アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24日の夜公演見たってだけ

24日(土)はチームBの夜公演に入りました。
「きたりえー」「やばい、萌ちゃんかわいいなぁ、かわいい」「りえー」「あーーー、今萌乃ちゃんと目が合った」「き、き、きたりえー!」「いやん、そんなに萌えさせないで萌乃ちゃん」

「やあきたりえ」
「やあ萌ちゃん」


…さあねー?
チームB公演だったのかもはや記憶にあまりない…
研究生公演の余韻が抜けない私にとって研究生は贔屓目に見てしまいます。うん。

北原里英ちゃん
仁藤萌乃ちゃん

きたりえがMCで、写真集を出すならどんなのにするかというお題で「私はプラグスーツで」みたいなエヴァネタでございました。
すごいきゃるきゃるとした感じでそう言った。
もしTVでヲタクアイドルを特集する番組があったとして、そのオーディションにきたりえが行ったとして、きたりえがただ一言「プラグスーツ着てお出かけしたい」ときゃるっとした感じで言う、言ったとする。

…絶対受かるね、きゃる

またアスカラングレーヘアーにしてほしいものだ、ふむふむ。



きたりえのごくせんモノマネは似てたよー。

はるごんのラストMCがちょっとないかなぁと思ったり。なんちゅうか毒舌なのかマジなのかわからないから「私たちと一体化できなかったお客さんが悪いです」が舞台の上からの説教みたいでイラときたよ。
「なんだとー、このやろー!…でも、かわいいから許す」とか「ヲーイ、コラー」とか突っ込めない空気になっちゃっててちょっと、ねぇ。

研究生公演の時のMCの絶妙なバランスが良かった。
あぁ、もう「昔はよかった」を連呼する嫌なおじいちゃんみたいなのは重々承知だけど、研究生公演の時のMCは全部面白かった。全部が全部。
だからチームBのMCも全部面白くないと納得できなくなっちゃったてだけの話です、贅沢は日本の敵です。


まあ一言残して死ぬとしたら…

「萌乃ちゃんの制服姿…好きだ…大好きだ!」

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/05/28(水) 02:20:59|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

NishiKi!(告知です)

笑いのNishiKi第21回
5月29日(木)
ピンとトリオ対決
なかのZERO視聴覚ホール

開場18:30
開演18:50
料金 前売り800円 当日1000円

MCザ・ゴールデンゴールデン
【出演者】
天木ささやき、アンチ人間、園田先生、印度の林檎、カイキマン、カワサキ、キラッキラーズ、クロノユウスケ、ゴー☆ジャス、ザ・ゴールデンゴールデン、ジャンみやがわ、鈴木孝志、パーティー内山、バリアスリー、ヒロ(TWOトップ)、ぶっさん、ポンちゃん人形、魔法使い太郎ちゃん、マリッジブルーこうもと、三日月シュガー、LOCO、ローリングいなだ、やまじ、ランナーズハイ(50音順)

出演者詳細についてはNishiki!!HPをご覧下さい。チケットのご予約は、HPの私書箱あてに、
お名前・枚数・お目当ての芸人様名を明記し、送信下さい。また各芸人様での、お取り置きで前売り800円でご入場できます。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=warainonishiki

会場へのアクセスはhttp://www.nices.jp/


お待ちしております。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/05/26(月) 10:57:45|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKB48-AKB48=ヾ(*´∀`*)ノ(研究生公演レポ)

そうかー。そうだったのかー!

今のAKB48からチームAとチームKとチームBを引くとこんなに楽しい公演になるのかー…

やぁ今日は2000円の公演に行ってきました。


おととい急遽決まった研究生公演。
キャン待ち44番。まあなんちゅうか余裕で210番ゲットする。
対象内は70番くらいまで出たようです。

きたりえor石田ちゃんが出たらいいなでチームA公演だけどメールを出しておいたから、まさか研究生公演になって一番喜んでいる人ことアンチ人間です。
みゃは!


抽選は12~13くらい?
3列目までの座りはどこも埋まってたので上手の立ち最前を連番。



公演はチームA4thの「ただ今恋愛中」公演。
楽曲も『BINGO!』だったり『制服が邪魔をする』だったりAKB48の曲である。

そうチームAの公演なのだ。
なのに、なのにこの新世界感はなんなんだ!
同じ東京なのに港区と足立区でまったく違うかのような、とにもかくにもここ最近のAKBの舞台とはまったく違う舞台。 まったく違う公演。

きたりえが石田ちゃんが指原が、クリステルが萌乃が、とにかくみんな笑顔で笑顔で笑顔で歌って踊っている舞台。
あぁ夢に向かって頑張っているおにゃの子ってすばらしいねーと思ったよ。

久々に見てて頑張れと心から応援できる公演だった。
一挙手一投足すべてから研究生の熱を感じることができた。


あと絶賛すべきはMCコーナー。一切ぐだらず。

中塚智美ことクリステル、中田ちさとちゃん、大家の3人MCでは、ボケ突っ込み修正が3人の間で完璧に成り立っており本当に面白かった。
このMCコーナーに関しては逆に一生懸命っぽくない慣れた手つきで話題を展開していくボケの大家と容赦のないドSクリステルの突っ込みは、初の研究生公演という舞台でありながらアイドルがやる笑いとしてかなりの高水準であった。そして2人のボケツッコミに対してちぃちゃんが方向を正していくという、見ている人にもわかりやすいという…。

後半MCでも、大家志津香をみんなでいじってぐだりそうになったところを中塚クリステル様が最後バッサリと毒舌で切り捨てて場面転換に一躍かっていたり。
あとは、みんな素直に飾らないでMCネタを考えているように思われる。
畑山亜梨紗の「AKBに入っての初体験」のお題に対して淡々と「ジャスコの出口が5つあって、最近ようやく迷わないで1つの出口に固定できるようになった」は、たぶん事前に考えていたボケなんだろうけど私は大好きです。
もっとやってほしい。w


立ち最ってこともあって、きたりえ&石田ちゃん&萌乃ちゃんと目が合った気がいっぱいしたよ。うん。
レスレス

『7時12分の初恋』の時は石田晴香ちゃんの一人勝ちだったような…
あまりにも
美少女すぎた可愛すぎたやばすぎた!
あんな美少女そっと隣に置いておきたいw
石田晴香ちゃんはAKBに必要な人材に絶対になる…お…を!

きたりえこと北原里英ちゃんも弾けた笑顔が壊れることなく、客席から見ていて安定感があった。全身アイドルとはまさにこのこと。

仁藤萌乃ちゃんは、お嬢様然とした雰囲気を醸し出していて(アニメのお嬢様キャラっぽい感じ)、すでにキャラ戦線において優位にたっているような印象。

中塚智美ことクリステルはもう文句なしにMCがよかった。そう、AKBにドS様がやってきたってなもんですよ!舞台度胸をいつ身につけたのか気になる。あぁこの娘からならいくらでも罵倒されたい…。

大家志津香はもう芸人級のボケ。用意したボケと天然部分のボケを交互に出してくるあたりは、プロの芸人とは違うアイドルにしかできない笑いをできるタイプ。非常にわたくしの応援対象でございます。

指原莉乃ちゃんが最後に顔を覆って泣いていたのは、ヲタにとっては初めての1回目の研究生公演は、彼女たちにとってはようやくたどり着くことのできた彼女たちにとっても初めての自分たちの舞台であり公演である、ということをキモヲタの私に訴えていたように感じた。 感じさせるなにかがあった。


何はともわれ3年ぶりに本当の「AKB48」を見た気がしたよ(何をもってAKBとするのかは、まあ時代とともに変わっていくのが自然だとは思うが)。
やっぱ今こそMCで「今日お手紙とプレゼントもらいました」って言うべきではないか?
一生懸命踊って歌ったらレスポンスとして声援が返ってくる感動。
ギラギラとキラキラが入り混じった、研究生たちの未来への純粋な期待に満ちた今日の研究生公演は、芸人的に見ても面白かった&感動ものであった。


あとは個人的に。
16人そろったときのバランスがいいなぁと。
4天王?かわからないけど、きたりえ、石田、萌乃、クリステルの4人の顔のタイプがかぶっていないけどそれぞれに可愛いという、この神の偶然なのかすばらしい事象。
あぁもっとあのバランスの16人での公演が見たい。


ってわけで研究生公演はかなり良かったとしめさせていただきます。

長文失礼

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/05/23(金) 03:07:28|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5月後半スケジュール

5/23金曜@3周年記念お笑いライブ
オープン18:30~ スタート19:00~
入場無料<ドリンクオーダーは別途>
最後に面白いと思う芸人にご祝儀をあげて下さい。

MCエセ姉妹&マッキー

あんいーぶん<凸凹祭2008>
連日恋夜<れんじつれんやと読みます>
マッキー<永遠のアイドル17歳>
中村まゆみ<頭はキレないが体はキレる>
牧野ステテコ<ロケットおっぱい>
アンチ人間<ハードロリ芸人>
湯川セイントセイヤ<お笑い王子>
エセ姉妹<女?+女のエセコンビ>
おーたに<うざキモイ>

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町247 B1
0452419709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/

入場料はかかりません。せひおこしください!



5月26日(月)
『東京ドミノ』
開場18:30 開演19:00 会場:中野・Studio twl
前売り1000円 当日1200円

出演:クロノユウスケ、ウメ、ロリィタ族。(ZOXY DOLL)、アルコ&ピース、もっち、ザクマシンガン、モダンタイムス、フィフティーカーニバル、足立区立、アンチ人間、おーたに、湯川☆セイントセイヤ、岬のワルツ、ルサンチマン、緑LOVE、連日恋夜 、ゴー☆ジャス、BURN 他




日本大学経商法落語研究会新入生お披露目ライブ
5月28日(水)
開場18時30分開演19時
会場:中野twl
料金:無料
出演:がっつきたいか、や団、アンチ人間、ジャージデビル(?)、在学生他

学生以外でも楽しめるライブなのでもしお暇がございましたら無料なので見ていってみてください。

テーマ:終焉 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/23(金) 02:40:37|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北原里英と石田晴香がいるそうなー←AKB48に

かわいすぐる、二人ともかわうすぎゃる!


いいんだよ、石田ちゃん!
ずっと振り付け覚えないでいいんだよ、客席なんか見なくていいんだよ、横目でちらちら見ながら一生懸命おどっていればいいんだよ、ってか可愛いからなんでもいいんだよ !

「かわいいは正義」

きたりえ!
そんなに可愛かったのになんで今までバックダンサーだったの?
かわいすぐるかわゆすすすぎるよ!髪型かわいすぎる!!
しゃべり方もいいし、客席を見てくれるし、石田ちゃんとアイコンタクトするとこなんか、あの劇場で久々に「萌え」という感情を喚起したでございます。



ってわけで17日の夜公演はいりましたー!

最近興味がわいているきたりえちゃん…。えれぴょん2世と呼ばれる石田ちゃん…。
そんなきたりえと初見の石田ちゃんを見に行ったわけですがー

抽選は12順で上手立ち最前柱いちズレで回り知り合いだらけ。
なのでMAX楽しむ&フリコピ

連番してしまった皆さんすいません。
後半「かわいいー」「かわいすぎる」「あぁーかわいいよーかわいいよー」とうざーくつぶやきまくってすいません(>Д<)ゝ

だって高まったよのやの(*´Д`)

石田ちゃんのことを決定的に好きになった瞬間は、「天使のしっぽ」で後半、振り付けでおしりにつけているシッポをぐるんぐるんと振り回す振り付けがあるんですけど、そこで石田ちゃんが手を後ろに回してしっぽを握ろうとするけど慣れてないからつかめないで、わかんなくなっちゃってんで後ろ振り向いて必死にしっぽをつかんだシーン。

キャワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ハァァァンとはまさにこのこと。
もうだめ、腰から砕けそうになったよ。本当に可愛かった!


最後にメンがはけるときは、上手にはける石田ちゃんと下手にはけるきたりえちゃんどっちかを選ぶことができずに、両手を「手のひらを太陽に」のように広げて二人に手をふりまくる。

残念系芸人アンチ人間でございます。ますです。



推し変とかじゃないれすよーーー?
ただ「可愛かった」を羅列してるだけなんで、そんなしょうもない日記を書いただけなんで許してください…


【“北原里英と石田晴香がいるそうなー←AKB48に”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/05/19(月) 03:12:56|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ご挨拶

北原里英石田晴香が好きなアンチ人間です。

これからもよろしくお願いします。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/05/18(日) 01:58:37|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20日の告知

カリスマ芸人待合室

5月のスケジュール
会場:ティンカーベル(劇団吹きだまりアトリエ)

午後7時開演

前売1000円 当日1300円

※出演者は、急に変更になることがあります。ご了承ください。


20日(火)
<MC>や団
<出演>星野卓也 赤いプルトニウム イシバシハザマ ルサンチマン 社会人Z 東京ロンリーboy アンチ人間 オレンジライオン ガチャガチャ てっぷん 和田栄治 ほか


神楽坂で催されるライブです。
MCや団なんでもしよかったらぜひ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/15(木) 03:53:38|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は昭和の日

昭和の日かどうかは知らないけれど今日は、

片山陽加18歳の誕生日おめでとうございます!

ハピバスディはーちゃん

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/05/10(土) 04:14:37|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12日の告知

LIVE疾風迅雷SP-春雷-」
・5月12日(月)
@鍋茶屋コンフォール
18:40開場/19:00開演
前売り500円/当日700円
出演者
あがいん・アバンギャル'S・アタッチマン・姉御ぉゆりか・アンチ人間・EE男・イワトビペンギン・ヴェートーベン・カイハラ・かごしまね・カゼニフカレテ・ガチムチ兄弟・ガロイン・カワサキ・熊五郎・clubアローマ・クロノ・クロンモロン・サイドワインダー・さむらい侍・じゅんざぶろう・鍾乳洞・鈴木孝志・スーパースター・ドラハッパー・TEAM近藤・ナンブヤジマ・ノーマーク・バッチグー伊藤・バロン・ビバ!おかき・ぷ乳・マッチポンプ・メカイノウエ・モダンタイムス・モンチャック・レイチェル

疾風迅雷ホームページ
http://pksp.jp/s-p-j-r-live/
貴重なスペースありがとうございました!
http://pksp.jp/s-p-j-r-live/

チケットあるんでもし良かったらお声をかけてくださいorコメントかメッセージいただければ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/05/08(木) 03:48:09|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

