アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25日と26日の芸人っぽい過ごし方

25日→G万反逆同盟ライブのMCをつとめさせていただく(や団の本間と一緒に)
26日→群馬の伊勢崎にWWSの興行のなかの余興に出演させていただく(アンチ人間や団、印度の林檎、計3組で)

以上が週末の私の過ごした形跡です。

第二回東京ノイズまでMCというものをやったことなかったのに、同じ週に2度もMCをやるとは。
G万反逆同盟ライブも第二回だったのですが、あいかわらず1発ギャグコーナーが面白い。
リアルカンガルーさんの体を張った、否、張りすぎで見てるものに感動をあたえたギャグ。
ルサンチマンさんの精神を張った、見るものに社会問題を提起したギャグ。
どれも最高でした。
・・・・・

あとロリィタ族。さんに「アンチおにいちゃん」と告知のときに言われて、マジ照れして怒られました。


26日の営業的な感じのお笑い活動では、普段のライブとは違う客層の方々を前にネタをやりました。
まだまだ自分の力のなさを実感しつつ、色々勉強になりました。


本当に芸人として、股間がいっぱいになった週末でした。エヘ♥
060226_1939~01.jpg





26日はキャットファイトの前座としてお笑いをやりました。

本当に、いい、勉強が、できました♥


                         アンチ人間公式ホームページ

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/27(月) 03:41:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケンカ神輿で

最近は、東京ノイズから派生したネタ『怪盗紳士アンチ人間』をやっております。

このネタは非常に波が激しいもので・・・。

第2回から誘われて出ている疾風迅雷というライブに23日に出演したのですが、いやまあ・・・。

完全にアウェイでしたね。
またまた死にたくなりました。

しかしあることに気づきました。

そもそもお客様から笑いをとろうとしてはいけなかったのです。
わたくしの名前はアンチ人間。媚びることなど許されないのです。

なので今後このネタをやる時は徹底的に敵意に満ちて、そうケンカ神輿の精神でぶつかってゆきます。

以上予告でした。



ライブ後、疾風迅雷に来ていた小野智氏とその日のアンケートを肴にせいぜい楽しみました。

                           アンチ人間公式ホームページ

テーマ:日々の戯言(ざれごと) - ジャンル:日記

  1. 2006/02/25(土) 01:30:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず東京ノイズについて

東京ノイズというライブは第1回はとてもおもしろいものでした。
好評でしたしお客もたくさん入りました。
そして2月21日、第2回目を迎えました。
MCはアンチ人間という男。

アンチ人間という男。

こいつはたいしたことない!

へたれです。よごれです。

なので今でも反省、猛省中でございます。

ライブ冒頭で説明するのを忘れていたのですが、東京ノイズはこれから頑張る予定の若手芸人が勉強する、という体で始めたので、正直勉強にはなりました。
勉強勉強。
なので来月は3月13日なのですが、今月よりおもしろくなっていると思います。

以上言い訳と猛省でした。



20日にまた笑っていいともの金のたまごクラブに出演しました。
もちろん紹介者としてですが。
3組のかたみなさんフリーの方で、ネタも面白かったのですが、控え室が面白すぎました。

しんちゃんずさんの紹介者として来ていた尾道ラーメンさん。
ソニー芸人のかたなのですが・・・・。

SMAがこんな逸材を隠していたとは知りませんでした。
尾道ラーメンさん。この人は絶対に芸人です。

imafggcswteftge.jpg

↑その控え室の様子

テーマ:日々の戯言(ざれごと) - ジャンル:日記

  1. 2006/02/23(木) 01:44:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

東京ノイズのMC

告知します。
2月21日の第2回東京ノイズのMCを担当しますアンチ人間です。

出演メンバーは以下のとおり

緑LOVE 
アンチ人間 
黒船男児 
ぐるぐるぽーん 
HEY!たくちゃん 
セクシーチョコレート 
ランプアップ 
ロリィタ族。
おーたに 
クルクルキューティクル

ゲスト:ゴー☆ジャス

開場18時半、開演19時。中野twlにて。
第1回目は好評だったのでぜひ来てください。




おまけ

20日(月)の笑っていいとものOPコーナーを見ると、東京ノイズを先取りできるかも?

テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/20(月) 01:25:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い、代々木、公園、

先月から路上ライブに参加させていただいてもらっています。

12日はNHK前の代々木公園内でガリベンズ、かいきさん、仲田タカシ、アンチ人間、横森智也、上海小龍包、右側左側というメンバーで行いました。

本当にこのメンバーの方々にはすいません、としかいえません。

私がネタをやるたびに人が引いていく。
親子の方が逃げるように去っていく、まあある意味必然。

アンチ人間は路上でネタをやってはいけないのですね。

相当寒くて風が強かったのですが、半袖の私は凍えながら、しかし公園を歩く人の視線の冷たさに心身凍えてしまいました。


PS.でもNHKの前でロリコントをやるのは爽快でした。


アンチ人間公式ホームページ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/02/14(火) 02:29:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピッピー

Total Hits:11213 hits


だって。いつのまに。

公式のほうにはカウンターをつけているのですがブログにはつけていないので、今日見てみたらいつのまにか1万ヒットを超えていました。

まあだからといって、アンチ人間を好きな人が見てくれているわけではなく、ほとんどが検索でくる人みたいですね。

特に『少女セクト』だったり『ファイン レイン』を検索してくる人が多いようです。

要するにアンチ人間ブログはただのレビュー日記ですね。

またプリキュアのレビューでも書いてみるか・・・・。

                       アンチ人間公式ホームページ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/02/02(木) 03:46:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新宿にはG万グランプリ(お笑いライブ)がよく合う

1月30日に私がほとんどレギュラーで出演しているG万グランプリの予選に参戦しました。
新ネタを思いついて3日目くらいなのですが、このネタは受ける可能性がたかいような気がします。
2月27日のG万の決勝にも出ることになったのでよりいっそう切磋琢磨してゆきます。

                        アンチ人間公式ホームページ



新宿ネイキッドロフト。
オープンカフェ風の佇まいでありながらトーク、音楽ライブも楽しめるというロフトグループの一角。
G万グランプリはお笑いライブでありながら、予選はネイキッドロフトで行われる。

店内と外はガラス一枚で隔たれているだけなので、道行く歩行者は店内を覗けることになる。
ということは。即ち店内から店外もよく見ることもできるということだ。


私の稚拙な文章では1月30日のG万グランプリのエンディングでなにがあったかはうまく伝えることができないだろう。
ただ一言でいうなら、昨今の東京インディーズライブでNo1といっても過言ではない最高級のショー、という名の茶番がそこには存在していました。
今回のエンディング茶番はG万史に残ることは間違いありません。
あの日このライブを見れなかった方は少し後悔してください(Tさんも)。

G万グランプリには、年の終わりに『G万流行語大賞』なるものを決めるのですが、それもほぼこの1言で決定です。

「3,2,1 コンバットー!


上記の言葉をきっかけに、洗濯ばさみをくくりつけたコンバット第3部隊の愛車号(バイク)が轟音と共に新宿の街に消えていく。

あとに残されたのは、全身(主に顔面、乳首、股間)の洗濯ばさみを一気にひっぱり剥がされて悶絶するエロサムライ(ライガーさんの敵)。
場所は新宿の歌舞伎町近くの路上。
・・・・・・


その光景は、まさしくお笑いの基本、バカ、そのものであった。


こんなライブが見たい人はぜひとも2月27日のG万決勝にお越しいただきたい。
出演芸人さんのネタがおもしろいのは保障しよう。
そのほかに。
意味のわからない、『くだらない』のを見てみてもいいんじゃない?

テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/01(水) 06:04:53|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

