?なんと!私が以前冬コミケの時に『ブレザー』(白石涼子さんの好物)を着ていったことを覚えていらっしゃった。」
「なんという!感激ここに極まりけり!」

・・・・・だけど、僕の目は感激とは関係なく、涙で濡れていました。




「かわいいは正義!」
「苺ましまろはかわいいでできてます!そうなんです!」
「生天目仁美さん(“伊藤伸恵”役)、千葉紗子さん(“伊藤千佳”役)、能登麻美子さん(“アナ・コッポラ”役)も登場だ!」
「んー!」「んー!」「んー!」
「能登かわいいよ能登!」
「というわけで、ここ2日連続のイベント地獄もこの『苺ましまろ』でショー in 秋葉原エンタまつりでフィニッシュ」
「生天目さんが、今日ここに来ている人は選ばれし者と言いました。それほどの応募者数がいたそうです。」
「そりゃまあ、納得ですよ。苺ましまろはおもしろいですし、キャラクターソングも良質ですし、能登かわいいよ能登だし・・・」
「え?能登麻美子さんだれだって?ばか者!日本語は正しく使いなさい。いいかい?能登麻美子はかわいいんだよ。わかったかい」
「ふむ。今日も能登麻美子さんはナチュラルだ。でも、要所要所で『能登かわいいよ能登』だ。特に抽選BOXから番号を引いて読む仕草がよかったなー」
「ひとつ文句を言うならば、このイベントを300人だけしか堪能できなかったというのはいかがなものか」
「日曜の昼。人ごみの秋葉原。リュックとリュックが触れ合う同人ショップ。1時間半制限のメイド喫茶。中国人の団体旅行。なにか、みんないらいらに見える。」
「そんなこの街に、f/1の揺らぎに匹敵する、否、f/1の揺らぎを超えた能登麻美子さんボイスを流したのなら」
「秋葉原が青い光に包まれて、すべての人が癒されてしまう。そんな秋葉原エンタまつりのグランドフィナーレを向かえれたのに」
「ま、とにかくこの苺ましまろトークショーは見れて本当によかった(安心)」

・・・・だけど、「能登かわいいよ能登」と心で復唱している僕の目は、涙で濡れていたのです。





今私は『アメトーク』というバラエティー番組を見ている。
ゲストは、私の尊敬する江頭2:50。
色々あった挙句、最後は暴走えがちゃんになり、客席に飛び込みチンポを曝す、という素晴らしい内容。
でも、客席の女の人とかは本気で惹いてましたね。間違いなく。
それを見てたら泣けてきました。

29日にわたくしは、後輩のサークルのステージに参加するべく日本大学商学部の砧際に行きました。
そして、中央ステージという野外の誰からも見えるステージに私は上がりました。
そして「世界じゃそれを萌えと呼ぶんだぜー!」という電車男ギャグをやるためだけに色々やってしまいました。

ダッチワイフをエルメスさんと見立てたり。
その日のゲストのメイドさんユニットのポスターに体当たりしたり。

初めて、本気でスタッフに止められました。
笑顔ゼロの顔で「戻ってください」。
それに。
せっかくそこまで盛り上がっていたのに、わけのわからない暴走コントで舞台はめちゃくちゃ。

はっきりと、やっちゃいました。
これで来年から落語研究会がステージ使えなくなったら間違いなく私のせいです。
死にたいです。
久々に死にたくなりました。
己がしたことを本当に恥じてます。
もう、芸人やってく自信もなくなりました。
もう、涙が止まらないライブ終了後でした・・・。

PS でも1つだけ救われた話があります。
   観客席で見ていた後輩が、後ろに座っていた人の言葉を聞いたそうです。
   「これじゃあ、落研(おちけん)じゃなくてロリ研じゃないか!」




おあとがよろしいようで・・・。

テーマ:素敵な一日。 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/01(火) 00:42:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

