アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Special thanks 柏木由紀!! って感じです

これは7月21日の日記。

18日の握手会でまゆゆにどういうわけか顔と名前を認知されていたわたくしコトアンチ人間。
(まゆゆになぜか認知されてて混乱する日記はこちら

20日の公演も満足で、そして21日はB公演もあり、Bメンバー6人握手会もありという日。

そして昼公演…

今年の2月の脳内公演以来の1順!!
最前センター、ど真ん中から2ずれに着席。
ようやくB公演で最前センターに座れたお!

ってわけで。
いやー、楽しいうれしいおいしい、の三拍子そろった昼公演でした。
楽しかった!まゆゆばっかりやったー!

即効でまゆゆに発見してもらい
まず青春ガールズでがっつり指クル。
VLはでの指差しももちろん。
3公演連続のまゆゆ指差し。
うひゃー、楽しいなー。
もう、まゆゆと目が合うのが楽しくてしょうがない昨今。
最前の幸福を久しぶりに思い出しました。
あやりんヲタさんにも「今日おいしかったですよねー?」と後方から確認されてたり。
いやー、まゆゆまゆゆまゆゆと何万回もブツブツ言うとなんかいい事あるんですね。
まあ実際えれぴょんえれぴょんブツブツ言ってたらいいことはありましたからねー

復帰後わずか3公演でまゆゆからどれほどの幸福をいただいたか…
まゆゆあざす、って感じでした!

終了後3順入場券が7月いっぱいである、ということを今日知る。
あわてて31日にねじ込む。
んでや団の練習行って、それから石丸にまゆゆと握手をしにいく。




<7月21日握手会>

今日のまゆゆは復帰の日と同じ二つ結びだったので、まずはそこをかわいいと褒めて、テレビもそれでいけたらいいのになーなんて、まゆゆも言われて困るようなことをかわいいかわいい言う。

あと、まゆゆが浴衣MCの時にする質問、
「インドカレーは好きですか?」
「最近100円ショップに100円以外の商品があることについてどのように思われますか?」

という、奇天烈な質問は自分で考えてるの?めちゃくちゃ面白くて、しかもセンスあるよねーと絶賛。
13歳の少女から「パクっていいですよ(笑)」と許可をいただく。


と、横を見ると柏木さんの列が時間的に結構すいていたので、そこでシュッ↑としてる柏木さんと握手することにしますた。

握手と同時に
シュッ↑「あー、アンチ人間さんですよね」
「あれ、覚えているの?」
シュッ↑「テレビ電話したじゃないですかー」

あー、そういえば、アンチ人間AKB初テレビ電話は柏木さんだった。テレ電使い方わからずにノー会話だったが。

シュッ↑「私ちゃんとまゆゆにも教えてあげたんですよー」


あーそういえば。
3回目の柏木さんとのテレ電の時。
つい…、つい私は…、
ついについな感じでで、ついついっと本音で「まゆゆが公演いなくて寂しいんだよ」と場末のスナックですら許してくれないような幼稚な愚痴を、あろうことか17歳の高校生にしていたのです。
私は。
どーだ、キモいだろ!!

それを思い出した私は
「へ?まゆゆに教えたんすか?」
シュッ↑「そうですよ!アンチ人間って人がまゆゆって言ってたよって話したんですよー」


「じゃ、じゃあ。この間まゆゆに握手したときに、顔知らないはずなのに『アンチ人間さんですよね』って言われたんだけど理由はひょっとして…?」
シュッ↑「あー、ひょっとしたら私が教えたからじゃないですかねー。わかんないですけど、そうかも」
「あー、どうもありがとうございます。そういうからくりだったんですねー。じゃあね。シュッ↑っとしてるね」
シュッ↑「はい!シュッとしてます!」
「あれ、それ言われるの嫌なんじゃないの?」
シュッ↑「嫌ですよー。めちゃくちゃやですよー(笑)」



えー…
エンジェルと書いてまゆゆと読む。それがアンチ人間の辞書。
女神と書いて柏木由紀と読む。これ追加!

うーん。
愚痴の一つも言ってみるもんですな。ほんと腐ってますが。
まあ、まゆゆにどのように伝えたかは、ねー。
ネガティブにも想像できますけど、とにかく愚痴ったおかげでまゆゆはアンチ人間のことを事前に知りえたということのようです。


その後の握手で聞いてみると
まゆゆ「柏木ちゃんから聞いていたのと、あと手紙からなんとなくこの人がアンチ人間さんかなーと思って」

ということだそうです。

もうね。
Bのほうが大好きになっちゃうよ!
柏木様、ありがとうございます!



まゆゆ

スベシャルサンクス:柏木由紀
es666tk-img346x465-1185157058kashiwagi-up.jpg


テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/07/25(水) 01:18:06|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーティーファイブ。サーティーン。トゥエンティトゥー。ゼロ?

BINGOのCDを現在持っている枚数35枚

まゆゆの年齢13歳

まゆゆとした握手の回数22回

まゆゆとの思い出、プライス…


はい、いくらなんでもレス、0円ではないですね。
35枚かー…。
いくらつかったのかなー。わかーんなーい テヘ!



というわけで、4月23日行われた大握手会で、チームBと握手してその際にまゆゆに落ちた、堕ちきった!

ってわけでそれからすっかりまゆゆヲタ

そして、まゆゆヲタになってから初めての個人戦握手会。
しかもあいだ約2ヶ月、まゆゆは公演に出ていなかった…。

なので、本当にもう色々たまって、禁欲生活からようやく解き放たれるような感じで今回の握手会に望んだ。
なので、もう嫌われてもいいから、内容よりも数をこなす。
ただひたすら数をこなす。これが目的。
残念なもんですね…。


当初の1番の目的は『売名』
まあファンレターも出しているので、握手するさいに「どうもアンチ人間です」「(あーこの人、アンチ人間っていう人なんだ)」とこれを2~3回繰り返すことで、顔と名前を一致させる。

んで何回も握手することによって、嫌でも脳裏に焼き付けてやろう、という24歳が13歳にやるにしては鬼畜すぎる諸行なんですが、そんな心持で挑んだまゆゆ握手会。


結果。
1回目の握手でまゆゆコト渡辺麻友は私にこう言った…。

「あー、アンチ人間さんですよね?」
「…」

目的しゅうりょー!!

先生!
ボクにはどうしてまゆゆが私の顔を知っていたのかわかりません!

前回のBチーム握手会では1回も「アンチ人間」というワードは出していなくて…。
テレ電0。2ショットなぞもってのほか。
しいて言うならお手紙を出してはいたが…顔に関するヒントを書いたことなど、ない!

まゆゆ曰く「お手紙よくくれたじゃないですかー」が理由らしい。
…?
そうか?
お手紙にはまあ、あの日はどこに座って見てた、みたいなことは書いたりしてましたが、それがまゆゆに届くまで時間ブランクはあるわけで、いちいちあの日あの席にどんな面のやつが座っていたからあいつがアンチ人間ってやつか?
なんてことを詳細にアイドルとは覚えているものなんですか?

3回握手を重ねて、まゆゆを褒めつつも、かわいいを連発しつつも「んで、なんでこの顔がアンチ人間ってわかったの?」
と嫌われる男No1のしつこい攻勢。
しかし、答えは「お手紙を読んで…」

その答えは後日わかることに…




まゆゆ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/07/23(月) 20:03:41|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まゆゆの第一声「○○○」(AKB握手会速報版)

(握手会、まゆゆコト渡辺麻友と1回目の握手)

アンチ人間「わーいまゆゆだー」

まゆゆ「わー!アンチ人間さんですよね!!」


…なぜ?
一度も売名していないのに…
顔を見ておれの名前を知っているの?




まゆゆ!?

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2007/07/19(木) 01:47:20|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まゆゆ光臨 BINGO握手会

◎2007/7/18(水)  17:00-18:00 @ 石丸ソフト1

小林香菜・大堀恵・梅田彩佳・奥真奈美・渡辺麻友・多田愛佳

・2007/7/20(金)  17:00-18:00 @ 石丸ソフト1

前田敦子・小野恵令奈・河西智美・篠田麻里子・秋元才加・大島優子

◎2007/7/21(土)  16:00-17:00 @ 石丸ソフト2

浦野一美・渡邊志穂・平嶋夏海・渡辺麻友・柏木由紀・仲川遥香





握手会メン決定!
まゆゆ2回だけ?少ない…。
まあいいけど。
18日に限界まで頑張って、21日は柏木さんも交えながらって感じですかね。

ぴょんとまゆゆが同じ会場ってのがなくて助かったわー(…何が?)。

18日はできれば20回目標なんですけどね。無理か。
15枚。
…10枚。
やっぱ20枚で!


まゆゆ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/07/16(月) 05:36:45|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

お帰りなさいませ、まゆゆ様!7月10日まゆゆ公演

あぁーまゆゆ!!!

<7月10日B公演。渡辺麻友、5月18日以来の復活>
復活おめでとう!お兄ちゃんは、まゆゆの言葉しか信じないから、まゆゆは怪我しちゃってリハビリ頑張ってたの。間違いないの。まゆゆ頑張ったね。



10日はまゆゆ復活のB公演。
4巡くらいでセンター2列目どセンター。
まゆゆを見るには、どセンターでないと駄目なんです…。

平嶋なっちゃん聖誕祭の28日。並んでいた私に、10時半頃スタッフより告げられた言葉はどんな言葉より絶望を喚起させた…。
「本日、渡辺麻友は怪我のために休演します」

…それからというもの荒れた生活でした(嘘)
まゆゆを探して、自分探しの旅に出たり(嘘)
まゆゆについての論文を仕上げたり(本当)

6月中は、何回かチームB公演を見に行ってますが、それはそれは、今思えば惰性でしたね。
なんとわなしに、見てましたね。
もちろん、柏木さんから指差されたり、柏木さんに「シュッとしてる」って言うのは楽しかったのですが…
今思えばエセ応援でしたね…。

<チームB 青春ガールズ公演>

1曲目が始まり、闇にあの娘が浮かび上がっただけで「まゆゆー」ってなもんですよ。
満面の笑みで制服片手に青春ガールズを踊るまゆゆ…。
「おかえりー!」

というわけで、もう全曲まゆゆしか見なかったわけなんですが、見なかったわけなんですが…。

レスレスレスレス雨レスレス。
爆レス。
爆レス。爆レス。爆レス!
ちょ、まゆゆ!
俺のこと好きだろ?テヘ♡
と残念なことを言いたくなるくらいのギザギザギザおいしい状態。


・手を振ればにっこり。
・青Gでいきなり指クル。
・雨の動物園もそこそこ。
・VLはもちのろん
・約束よは普通に。
・転がるだっていただき。
・他のメンバーMC中も、こっちのくだらないリアクションに全部うなずいてくれる。
・グッサンじゃんけんでまゆゆに負けて、しくしく泣くリアクションしたら、よしよしみたいな反応。
はける時のバイバイもがっつり。




まあ、小動物まゆゆは動くものに目がいってしまうという習性があるので、まゆゆ復活でハイハイテンションの私の動きにいちいちつられてしまったのが実情でしょうが、いやーしかし、某氏の言葉を借りるなら昨日のB公演は、

麻友ポジ指数99%

まゆゆが『約束よ』で下手花道に行ってしまう時だけ一切見えなかったので1%分引いておきました。


そんなまゆゆ復活公演。

ってかまゆゆは可愛すぎです。
髪型も二つに結んでいてやばかったし、MCのキョドっぷりも最高に可愛い。
柏木さんにつけたいあだ名が「柏木有紀ちゃん」だって…
かわいーい!
変身したいものは、いつも首からぶら下げている猫の携帯入れの猫ちゃんだって…
あー、かわいいいいい!

まゆゆMIX一人で発動したり、かわいいかわいい連呼したり。
あー楽しかった。


<公演終了後>

さらーに、久々のB出待ちをする。
2台連続で来たので、横断歩道よりにいた私の目の前に2号便が止まり…
まゆゆがバスに搭乗するために道路に降りてくる。
…。
残念系を自覚してますが、まず俺のことに気づいてくれたね。
そして手をふりふり。
うん。
んで車に乗り込んで、まゆゆどこに座ったのかなー?とスモーク越しに車内を見ていると、サイドドアーから顔半分出してきた少女が…。
よく見ると
まゆゆ…。

(まゆゆ)ノ
(手をふりふりしてる…)
0ズレで目が合っているのは…
ヽ(アンチ人間)ノ

キター!!!
ニャハハハハハ!!!

あれは絶対おれ。絶対ぼく。絶対ミー。絶対おれコトカス芸人。
ウヒャー!ってなもんです!
なんだこの高待遇はー!
まゆゆ。まゆゆ。まゆっゆゆゆゆゆゆっゆゆゆゆ。まゆゆ!
ありがとーう!

まゆゆヤバス。まゆゆカワユス。まゆゆハンパーエンジェルス


あー、AKB48やめられないわ。冷める隙を与えてくれない…。
えれヲタだったら、ひまわり公演で若干冷め方向に行った気がするが…

もうB公演、ってかまゆゆ公演は楽しい…
もうだめ。

13歳少女に全部だめにされちゃった。
もう、さすがに 純度100%の
まゆゆヲタです。
すいません。



mixana2-img211x297-1183840709file0276.jpg



まゆゆ

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/07/12(木) 17:26:22|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソニライ

22日にチームK千秋楽を見ました。感激でした。今井優ちゃんのCDは生涯大切にします。


さて、チームB公演も渡辺麻友コトまゆゆが長いこと出演できないので、この日記も書くことがありません。
妄想でいいならいくらでも書けますが…

ひまわり組公演も始まってしまい、3000円という若手芸人必殺の値段システムになってしまったので困った困った…
まゆゆがいないのが一番困るんですけどね、テヘ。

シュッ↑としてる柏木さんはテレ電も3回くらい繋がったので好きには好きなんですけどね。
まだBヲタにはなりきってません。だって、まゆゆがいないんですもの。
今さらながら、えれぴょんコト小野恵令奈さんがタフであったかを再認識。


あ、そういえば私は芸人でありました。なのでこの日記もたまにはお笑いライブを見に行った話でも書いてみます。


『ソニー決戦ライブ』
ともちん聖誕祭を干して、あろうことかや団ってのが出るソニーライブを見に行くことに…。

だってザコシショウを見たかったから。

先週の伊集院さんのラジオで話が出ていたピン芸人。
伊集院さんがソニーライブを見に来た際に一番面白かったと絶賛していたのがハリウッドザコシショウ

古畑任三郎のコントと聞いていたから、それを見たくて行きました。

いや~…
タンがでるほど笑いました。もう笑うのを休むタイミングがありませんでした…。
コントの大部分が「あー、うーん、あー」で構成されているというのに、爆笑爆笑。
ハリウッドザコシショウは今年売れます!!
また古畑は見てみたいですね。


たまにはお笑いライブもいいもんだと思いました。
…や団?
うーん。見た記憶すらないわ!

んなこと言いつつもや団と高校の同級生と飲みに行ってたり。
私のあるブツを見せて、かわいいという反応が返ってきつつも、人としてのアドバイスをいただきました。

メールたのし!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/07/04(水) 21:08:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

