アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある意味メディアデビュー?byライライブ・ドアーちゃん

私の中でライブドアーは、ライライブ・ドアーちゃんという擬人化萌え処理が完了しています。
アンチ人間です。
AKB48じゃない記事は久しぶりに書きますなー。

というのも、ライブドアーに記事、ってかインタビュー受けたので、記念カキコ、みたいのりで書きますけども。

ちなみにライブドアのイエ男くん(実家暮らしの人)記事はこちら


ちなみに今私が好きなアイドルはAKB48の渡辺麻友コトまゆゆです。13歳です。

AKB48劇場に行くとMVP(100回以上AKBを見た人に贈られる)記念のアンチ人間プレートが飾られてます。
cccccccccccccccccccccccccccccccccc.jpg

芸名のまま申請しました…
ccccccccccccccccccccccccccccccccccc.jpg


まゆゆが好きです。でももっとまゆゆが好きです。

そんな半ニート兼ハードロリのアンチ人間でした…



まゆゆ
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/23(水) 17:12:38|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猪木風に「シュッとしてますかー!」

柏木女史は怒っているそうです。
いやきっとノリノリなんです。
いやきっとツンデレなんです。
んでもって自称ゆきりん、通称シュッとしてる人なんです。




今日は池袋リブロにAKB握手会。
だってBメンのなるちゃんと柏木さんが出るのですもの。
あと握手券が余裕で手に入ったので。
なんかせまーい会場だったなー。
写真集に公式写真がついているみたいで、狭い場所で大トレード大会が行われていた。

握手の並びは、
高田→Nなっち→なる→シュッ

高田さんには「K公演なくて寂しいです」
Nなっちさんには「K公演なくて寂しいです」
んな話すことないもん。反応もそんなにだったし…。

んでなるちゃんには「センター多いですよねー」みたいなことと公演のこと。
スポーツ選手みたいにがっちりしてるだけあって握手の握力が半端ではなかった。
…そういうのは嫌いじゃないぜ、なるちゃん!


んで。
柏木由紀。 (ピンク好きだからピンク表記)
握手するとやや顔を近づけてくれて「あー、昨日公演観てましたよねー!」と言ってくれる。
さすが、ハロヲタ。うれしいことを言ってくれるぜ。
「となりにいた女の人、芸人さんなんだよ」「そうなんですかー!」なーんてね、話したり。
せっかく盛り上がったところで即はがしが始まって…
しまった!
「シュッとしてるね」を言うのを忘れていた。
ノルマ10回だったのに一回も言えていない…
というわけで、別れ際猛ラッシュ!
「シュッとしてていいよね」
「今後もシュッと頑張ってね」
「とにかくシュッとしていこう」
「じゃあまたね。シュッとしてるね!」


んで合計4人が「シュッとしてるね!」を言ったようで。
…最終的には柏木さんから「シュッ↑は禁句です!」とお怒りの言葉がでたそうです。


かつてアントニオ猪木は控え室でこう言った。
「試合する前に負けるなんて言うやつがどこにいる。出てけ馬鹿野郎!!」

柏木由紀はこう言った(?)
「握手するたびにシュッって言うヲタがどこにいる。出禁だ馬鹿野郎!!」

・・・
まあでも、いつか舞台で言ってくれますよ。
「シュッとしてる人コト柏木由紀です」




まゆゆ

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/05/21(月) 17:38:15|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まゆゆコト渡辺麻友ことハイパーエンジェル

渡辺麻友は13歳でまゆゆなわけなんです。

20070512030156.jpg

AKB48,チームB所属。1994年3月26日生まれの13歳。身長154cm、B72・W54・H81。埼玉県出身。趣味は水玉のもの集めである。


「埼玉県に住んでいる人?」
(まゆゆ)
(おれ)


「埼玉の名物が駅前NEWDAYSだと思う人?」
(まゆゆ)
(おれ)


「ピルクルが好きな人?」
(まゆゆ)
(おれ)
(しょこたん)


「ピルクルが特定保健用食品だと最近知った人?」
(まゆゆ)
(おれ)


「中学での部活が吹奏楽部である?」
(まゆゆ)
(おれ)


「さらに担当楽器はユーフォニアムである?」
(まゆゆ)
(おれ)


「ハートフル、ピースフル、ビューティフル?」
(まゆゆ)
(おれ)


「まゆゆは俺の、妹だ!」
(おれ)




このブログを読んでいる人が、もっとも興味を持たないであろうことを記そうと思う。
アンチ人間についてである。
アンチ人間は今現在、お笑い芸人として東京インディーズで活動している。
今現在売れる兆候は0に等しい。
そんな私のダメ人生に『もし』を、仮定を用いて今とは違う人生を想像してみると…

もし。もしいっぱい勉強していたら東大に入れて、野球やってれば今頃野球選手で、容姿端麗に生まれていればジャニーズで売れっ子だし、音楽の才能も…

違う。こんな不毛な妄想ではなくて…
もし。もしAKB48に出会うことがなかったなら。
もし。もしチームKと出会うことがなかったなら。
もし。もし小野恵令奈と出会うことがなかったなら。
もし。もし渡辺麻友と出会うことがなかったなら。


上にあげたIf、もしもについては、第3者の意見を完全無視で自己分析すると…

もし。もしAKB48に出会うことがなかったなら。
もし。もしチームKと出会うことがなかったなら。
もし。もし小野恵令奈と出会うことがなかったなら。
もし。もし渡辺麻友と出会うことがなかったなら。



と3つ印をつけたものに関しては結果がほぼおなじであろう。
つまりは、今よりまともな人生を歩んでいたであろう、予測。。
アイドルを応援することは素晴らしいことだ。というかキモイみたいな理由で差別されるようなことでは決してなく、釣りやドライブなどと同等の立派な『趣味』としての1ジャンルである。
しかし、私の場合はこのAKB48に時間とお金という、先進国に住むものが人生において命の次に重要視するであろう2つを莫大に無駄遣いしてきた。
ま、それに見合うくらいの感動であったりレスをいただいているので文句なぞ微塵も持ちえていないのだが、浪費した時間を売れることだけに集中させていたなら今頃は、あるいは…今頃エンタに…


などと、後悔先に立たずおちんぽ後ろに勃たずに思いをめぐらせたところで、またそれが時間の無駄になるのでもう何も考えないようにしているが、さて4番目にあげた
もし。もし渡辺麻友と出会うことがなかったなら。
はちょっと違う、否、相当に違う人生になってしまう。出会わなかったなら、人生がマカロニなみにねじれてしまうほどの大ごとになってしまうところだった…。
チームBで渡辺麻友に出会うことができなければ、私は、俺は、僕は…、

「妹に一生会えないところだった!」

ここから先がいわゆる「脳内パラダイス」でございます。読むには価しない駄文が続くのであしからず。

武部元幹事長はこう言いました。
「(堀江は)私の息子です」

アンチ人間はこう言ってます。公言してます。
「渡辺麻友は私の妹です!」

アハ
イヒ
ウフ
エヘ
オホ

テヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ!
ムヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュ!
マユユユユユユユユユユユユユユユユ!

父性本能という言葉があるのかどうかは知らないが、兄性本能という言葉はあるの?
いや、ないとしても渡辺麻友の登場によって造語も許される環境は整ったと言っても過言ではないであろう。

「守ってあげたい!」
守ってあげたい願望をこれでもかと刺激してくるまゆゆこと渡辺麻友。

「ピルクルが大好きです!」
ピルクル
「小さい頃の夢は毎日ピルクルを飲むでした!」
ピ、ピルクル
「最近うれしかったことは、近所のスーパーでピルクルが73円だったことです!」
ピルピルピルピルピルクルー!

あー、もう、かわいい

メイド服もツインテールもカチューシャも絶対領域もネコ耳も「ご主人様」と呼ぶことも「お兄ちゃん」と呼ぶこともすべて、すべてがすべてエセ萌えだ!
陳腐な萌えである。
渡辺麻友の「ピルクル」に敵う萌えなど、少なくともあの地、秋葉原にはただのひとつだって存在せぬ!

渡辺麻友が手を上げれば「まゆゆ~」と声が出てしまう。
渡辺麻友が言葉を発せば「まゆゆ~」と声が出てしまう。
渡辺麻友と視線があえば「まゆゆ~」と声が出てしまう。
渡辺麻友が「キリンもライオンもチンパンジーも~」と歌ったなら「まゆゆ~」と声が出てしまう。
渡辺麻友がまゆゆでまゆゆなら、僕はまゆゆであるまゆゆに対して「まゆゆ~」と声が出てしまう。

あぁ無間地獄のような無限天国。
ただの一回、一回チームBの渡辺麻友と握手してしまったのが運のつき(いい意味で)。
逆を言えば、向こうサイド、渡辺麻友的にはたった一回握手すれば私のようなカス芸人を堕とすのはたやすいことだったのであろう。

握手した時の心境は→こちらの過去記事を参照されたし。

私にとって渡辺麻友はいい言い方をすればハイパーエンジェル(自分でも意味がわからない)である。
私のもとにおりてきたたった一人の妹、まさに俺だけの天使だ!
悪い言い方をすれば、喪黒福造である。
ものの見事に心のスキマを埋められてしまった…。これでもかというくらいに、関西空港なみに埋め立てられてしまった…んです。

つまりは、もうアンチ人間には、昇天or破滅しかないわけで。
でもどっちにしろ、『まゆゆ天国』『まゆゆ地獄』の2者択一だから、どっちに転んでもいいやーってなもんです。
あー、あるいはまゆゆ天国のパスポートのために自己破産で借金地獄、なんてこともあるかもしれませんが、まあじゃあここでこのブログで、芸人アンチ人間のブログで宣言するのはあまりにも言ってはいけないことかもしれませんが…

「まゆゆのためなら芸人辞めて就職する!」

「おれが働いてまゆゆ(妹)の夢をかなえてやる!」

「お兄ちゃんと呼んでくれ!」


mayuyukawayu.jpg


なーんてね。
脳内の旅はまだ終わらない。

アンチ人間がひとつ決意していることは、
今後、履歴書の家族構成はまゆゆ込みの人数を必ず書いていきます。



                    残念系芸人、アンチ人間


まゆゆ 【“まゆゆコト渡辺麻友ことハイパーエンジェル”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/05/12(土) 03:00:53|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

夢は夢。

秋葉のセブンイレブンに、ピルクルがひとつしかありませんでした。

ピルクルはおいしいです。

埼玉の名産は駅前のNEW DAYSのようです。決定事項のようです。

埼玉に住んでいて唯一良かったなーと思えたことは、渡辺麻友と同じだということ。

埼玉スーパーアリーナでまゆゆのコンサートをやってほしい。
もちろん、ニューデイズで買ったピルクル片手に。
そんなささやかな夢。
プライスレス、じゃない。ピルクル代78円。



まゆゆ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/09(水) 02:51:22|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念×5000億

あうー。
ホリックに次ぐホリック…。
抜け出せぬ、地獄。なのか天国なのか…?

あー。まゆゆゆゆゆゆゆゆゆ、まゆゆ。

ピルクルとニューデイズが好きになりました。
理由はまゆゆが好きだからです。
埼玉に住んでいて良かったと始めて思いました。
理由はまゆゆが埼玉出身だからです。

渡辺麻友コトまゆゆ。
1時間半の公演で1時間くらい見ている気がします…

しまいには、とある女芸人さんに、女の子が喜ぶ手紙の書き方を教わって…

こんな有様ですよ↓
423640634_98.jpg


今日はお台場にえれぴょんを見に行きます。
でもそのあとに見る予定の、Tシャツラブサミでの殿方充さんのほうが楽しみな、残念系のアンチ人間でした…



まゆゆ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/05/05(土) 01:13:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。