アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸人3人でB公演&伝説のあれが復活…

8月28日は芸人のおーたにさんと牧野ステテコさんとAKB48に行きました。

平日の昼間なのに240人くらい入ってましたね。…働け!

抽選は、せっかく3連番したのに24順。
上手の立ち2段目に行ったら、上手立ちすいてたので実質的に立ち最前と変わんない感じでした。

最近はTHE倦怠期なので、あんましまゆゆまゆゆ叫ばないので、オドリストに徹する。雨の動物園がちゃんと踊れない…。
まゆゆ好きにになってから座ってばっかりだからなー。
去年のチームKの青Gなんてほとんど立ちで見ていたからほんとステップまで完璧だったんだけどね。

僕の打ち上げ花火で上手にくるまゆゆには発見してもらえた気はした…。

そして『転がる石になれ』ではおーたにさんに「ビーム」を強要させる。


公演終了後しばしカフェにいたら鉄板さんがいたので話しかける。
牧野さんとも面識あったようなのでちょっちだけ立ち話…。
…とそこで

「今日はありがとうございましたー」

という黄色い声が…。
体がすぐに反応した!
体を翻らせ劇場の扉に体を向ける。
AKB48シアター。
そして広く開け放たれた扉
そして扉のなかにいるのはもちろんチームBのメンバーたち!

そう。かの、かつてのAKB48名物、お見送りだ!

走るでもなく、突き飛ばすでもなく、スーっと移動した。
結果お見送りの最前に。前には劇場支配人だけ。

「まゆゆー!」

…おれまゆゆ好きだわやっぱり。
倦怠期なんて、お前はまゆゆのなんなんだと言われれば「ファンだ」とし答えるしかないですが、まあその倦怠期は一瞬で終了した感じです。
あー懐かしい…、お見送り
扉が閉まるまでの間はただひたすら手を振るって感じ。あと「まゆゆ~」
まゆゆもこっち見ててくれたし。やっとテンションがあがったー!

しかしまあ扉が開いてからのの私の反応の早かったこと…
「日常が実戦だ」「いつなんどき、だれの挑戦でもうける」
そんな格闘家的言葉が浮かんだとか浮かばなかったとか。浮かんだとしてかっこよくはないとか…。

後ろを向いていても女の子の声がしただけで、扉の前に移動する。
その動作は、火に触れたときや脚気と同様の条件反射そのものであった。
回りが状況を理解する1秒の間に私は体が反応していた。
そしてあの扉の一番前になれた。

やっぱおれPDじゃあねえなー。お見送りがあったので改めて実感。
あのソニー芸人アンドレさんばりの瞬間移動ができるのは、一朝一夕ではたどりつけまい…。


お見送りっていつ以来なのだろう?
私はチームKの10月6日の時のお見送りもベストポジで体験した。
その時はたまたまだったけど。
その日の興奮した様子の日記はこちら

去年の10月6日以降お見送りってやってるんですかね?
理由はどうあれ、お見送りはやってほしいことではあるんですよねー。
会いにいけるアイドルっぽい感じがするから。
出待ちできないから、またお見送り復活してほしいです。


お見送りに、俊足で体が反応する私を見て、芸人2人はひいてましたとさ…


テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/08/29(水) 03:16:33|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKB48が毎日舞台挨拶をしていた1週間withまゆゆ

アンチ人間と書いてガラスのハートと読む。ガラスのILOVEYOUは大好き。

どうもアンチ人間です。
このブログへのコメントにまじ凹みしながらも、舞台挨拶だったりB公演には足繁く通っているわけでして…。

働け!
という、親からの正論を右の耳から左の耳へ受け流しながらの今週一週間。
親から言われてこれなんだから、そりゃコメントで何書かれようが効き目ないんですよねー…。




まゆゆソロ

ってことで伝染歌の怒涛の30回連続舞台挨拶。
平日の朝の回からはたして人は来るのか?なんて余計なこと心配してましたが、まあ案の定というか50人いるんだかいるんだかみたいな場内でした。

20日の月曜日は、1回目と2回目のゲストが大学の先輩だったEE男さん!
ってことでどちらの回も見てきました。
平日の昼間に舞台挨拶を見に行くためだけに、今日まで暇な芸人をやっていたわけなんですね…

午前9時上映の終わるくらいの11時10分に東劇に到着。
映画終わってから人が入るなんて、日本全国この時期の東劇だけなんだろうなー。

入場口を通って場内に入ろうとすると「おい、アンチ!」という声が。
見ると舞台に近い扉の前に先輩EE男さんがおりました。
んで2人の後ろには私服の渡辺麻友ことまゆゆが…
「あーまゆゆだー」とふらふらと吸い寄せられようとする私を「おめえ来るんじゃねえぞ!」「えー…」ふらふら「こらー」と芸人っぽい掛け合いやって後ろにいるまゆゆにも微笑んでもらえる&キモがられる。
このやりとりでも1回目に入ってよかったー。

1回目はあやりんが『僕の花』を歌いました。
最初EE男さん目当てで席おさえてあったので、センターのいい席で見た。

んで2回目。
12時40分頃から舞台挨拶が始まり席に座って待つ。
舞台挨拶メンバーとEEさんのものまね掛け合いを楽しませてもらいながらまゆゆのソロでの『僕の花』が始まる。



いや~、たまんない!
緊張しまくっているのはよくわかった。声が震えていた。おびえていた。…でも可愛かった
萌えと言ってもいいしギザカワユスと言ってもいい。とにかくかわいいだけの存在。それがまゆゆ!
1人でピンでソロで歌っている姿は普段の劇場では見れないまゆゆだったので非常に良かったです。

んで映画が始まる前に脱出。映画は試写会でもう見たからねー…。

そしたらEEさんがいたので一緒に記念撮影。
そのとき撮影したものはワタナベのマネージャーさんのブログで見れます。
ブログはこちら


22日は、小野恵令奈さんが「僕の花」を歌うということで行く。
ゲストのサブングルさんに笑ってしまう場面もあったけど、最後まで丁寧に歌いきっていた。
んでお見送り。

うーん。私の知り合いってえれぴょんファンばっか。だから楽しかったわー。
ついでに前田敦子ことあっちゃんの「僕の花」も聞く。
太田プロに行ったえれぴょん、あっちゃんは女優路線ですからね。歌唱力なんてものは些細なことなんです(深い意味はないですよー)。

24日は小林香菜ちゃんの『僕の花』を聞きたくて東劇に行く。
うーん。さすが、チームKのMCエースだっただけあります!
すばらしかったー。

緊張に緊張して、アウェーな中で歌ったまゆゆすら、ちゃんと歌えていたんだなと思ってしまうくらいの、THEアイドルっぷり!
途中、あの娘はは歌詞が飛んだんじゃない。漢字が読めなかったようだ。カラオケマシーンに映りだされる漢字が読めずに途中うやむやにごまかした…。
もう、完全なるバラドルですねー。
伝染歌って、いくらクソ映画とはいえホラー映画な、わけなんですよ!なのに芸人の助けを借りずに会場を爆笑にしてしまうとは…
里田まいに次ぐニューウェイブバカドルは文句なしに小林香菜さんですなー。


そして今日25日は新宿の舞台挨拶に行く。
大島優子ら舞台挨拶メンバーに加えて、ゲストでBメンバー4人。
らぶたん、柏木さん、あやりん、まゆゆ。
ふう、この舞台挨拶があったからなんとか前売り券を使い切ることができましたー。
ただまあ、そこまでおいしいのではなかったですけどね。
Bメンバーは1言ずつだけ。
まゆゆは「だんだん謎が解けていくのが見所です」みたいな。
髪型は普通のおろしたバージョン。
気づいてはもらえた…はず。


しかしまあ、映画前売り券のおまけが「握手券」と「Tシャツ」で、その前売り券で舞台挨拶に行けば「生写真」がもらえてお見送りもついて、さらにまゆゆもついたりなんかで。

前売り券1枚に対して得られるものが「握手」「Tシャツ」「舞台挨拶」「伝染歌本編」「生写真」「メンバーの歌」「お見送り」。

AKB史上もっともハイパーデフレーションな1週間でしたね…。




まゆゆ

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/08/25(土) 23:55:39|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

史上最大のアウェイでのAKB48普及活動

去る8月19日に東京は中野のTERPSICHORE(テレプシコール)で行われたライブ11.p.mに出てきました。

(11.p.mとは ナベプロに所属する若手芸人四組、EE男、パップコーン、ワンクッション、わかたかさん、が合同で開催する自主ライヴです。)


そして、大学の先輩であるEE男さんの企画コーナーに出演いたしました。

AKB48ヲタとして…。

芸人としてではないですねー、タハ。
EE男さんが伝染歌の公開に合わせて銀幕会議でAKB48と一緒に仕事をしたそうで。
その関係でAKB48に興味をもたれたそうです。

その関係で後輩である私が呼び出されたというわけでして。


夏といえば自由研究ということで、EE男さんが珍生物を捕獲してきましたという体で舞台に登場。
と同時に…
「キャー」←(黄色い歓声ではなくて、純粋に恐怖が声になった形でのキャー)

なんて感じで企画はスタートしまして。
AKB48の説明をしているだけなのに、ちょっと早口で一生懸命に説明しただけなのに…
会場爆笑。みたいな、みたいなー?

八島さんに「今は誰が好きなんですか?」
アンチ「渡辺麻友ですねー。まゆゆって言うんですけど」
「へー。何歳なの?」
「13歳」
「テメー!!」

っていう鉄板のながれ。
ありがたく、おいしくしていただきました!
EE男兄さん、他の出演者の皆様ありがとうございます!


そんなこんなで、普段出演することがあまりない、ドがつくほどのPOPなライブでとても良い経験&勉強させていただきました。

企画の中で、皆様にお見せした『BINGO』『僕の太陽』の30枚以上のCD。
20070823013155.jpg

ドン引きさせるつもりで見せたら…、普通に大うけ。
イエイ!
体とお金をはったギャグですよねー。
まあ、金で笑いが買えるならいくらでも出す、という信念でやってますけどね。


まゆゆと握手するために大量に買った、ヲタにとっては握手券のおまけとしてのCDたち。

そのCDをライブエンディング後に配ることになりまして…。
えー、なんとですねー。
お笑い好きなうら若き女性たちが「くださーい」「ほしい」ということでなんと全部のCDを配りきることができました。

もっとキモがっていいのに…。
まあしかし、今までの私のヲタ活動において最大の普及活動になったことは間違いないでしょう。

よくあるヲタ用語
「CDは、視聴用と保存用と普及用の3枚買え!!」

AKB48に興味がない人を相手に30枚を配りきるという、しかも結構好感触で。
ヲタ冥利につきますねー。

なんていうか、アンチ人間の普及よりAKB48の普及なんかしてる場合じゃないんですけどねー。
まあでも、AKB48が好きだから、まゆゆが好きだからPOPなライブに出ることもできたのだから、まあイコールで±でOKってことで…。


誰のために頑張って普及したのかって?




まゆゆ

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/08/23(木) 01:26:05|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日には 東劇行って⇔プレイボーイ買って

8/20(月)
★今日の「僕の花」当番!
1回目 (9:00の回上映後) 菊地彩香
2回目(12:30の回上映前) 渡辺麻友



ってことで怒涛の1週間連続舞台挨拶を敢行中のAKB48
夏休みなんだからということで馬車馬のごとく娘たちがこき使われているのかは知らないが、まあ仕事がないよりかはましでしょう。

その舞台挨拶に、映画には出演していない渡辺麻友ことまゆゆが出演決定!!

しかも、映画主題歌をソロ、1人で歌うようです!!
さすがに私もそれは見に行かなければいけないということで月曜日は東劇に見に行きます。

さらに月曜日はプレイボーイの発売日。
表紙はAKB48の水着。


プレイボーイ片手にまゆゆを見てもいいですか?
水着姿のまゆゆを手中に握りながら、歌うまゆゆを眺めてもいいですか?

ウヒャ、きもすきもす。
ってわけで月曜日はいろんな意味で楽しみですねー。



まゆゆ

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/08/18(土) 23:47:18|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

みんなのビタミンCであると同時に、おれにとってのS嬢であってくれ

14日はB公演を昼夜見る。
昼は上手の柱前立ち最前。
立ち最前くらいなら全然おもしろい。干された割に空いていて助かったです。
ちなみに影マイクもまゆゆ。

まゆゆってすげぇ。
…なにがすごいって?
夜は7順だったけど3列目5列目が関係者でつぶれてて、6列目のど真ん中。
浴衣MCの時、お題は「自分の好きなポーズ」というもの。
まずはまゆゆからということで…
まゆゆはセンターにたって「今日は浴衣でかわいく決めてみました!」ち言ってクルッと回ったのです。
それだけ。…ただそれだけ。
ポーズというお題に対して、アイドルがやりそうなピースとか可愛く元気いっぱいなポーズとか。
そういうのではなくて、ただクルリと回っただけなのです、まゆゆは。
それなのに…
「わーわー!!」「かわいい!」「かわーーいいーー!!」「かかかかかかかかかかかかかか、かわいい!」「まゆゆ~」「きゃーーー!!わいい!」

まゆゆってすげぇわ。
可愛いってだけで全部可愛いんだもん(←意味わからない)

まゆゆの恐ろしさをあらためて確信にした夜公演。


ちなみに昼公演と夜公演の間に伝染歌の前売り券の握手会があったので2枚購入。
まゆゆまでのメンバーには普通に「B公演楽しいです」みたいなことを言う。

まゆゆには「昨日大宮のラジオ見に行ったんだけど」「あーいましたねー」なーんてね。
んで最後にたなみんがいて「ヲタクがんばってねー」と言うとギロっと睨んでくるプレイ。たなみんいいねー。

2周目ではまゆゆにプレゼント手渡し。
Tシャツをね。
ちょうど準備していたから握手会とかさなってよかったわー。ついでです。ついで。
「うわーありがとうございます!!」みたいな。
んでたなみんには「おれもエヴァ好きだったりけっこうヲタクだから」「ふふ。1目見てわかりましたよ。ヲタクだなーって(笑)」「マジすかー!あぁ変なオーラ出しちゃってたかなー。すいませんでした」「あはは」

たなみん超たのしーい!!
たなみんガチヲタですからね。今もちゃんと「らき☆すた」を視聴してるようですし。
そこらへんのアニメトークとかふってけば無限に楽しいトークができそう。
しかも表情が豊かでいい。

まゆゆって基本笑顔でややおびえ顔がほとんどだけど、たなみんはめっさ笑顔から軽蔑の眼差しまでと、飽きないんです。
特に軽蔑の眼差しをされると、Mな私的にはたまりませんね。
まゆゆいなかったらBメンで1推しになったと思います。

すっかりBヲタです。
イエイ!!

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/08/16(木) 04:04:12|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

8月10日B公演のシンデレラMCでのまゆゆ

今日のMCは全体的におもろかったなー。

まゆゆの水に流したいことは、試験前の夜にメールで柏木ちゃんの邪魔をしちゃったことだって。

送ったメールの内容は「やっほー」の一言。
柏木ちゃんが「いま勉強中だからもうちょっと待ってねー」
それに対して「やっほー」
それに対して「勉強中だから待ってねってメールしたよねー?」
それに対して「やっほー」

ヲタの扱いがうまい柏木さんの扱いがうまいのはまゆゆのようだ。
リアル姉妹のような関係に見える。でBの要ですね。

水着も頑張ってください!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/11(土) 02:14:59|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

22日の劇場握手会。を通して人の優しさを知る24歳

7月22日。AKB48劇場で行われた握手会の記録




Bメンとの握手は
なるっぺ「あー、よく劇場来てくれてますよねー」

シンディー「久しぶりですねー」

ラブたん「ありがとうございまーす」
「昨日の昼、最前列だったんだけど覚えてる?目がいっぱいあった気がしたから(テレテレ)」
ラブたん「あー、覚えてますよー。ありがとうございます」
「マジー?(テレテレ)」
柏木「ちょっとー、まゆゆじゃないんですかー?」
「!?」

柏木さん「アンチ人間さんどうもー」
「あ、どうも。いやもちろんまゆゆですよ。まゆゆに決まってるじゃないですか」
柏木さん「ですよねー?」
「あ、シュッとしてるね」
柏木さん「シー!」

はーちゃん「どうもですー」
「はーちゃんのMC好きなんだよ」
はーちゃん「本当ですかー?ありがとうございます」

「あ、最近人気のあやりんだ!」
菊池あやりん「えー、何ですかー?そうなんですかー?」

「あ、私服可愛いですねー」
早乙女「えー、そうですか?」
「さすが!アリスを自称してるだけあって似合ってるよ」
早乙女「(笑)」

「VLの衣装が1番似合っていると思ってるんだけど…」
たなみん「えーそうですか?」
「がんばってねー(たなみんCポーズ)」

「前に手紙書いたことあるんだよねー」
はるごん「本当ですかー?ありがとうございまーす」

「メガネパワーで頑張ってー」

「あなたは天才ですか?おもろすぎますよ!」
ぐっさん「えー、そ、そ、そうですかー?」

平島夏海「いつもありがとうございます」

「初めて握手だよー」
松岡「はい、そうですねー」
「怪我治ってよかったよ」
松岡「ありがとうございまーす」

「おわー、よねちゃん!相変わらず笑顔がいいね」
よねちゃん「えー、そうですかー?」

「…えーと、ブルーローズかっこいいです」
渡邊番長「ありがとうございまーす!」

まゆゆ「あー!」
「やっほーい」
まゆゆ「今日見てましたよね?ありがとございます」
「今日も公演楽しかったよ!あ、指差してくれてありがとね!」
まゆゆ「いえーそんなー(ニギニギ、ニギニギ)」
「また来ると思うけど」
まゆゆ「はーい、待ってマース」


1周目はこんな感じ。
おいしかったのは、まあ、まゆゆはおいしいのはデフォだからいいのだが、ラブたんと話してるときに乱入してきてくれた柏木さんは、本当にヲタ扱いがうまいというか、なんというか。
冷たい声色で「まゆゆじゃないんですかー?」にはタカまるまであります。
シュッ↑としてる!


並んでいる間に中学生メンバー消える…。

2週目。A,Kメンバーが混ざる。

「ひまわり公演で好きになりました」
たかみな「わー、ありがとうございます」
後ろの知り合い「この人嘘言ってるよー」
たかみな「えー!」
「いやいやいや…」

「いやー、知り合いにリナティン好きな人がいてさー。女の子なんだけど」
大島まい「へー」
「それでね…、…、(あれ、この人ってひょっとしてリナティンじゃない?あ!あぁ!まいまいじゃん。なに間違えてるんだおれ…)あ、あのー、ホリプロに入ったそうで」
大島まい「はい、入りましたねー」
「知り合いの女芸人さんとかいるんで、よろしくお願いします」

「ひまわり公演から好きになりました(嘘)」
篠田「ありがとうございます」

「ひまわり公演から好きになりました(嘘)」
ともちん「ありがとうございます」

「おわ!とも~みちゃんだ!」
河西「はいー、そうですよ!」

「ニャロってあだ名なんですよね?」
こじはる「そうなんですよー」

「前田さんと握手できるなんて光栄です!」
前田「はい!ありがとうございます」

「K好きだったんでちょっと寂しいですよねー」
大島優子「そうなんですよねー」

なるっぺ「あー、また来てくれましたね」
「なるちゃんセンター多いよねー」

「また来てしまいました」
シンディー「うふ。そうですねー」

柏木さん「まゆゆいなくちゃっちゃいましたね」
「そーなんだよー(しくしく)」
柏木さん「あ、まゆゆがアンチ人間さんにTシャツもらったんだーって言ってましたよ」
「まじでー?そうそう。プレゼントあげたんだよねー」

「もうBヲタだから」
かたはる「Bの応援よろしくお願いします」

「Bはいいですねー」
早乙女「ですよねー」

はるごん「ありがとうございます(記憶あいまい)」

仲谷「(仮)ありがとうございます」

「いつも出待ちの時見るんだけど、なかやんと腕組んでるよねー。めっちゃ仲いいんだね」
松岡「うふふ。そうですねー」

「その笑顔は何回見てもいいねー」
よねちゃん「本当ですかー?」
「かわいーい」

「あー…。(人の形をなぞるような手の動きで)ここにまゆゆがいたんだけどねー」
しほちゃん「まゆゆいなくちゃっちゃいましたー。本当すいません」
「いやいや、しほちゃん謝らなくていいよ」(←じゃあおれもそんなこと言うなよ)
「今B大好きだから」
しほちゃん「ありがとうございます!」

3周目

「ひまわり公演頑張ってください」
たかみな「はい、ありがとうございます」

「クルキューさんによろしく」
まいまい「はい、言っておきます」

「背、こんなに高かったんですね」
篠田「いえ、今日10センチくらいあるの履いてるからなんです」

「ホリプロがんばってください」
ともちん「はい、色々がんばります」

ともーみちゃん「ありがとうございます」
「テレビとかの仕事頑張ってねー」

「山田太郎物語見ます」
こじはる「はい」

「太陽公演で好きになりました」
あっちゃん「これからも応援よろしくお願いします」

「がんばって」
優子「はい」

なるっぺ「あー、どーもー」
「B公演はいいですよねー」
なるっぺ「ですよねー。これからもB公演よろしくお願いします」
「もちろん」
なるっぺ「また来てくださいねー(おれの肩をポンポンと叩いてくれる)」

シンディ「剥がしきつくてすいませんねー」
「そんな。シンディが謝る必要はないから、そんなふうに」
シンディ「(まゆゆのことをちょっと言ったような。記憶が曖昧)」

柏木さん「あー、アンチ人間さん」
「どーもどーも」
柏木さん「これからもまゆゆ応援してくださいねー」
「もちろん」

はーちゃん「あのー、なんでー、まゆゆを呼ぶときって高い声になるんですか」
「あー、これ?(裏声で)まゆゆ~。ねー、なんでだろうね?おかしくなっちゃうから?まあでもあれだよ?もうキモイって言っていいからね、この声」
はーちゃん「(笑)」

早乙女「(笑)」
「まゆゆまゆゆうるさくてすいませんねー」

はるごん「ありがとうございます(記憶あいまい)」

仲谷「(仮)ありがとうございます」

「最初のころ何枚かお手紙書いたことあるんですよねー」
松岡「本当ですかー?名前はなんて言うんですか?」
「アンチ人間って者なんですけど」

よねちゃん「アンチ人間さんですか」
「そうです」
よねちゃん「まゆゆいなくて残念ですね」
「ねー。いつも笑顔で頑張ってねー」

しほちゃん「ありがとうございます。まゆゆはいないですけど」
「でももうB公演大好きだから、しほちゃんとも握手できてうれしいよ」
しほちゃん「そうですか?」
「まゆゆがいればもっとだったけど(笑)」
しほちゃん「ですよねー(笑)」


ってな感じでしたー。
結局3周。
まゆゆ他中学生メンとは1回しか握手できなかった。

ただ。
この2周目以降のBメンの、私へのフォローがなんというかすざますぎて…
やさしすぎて…

曰く「まゆゆいなくてすいません」
曰く「まゆゆいなくなっちゃいましたね」

なんていうかね。
こう、入院するとわかるけど、看護婦さんってこんな感じだよね?対応が。
とにかくやさしく接しようとしてる感じ、とでもいいましょうか?
まあぶっちゃけ、かわいそうな人を相手にするような、。みたいな?みたいなー?
もうね、患者気分ですよ。
糞尿垂れ流さないくらいで、あとはなんというかわがまましほうだいの、患者状態ですよ。

まあ…
まゆゆホリックではありますが

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/08/02(木) 01:33:41|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キャナるキャナる時キャナれば、キャナろう!

権利を主張する前に義務を遂行せよ!

といわれ続ける大卒でございます。去年の今頃は市役所に「私は年収0円です」という書類を出しに行きました。

いちおう日本国民である私には日本国憲法による権利が保障されているわけで…。カス芸人だけど…あるわけで。

というわけで、まゆゆを推していいわけなんですよね。

んで
メガネアイドルを推しても…ね

メガネアイドル…。
だからといってあれですよ、時東ぁみでも仲谷さやかでも、ましてアンジェラアキなんかじゃないですよ。
小林亜星でもないんですよ!

キャナァーリ倶楽部小川真奈 (おがわまな)ですよ。
oga.jpg


おがまなですよ!

ってわけで。
またキャナァーリ倶楽部の無料ライブを見に行きました。
キャナキャナキャナキャナキャナーリちゃん!
25日と27日の2回です。
あ、ただじゃねぇ。CD1枚買っちゃった!
image11.gif



ハロプロ流れのAKBの私にとってはやっぱりつんく♂サウンドに体が反応してしまうんです。

曲とふりつけがもういいですねー。
あとみんなダンスがうまいですね。もともと芸能経験のある人を集めたユニットのようで、実戦で技を磨いていくAKBよりプロっぽいっす。

まゆゆが好きです。でも小5も好きです。でーも、メガネも大好きです!
どーもアンチ人間です。

メガネで可愛いっていいですよね。
メガネで可愛いっていいですよね。
メガネで可愛いっていいですよね。


また機会があったらキャナァーリ倶楽部見に行きます。
もう自分の中では金払っていいユニットですわー

20070801042924.jpg



キャナっちゃうわー~、メガネに誘われて~



テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/08/01(水) 04:32:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

