アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そーです、わたすが変なヲタさんです。

そして私が27日の渡辺麻友ことまゆゆ生誕祭で200MVPチェキと2人きりのお祝い券を使ったヲタです…。
いやーバカな使い方してしまいました。
でもまあ結果、結果的には楽しかったです。

なによりまゆゆ14歳おめでとうを言えたので幸せでした。

一応200MVPチェキと2人きりのお祝い券の説明をすると

200チェキ→200回公演の特典として劇場内でお気に入りのメンバーの写真を10枚撮影していただくことにしました。時間は10分間。
*写真はこちらでご用意したチェキ!での撮影になります。
*お気に入りのメンバー以外は劇場内にはおりません。

2人きり→「生誕祭公演、2人きりのお祝い券」です。生誕祭公演終了後、ステージで使用しましたケーキを囲んで、バースデーカードをお渡し頂けます。さらに、チェキ撮影(2枚)を行い、お客様とメンバーがそれぞれ1枚ずつメッセージを書いて、渡しあいが出来る券です。生誕祭公演、購入予約券付きです。




2つ同時に使用すると結構長時間になりますね。
いい思い出になりますた。

あ、ちなみにただ今某メモの人のブログで絶不評の中私の画像が晒し中ですw
AKB48@メモリスト メンバー観察日記

まあなにはともわれ

まゆゆヲ誕生日おめでとう!!

mayuyuseitan.jpg


テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/29(土) 01:39:19|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挙動不審のジェントルマン(告知です)

【お笑い系挙動不審 其の四】

両国の「お江戸両国亭」で、
開催します

明日3月29日(土)

開場18:00
開演18:30
料金500円

タイトル通り本当に、
挙動不審芸人も出演します

出演

レギュラー

パクリ門井
高瀬英夫
宮田浩司(挙動不審芸人)
バーディー武井(前説オヤジ)

ゲスト

二世代ターボ
こんせいそん
パン
丑満ドキン
小町
牧のぼる
ぐるぐるタイフーン
インタレスティングタケシ
(無活舌芸人)
アンチ人間
野地則彦
017レイナ
202号室

第一部

挙動不審芸人以外の
出演者全員のネタ

第二部

大体の出演者による、
「私の知ってる笑える話」

第三部

挙動不審芸人による、
ロウソクショー

※飛び入り参加大歓迎

「差し入れもってこいよ」


JR総武線両国駅下車
徒歩10分か15分

地下鉄大江戸線両国駅下車
徒歩多分10分


お笑い系挙動不審コミュニティ

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3152522&

お笑い系挙動不審ホームページ

http://ip.tosp.co.jp/ i.asp?I=kyodouhushin
  1. 2008/03/28(金) 18:06:44|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月26日

あけおめ
ことよろ

まゆおめ!


ってことでまゆゆこと渡辺麻友さん14歳おめでとうございます!
  1. 2008/03/26(水) 15:34:12|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今さらながら3ポラのレポ(3月12日B公演)

3月12日B公演。

上手の立ち2列目あたりでヲドリながら鑑賞。

知り合いといたからもうふざけまくってフリコピをやってました。
まゆゆとぜってー目が合った。合った。…あった?
そんなB公演。


公演終了後だべりつつ手紙とプレゼントの準備とTシャツに着替える。
11番のプレートをもらって待機。
公式記録員係りとして後輩君に付き合ってもらう。

後輩君は元落研で今までに50回くらいAKBに来ているのだが、まあ普段は先輩風をふかせてAKBのことを上から目線で教えてやったりしてたんですが…
後輩の前で、3ポラの緊張で携帯もつ手が震えているところを見られてしまう…。

ワタシハチキンデス
ワタシハオンナノコトオハナシスルノガニガテデス


そんな心境でございました。
えれぴょん以外とポラは初めてなんでね。Bメンバーとも初めてです。

何人か呼ばれる中、私の番号が呼ばれるも、なぜかあとから呼ばれた人が2人入っていく。
ドアの隙間から見えたまゆゆにがっつくw

んでOPENざドアーってことでいざ劇場内へ。
後輩にストップウォッチ押しとけと指示w
ちなみに劇場内滞在時間は6分45秒でございました。

742475384_214.jpg


柏木さんはなにか、まゆゆから推し変したらただおかねえぞみたいな空気を感じさせてくれました。
柏木さんはまゆゆ大事にしてますね。
少なくともBで推し変したら、ヲタ魔女からとんでもない目にあわされそうで怖いので絶対にしませんw
浮気は…知らないけど・・・…??

後輩が計ってたのだと6分45秒。
1分あたり5000円強だ。そう考えてみると高いのかも?でもOKOK。

あ、ちなみにあのポーズの流れはもちろん私の「ロリコント」のブリッジです。


私としてはがんばったほう&ボケまくりましたよ…
ほんとに…
カメラマンの女スタッフ笑わせたりましたからねー。
客なのに、しかもメン相手じゃなくてスタッフさん相手にかなりがんばったよ。
おかげで長い時間、ごちょごちょ遊べたしだいです。

んで肝心の3ポラは↓

3ポラmo


普通と違って逆に自分だけ晒しバージョンです。
まゆゆ公認かわいいおれです。
にゃんにゃん


それにしてもBメンは楽しく遊べるのがいい。
らぶたんとはーちゃんとも話したかった。


以下に会話部分をUPしておきます。
RECしてないのにこんだけ掘り起こせますた。 まあ脳内だったとしたら、まあすいませんとしか、まあ言えないわけで…。
まあそんな感じです…。
【“今さらながら3ポラのレポ(3月12日B公演)”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/20(木) 04:24:58|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/23日曜@お笑いライブ

3/23日曜@お笑いライブVOL50
オープン18:30
スタート19:00
エントランス2000円/2ドリンク

MC岬のワルツ&ADマーフィー

ADマーフィー<げんしじん事務所>
バード238<げんしじん事務所>
コッペリア千代丸<イタイ女の一人コント>
アンチ人間<ハードロリ芸人>
岬のワルツ<お笑い界のシューベルト>
牧野ステテコ<ロケットおっぱい>
中村まゆみ<頭はキレないが動きはキレる>
豪快ビーチ<突っ込まないダブルボケ>
マッキー<永遠のアイドル17歳>
鈴木ショウタ<イエローワーム一期生>
サジタリ<マイペースBYマイペース>

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町247 B1
0452419709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/03/20(木) 02:33:43|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はしれ~光速の~

春の大喜利サクラ大戦~おーたに軍対茶柱軍
3月18日(火)
下北ファインホール
開場19:00
開演19:30
前売り1000円 当日1500円
オフィス緑茶 090-3336-6386 ki-wildpitch-1208ki@docomo.ne.jp

司会
アンチ人間

おーたに 対 茶柱立乃助

インタレステイングタケシ 対 愛知万太郎(chu×3チューブ)

ウメ 対 牧野ステテコ

チャンス大城 対 ヘブリスギョン岩月

野地則彦 対 マスクマン

ゆきおとこ 対 沖縄の比嘉(ぽってかすー)

岬のワルツ 対 ぽんちゃん人形

渡辺隆(桜前線) 対 脳みそ夫

アンドレ 対 緑LOVE



MCでございます。それも総合MC。
ぶっちゃけこの日はB公演よりこちらをお勧めします。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/03/13(木) 15:44:50|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

ネタばれもあれなんであまり言及してこなかったのですが
チームBの3rdステージ『パジャマドライブ』公演はかなり神ががっている。

とだけ断言しますw

わたくしてきお勧めはMC終わってからのユニット5曲。

この5曲だけでチームBが、そしてパジャマドライブ公演が体現されているといっても過言ではございません。

わくわくしたい人は、1度見てみることをお勧めします!

(そのうち嫌がらせみたいに長いレポ書きますよ)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/03/09(日) 03:44:41|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

