アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日比谷公園の日比谷野音で48!

昨日は日比谷野音でのAKB48のライブ。
Cブロックで鑑賞しましたけど、まあAKBヲタでなかったら全員おんなじ顔の女の子に見えていたんだろうなー
遠くてやはりはっきりとは見えなかったです。
大体の子は髪型で判断しました。

SKEのメンバーをちゃんと見たかった。
SKE48の女の子を凝視する。
一点だけでもAブロックに入るべきだったのかもしれません><


そんな中、動きだけでとんでもなく目立っていたのが私の愛しの石田晴香様!

8.ごめんねジュエル(大島優子、増田有華、倉持明日香、梅田彩佳)
(BD→大家志津香、富田麻友、石田晴香、鈴木菜絵、畑山亜梨紗、中西優香)

雨で濡れに濡れていたステージ。
バックダンサーで何度とこけてこけてこけまくって…
でもすぐに立ち上がって笑顔で踊る
感動したよぉ( ;∀;) カンドーシタ
目立っていてなおかつ感動もできるという、さすがの一言ですれっす。
研究生で1番目立っていたと言っても過言じゃない尋常じゃない


ピンクサイリウムを桜の花びらで振っていた人は半径10Mには一人もいなかったなぁ
連番した人はその企画のことすら知らなかったからね
ようは善意、悪意よりも純粋に知らなかった人が大半だったような気がするんだが
1200%で失敗した企画見たのは初めてかもw
言いだしっぺ、仕切りっぺは今すぐ長文謝罪文書書いてほしいのぉ
きっと素晴らしく知恵遅れな文章だと思うからー


西中さんコト中西優香の腹筋100回の話には感動した。
SKE行きはポジティブにとらえていいと思われ。
実力をあげてよりイイ女になって帰ってくると思います←マジで!


AKBの楽曲にあらためて感動。
【“日比谷公園の日比谷野音で48!”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/08/24(日) 10:43:23|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月7日告知(アングラ?)

9月7日(日)『言論レイプ』

場所:新宿Naked Loft     http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html

開場18:00/開演19:00 

料金:1000円(1ドリンク別)

出演者:GO!ヒロミ44’、みつまJAPAN、横須賀歌麻呂、
逆切れガンジー、アンチ人間、スパルタ教育、吉原しずめ(ex小野智)、月刊中沢健、ウェルダン穂積、チャーリー東京、ヴァンサンカン主人

※出演予定の芸人さんは予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

  1. 2008/08/23(土) 15:06:06|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月のライブ告知(inアキバ)

アキバ系BBチャンネル特別番組

「アキバのお笑い Live-03」



ますます絶好調の『アキバのお笑い』。全ての芸人がアニメやゲーム、メイドカフェなど、アキバ系をネタにしたお笑いをお届けする、おたくのためのお笑い番組。おかげさまで、このライブに出演したいという芸人さんが殺到する中、今回は3組の初登場します。お友達を誘って来てね。

 *お問い合わせ下記まで。

  info@akiba-bb.net



会場/ラムタラメディアワールドAKIBA 6Fイベントホール

日時/9月12日(金) 開場18:45、開演19:15、終演21:15

出演/ザクマシンガン?、きくりん?、ゴールドラッシュ?、岬のワルツ?、フジタ?、カワサキ?、さかもとれな?、きまぐれカウンター(初)、朝倉小松崎(初)、アンチ人間(初)、

*他数組出場。決定しだい発表します。

MC/永井真衣(声優)

料金/前売予約1,000円、当日1,200円

主催/アキバ系BBチャンネル、ラムタラメディアワールドAKIBA  

 *番組の配信は、9月下旬より。



ようやっと秋葉原の舞台に立てるので皆様もしよろしければ来てください!

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/13(水) 15:33:04|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

