アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう!!\(≧▽≦)丿

新年が明けるよりもめでたいこと…

AKB48
紅白出演&大盛り上がりおめでとうございます!

とりあえず、ヲタとしてテレビの前で感無量でございました。

ブラウン管越しにですけど、まゆゆに手を振っておきました(200回以上通うと染みついてしまうもので)。

そして今からハッスルを見ます。

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/12/31(月) 20:47:55|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝撃!!その小学生はおれにパンツを見せてくる!(こんなアキバにだれがした)

タイトルでふざけてみました。

秋葉原といえば結構きわどい看板やディスプレイがあるもので…




悪ふざけするには好条件の街なんですよね。

というわけで久々にとらのあなの前でロリギャグ。

aa_20071215031246.jpg


aaa_20071215031257.jpg


aaaa_20071215031307.jpg


よし、ここに我が家を作ろう!!

立地的には最高でございます。
AKB48の並びが非常に楽になりますね…

a_20071215031234.jpg



ちなみに「こどものじかん」という、小学校4年生の九重 りんが主人公の大きなおにいちゃんたちに大人気のアニメ。
こどものじかん 1科目こどものじかん 1科目
(2007/12/21)
喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子.杉田智和

商品詳細を見る



以前にとらのあなの前で悪ふざけしたのは→こちらから

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/12/15(土) 03:27:06|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月ライブ予定

・実験ライブ
開催日 : 2007/12/16(Sun)
開場 : 13:45 開演時間 : 14:00

会場 : なかの芸能小劇場
住所 : 東京都中野区中野五丁目68番7号
前売料金 : 1,000円 当日料金 : 1,000円
連絡先 : 03-5380-0931

MC

まみりん(元まってん×まってん)

加瀬しおり


出演

めっちぇん、我人祥太、ツインズ、波照間てるこ。、ポケットパラダイス、チェリーの果実、虹の黄昏、ザクマシンガン、あがいん、チャーミング、クレオパトラ、いたばし~ズ、アンチ人間他(敬省略 順不同)

『The Batch Jungle 3』
■日付:12月22日(土)
■時間:開場12:15、開演12:30
■場所:御茶ノ水KAKADO
■料金:予約¥1500、当日¥2000(ドリンク別)
■出演:アンチ人間(前説)、あけび☆、ココナ、yucky☆、まいみん、Saya、AIM@Nozagon project、東京メトロちゃん 他


『第3次カワサキのアニヲタ大集合』
■日付:12月27日(木)
■時間:開場17:30、開演18:00
■場所:阿佐ヶ谷ドラム
■料金:前売り¥1000、当日¥1200(+ドリンク代)
■出演:カワサキ、yucky☆、藍夢、こんせいそん、アンチ人間、ミニ沢ミニ晴、ヨージ、独壇場直球、倉崎ありす、AKI、夕張めろんちゃん、まいみん with Saya、JUNJUN、魔族、ツインテールズ、あけび☆、やっさんはま様、コレステくん、東京メトロちゃん 他
[LAUGH EDIT1回戦(お笑いライブ)]
アンチ人間、レッスン6、コレステくん、シーマン 他

何を歌おう…
リクエストあれば受け付けますよ!



ってかどれも地下アイドルさんと共演じゃないですか。
がんがりやす!

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/12/12(水) 02:33:58|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初単独ライブ終了

去る12月5日にアンチ人間の初単独ライブが開催されまして。

まずはご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。 の一言に尽きます!


ま、それ以上にえれぴょんとかまあ色々感謝しないとだめなんですけどね。
そこはまあライブに来てくれた人だけがわかるネタなのであまり多くは語れませんが。
来なかったことを後悔してくださいw

前日東京パセリの最終回だったから、単独当日にや団と会って打ち合わせをする。
トークうまくかみ合わないんじゃないか?と不安になる。
開場前、茶番の打ち合わせでどたばたする。小ネタ仕込みでどたばたする。
Image1114_t.jpg


どたばたどたばたまゆゆゆゆゆゆ。そんな混乱ぷりを発揮。

あー、終わった!失敗する!100%大失敗だー!

と、もうパニック寸前になりましたが、開場と同時に客席を埋めていく人人人。
カワサキ君の「もう少しつめていただけると助かります」とか言うのが聞こえてきてほんのちょっとだけ見たらいぱーいお客がいる。
まあキャパ50人の会場だからいっぱいになるのも早いのですけど、それにしてもすばらしく満員の様相でございました。

や団の本間となかじが舞台にあがり前説をやると早くも笑いにつつまれる会場。
そこらへんで完全にテンパリは消えてなんとか落ち着くことができました。

645349100_32.jpg

645349100_130.jpg



あとはもうしゃべるだけですよ。
わたくしごときカス芸人の過去なぞどうでもいいとわかりつつも、それなりにトラウマのある人生だったので笑ってもらえてよかったです。
(男に対しての)レイプはいくないヽ(`Д´)ノ

んで本編、というかアンチ人間の1人しゃべり。
まさに「歩く条例違反からしゃべる条例違反へ」というタイトル。
というタイトルで公安をごまかしておいて、ほんとは…といった具合の本編でございまして。


皆様のブログはちくいちチェックしているので、とにかく詳細に書かないでください!

まだ、まだ司直の手が入るには早いですw
もっと有名になってからでないと…


見にこれなかった人はまあ色々想像してみてくださいw
とにかく、現場にいなかった人には絶対に信じてもらえないと思うのですが…
めちゃめちゃうけてましたからねー!!(;´∀`)


お客様が多かったことに関しては、本当に驚きと同時に感謝感激です。
60名いたそうです(うち女性は2名w)。

感謝する人名簿↓
・わざわざ時間を割いて来ていただいた皆様
・東京メトロちゃん
・音響照明やってくれたKじろう
・会場整理&ぱしり、カワサキ君
・受付をやっていただいた、おざわっち、おーたにさん、岬のワルツさん
・誕生日ケーキとろうそくを持ってきた才加ヲタw
・しかたねっかーや団も
・えれぴょんとまゆゆと○○
・リンクはって宣伝していただいたメモリストさん


第2回単独ライブかー。
正直ハードルあがりすぎてるのはひしひしと感じています。
第2回を開催すればあれ以上の大爆笑を期待されるわけで。
でもそれくらい超えないとライブ芸人としてはだめですよね。
とりあえずなにかし、企画とかで第2回は開催します。


このたびはありがとうございました!!


(私は心が狭いでおなじみなので、きっと読んだ人が何も信じてくれないと思い込んでます。なので以下に見に来てくれていた&ゲストの芸人さんのブログをリンクしておきます。証拠、証拠)

・ガリベンズ新藤の色白ブログ
・東京メトロちゃんのブログ
・おーたにブログ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/08(土) 05:14:56|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

U-17BLTイベに参加

12月1日の多田、柏木、米沢、片山、菊地、渡辺6人が出たBLTイベに参加してきました。

ある程度予想していたが、トークはそんなに…。
仕切る人がいないとどうにもですよね。
KYさんがもすこしがんばってくれると場がひきしまっていいんですけど。
あるいは、まゆゆが積極的にボケてほしかったかも。そういうのできる子だと思っているんで。

まゆゆの発言は、BLTU-17の衣装について「こういうマフラーはシンディーがよくしてて、もらったのうらやましいって言ってました」みたいなこと言ってました。

らぶたんがなぜかじゃんけん大会の前に「ずるしてもいいですよー」と言ったのはおもろかったっす。


そんなこんなで握手会。

米ちゃんに
「あ、でもあれですよ。(某AKBのメモがいっぱいの)ブログで見ましたよー」
「えー、見たのー?えっとおれがメガネかけた画像のやつだよね」
「はいそーです」


メンバーも結構、某ブログは見られているみたいですね。さすがです!w
あとはあやりんから「アンチ人間さんですよね?」と言われて「なんでー?知ってるのー?」「まあ色々…」
楽屋を想像すると…((((;゚Д゚))))


ここのとこ入場の抽選がけっこういいのでメンバーをよく観察してます。
個人的に思ったことは

・まゆゆキレがありすぎる。毎公演気合が入っているように見える。さすがエースであります!
・あやりんの表情がすばらしい。前からこんなに笑顔満載だったであろうか?最前のときレスっぽくニコっとしてくれてたかまる。

こんな感じですかね?
ま、2月には3rd公演がはじまるらしい(?)のでB公演もメンバーの成長とともに見所が増えていく気がします。

がんがってください。

【“U-17BLTイベに参加”の続きを読む】

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/12/03(月) 20:24:29|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

