アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとほっとした

不幸中の幸い。

・盲腸になって緊急手術だけど剃毛が美人看護婦
・口内炎になったけどご飯食べるお金ないからラッキー
・買ったトレーナーのサイズが合わなくて首が通らなかったけど一発ギャグ「ジャミラ」が生まれた
・バスを逃したけど次に来たバスがマジックミラー号
・朝起きたら額に「肉」って描かれていたけれど、いたずらしたのは今日から一緒に住むことになった義妹
・桃鉄でボロ負けしたけど別に桃鉄で勝ったところで人生には影響なし
・AXコンサートにSKE48が出ていたけれど高井つき奈ちゃんはいなかった


以上、不幸中の幸い集でしたー。


リクエストアワー48位が『SKE48』だったようですね。
しかもメンバー全員がMCで自己紹介やったと聞きます。
森紗雪ちゃんの打点の高い「ここだよー!」を1000人以上の人が見たんだと思うとうれしいです。
AKB48、SKE48合わせてあのキャッチフレーズが一番キャッチーであることに異論は唱えさせません。

SKE48が出ていたのにAXに入れなかった私は愚かです><


そして松井玲奈ちゃん選抜入りおめでとうございます!!
本当に今後が楽しみですね

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/01/22(木) 05:25:25|
  2. SKE48

今後のライブ予定(告知)

2009年1月25日(日) 『言論レイプ21』
場所 新宿Naked Loft  オープン18:00 スタート19:00 
料金1000円(1ドリンク別) 出演者「美妻隆盛/横須賀歌麻呂 /吉原しずめ/GO!ヒロミ44’ /コッペリア千代丸 /スパルタ教育/殿方充 /中沢健/ラジークイーン/逆切れガンジー/明智半平太/グリーンモンスター/サンジーク/ウェルダン穂積/湯川☆セイントセイヤ/アンチ人間/チャーリー東京 他」電話予約出来るみたいです 
TEL:03-3205-1556 (Naked Loft) 
当日はよろしくお願いします。(出演者は変更になることもあります)
参照→http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi


1月26日(月)
 『東京御輿』
会場 :中野twl
開場 :18時30
開演 :19時
料金 :前売り1000円 当日1200円

出演
岬のワルツ、連日恋夜、ミスアルプス、ロリィタ族、フィフティーカーニバル、朝倉小松崎、クロノユウスケ、緑LOVE、夙川アトム、ザクマシンガン、アンチ人間、ゴー☆ジャス、アルコ&ピース、足立区立、HEY!たくちゃん、モダンタイムス、もっち、グラップラーたかし

ゲスト
パシンペロン、クレイジードールズ、コブラナッツ



「マサシンライブ番外編 カワサキ教育委員会25時間目
  ~第7次カワサキのアニヲタ大集合~」
 2009年2月8日(日)
 会場:阿佐ヶ谷ドラム
 18時オープン、18時半スタート
 前売1000円、当日1500円(+ドリンク代500円~)
 チケット予約は阿佐ヶ谷ドラムチケット予約フォームで受け付けています。

 [司会]
 カワサキ

 [出演]
 カワサキ、メトロポリちゃんV、河井彬、yucky☆、こんせいそん、ヨージ、
 ベンキマン、夕張めろんちゃん、小町、つーから、ミニ沢ミニ晴、アンチ人間、
 やまけん、MERA、アバンギャル'S、熊ぴょん☆、 春菜かすみ、鷹音宙、
 ☆ぴょんぴょん☆、あけびーブラウニー(あけび☆&キミーブラウニー)、萌映 他

 [LAUGH EDIT予選1回戦出演(お笑いライブ)]
 Shohei Noguchi 他


G万ライブ
2月11日新宿バイタス
19時開演 出演アンチ人間や団ミニ沢ミニ晴他多数


「アキバのお笑い」
全ての芸人がアニメやゲーム、メイドカフェなど、アキバ系をネタにしたお笑いをお届けする、おたくのためのお笑いライブ、今年は最後の開催になります。お友達を誘って、ぜひ、笑いに来てね。
*お問い合わせ、前売予約は下記まで。名前と枚数をかいてお送り下さい。
  info@akiba-bb.net

会場/ラムタラメディアワールドAKIBA 6Fイベントホール
日時/2月18日(水) 開場18:45、開演19:15、終演21:15

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/01/20(火) 18:35:59|
  2. スケジュール

その指で僕のハートを突いたから1月18日はつきつき記念日(拝啓高井つき奈様)

東に堕天使が産み落とされたと聞く。
その名は菊地あやか。

スマイリーりんりんりんといいながら僕らの夢を破壊しつくして、「BINGO」とアクエリアスを卑猥な下ネタに変えていったU15アイドル史上もっともスキャンダラスな存在となった、あやりん。

っていう経緯があるくらいだからむしろこれからに期待しておきます。
いい存在になると思います。

キャッチフレーズに堕天使をいれてほしいと思うのは私だけ。


そんな歴史的カムバックを余裕で無視して、わたくしは西に常駐している真性天使、神聖天使を見るために栄に行きました。

12時半には着けるんですよ。鈍行でも。

3順!
1055548013_4.jpg


にゃそー!

ただしSKEの劇場は1列15席しかないので3順でも最前GETは叶わず。
先週は下手のつっきーな指クルポジを堪能したので今週は上手のほうに。
センター2列目ど真ん中から2ズレに座る。
桜のはなびらで0ズレだという勝算があったのでここに決めた。

隣から上手のほうまで2列目は知り合いと5連番。

パーティーが始まるよが、始まるよー、と同時につっきーなちゃんに発見される。
あぁかわいい…
ってあれ?
SKE小6トリオのラズベリー、前川愛佳ちゃんがいるではないか!
「あぁー!」みたいな百面相でボクのことを発見してくれる前川ちゃん。
松井玲奈ちゃんがなぜかいない。のでアンダーの前川ちゃんが出てきたみたいなんだけど、そのことに気づいたのはMCの時。
あぁつっきーなちゃん一推しなんだけど前川ちゃんにはやさしくされてから声援をおくると決めてたし。
しかも二人が並んでいる場面が多いこと多いこと…
右の目で前川愛佳ちゃんを、左の目で高井つき奈ちゃんを、僕の心はビックバン!←?

いや~ん(*/∀\*)

一推しと二推しが同時にいる舞台って私の中では初めてかもしれないから混乱しちゃったよ。
つっきーなちゃんは下手のほうに行ってもたまにこっちを見てくるから気を抜けないし、でもせっかく前川ちゃんがサプ的に出てきているからいっぱい見たいし…
僕の心はビックバン!←??

そうこうしているうちに前半3曲が終わり面白いキャッチフレーズの宝石箱ことSKE48のMCタイム。

新海里奈ちゃんの「でもめげなーい!」はR1に出ても通じるくらいおもしろい。
「でもめげな~い!」をブリッジにして一言ネタを作ってほしい。
滝口ミラがR-1三回戦いったみたいなんで来年はみらっちょVSりなっちょだ!

前川愛佳ちゃんは「愛ちゃんって呼んでほしいです」って言ってたから今度から愛ちゃんと叫びます。
AXで私が「愛ちゃーん!」と叫んでいてもどこぞのBメンのことではないのでご理解いただきたい。

前川ちゃんの次はつっきーなちゃん。
前川ちゃんがMCの時につっきーなちゃんと目が合った。
「(お願い、今日は突いて。突いてくださいお願いします。前に座れたし今日くらいは…)」とお願いポーズでジェスチャー。
つっきーなちゃんは含み笑い…
そして…

「はい!あなたのハートをつき!んー………」

つっきーなちゃんMCの恐ろしいところはこの選別タイムがあること。
客席をじっくりと吟味しながら眺め己のヲタ、アピールしているヲタを探しだして、明確に突いていく。
つまり脳内の許されない究極の選民思想。Elitism!
このユダヤ教ばりの神による選民をうけてこそ真のつっきーなヲタとして認められるのである。
なんたる悪魔的所業!恐ろしい。
そうまるで小悪魔ちゃんではないか。

そして、神。
唯一神つっきーな。

ってことで今までは「突いてー!」とか、両手を広げて表面積増やしより突かれやすいようにアピールしていたんだけど…
今回は両の手のひらを合わせて真摯な態度で「お願いします!突いてください!」と懇願ポーズ。


「んー………、つきー!」

「やったぁぁぁぁぁぁ!」

隣とその隣とその隣とその隣の知り合いに涙を流しながら「やりました、突かれましたぁぁぁ」と報告して嘲笑される。イェイ。
あまりにもうれしかったのでその後のつっきーなちゃんコールを忘れてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
SKE48公演を6公演見てきて、ようやっと、6公演目にしてようやっとつっきーなちゃんに突かれました。
洗礼をうけました。これで僕も在宅信者から正式な教徒になれました。よろしくお願いします。

桜前のMCで「一か八か」というテーマでつっきーなちゃんが指されて「罰が当たった話なんですけど…」とばち違いの話をするつっきーなちゃんw
「犬用のクッキー(?)がおいしそうだから食べちゃったら嫌われちゃった><」って話をしてました。

かわいい(*´∀`*)

「SKE48」の時は下手に行ってしまうんですけど「カモーン!」の時こっちに向かってやってくれました。
ヤタ!

最後には前川ちゃんももう一回出てきたので二人に手を振っておく。


いやー楽しいです。
干されない限り、そして前なら前の席ほど楽しさが何倍にも増していきます。
とにかく最前列は舞台に手が届いてしまうほど近い。2列目もAKB劇場の1列目といっていいくらいの距離です。
メンへのアピールがしやすい。
ってわけでSKE48、まだ最前列では座れていないんだけど、それでも本当に楽しいということを断言しておきます。


夜公演は22順><
干されると確かにあれですねぇー。
大好きなパーティー公演なのでふりコピで楽しむ。

最後に下手にはけるときのつっきーなちゃんにつっきーな推しの人と一緒にコールしたらこっち向いてくれました。イェイ。


ってわけで2週連続でSKE公演を計4回見たんですけど、ステージとしてもいいものを表現してますし、ご存知ものすごく個性的な自己紹介のMCも堪能できますし、そして干されなければレスとかそういうメンとのコミュニケーションもできるという。

SKE48を現地で見ることはかなりお勧めです。

1056292848_1.jpg


あぁ早く週末にならないかなぁー!





1月18日は高井つき奈ちゃんに突かれたからつきつき記念日

1056292848_220.jpg



堕天使(菊池あやか)VS小悪魔(高井つき奈)対決を見てみたいアンチ人間でした。

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/01/19(月) 22:23:22|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンガ祭り

今年一発目のライブにて。
1048163659_193.jpg

いきなり東映漫画祭りみたいなお笑いライブでした!

1048303164_215.jpg

ナッパとヤムチャに会えるのはここかR-1の会場だけ!


ネタと関係ない涼宮ハルヒコスのぴょんぴょんさんもいてカオスなライブでした。
1048163659_219.jpg


また来月もヲタク芸人を集めてやります!

今年もよろしくお願いします!
1048303164_188.jpg

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/17(土) 02:59:19|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栄耀栄華都市栄(1月12日SKE48レポ)

1月12日にSKE48を見に往復12時間かけて名古屋は栄に行ってきました。
1050853517_217.jpg


18切符を駆使して往復12時間。

行きの列車の中で『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)』を読んで鬱になりました。みんなも読んでみてください。


名古屋在住のAKBヲタの知り合いがいて本当に助かりました。
色々とルールを教えていただく。

昼公演は150番台。
1050155575_231.jpg


7順。
「あぁー…よかったー…干されないで本当によかった」
と泣きながら知り合いのヲタさんに抱きつきました。
片道7時間かけて25順とか…栄に住みますよ、そんなことになったら。
ってことでその人お勧めのつっきーな多発ポジの下手の4列目へ。

「狭い!」

SKE48劇場初参戦のアンチ人間。
画像等で見ていたイメージを大きく外れて狭く、縦長なのはわかるけど、普通のライブハウスくらいだと思いました。
座ったのは下手だけど、AKB48劇場だったら舞台に対してセンターポジションの下手よりってくらいのとこです。
そして最前と花道の近いこと近いこと。
早くも期待感が増していく。
郷に入れば郷に従え。
地元ヲタのアドバイスに従って大正解です!

すぐ後ろに座った女子高生の二人組み。 見ると、
「かなちゃん、まゆのことだけ見て!」って書いた蛍光ボードをもってました。

この時点でSKE面白いですよねヽ(´ー`)ノ

そして公演が始まる。

「つっきーなーーーーー!!!」

あぁ…。
何ヶ月ぶりだろう><
動くつっきーなちゃんを見て本当に感動した。
そして終始こっちを見てくる我らが最終兵器つっきーなちゃん。
下手に来るたびに目があって、ちょいnynyしてくる高井つき奈ちゃん。
あぁ。あぁ。
「栄に生まれてよかったー」と織田裕二ばりに叫びそうになる。…生まれた?

MC中も終始こっちを見てくるつっきーなちゃん。
「にゃはー」とか「きゃるー」とかポーズやりまくってアイコンタクトを楽しむ。

つっきーなちゃんは本当ににゃそにゃそしたふんわかきゅうきゅうぽわぽわ少女だなー!
(にゃそにゃそ→意味:にゃそにゃそした感じ)
(ふんわか→意味:ふんわかした感じ)
(きゅうきゅう→意味:きゅうきゅうした感じ)
(ぽわぽわ→意味:ぽわぽわした感じ)
(つっきーな→意味:天使)

そして天使のMCが始まる。
「あなたのハートをつきつき、つっきーな!」

「つきつき」にあわせてヲタを指差すのはご愛嬌。
ここで指差されるかで今後の人生、ヲタ人生が決まると言っても過言ではないのだが…
またさされなかった。刺されなかった><
クスン。

つっきーなちゃんはぼくちゃまのこと嫌いなんでちゅか?
ボクちゃまはつっきーなちゃんのこと愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに愛しているのに×∞

さてと。
キモヲタプレイはここまでにして。
「つっきーなー!」って思いっきり叫んだら現地住民ヲタに「うるせぇ」的なことを言われました><
アウェイ。イェイ(゜□°)


星の温度では下手の花道から登場。
虚をつかれたゆえ、つっきーなちゃんにケチャできなかったことを深くお詫び申し上げます。

「SKE48」の時はつっきーなちゃんが下手に固定されてしまうので終始2メートル以内にあの高井つき奈ちゃんがいる状況。
指クルはほとんど私にしてくれました!
埼玉から来た私へのご褒美だと思うと涙がちょちょ切れそうでした。
高井つき奈ちゃんは下手の花道に来ることが多いので非常に楽しかったです。

夜公演は16順。
下手の立ち最前。
立ちポジションがAKB48劇場に比べて大分遠いです。
レスに自信がもてないですね。
でもつっきーなちゃんとは秘密のやりとり。
マイクを持って踊りに徹しました。

つっきーなちゃんのやさしさに涙がでそうです。
でも…
いまだにMC中につかれたことがない、まさにつきつき童貞、つきつきキモヲタ童貞状態でございます、アンチ人間です。
2009年はお笑いでTVに出ることは諦めてつっきーなちゃんい突かれることだけを至上の目標として頑張ります。
がんがるぞぉ!


つっきーなちゃんのことしか書かないのはあれなんで。
やっぱり一番インパクトがあった森紗雪ちゃんのことを。

「ここだよー!」こと森ちゃん。

無邪気に無邪気を足して完成された史上最強のTHE小学生コト森紗雪ちゃん。

「一人で電車に乗ることができないんで今年は一人で乗れるようになりたいです」

MCでこんなことを言う森ちゃん。あぁ、かわいい!

ここだよ!!

可愛い><

なんだろ。この子を見ていると、大人になるってことがいかに汚いことなのかというどうでもいいことまで考えてしまうほど…無邪気。
一点の曇りもないその笑顔と公演に打ち込む態度。
一生懸命「ここだよー!」でジャンプする練習をしている森ちゃん。
栄にはまだ嘘みたいな『夢』が存在している、わけなんです。


公演終了後はヲタ5人とサイゼで感想戦。
SKE48の公演は純粋に感想で盛り上がれる。
ポラもないし。
「ここだよー!」
で盛り上がれるし。
AKB48とかポラとかSTKとかつながってる話とか本当にカス集団なんだと思いました。
ヲタとつながってる話ばっか出てくる研究生とか本当にタレントとしてカスなんだと思います。
公演の一生懸命さで訴えてくるSKE48のほうがよっぽどタレントですよ。


・公演でのアイドルらしさ
・レス
・感想戦

上記3点はSKE48の上です。
あと黄色い歓声もSKEのほうが上ですw

JKJDの女ヲタが多かったーw
女子高生必死すぎでほのぼのしました。
「やばい可愛すぎる!」とか呟くJKとかいいと思います。
まあそれだけSKE48面白いってことで。


最後に、日々進化しているSKE48のおもしろいキャッチフレーズをメモしました。

平田璃香子「ラブ&ピース&リッキー!…say!(ヲタにやってもらう)ラブ&ピース&リッキー」

尾関きはる「あなたの太陽になりたい、天使の微笑み、きはルンルンルン、ルルルルルン(電話のジェスチャ―で)」

平松可奈子「あなたに見つめられると平松テレ松、だけど熱い視線を送って!」「デュクシ」

大矢真那「名古屋のホワイトスノー、大矢真那です。…(コミカルな動きで)見てってちょうだいねー!」



個人的には「見てってちょうだい」って照れながらもコミカルにうごくまさにゃに萌えましたw

1050155575_35.jpg

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/01/14(水) 03:29:49|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年おはぅ

ども。
SKE48大好きなアンチ人間です。
1028235807_72.jpg


JCBホールでは前川愛佳ちゃんに発見されてレスもらって久々に「よっしゃー!」と叫びました。
JCBコンサートはこのTシャツ着るためだけに行ったんです><

今年の流行語は森紗雪ちゃんの「ここだよー」だと思います!


2009年あけましておめでとうございます。

去年の元旦はヲタの人と一緒でしたけど、今年は違います。
年明けの瞬間からネットTVのカウントダウン番組に出てたので芸人さんと一緒でした。
1040163424_240.jpg
1039885146_40.jpg
(☆ぴょんぴょん☆さんと連日恋夜小沢さんと)

そのあと初詣。

1040259173_13.jpg


2日も初詣。
ゴー☆ジャスさんすっぽん大学さんサイクロンZさんとご一緒させてもらいました。
1041509999_223.jpg


もちろんAKBの福袋を買ってから><
朝6時に池袋のリブロへ。
BLT福袋を購入。
寒かった( >д<)
引きは大堀恵、板野友美、大島麻衣、川崎希、北原里英、小嶋陽菜、佐藤亜美菜、佐藤由加理、篠田麻里子、高橋みなみ。

…そう、今回の福袋BLTはランダムじゃなくて五十音順というなんとも珍しい形。
よかったチームAの塊で( ・ω・)
トレードは知り合いとだけすませた感じです。
高城→中田ちさととかおれ天使ですよね(あえて)


んで小野界隈とファミレスinサイゼ。
初見の子がいたので色々話しておきました∩( ・ω・)∩
ピザ系ヲタにはとある共通点があるってことがわかる会合でした。今度聞いてくれたら教えます(残念なこと) 。


新年一発目のライブは関内からです。

1/9金曜@アニメアイドルオタライブ
オープン18:30
スタート19:00 ~21:00<2時間>
入場無料<ドリンクオーダーは別途>
面白いと思う芸人におひねりをあげて下さい。

MCアンチ人間
マッキー<永遠のアイドル17歳>
ぴょんぴょん<ガッポリ建設3番弟子>
ななちゃん<お笑いと愛のコラボ>
アンチ人間<AKB芸人>
黄昏アンティーク<アキバからの小包み>
ミスアルプス<チビとメガネ>
たんたんけんけんと千葉<横濱のスカイブルー>
しげる<アキバからの使者>
ぴっかり高木<ナッパ芸人>
バード238<ヤムチャです>

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町247 B1
0452419709
公式ホームページ
1039629102_24.jpg


ぴょんぴょんさんも出演するのでぜひ来てくださいね

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/01/06(火) 17:35:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新年一発目ライブ(告知)

1/9金曜@アニメアイドルオタライブ
オープン18:30
スタート19:00 ~21:00<2時間>
入場無料<ドリンクオーダーは別途>
面白いと思う芸人におひねりをあげて下さい。

MCアンチ人間
マッキー<永遠のアイドル17歳>
ぴょんぴょん<ガッポリ建設3番弟子>
ななちゃん<お笑いと愛のコラボ>
アンチ人間<AKB芸人>
黄昏アンティーク<アキバからの小包み>
ミスアルプス<チビとメガネ>
たんたんけんけんと千葉<横濱のスカイブルー>
しげる<アキバからの使者>
ぴっかり高木<ナッパ芸人>
バード238<ヤムチャです>

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町247 B1
0452419709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/


新春一発目のライブもアキバ系です!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/01/03(土) 18:28:29|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

