アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んでスケジュールです(告知)

☆ちょっとすき間な芸人たちvol.2☆

日時:3月23日(月)
開場:18:30
開演:19:00
会場:新宿・新宿小ホールFu~
料金:¥1000
◆トークコーナーゲスト・
範田紗々(SOD)
出演
チャンス大城(大川興業)
虹の黄昏(げんしじん事務所)
フジタ(フラットファイヴ)
何だっけ?
アンチ人間
牧野ステテコ(浅井企画)
くさわけしんたろう(山中企画)
うかれ小島(山中企画)
いぬみみ。木谷
☆ぴょんぴょん☆(ガッポリ建設一門)
空回りタカシ
小デーブ大久保

主催・山中企画



◆26日(木)◆
『東京御輿』
開場18:30 開演19:00
会場:中野・Studio twl
前売り1000円 当日1200円
出演:(チーム・根暗)クロノユウスケ、夙川アトム、緑LOVE
(チーム・ともさかりえ)ゴー☆ジャス、ザクマシンガン、アンチ人間
(チーム・松葉くずし)HEY!たくちゃん、アルコ&ピース、足立区立
(チーム・サンミューの若手)ロリィタ族。、フィフティーカーニバル、朝倉小松崎
(チーム・アリスジャパン)グラップラーたかし、モダンタイムス、むねもっち
(チーム・THE POP)岬のワルツ、ミスアルプス、連日恋夜

3/27金曜@おひねりライブSP<豪華版>
オープン18:30
スタート19:00 21:00<2時間>
入場無料<ドリンクオーダーは別途>
面白いと思う芸人におひねりをあげて下さい。

mc生徒会長金子&しんごくん

生徒会長金子
<単毒の全校集会>
しゅく造め
<ロッコツマニア>
しんごくん
<みんなに会えて嬉しんご!>
トリコロール
<トリコロールのトリコになあれ>
パシンペロン
<お笑い番長>
名刀長塚
<挙動不審界のプリンス>
けいこくりこ
<禁断の過激派ガールズユニット>
人間チョップ
<お笑いラテン系>
アンチ人間
<AKB芸人>

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町247 B1
0452419709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/


・G万グランプリ
4月1日(水)18時40分開場19時開演 
会場:新宿バイタス 料金:1000円
出演:ゴー☆ジャス、や団、ミニ沢ミニ晴、アンチ人間、すっぽん大学、HEYたくちゃん!、☆ぴょんぴょん☆、モダンタイムス、ムートン、アルコ&ピース他(出演者は変更になることもあります)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2009/03/22(日) 04:59:37|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踊って~走って~

ニコニコ動画のAKB48『10年桜』を踊ってみたに動画あげてみました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6472121

2つのボケをやるためだけに下手なものをお見せしてすいません><


ついでに過去に録ったものもうpしてみた、走ってみました。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6476538

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/03/19(木) 16:35:38|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKB検定うけてきましたでっす(問題文覚え書き)

1110221850_110.jpg


・「はるか」という名前のメンバーをすべて

・ヨッシー・ガチャピンのニックネームのメンバー

・高城の飼っているペットの名前

・浦野の500回公演を達成した日の日付

・海外イベントを行ったチーム及びその国と日付

・へそピアスを開けているメンバーを4名

・AB型のメンバーをすべて

・ふしだらな夏の歌詞の一部(穴埋め)
少しだけ 泳いだらクールダウンできるけど () このフェロモンは

・仲川遥香の父親は何のプロスポーツ選手でしょう?

・chocolove、ほね組fromAKB48、no3b、渡り廊下走り隊
上記ユニットの合計人数

・AKBINGOのナレーターのフルネーム

・伝染歌の野呂佳代の役名

・大堀めしべの総売り上げ枚数は?(AKBINGO内で発表された枚数)

・2008年1月のリクエストアワーの100位の曲名

・イロモエアの秋元才加が叫んだ恋人の名前

・2007春のちょっとだけ全国ツアーで大島優子・秋元才加の代役で出演したチームBメンバーは?

・花やしきイベでのたかみなのおにぎりの中身は?

・元カフェっ娘のメンバーをすべて

・2007年12月21日のB公演が無料になった理由は?

・チームAの公演に初めて代役で出たメンバーとその時の曲名


以上が今日の試験の問題でした。

答えれたのは
・はるか→小原春香、石田晴香、片山陽加、仲川遥香
・ガチャピン=峯岸、ヨッシー=柏木
・へそピ→小原、秋元、川崎、渡邊志穂
・仲川パパ→プロレスラー
・合計→14人
・100位は→ドントディスターブ
・代役チームB→柏木由紀、井上奈留
・カフェ→小原、大堀、篠田
・無料の理由→舞台装置の故障
・初めての代役→小野恵令奈、渚のチェリー


なんだ…
なんとか10点だけとれた感じです><
部分点があるのならチームBが中国行ったとかわかったけど…

あとは論文が評価されればかぁー
AKBINGO出たかったなー

1110221850_152.jpg

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/03/17(火) 02:30:14|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10年桜踊ってみたヲドってみた男ってみた



ボクはきっとこの動画にはまったく関係してないんですが、不思議と冬の防波堤を褌で歩くと足の裏の感覚がなくなることを知ってます。
ただそれだけの話です…


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6436471

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/03/16(月) 01:08:06|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君はビーナス僕はビーハッピー(3月8日お台場レポ)

昨日のお台場握手会のレポでも軽く。
1101994338_240.jpg



1周目
konさんと連番。


・小野さん
え「おぉー久しぶりです」
ア「えー!あ~ちゃんと覚えててくれてたんだ」
え「いや当たり前じゃないですか」
ア「握手会結構毎日あって、ほんとお疲れ様です」
え「そんなことないですよ。本当に楽しいです」
ア「えれぴょん業界?って言うのかな?がすごく楽しくてね」
え「へー、そうなんですか」
ア「みんなといろいろ、ほんといろいろからんでるよ」
え「ほんとですか。いいですね~」

・柏木さん
ゆ「アンチさーん。久々じゃないですかー!」
ア「いやー、ほんとそうだよねー。覚えてくれていてうれしいよー」
ゆ「今ははるきゃんですよねー」
ア「いや…、実はねー違うんだよ。…SKEが好きになっちゃってよく行ってる」
ゆ「マジすかー。ちなみに誰が好きなんですか?」
ア「そりゃあ、つっきーなー!に決まってるじゃん」
ゆ「やっぱりー!絶対そうだろうなって思いました」
ア「まーねー。わかりやすいよねー。ロリだしー」
ゆ「いやいやーわかります」
ア「つきーつきーつっきーなー」

・倉持さん
苦笑い

・指原さん
さ「あー。あれですよね。はるきゃんのファンの人だー」
ア「んー、今はSKEヲタのアンチ人間です」
さ「えー。ちなみに誰ですか?」
ア「つきーつきーつっきーなー。いやー最高だよ」
さ「そーなんだー。じゃあはるきゃんにアンチ人間さんはつっきーなだよーって言っておきますね」
ア「つっきーな!って言っておいてよ」

・高橋さん
ア「いつも本当に尊敬してます。AKBを支えてください」

・渡辺さん
まゆゆ「あ、SKEヲタの人だー!」
ア「そーだよー。あははー」
ま「今日はなんでこっち来たんですねー」
ア「いやほらーまゆゆがいるんだもん!」
ま「はは」
ア「苦笑いありがとうねー」
ま「そんなことないです。いえそんなことないです」
ア「今はつっきーなが好きだから」
ま「おー良かったですねー」
ア「うん。つきーつきーつっきーなー!あははは」
ま「へー」
ア「ひいてひいてー。つきつきつっきーなー!」
ま「…」

1101994338_11.jpg


2回目
カナちゃん外人ぽい人と連番

・小野さん
ア「どもーみんなで来たよー」
え「おー。仲いいんですねー」
ア「もちろん。…ところで私はですねー、えれぴょんファンの中学生との2ショットを集めてるんですよー」
え「え?なんですかそれは」
ア「(携帯画面を見せて)こーいうえれヲタ2ショットを集めまくったんだよ、あははー」
え「なんで、なんで、なんでそんなの集めてるんですかー!えー!」
ア「あははー」

・柏木さん
ゆ「さっきなに見せてたんですか?」
ア「んー、2ch的な?女ヲタヲタなんちゃらみたいなのをね」
ゆ「へー」
ア「悪いことだねうん」
ゆ「悪いことしちゃいけませんよ」

・倉持さん
ア「あーあ。どうもどうも。Kでも最近すごく輝いてますよね」
あ「あーありがとうございます」
ア「知り合いの秋山ってのがもちくらさん大好きみたいなんで」
あ「ほんとですかー?うれしいです」
ア「原宿握手いくみたいだからーよろしくねー」

・指原さん
さ「アンチさーん。さっきはるきゃんに『アンチ人間ってつっきーなちゃんが好きなんだって』って言ったら『そんなの知ってるよー』って言ってました」
ア「当たり前だよ!アンチ人間=つっきーなちゃんってのは研究生にそうとうばらされてたんだから」
さ「そうだったんですかー」
ア「つきつきつっきーなー!」

・高橋さん
ア「PVのしめの部分の高橋さんの表情とかさすがだと思います。本当に尊敬してます」

・渡辺さん
ま「あー、アンチさーん」
ア「まゆゆー。あー握手できて幸せだよー」
ま「えー本当ですかー?」
ア「まゆゆーまゆゆー、また昔みたいにさー、握手しながらをぶんぶんふってよ~」
ま「え?こーですかー」
ア「まゆゆ~!あーまゆゆ、まゆゆ。まゆゆまゆゆ!また推しちゃうよぉ」
ま「あはは。えー本当ですかほんとですか?」
ア「うん。ん。もちろんまゆゆのことつきーつきーつっきーなー!」


まゆゆに昔みたいに握手しながら手をブンブンプレイを強要する。
かつての『まゆゆ~』(裏声)みたいな感じで楽しかった。
えれぴょんに今の活動を報告できたんで満足です。

流し握手の割には結構はがしゆるかったです。
ゆきりん指原はいい仕事してると思う。
指原は落とし込みが趣味なの?他のヲタの場合も本人にチクったりしてるんですかー?


お台場だったからカップルがいっぱいいたよ(深い意味はない)

1101994338_76.jpg

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/03/10(火) 02:20:03|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ストリーム終了><

TBSラジオのストリームが終わっちゃうんだって><

町山智浩さんを知るきっかけになったこの番組。
コラムの花道というコーナーがあって人気があったようだけど、このコーナーだけ聞いてれば世の中のことほとんどわかりました。
月曜の吉田豪さんで芸能界
火曜の町山さんで国際社会と映画
水曜の勝谷さんで政治、社会ニュース
木曜の辛酸なめこさんで東京ホットスポット
金曜の阿蘇山大噴火さんでミクロニュース

http://www.tbsradio.jp/st/
↑過去の放送も聞けるので興味がある人は聞いてみて下さい。

や団の本間と共通の意見は
吉田さん町山さん阿蘇山さんにはずれはないということ。


深夜ラジオ以外聞かないというスタイルを完全に覆してきたストリーム。
タブーなき言論を聞かせてくれたコラムの花道には賞賛以外ありません。

気づいたら町山さんはベストセラー作家ですもんね。
私は町山さんの映画評論と江頭さんの映画評論以外一切信じません。イェイ!


町山さんは芸人視点からも尊敬できる人で。
わかりやすく言うとキネマ旬報にパイ投げして日本を追われたんですけど、そのストーリーが完全に芸人イズムなんですよね。

コラムの花道トークできるのが本間しかいないんで誰か聞いてみて下さい><

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/03/01(日) 04:04:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

