アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームB「会いたかった」公演千秋楽

とりあえずざっと。

今回の千秋楽はさほどの思い入れを持たずに参加したのだが、終わってみればかなりBの良さがわかった公演だった。
千秋楽という節目を見事に体現した、すばらしい舞台だったと思う。


1.5列目に座れたのは本当に良かった。
久々に良順の3順で呼ばれ、3列目が結構埋まっていたので2列目へ足を運ぶ。
いつもどうり私はエアーマイクを持ちながらふりコピ&まゆゆコール。
AKB48ではらぶたんから指来るをもらえた気がした。ってかこの上手1.5列はらぶたん0ズレめちゃくちゃ多いですね。
千秋楽でようやく気づいた新事実。

公演は自分的にはチームB「会いたかった」公演ベストバウトに入れていいほどの感無量であった。
メンの成長を噛み締めることができてじっくりと堪能することができて、でもまゆゆにレスアピールとかして楽しんだり、らぶたんは目を潤ませていたり…。
目と耳と体全体から染みてくるような公演でほんとによかったです。

3rdは楽しみだけど、この完成度に達した会いたかった公演がもう見えなくなるのはちょっと寂しいかも。

ダブルアンコールもたっぷり3曲。
「会いたかった」はAKB48の名曲ですよ、ほんまに。

そして公演終了後にBメンバーとのハイタッチサプが催される。
中学生メンバーは21時まで。公演終了が20時55分。
だけど、なんとかギリで間に合った!

今回は自重したほうです。ハイタッチでAXの時のように立ち止まらなかったw
ゆっくり歩きながら佐伯さんには「Bメンになれておめでと」、はーちゃんには「今日はほんとにいい公演だったよ」
あやりんが、何かを言いよどんだふうだったのは、やっぱりおれに対してひいてるのかなー?なんて思ったり。

んでまゆゆ。
「まゆゆ~!」「あー!」「いえいハイタッチ!…もっとー、もっとー」
といった感じでペチペチペチペチペチペチペチと何回もタッチしてもらう。そうハイタッチ連打。

「あははははは!」 (お花畑的ななにか)

って感じでまゆゆと残念プレイしまくったから残り4人はハイタッチまともにできず。らぶたんには1言くらいなんか言いたかったかも。


純粋にAKB48を楽しむことができた最後の日って感じでした。
2月21日チームBありがとう!!

チームB千秋楽、おめでとう&新公演がんがってください!
【“チームB「会いたかった」公演千秋楽”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/28(木) 03:31:01|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お笑い告知(27日、3月2日)

2月27日
エンタの神様オーディションライブ
@中野twl
OP18:30 ST19:00
前売\1000 当日\1200

MC:ヴィンテージ

出演:あすなろ、アナログタロウ、天木ささやき、アンチ人間、安藤ひさしぶり、あんぺあ、烏龍パーク、エアロ清水、かきあげ畑三郎、、カズミファイブ、ガチャガチャ、ガム、きまぐれカウンター、さ~くるらいおん、座頭~んず、瞬間メタル、スッチーズ、セーフティ番頭、草創真太郎、平と木谷、東京ロンリーboy、202号室、パパロア、Pinkyトミー、まかろにキッチン、マシャスタイル、マッキー、マリッジブルーこうもと、ミスターよんとん、無芸有名、八幡かおる、ヤングパニック、ヨージ、楽珍トリオ、レッドクリスマス 他

出てどうなるかはわからないですけど出てみます。

あと、

「マサシンライブ番外編 カワサキ教育委員会17時間目~第4次カワサキのアニヲタ大集合~」
 2008年3月2日(日)
 会場:阿佐ヶ谷ドラム
 12時オープン、12時半スタート
 前売り1000円、当日1200円(+ドリンク代500円~)
 チケット予約は阿佐ヶ谷ドラムホームページで受け付けています。

 [司会]
 カワサキ、小町

 [出演]
 カワサキ、東京メトロちゃん、yucky☆、藍夢、アンチ人間、ヨージ、独壇場直球、夕張めろんちゃん、
 小町、河井彬、李希、 ブルームフラワーみぃ、JOY ROCK、まいみん、アバンギャル'S、
 ポニーテールズ、ゴールドラッシュ田邉、ゴールドラッシュ土井、乙黒-オトクロ-、倉崎ありす

 [LAUGH EDIT1回戦(お笑いライブ)]
 アンチ人間、吉田崇洋、印度の林檎、イレブンバック、パクリ門井と宮田浩司、すみれ

 ※ミュージシャン・芸人関係ナシにとにかくアニソン・特撮ソングを歌い続けるライブ!


主催者さん、14時からまゆゆ握手が品川であるんですよ。
うーん、どうすればいいんでしょー?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/02/26(火) 16:07:51|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというか

寂しいことになりそうですね。
B千秋楽レポはすぐ書く気にならない感じです。

まあ今までさんざんAKBで楽しんできたのでいいんですけどね
  1. 2008/02/25(月) 13:25:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○○限定公演。私の希望は舞台が「ツンツン限定公演」

今日はチームB「会いたかった」公演の千秋楽でした。
体に染みてくるような、非常に心洗われる公演でした。

それについてはまた近日。
先に書いておきたいことが。


公演終了後、ある知り合いのヲタさんに「この間アンチさんのことがえれぴょんのMCで出てきてたよ」と言われました。

え?
マジですか?
どんなことを言ってたの?


でその人から聞いた話と他の人のブログを参考にさせてもらいましたところ…

MCのお題は『もし○○限定公演をやるならなに限定公演をやりますか?』

(めーたんがアダルト公演がいいと提唱する)
小野「アダルト公演、いいかもしれませんね」
大堀「えれぴょんは・・・出れないのよぉ」
小野「はいはい(スルー)。私は芸能界に住んでる人限定公演です。芸能界にギリギリ入ってる人・・・売れてないピン芸人さんもオッケーだよっていう」



売れてないピン芸人さんもオッケーだよという…

アンチ人間=芸人
アンチ人間=ピン芸人
アンチ人間=売れてないピン芸人


売れてないピン芸人

(*/∀\*)イヤン

イヤンイヤン!


さすがにこれは私のことを揶揄してますよねー。
キャー!

前回の日記で書いたとおり私は、えれぴょんの前で「まゆゆしか好きじゃないもん!」とまゆゆに向かって夢中で謝罪してて、目の前のえれぴょんからは乾いた声で「へー。まゆゆしか好きじゃないんですねー」と言われて。

そんな修羅場のイベントの次の日の17日ひまわり公演でえれぴょんがMCでこんな発言をする。


ツンデレからデレを引くとどうなるか?
でもはっきり言っておこう。



ツンツンえれぴょん大好きっす!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
762-41.jpg


まあでも私は「芸能人限定公演」が本当にあった場合は、ギリギリで入れるってことが、25順では入れるって事がえれぴょんにより保障されたわけなんですよね。
ヨカタヨカタ

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/22(金) 03:30:05|
  2. 小野恵令奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

U-17イベントでU-15に謝るR-25

今日は例のね、中2の女の子が3人出るイベントに参加してきました。
BLTのU-17イベント。

自分のお気に入りのショットを紹介するコーナーでまゆゆは
「この、6人で草原に立っているのが好きです。とっても広くて」うんぬんかんぬん。
と、そこでえれぴょんが
「私あやまんないといけないことがあってー、ほら手がまゆゆの顔にちょっとかぶっちゃってるんですよー。本当まゆゆファンに申し訳ないなーなんて」
とまゆゆMC中に乱入w

>>まゆゆファンに申し訳ない

思わずドキっとしてしまいますよね。身に覚えががありすぎる…。
びくびく


んで。
まあ握手会があったわけなんですがひどい高速でしたー_| ̄|○
会話、ってか会話なんかできない握手会だったから書くことそんなにないのですけど、
高橋みなみ、峯岸みなみ、小野恵令奈、河西智美、渡辺麻友、菊地彩香の順番に並んでいてあやりんのほうから順番に握手していくというもの。

あやりんには、
「いやー、ひょっとしてあれ?なんかおれやばいことになっちゃてる?やばいことしちゃったかなー?」
「そ、そんなことないですよー。アンチ人間さん」


まゆゆには、
「あ!あ…(なんか言おうとしてた?)」
「違うんだ。あれはね、魔が差しちゃったってやつなんだよ。1番すきなのはもちろんまゆゆだから。まゆゆ!だってほら、今日もプレゼント持ってきたし」
「あー、ありがとうございます」
「だからほんとごめんね。まゆゆが1番。まゆゆしか好きじゃないもん!!」


ともーみちゃんには 、
「…んね。まゆゆが1番。まゆゆしか好きじゃないもん!!」

えれぴょんの前では、
「…ゆゆが1番。まゆゆしか好きじゃないもん!!ほんとに」

「へー、まゆゆしか好きじゃないんですかー」

「え、あ、違うんだ、その…」



え、えれぴょん、いつ、いつ、いいいい、いつのまに目の前に…




「まゆゆしか好きじゃないんですかー( ´_ゝ`)フーン」














\(^o^)/オワタ

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/17(日) 03:45:17|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

恥の多いヲタ人生を送ってまいりました。軽蔑していた13歳への愛情。その女まゆゆにつき。あやりんリターン。そして

16日はB公演+BLTU-17のイベントがありますね。
イベントには高橋みなみ、峯岸みなみ、河西智美、小野恵令奈、菊地彩香、渡辺麻友の6人が参加するということで。

軽く特攻兵、死地へ赴く心境でございまする。
話は10日以上前の節分。
愚か者ゆえ愚かに愚行するという伏線をはってしまいました。





この後は…限りなく愚痴に近い嘆きだ…。


2月3日の夜公演は「豆まきサプ発動&佐伯正式Bメンバー決定&転がる石」
これだけでも十分サプまみれなのだがさらにメンバーによる節分豆手渡しが行われた。

知り合いと連番して並ぶ。
メンバーは1人指定。その娘からもらえるというもの。
サプものだからどうせ短い時間だろう。
と、高をくくっていた。
ならば、ならば最近評価が上がって楽しいあの娘に行けばいいじゃないか。

菊地彩香ことあやりん

まゆゆは今までさんざん行ったしー。無料だからこそあやりんで遊んでみようかなー…。
でもまゆゆもなー、でもあやりんもなー。

メンバーは五十音順に並んでいる。
まゆゆに行くにはあやりんの前も通らなければいけないわけで…

目が合ってしまって…あー…

うっかり、いやまあ、確信をもってあやりんの前で立ち止まる。

「あー!」
「あー!いやーあやりんからもらっちゃってもいい?」
「いいですよー」
片山「あーアンチさん…?」
「どれがいいですかー?」
「えー?どーしよっかなー。うーん、てか種類いっぱいだねー」
「えーと」
「んじゃこれでいいやー。」
「どうぞ」
「ありがとー。いやーもうあやりんのこと最近好きで好きで。握手すごくよかったよ」
「本当ですかー?」
「じゃねー」



こんなんだった気が。


あいうえお順だから出口のエスカレーターに近い場所にまゆゆがいる。
いつもどうりに「まゆゆー」と立ち止まって手を振るバカことアンチ人間。
「あー!アンチさん」
と手を振ってくれるやさしいまゆゆ。

と。
と、そこで動きが止まる渡辺さん。

ん?みたいな…
は?みたいな…
ちょ?みたいな…

「それ…」と私の左手に握られていたあやりんりんりんさんからいただいた豆袋を指差して「え?」といったリアクション。
「だ、誰からもらったんですか?」
「いやーあやりんからもらっちゃったんだけど」
「は、はぁ。はぁ?」

んでまあね。この後がもうなんちゅうか今思い出すともう…
罪悪感に苛まれるわけでして…

「(え?私からじゃなくて?え?この豆もらわないで?え?そっちの豆?え?この豆じゃなくて?私から豆もらわないであやりんからもらったの?え?え?え?)」
↑こんな台詞がぴったり合うようなアクションを、机の上の節分豆と私の豆を交互に指差してくるまゆゆ。


…な、なんですか?そのマジで困るみたいなリアクションは。
こっちはただのテンションにまかせてヲタ活してるだけなのに。
面白そうだけで行動してるだけなのに、なにそのマジっぽく困惑しているリアクションはなんなんですか?
「い、いや違うんだ。そのちょっと…。あー!もう、そこから投げて、豆ちょうだい!投げちゃえ!節分だから…。はい、はい、ポイって、さあさあ」と途中から支離滅裂な言動になる私にあおられてか、豆を投げそうになるまゆゆを横目にスタッフに追い立てられる。
そして5階へ…。
そして現実へ…。
そして地獄へ…。




嫌!いやー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
なに?
なんなんだあのリアクションは!
あんな風に「なんで?なんで?なんで私じゃないんですか?」みたいなジェスチャーを笑顔や含み笑い抜きでやられると、
まるで悪いことしたみたいじゃん…
おれまゆゆに悪いことしたみたいじゃん…
あやりんで楽しんだだけなのに悪いことしたみたいじゃん…


ってか凹んだー_| ̄|○



しかも、色々とやばいことにですねー

・その日はBLTとかあってまゆゆへの手紙を書いていない。けど…
・あやりんへの手紙は30日にインフォに渡しているから3日に渡されているはず
・あやりんとのからみを片山さんだけではなく、あの恐怖のヲタ魔女柏木が観察していたっぽい …




さ、この伏線がどういきるんでしょうね。
16日でヲタ終わりかな?テヘ♥

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/02/15(金) 01:52:46|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おがー!まなー!小川真奈!!

2008年2月6日(水)18:00~
会場 コクーン新都心1F 紀伊國屋書店さいたま新都心店DVD&CDフォレスト内特設会場
内容 握手会
出演 キャナァーリ倶楽部(おがまな/おっきゃん)


行くます。行くのれす。行ってくゆよー。
ふにゃぁ

わたくしわかりました。
私は今中二病なのです。そうなのです。

だれか死ぬ薬or自殺したくなる薬以外できく薬教えてください。
冷凍ギョーザでも食えばこの病気治るのかな?

えれぴょん、まゆゆ、あやりん、おがまな
全部中二やでー…

おがまな、まゆゆは中2で埼玉出身だーい。
…だからなんだー!

どうせAKBメンからチョコなんてもらえないし、んな権利も持っていないからメガネっ子の中2からバレンタインチョコもらってきます。
イエイヽ(*´∀`)ノ

これで今年もアイドルからチョコもらるぜぇ。
去年は13歳の小野恵令奈ちゃんからありがたーいチョコをもらいましたからね→去年のチョコもらったブログはこちら

キャナァーリではおがまな単推しw

20070801042924.jpg


浮気はしません!

テーマ:U15アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/06(水) 00:50:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

恥の多いヲタ人生でした。

いや、ヲタやめるって話じゃないですけど。

この場を借りて特定個人にメッセージを書かせていただくなら

「渡辺麻友さんすいませんでした!」

あれはギャグみたいなもんです。麻疹みたいなもんです。
なので許してください。



実人生も恥じまみれなアンチ人間でした。
  1. 2008/02/04(月) 03:12:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月前半ライブ予定

『ネガティブハッピー』

2月2日(土)中野芸能小劇場
13時40分開場14時開演 前売り、当日1000円


MC:アンチ人間&や団

出演:

クレイジードールズ ブルームフラワー

連日恋夜 右側左側

タンバリン 緑LOVE、

アンドレ 虹の黄昏、

印度の林檎 朝倉小松崎、

バッチグー伊藤 ? 


このライブはどうか来て下さい!お願いします!!
茶番ありバトルありのかなりお勧めライブになっております!
MCでもあるのでぜひ!

2月4日(月)
『ワーキャーライブ』

場所:Beach V  MAP→ http://neet-project.com/beachv/
有楽町線 千川駅から三分位のところにあります。

開演:19:30  
料金¥1,000

MC モダンタイムス

出演者
ハリウッドザコシショウ
ウメ
アルコ&ピース
夙川アトム
マヂカルラブリー
すっぽん大学

ロリィタ族
アンチ人間
アンドレ


ビックワン大喜利世界一決定戦

第十七回大会一回戦
会場:中野ゼロ視聴覚ホール
開場:19:00
開演:19:20
料金:前売500円 当日:800円 
お誕生月の方入場無料(確認出来る物を持参)
お問い合わせ オフィス緑茶 電話09033366386
メールki-wildpitch-1208-ki@docomo.ne.jp
公式サイトhttp://bigonelive.flier.jp/
公式コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=631195
★前売りはメールか公式サイトからご予約下さい。

2月12日(火)
一回戦二日目
司会
織田浩義(ブーブートレイン)

出演
茶柱立乃助
もつ
ガスあくつ
うつ八朗
伴 雅哉(ガロイン)
かっ飛ばせオズマー
園田剛(ガロイン)
本名竜也
ロングサイズ伊藤(や団)
脳みそ夫
セクシー川田(元無免許ライダー)
ふとし
小町
渡部ひろみ
岩田サトシ(ルネ)
アンチ人間
竹岡和範(ハイエナ)
学ランの中沢(ペパーミントの風に吹かれて)
沖縄の比嘉(ぽってかすー)
みちゆき
中西陽司(フェイフォン)
周大樹(桂馬)
浦辺洋造(桂馬)
水田純(桂馬)
横山正彦(ガチャガチャ)
ロッキーひだお
小沢宏喬(連日恋夜)
BBゴロー
牧野ステテコ
培煎TAGAI(マッスルブラザーズ)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/02/01(金) 03:33:29|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

