アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2人ともDNAが違うらしいよぉ(渋谷握手レポ)

えれぴょんとはるきゃんは違う人だったよ!
みんな知ってた??

おれクラスのヲタだから知っていることを特別にオフレコで教えてやるけど、
小野恵令奈と石田晴香は実はまったくの別人だったんだよぉ。





><



ってわけで渋谷で開催されたBLT握手会に行ってきました。
えれぴょんの回の握手券が2枚手に入ったので2回まわってしまった><

仁藤萌乃ちゃんにはそこまで萌えれなかった…
意外と近くで見るとあれだった…
でもフワフワっとした雰囲気は好きですれす。

奥ちゃんに「あー、えーと間違っていたらすいませんね。…アンチ人間さんですかー?」
と聞かれて「あれ、おれ売名したことあるっけ?」
「うーん」
みたいなやりとりがありました。2chとかで見たとかすか?


えれぴょんには目の前に立った瞬間
「あ゛ー!どうしたんですかー、めっちゃ久しぶりですねー」
とハイテンションで絡んでくる。会場中に声が響いていたみたい
やっぱえれぴょんとは永遠に夢見ていられるよ、おれんなかでは。
「がんばって共演できるようにがんばるよぉ」
「はい、あれですよ、お笑いキングですよー!」

2回目はえれヲタ業界についてちょっと話す。


んではるきゃん握手。結局1回しかできなかったです…

握手自体は流し早かった。どうやらインフォに預けたプレゼントがまだ本人に渡っていないもよう…
あとは知り合いの売名とかしておきました。

一番テンションがめっちゃあがったのは、階段スペースで待っているときに、遠くのはるきゃんが暇そうにしていた時に目があったとき、向こうがテンションあがってくれたことー

目が悪くても白いボウシのあんちゃんはアンチ人間なんです。そうなんです。

めっさはるきゃんに手をふったりBaby×3のふりつけして舞い上がる。

あとは出待ちしてお疲れとDVDについてしつこく。
でも楽しかったよ。

どうやら手紙に書いた質問が即日モバメに採用されたみたいだし、我ながら何やっているんだろう、いったい全体なにをやっているんだおれは、はるきゃん推しているに決まってるだろうってなもんです。
><

はるきゃんはもう楽しい対象でしかないので、楽しませながら楽しみます。

それにしてもはるきゃんは無邪気な中学生って感じで好きすぎる><


認知の次って何を目指すんでしたっけ??←ヲタ的に

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/29(火) 13:15:19|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8月4日(告知)

スマイル☆スパ-ク
8月4日(月)
なかのZERO視聴覚ホ-ル
開場18:30開演18:50 
チケット 前売 800円 当日1000円 

(MC)clubアロ-マ
アゴ兄さん、アンチ人間、イグアノ首領、1・2の大心、イナズマライン、イワトビペンギン、ウメ、 エスケ-スリ-、カネダマコト、我人祥太、ガチムチ兄弟、小糸チクワ、スカイラブハリケ-ン、 Jaaたけや、じゅんざぶろう、すきゃんぴ、深夜のお昼休み、竹内ヒロキ、弾丸ビ-ンズ、TWOトップ、 友池さん、ノボせもん、ブル-ハワイ、まいぱん、ミヤタツ、レイチェル、連日恋夜、ワンスタ-他(50音順・敬称略)
  1. 2008/07/26(土) 13:41:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

南のほうへちょっとだけ、AKB48由比ヶ浜レポ

雨にも負けず 風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫な身体を持ち


南にはるきゃんがいると聞けば
行って海水浴してやり






由比ヶ浜のAKB48イベントに行ってきました。
参加人数も100人いないくらいだったので、月9に出ている前田敦子様や屈強なAメンを見るには良い機会だったと思います。
もちろんはるきゃんコト石田晴香ちゃんも♪

セットリストは
M1 会いたかった
MC(自己紹介)
M2 ただいま恋愛中
M3 くまのぬいぐるみ
M4 only today
M5 BINGO!
M6 Baby!Baby!Baby!

会いたかったではるきゃんにばっちり会えたので楽しかったです、うにゃ。

878754154_6.jpg
878760457_11.jpg
878760457_242.jpg
878772124_60.jpg
878772124_180.jpg
878926502_133.jpg
878926502_185.jpg

最後にお水手渡しというのがあったのですが、残念ながらはるきゃんはいなかったので知り合いの売名もかねてともちんで。
ひしゃくでヲタに水ぶっかける会のほうがよかったと思うんだけどなぁ><

帰りに、由比ヶ浜から鎌倉まで男2人で歩いていたらなんとなく死にたくなりました。うにゃにゃ

【“南のほうへちょっとだけ、AKB48由比ヶ浜レポ”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/23(水) 22:01:58|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

石田ちゃんははるきゃんだからやっぱりHARUCAN!

本日色紙をもらってきました。

石田晴香様に書いてもらった色紙はまあなんちゅうか、うん、なんちゅうか、うん、

ちゃいこーう!!

こっちにはうpしませんが、はるきゃんがいい子すぎて&ヲタすぎて大好きです><

これからも1000億%で応援するから←はるきゃん

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/07/22(火) 00:31:14|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

石田晴香ちゃんからサイン色紙もらったよ(7月16日色紙手渡しレポはるきゃん)

7月16日A公演を観覧。

ってことで石田晴香ちゃんに呼ばれた気がしたので行きましたよー!

抽選は…2順!
呼ばれた気がしたのよー。

なんとしてでも2列目以内に入らなければ、そうしなければおれに未来はない、はるきゃんに発見してもらえないA公演なんてただのA公演じゃないか!そんなA公演なんてまっとうなA公演じゃないか。

てなわけで最前のセンターブロック下手側パイプイスに着席。
当然のごとく大江ポジを狙う。

…間違ってはいなかったようだ。
ステージの上には石田晴香ちゃんがいる。
そして0ズレが多い。


・発見される喜び
・目が合う喜び
・レスしてもらう喜び
・手を振ってもらう喜び
・そして目の前ではるきゃんが歌って踊っているという、その事実に対しての喜び



あぁ、またおれ帰ってきちゃった。AKB48に…
生きていける。そしてenjoyすることができる…
アイドルと目が合うことは素晴らしいことです><
そしてあまつさえ自分のことを覚えていてくれて、そして「うにゃぁ」してくれるこの快感。
快感に次ぐ快きゃんはるきゃん!

『Baby!Baby!Baby!』の時は0ズレばっかでどこ見ていいのかわきゃらなかったよ、いやはるきゃんしか見てなかったよ><
でも気持ち悪い動きとフリコピしてたら大家が釣れたよ、いぇい。やさしいオーラ、大家も好きだなぁ。

そんなこんなの最前はるきゃんポジでのA公演。

そりゃ高まって、このワード使うのも恥ずかしいけど高まって、DVD買ってサイン色紙買ってしまいました。


ガチャ50個買って確実に「色紙にサイン券」が当たるんだと思えば、金でしか会えない研究生に比較的簡単に会えるではないかー。

ってわけで色紙手渡しは以下に続く…
【“石田晴香ちゃんからサイン色紙もらったよ(7月16日色紙手渡しレポはるきゃん)”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/18(金) 05:05:39|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

7月後半スケジュール

7/18金曜@おひねりお笑いライブ
オープン18:30~
スタート19:00~ 21:00<2時間>
入場無料<ドリンクオーダーは別途>
面白いと思う芸人におひねりをあげて下さい。

MCエセ姉妹&赤いプルトニウム
エセ姉妹<女+女?のエセコンビ>
赤いプルトニウム<茨城出身の女ピン芸人>
中村まゆみ<頭はキレませんが動きはキレる>
ADマーフィー<マーフZONEの使い手>
にわとりとたまご<天然系フシギコンビ>
あんいーぶん<凸凹祭り2008>
おっぱい先生<スパルタ教師>
サジタリ<マイペースBYマイペース>
アンチ人間<ハードロリ芸人>

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町247 B1
0452419709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/




会場:ティンカーベル(劇団吹きだまりアトリエ)

午後7時開演 ◎チケットのお申込は、メールまたは電話で。 前売1000円 当日1300円

7月22日(火)
<MC>や団
<出演>チーモンチョーチュウ イシバシハザマ 豊 ルサンチマン 東京ロンリーboy アンチ人間 いちむら おひさまロケット オレンジライオン 草創真太郎  毒舌大臣 フェイフォン ものぐさタロージロー ヤングパニック ほか




◆29日(火)◆
『東京ドミノ』
開場18:30 開演18:50
会場:中野・Studio twl
前売り1000円 当日1200円
出演:クロノユウスケ、ゴー☆ジャス、夙川アトム、ウメ、ロリィタ族。(ZOXY DOLL)、アルコ&ピース、BURN、グラップラーたかし、ザクマシンガン、モダンタイムス、もっち、フィフティーカーニバル、つーから、足立区立、アンチ人間、おーたに、湯川☆セイントセイヤ、岬のワルツ、ルサンチマン、緑LOVE、連日恋夜


コメントかメッセいただければ前売りになったりします。
よろしくお願いします。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/07/15(火) 13:34:53|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はるきゃんというHaruCANという美少女うにゃうにゃから色紙をもらえて超ハッピー

なんでの7月10日の裏メンバーB公演に入ったんだろう?
推しがいないB公演なんて入ったんだろう…?

そりゃあおめぇ石田ちゃんがいるからだろぉ(`・ω・´)

てことで久々に振りコピ目的で入った公演に、予想外に石田晴香ちゃんがいました。バックダンサーで。

んでその日から、DVD買ったら当日サイン色紙手渡しっていうじゃないれすかぁ
研究生でもいけるっていうじゃないれすかぁ…
(´∀`)

うにゃぁ


ってことで、久々に公演終了後の劇場に入ったよぉ
865516753_2.jpg





劇場スタッフ「はいアンチさん」

はるきゃん「どーも」
アンチ人間「はるきゃんどーもー」

会話内容→全部忘れた

レポ終了

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄



んーん、なに言ったかなぁー?
とりあえず記憶にはっきりあるのは、勝手にだけど扉入ったら「わぁー」とか「にゃぁー」とかハイテンションに迎えられると思ったら予想以上に静かだったの…

いやでもまぁ、初対面だし、ループとかそういうのは一切ないから一発勝負だし、とりあえず売名。

面白いモバイルメールの話とか、おれも小野ヲタですって話とか、変な名前でごめんねーとか、芸人なんですとばらしたりとか、あとは「ありがとうございます」の一言だけでで済まそうとするはるきゃんに「これだと寂しいよぉ><」とうにゃうにゃして一言多く書いてもらい
「今日はありがとう」
「はいこれです」
「じゃあ手紙も書いたからー」
「読んでおきます」
「じゃ最後に握手」
「はぁーい」

tgsk「握手はダメだよ。握手は握手会でしたかできないからぁ」
「(でももうしちゃったよぉー)」┐(´∀`)┌

P1020149.jpg


はるきゃんは美少女系統の子ではない。
ただ今日が始まりだとすれば、猛烈に大胆で最大な幽玄の宴がその先にあるような気がした。
あぁやっぱ少女にはがっつくものですよぉ。
腹筋褒めてあげたら「(nyny)」ってしてたよぉ
次会ったら完全にスタートできる、この体育会系少女に


バックダンサーの衣装に上になにか羽織っていて、髪を後ろに束ねていたからちょっとボーイッシュな印象をうけました。

はるきゃんは全然推しがいはある対象です!ただそんなお金ないんでまた握手会でもあればぁ


PS
はるきゃんは目が悪いんで、はるきゃんに発見してもらいたい人は2列目以内にいたほうがいいですよぉ。

アンチ「今日あっちのほうの立ち最前にいてはるきゃん応援したんだけど」
はるきゃん「あー、すいません、私目が悪いから見えないんですよぉ」

正直に言っちゃうはるきゃん大好き><
まあ私の顔が悪いから見ないようにしていたのかは知らないが…


865696545_178.jpg

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/14(月) 16:24:33|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20ポイントまでの道

今さらなんですが、先週のプレイボーイでネタ採用されますたー。


お題が
『夜中にいきなり部屋のドアを開けて入ってきた妹が一言』

回答
「エアギター買うからお金ちょうだ~い!」
【埼玉県・エリオール岡】


48賞以外とれる気がいたしませぬ。
2ポラまであと16ポイント…

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/14(月) 13:24:07|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末予定(告知)

7/4金曜日@オタ芸ライブ
<アニメ、アイドル大好き>
オープン18:30
スタート19:00 21:00<2時間>
入場無料<ドリンクオーダーは別途>
面白いと思う芸人におひねりをあげて下さい、

MCアンチ人間
アンチ人間<ロリオタ芸人>
せきビッチ<水に浸しても戻らない女>
コッペリア千代丸<ライバルはアッキーナ>
バード238<ドラゴンボールオタ芸人>
ADマーフィー<マーフZONEの使い手>
東京メトロちゃん<地下鉄の妖精>
黄昏アンティーク
しげる
サムソン・デラローサ・ミツオ


BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町247 B1
0452419709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/


マサシンライブ番外編 バッチグー伊藤のアイドル大集合14」
2008年7月5日(土)
会場:阿佐ヶ谷ドラム
18時オープン、18時半スタート
前売1500円、当日1800円(+ドリンク代500円~)

[司会]
バッチグー伊藤

[出演アイドル]
メトロポリちゃんV、河井彬、山口さかえ、JOY ROCK、
017レイナ、北郷カノン、鷹音宙

[アイドル予選コーナー] MC…カワサキ&アンチ人間
熊五郎、美羽月りこ、夢叶いつか 他

18:30 予選コーナー

01.熊五郎
02.美羽月りこ
03.夢叶いつか

19:00ごろ 本編スタート

19:05-19:20 山口さかえ
19:20-19:35 鷹音宙
19:35-19:50 北郷カノン
19:50-20:05 JOY ROCK
20:05-20:20 017レイナ
20:20-20:35 河井彬
20:35-20:50 メトロポリちゃんV

20:50ごろ エンディング     


カノンちゃんの応援にみんなで行きましょう!


んで↓
「マサシンライブ番外編 カワサキ教育委員会21時間目
 ~第5次カワサキのアニヲタ大集合・オールナイトスペシャル!~」
 2008年7月5日(土)
 会場:阿佐ヶ谷ドラム
 23時オープン、23時半スタート予定
 前売1500円、当日1800円(+ドリンク代500円~)
 チケット予約は阿佐ヶ谷ドラムホームページで受け付けています。

 [司会]
 カワサキ 他

 [出演]
 カワサキ、メトロポリちゃんV、河井彬、藍夢、yucky☆、こんせいそん、ヨージ、
 夕張めろんちゃん、ベンキマン、ミニ沢ミニ晴、アンチ人間、あけび☆、017レイナ、
 ワンインチやまけん、熊五郎、Mera、マナティ、スナック麻衣夢、The かれー王、
 他 全30組予定

 [LAUGH EDIT1回戦(お笑いライブ)] MC…未定
 中央線with you(ゲスト)、サムソン・デラローサ・ミツオ、もじゃパーマ、連日恋夜、 他

 ※ミュージシャン・芸人・タレントがとにかくアニソン・特撮ソングを歌い続けるライブ!
  アニヲタ大集合初のオールナイトライブ!

カノンちゃんいなので来ないで大丈夫です!

嘘ですれす

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

  1. 2008/07/03(木) 01:22:45|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

☆ってます。

ゴー☆ジャスブログ


なぜかゴー☆ジャスさんのブログでわたくしが特集ティックされているので見てみてくらーさい。

なつい画像が結構あります。

ゴー☆ジャスさん他いろんな人のおかげで昨日のG万ライブは優勝できました。
イェイ

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/01(火) 16:22:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

