アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めしべ受粉!

大堀めしべさんおめでとうございます。

1万枚アーティストですね!


ただテンションあがったのは知り合いヲタが晒されているとこでしたがw

大堀CD買ってないと負い目感じそうです。
ネタでもいいから買っておいてよかったです。
ハグ会はまあおもろしかったです。



AKBINGO効果で世間的には一番知名度あるしがんがってくだーさい。
ヲタじゃない芸人さんとかからはよく「大堀って人気あるんですよね?」とか「あの子かわいいっすよね」とか「野呂ちゃんが一番じゃないんですか?」とか。
干されメンこそ世間にうけいれられるんですよ!

私の周りのヲタじゃない人で、あっちゃん好きとかまいまい好きとか聞いたことないっすからね。こじはるはいますけど。

どういうわけかゆかりんと野呂が人気なんです。



2年前に大堀恵さんについて色々レポを書きましたけど、いやぁ、今みたいになるとは思っていませんでしたからねー。
うれしいです!


2006年の大堀さんレポはこちら

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/11/27(木) 02:28:34|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研究生と行くボウリングに参加しました(AKB)

研究生ボウリング感想、記憶が薄れているので箇条書き。

1:指原・中塚智実・大家志津香
・さっしーはさすがにあれですね、テンションたか子ですね。
・初めてのボウリング大会参加だったんでかってがわからなかった。
・途中まで普通に眺めてばっか。
・tmkzって人が私が投げると「つっきーな」と言ってきます><
・でもそれでしーちゃんが「つっきーなちゃん可愛いですよね」と絡んできてくれて、しーちゃんとお話できました。売名とバックダンサーあんまり見れてないってことくらい。
・近くで見るとかわいい(当たり前か)。

2:北原里英・宮崎美穂
・名古屋握手に来てた人として覚えてもらっていたので、僕はもうそれ以上は望んでませんでした。
・tmkzって人が私が投げると「お笑い芸人」と言ってきます><
・ハードルがあがる…
・ボクハタダノヲタクデス
・tmkzって人が「これでネタやって」とペットボトル?を渡される
・みゃおって人が「じゃこれでネタやってください」とボールペンを渡される
・肩に乗せて「ガンキャノン」
・私は貝になりたい
・みゃおって人に「一緒に頑張りましょう」と励まされる
・みゃおって人に「もっとしっかりしましょう」と叱咤される
・みゃおって人に「まあでも大丈夫ですよ」と慰められる
・私は貝になりたい

3:高城亜樹・野中美郷
・2人とも私服がいいと思った。
・高城さんの投げるときの後姿に萌えました
・抱きついたらどうやら出禁になるという噂を聞いたので我慢
・野中さんが近くにいたからからんでみる
・「未来のエースを担う二人とボウリングできるなんてうれしいよ」とヨイショしてみるも「エースって高城ですよねー…」みたいなネガティブ発言が
・「君は新しいタイプだから」「AKB48に君とかぶる見た目の子はいないよ」に対して「それっていいことなんですか?」みたいなネガティブ発言
・「当たり前じゃん!ニュータイプだよ。一緒じゃないってのは個性があるってことで必要とされる可能性が広がるんだよ」 「はぁー」
・野中ちゃんて見た目と違ってネガティブキャラ?
・でも「この間A公演観たよ」と言ったら「どこらへん座ってました?思い出します」とコミュニケーションをとろうと頑張る姿はいいね
・高城さんは美少女じゃないんだけど美少女なんだな。わかるかな~?

4:石田晴香・有馬
・tmkzって人が「つっきーな」というワードを連発してきます。
・はるきゃんって人も「つっきーなちゃん」と連発してきます。
・はるきゃんと私の会話が「つっきーなちゃん」というワードで構成されてました
・それを「?」マークを浮かべて見守る他の参加者(申し訳ない)
・前日のSKEとのリハでのつっきーな話をいくつか
・は「つっきーなちゃんに可愛いねって言ったら、あぁはいーって感じでしたよー」ア「あぁー、そんなことわかってますーってことなんだろうねー」 ほのぼのする会話ですね
・は「明日つっきーなちゃんのメアドゲットしますから」おれに嫉妬してほしいんですね、わかります
・は「SKE公演どうでしたか?」と聞かれてア「最高だったー」と即答してしまうボクはきっとダメ人間
・中西優香ちゃんが私との約束を守ってくれていたことに感激。SKE公演でも一人プロの顔に見えましたし。かっこいいアイドルとして今後に期待
・名古屋に行ったのはじゅりなちゃん目当てだったと自白しておく
・(゚Д゚)ハァ?みたいな顔された気が…
・私の番が回ってきたので「んじゃはるきゃんのためにストライクとるから」と意気込む
・tmkzって人より先にはるきゃんて人に「つっきーなちゃんのために頑張って」といわれる
・6本くらい倒れた(一番最悪)

5:中田ちさと・小原春香・仁藤萌乃
・小原さんは素なんだろうけどすごいキャラ作りのプロのようで素晴らしいと思う
・萌乃ちゃんと目が合ってからはボウリング無視してトーク
・「久々ですよね?」「そう?まあ握手会以来かー」
・よ!お嬢様!
・「お嬢様オーラすごい出てるよね」「そんなことないですよ」と返したときの手の動きがブリっ子みたいなかわいい仕草で「今の手の動きだよwそーいうとこ」って言ったら、照れてた…キャワ
・名前を思い出そうとするも浮かばず。私も売名した記憶がないのでアンチ人間と伝える
・「石田から聞いてます」
・「つっきーなちゃんですよね?」的な
・私はry
・モバメの自画撮りうまいねと言う。カシオじゃないけどカメラ機能に特化してるの使ってるんだって
・撮りなおしあんましてない
・「おれも自画撮りよくするから教えて」に対しては「(この人気持ち悪い)」って目で見られる
・最近私がやっている右手をピストルみたいにして目線そらすやつを伝授
・「他には?」と聞かれたのでロリコンポーズをやったら、手はグーじゃなくて開いてやってくださいとアドバイスされる
・その前に気持ち悪がられてた
・お嬢様に侮蔑の目で見られるのはそれなりに快感w

6:鈴木・冨田麻友
・ずっきーみたいな子が本当の育ちがいい子なんだろうなー
・文武両道キャラだね
・とみまゆがボールを取ろうとかがんだときに見えた胸の谷間、忘れません><
・がっつり巨乳だね
・ほぼノー会話でフィニッシュ

7:内田眞由美・近野
・記憶が曖昧
・うっちーは小さい
・うちのチームだけさくさくゲーム進んだからうっちーが一人立ち上がったところで目が合ったのでからむ
・「つっきーなちゃんですよね?」
・わたry
・tmkzって人が芸人なんだからと言ってくる
・うっちーって人が「なんか面白いことやってください」と言ってくる
・「やめてくれー!」膝を突いて哀願した。
・うっちー怖いぜぇ
・ちかりな、あ、一言も話してない
・おれはずっとうっちーから説教されてた気がしてならないw

8:指原・中塚・大家
・tmkzって人とさっしーって人の2ショットを見てると悪の男女ヲタコンビに見えた
・投げ終わって暇な中塚クリスに初からみ
・「アンチ人間さんですよねー」「つっきーなちゃんですよねー?」
・私は深海のグロテスクな貝になりたい…
・「はるきゃん怒ってるんですよーきっと」 石田晴香って人は確実に怒っているわけですね。わかります
・「推し変しちゃったってことでいいんですか?」
・それに対して私は指原を指差して「あの人推奨の推し増しってことでお願いしたい」
・クリスもつっきーな可愛くて好きらしいです
・なぜか私によるつっきーなちゃん握手会再現
・「うわーやばいっすねー。すごい釣りですねー」「釣りに弱いんですか?」
・おれ「もちろん!」
・「はるきゃんにも釣られたんですか?」
・私ははるきゃんは、美少女だから好きになったんです。
・おれとクリスで同じ意見だったのは「SKEはかわいい」ってことです。
・「前から知ってました。たまに最前いますよね、マイクもって」
・さっしーとは話せず

9:北原・宮崎
・一番記憶が薄い
・ヲタの変わりに投げたみゃおときたりえが2人してストライク
・みゃおが「今のストライクを自分たちの点数にしたい」とやかる
・本当の自分たちの番では地味に6~7本倒れただけ
・ストライク分を自分たちにくれとやかるみゃお
・「大丈夫、ばれなきゃいいんですよね?」←名言
・ともかずさん「ばれないと思っておれは2回出禁になってるんだよ」←名言
・みゃおいいね

10:高城・野中
・野中さんもセクシー系ですよね見た目
・高城さんに「未来のエースになれると思う」と伝えれてよかったです。
・2人とも投げ方うまい
・記憶曖昧



初のボウリング大会。
昼間せっかく練習したにもかかわらずおれのスコアは確か68?だったと思う…。
それよりも、はるきゃんとハイタッチする練習もしてたんだけど、もうそんなんじゃないですよねー。
つっきーな人間に改名させられるかと思いましたw

番外編は以下に↓
【“研究生と行くボウリングに参加しました(AKB)”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/11/25(火) 03:00:52|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SKE48公演inAKB48劇場(22日2回目)

レス報告しまーす。残念系げいにんなもので。

まずはやっぱり
・前川愛佳ちゃん
「パーティーがはじまるよ」で研究生もいるぞ?なんて思って見ていたら、SKE握手会でだんだんとおれのことを信頼してきてくれた前川ちゃんがいるではないか。
腰をかがめて私と目線が交差した瞬間「(うそ!)」って感じで思わず口元を押さえてしまって喜びを見せてきた前川ちゃん。
MC中もニコっとしてくれてお兄ちゃん冥利につきましたw
ハイタッチのときも「あ、アンチさん!」と身を乗り出してアピールしてくれる。
か、かわいい!
「あ、アンチさん!」なんてどのハイタッチ会でも言われたことないです。


・平松可奈子ちゃん
2回目の公演での自己紹介時
「あなたに見つめられると平松、テレ松!」のあなたとはボクのことです。間違いありません。誤爆とかそういう野暮なこと言われても無視します。
見た人はただただ嫉妬するかのようなぼくと平松ちゃんの視線の交差。
そして明確なる指差し。忘れません 。

・高井つき奈(つっきーなちゃん )
公演中目線くれたり「愛してるよ」にも反応してくれたり。
あぁ君に手を振れるだけでボクはどんなに幸せだったか。
ハイタッチのときも「あぁー!久しぶりです」って感じでしたー。

・松井のほうのれなちゃん
SKE48の曲のときは指差しありがとう。君はしなやかでいいね。

・松井珠理奈
エースすぎて、この子だけ目が合った確信すら持てなかった。
いや真正面だから発見されているんだろうけどそういったものをかんじさせない珠理奈はやはりミラクル小学生。
でもおれも休み時間おいかけっこしたい…



つっきーなちゃんについては以下に詳しくw

【“SKE48公演inAKB48劇場(22日2回目)”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/11/24(月) 19:46:06|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうもつっきーなちゃんが好きなアンチ人間です

今日はSKE48公演が東京でありますね。


高井つき奈ちゃんに会える(o^v^o)


つっきーなちゃんが好きすぎて好きすぎて、気づいたらノートにつっきーなと書いていたほどです。

えー、SKE大好きです。


つっきーなちゃん待っててね
  1. 2008/11/22(土) 11:37:20|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月30日音楽イベント?(告知)

11月30日(日)
悪魔大根企画IN東京@大塚DEEPA
http://www.otsukadeepa.jp/index.html
イベント名《おにぃたん!鬼異端?おにぃたん!》
17:00オープン&スタート
チケット代¥2000(1ドリンク込)


【イベント概要】
兵庫県尼崎にあるライブハウス"尼崎DEEPA"で毎年不定期に開催してるオタク系サブカルイベント"アマガサキ@DEEPA"が祝東京進出。関西では嫌われ者のアキバ系イベントとして一部で人気です。関東の反応はいかに!?

【主催者概要】
悪魔大根(あくまだいこん)‐ローファイ音楽家として2000年活動開始。関西を中心にサブカル系イベントやアイドルイベント、DJイベントなど様々な形態のイベントを乱立中。エレポップユニット"マゾロック"やノイズバンド"怪人ニーソックス"の音楽担当。演歌からプログレ、果てはラジオ体操までMIXするDJとしても活動中。
http://akiba.geocities.jp/daikonjigoku666/index.html
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=daikonsan4
http://www.myspace.com/akumadiekon
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1636560

【参戦者紹介】

「メトロポリちゃん? 」
大人気の地下鉄アイドル降臨!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2027435

「アンチ人間」
新ジャンル"アキバ系お笑い芸人"のパイオニア。
http://www.geocities.jp/antininngen/top.html
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1613232

「ヤング・フラッテリィズ 」
from高円寺。主催者曰く"おじさんパフューム"。
http://www.myspace.com/youngajikko

「マゾロック」
from大阪。悪魔大根と服部ゴリラによるエレクトロニック歌謡ユニット。
http://www.geocities.jp/doragon1137/index.html

「ぴっかり高木」
関西で話題沸騰中の芸人さんが東京進出!
一度見たら忘れられません。
http://pikkari.laff.jp/
http://hp.kutikomi.net/pikkari/

「ABABAABABA」
fromDENPA!!!。大人気クラブイベント"DENPA"創始者の点と線と
愉快な仲間達によるユニット。
http://www.denpaweb.net/
http://ameblo.jp/denpasta/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2402706

「i hate nirvana」
from茨城。名前からして怪しい!
http://www.myspace.com/yumedeaimashou
http://www.myspace.com/ddiys

「No.305」
from二次元。関西ではもはや伝説となりつつある。
死ぬまでに一度見ておく事をお勧めします。
http://sound.jp/305/
http://www.myspace.com/no305
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1499115

「SLANG★CAT」
関東を中心に活動中のバンド。
http://www.slangcat.com/top.html

「DANHALERO」
関東を中心に活動中のバンド。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~danhalero/

「チミドロ」
一度聞いたら頭から離れない愉快なシカゴハウスユニット。
急遽参戦決定!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=753832
http://mixi.jp/view_community.pl?id=753832
http://tokyofunparty.com/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/11/22(土) 01:54:09|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月スケジュール

「アキバのお笑い Live-04」

 アニメ・漫画・ゲームやアイドルとアキバ系だけをネタにした、日本初のお笑いライブ、第4回を開催。いよいよ今年で最後のライブになります。
さてさて、今回はどんな笑いを見せてくれるのか?

日時/11月14日(金) 開場18:45、開演19:15、終演21:15
会場/ラムタラメディアワールドAKIBA 6Fイベントホール
出演/三平×2?、ザクマシンガン?、ゴールドラッシュ?、フジタ?、
アンチ人間?、カワサキ?、さかもとれな?、朝倉小松崎?、
メト子ちゃん?、
*他数組出演予定。決定しだい発表します。
MC/永井真衣(声優)
料金/前売予約1,000円、当日1,200円
主催/アキバ系BBチャンネル、ラムタラメディアワールドAKIBA  
 *番組の配信は、www.akiba-bb.net にて11月下旬より。
 *尚、第3回ライブの模様は現在配信中!



◆17日(月)◆
『東京ドミノ』
開場18:30 開演18:50
会場:中野・Studio twl
前売り1000円 当日1200円
出演:クロノユウスケ、ゴー☆ジャス、夙川アトム、ウメ、ロリィタ族。(ZOXY DOLL)、アルコ&ピース、グラップラーたかし、ザクマシンガン、モダンタイムス、もっち、フィフティーカーニバル、つーから、足立区立、アンチ人間、おーたに、湯川☆セイントセイヤ、岬のワルツ、緑LOVE、連日恋夜
出演者は変更になることがあります。

2008年11月18日(火)
「マサシンライブ番外編 カワサキ教育委員会23時間目 -第6次カワサキのアニヲタ大集合-」
会場:あさがやドラム
17時半オープン、18時スタート
前売1000円、当日1500円(+ドリンク代500円~)
チケット予約はあさがやドラムホームページで受け付けています。
[司会]カワサキ・アンチ人間
[出演]カワサキ、アンチ人間、メトロポリちゃんV、河井彬、JOY ROCK、yucky☆、藍夢、017レイナ、 あけび☆、ベンキマン、夕張めろんちゃん、アバンギャル'S、 熊五郎、ポニーテールズ、ミッチー、ミニ沢ミニ晴、 こんせいそん、ヨージ、ワンインチやまけん、☆★朋★☆(PEPPY FOOLISH)、 福地麻里香 、るな、彩斗、黒澤みどり&山口さかえ
[Laugh Edit1回戦(お笑いライブ)]
クロノユウスケ、もじゃパーマ、アイアン+クロス、飛び魚
※ミュージシャンも芸人もひたすらアニソン・特撮ソングを歌い続けるライブの第6弾!


「カルト居酒屋 ちょいペディアスペシャル2」@新宿ロフトプラスワン

11月22日(土)OPEN 24:00/ START 24:30
予約¥1000/当日¥1200(飲食別)

【出演】
MUNE ( ハードコアチョコレート )
プチ鹿島 ( 猫ラーメン大将 )
みち( ゲンプロダクション )
館長( 人間道場 ・現在入院中)
バッドガイNABE(消息不明)


【ゲスト第2弾発表!!】
外山恒一
http://ameblo.jp/toyamakoichi/
【ゲスト第1弾発表】
パルモ( ザイーガ )
http://www.zaeega.com/

「爆笑!ブラックカーペット」枠
チャンス大城
ミヨポン
ぽんぽこ

よしえ・つねお
おーたに
インタレスティングタケシ
アンチ人間
岬のワルツ
ぽんちゃん人形
ぴょんぴょん
魔法使い太郎ちゃん

ちょいペディア-ポッドキャスティング
http://tyoi.cocolog-nifty.com/

■11月30日(日)
悪魔大根企画IN東京・大塚DEEPA
「おにぃたん!鬼異端?おにぃたん!」
15:30開場
料金¥2000(1ドリンク込)

出演
メトロポリちゃん?
アンチ人間
ヤング・フラッテリィズ(高円寺)
マゾロック(大阪)
ぴっかり高木
ABABAABABA(DENPA!!!)
No.305(二次元)
SLANG★CAT
DANHALERO

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

  1. 2008/11/04(火) 03:17:11|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう少々…Loading

SKE48握手レポがあまりにもはかどらないので、先にはるきゃん握手レポを読んでもしよかったら暇でもつぶしてみてください。

はるきゃん大好きだよ


【“もう少々…Loading”の続きを読む】

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/11/01(土) 03:44:13|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

