アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ままゆ公認

8期生お披露目公演が2Kで見れたので見てきました。
JCパラダイス!!
AKBにJCが帰ってきたぞー!って感じでした。
個人的には初期えれぴょんに邪悪な黒魔法をかけた感じの、愛しきナターシャのセンターだった子はきゃなーり気になっております。

今のところK2のほうが上だと思ってますが…
前田栄子がんがれ!



27日はGロッソにまゆゆと握手しに行って来ました。

「まゆゆ~」
「あーアンチさーん。ひさしぶりですねー」
「まゆゆに会いたかったー」
「あー、そーいえばいいとも出てましたよね?」
「え…。うんちょっとだけ出たけどー」
「あのー、ママが見てて教えてくれたんですよー」
「そうなんだよー。あとこの間NHK出れたよー」
「えー!なんですか?」
「パフォーっていうんだけどー」
「えー、やびゃあ、パフォーって知らないー。オンバトじゃなくて?」
「ちょっとだけどね」
「すごーい」
「ばいばーい」


久々に良い響きの肩書きが手に入りました。
『まゆゆママ公認カスヲタ芸人アンチ人間』

まゆゆママの平和な午後のひと時をいいともを通じて汚れたキモ芸人が邪魔してしまったことを深くお詫び申し上げます。

まゆゆは今や大人気なんですよね。

今日の握手会でショックだったのは小野恵令奈の列の少なさ…
まゆゆの2分の一以下だったことは、中に入っていた私が言うのだから間違いない…
優子さんとは比べる次元にあらず…
えれぴょんは世界の妹なのに…

でも確かに個別握手だとまゆゆのほうが圧倒的つり能力をもっておっさんヲタを魅了しているんですよねー。
えれぴょんもとうとうつりを嗜む時がきたのですかね?

これからのAKBは選挙含めて中々にシビアな世界になっていきそうですね…





テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/06/29(月) 02:25:19|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京御輿今日です。

明日というか今日は東京御輿です。

なのに、お休みな5組…

かなりヤバイです。


が、素敵な5組が急遽参戦して下さいました!


『東京御輿』

6月29日(月)

会場:中野スタジオtwl

開場:18時半 開演:19時

前売1000円 当日1200円


出演:ゴー☆ジャス、アンチ人間、クロノユウスケ、緑LOVE、ミスアルプス、銀河の夜、モダンタイムス、むねもっち、HEY!たくちゃん、フィフティーカーニバル、朝倉小松崎、ロリィタ族。、タンバリン、紅梨子、冷蔵庫マン、バイきんぐ、メトロぽりちゃんV、ヨージ

オープニングソング:☆ぴょんぴょん☆


※アルコ&ピース、夙川アトム、ザクマシンガン、足立区立小此木、グラップラーたかしは都合によりお休みです。


AKBの干されメンよりかはテレビに出ているアイドル芸人メトロポリちゃんV(メトロデリカット)とぴょんぴょんが出るんですよー!
もしお時間ありましたらお願いします!
コメント、メッセージ、メール等でこれそうな方が連絡いただければすべて前売りでは入れます!

ギリギリまで受け付けてるんでヨロです!
  1. 2009/06/29(月) 02:04:14|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月末告知

「G万グランプリ」
6月23日(火)18時40分開場19時開演
新宿バイタスにて 
前売り当日ともに1000円(コメントかメールいただければ幸いです)

や団【司会】
水越結花【司会・歌】


出演

モダンタイムス

モダン結花ムス

や団

ゴー☆ジャス

よしお

ダイナマイトキャッツ

アンチ人間

アルコ&ピース

だいなお

銀河の夜


皆様のご来場お待ちしてます。



6/26金曜@オヒネリライブ
オープン18:30
スタート19:00 ~21:00<2時間>
入場無料<ドリンク別途>
面白いと思った芸人にオヒネリを上げて下さい。

MC名刀長塚&パシンペロン
パシンペロン<お笑い界の番長>
名刀長塚<挙動不審界のプリンス>
クロノユウスケ<魅惑のキャラ操り師>
アンチ人間<AKBヲタ芸人>
しゅく造め<ロッコツマニア>
セキビッチ<再生不能の女>
銀河と牛<大人のコント>
マリア<キャッチコピーは模索中です>

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町247 B1
0452419709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/


6月29日
■【東京御輿】
■会場・中野twl
■開場18:30、開演19:00
■前売り1000円、当日1200円
■出演・クロノユウスケ、アルコ&ピース、夙川アトム、アンチ人間、ロリィタ族、緑LOVE、HEY!たくちゃん、銀河の夜、モダンタイムス、フィフティカーニバル、朝倉小松崎、むねもっち、ゴー☆ジャス、紅梨子、ザクマシンガン、ミスアルプス、他


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/20(土) 16:25:45|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は生放送(TVだけどネットTV)

みんなー!
自宅でもあの☆ぴょんぴょん☆に会えるんだよー。
しかもチャットまでできちゃうんだよー。
見るしかないよねー。
ねー。

1198058216_40.jpg

☆ぴょんぴょん☆の
セキララ!アイドル計画

番組のURLは
http://www.stickam.jp/profile/pyonpyongappori
です☆
全国の自遊空間のトップページでも流れます☆

本日20時から21時の生放送です。

ゲストはアンチ人間です。


さあ
パフォーが放送された後のSKEスレのように、みなさんチャットで荒らしてください、お願いします。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/18(木) 14:40:38|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パフォーに出演しました!

アナログタロウさんおめでとうございます!
1196066578_35.jpg

パフォーが終わって、まあ私は10秒しか出演できなかったのですがそれでも楽しかったです。

1196066578_73.jpg


「SKE48森紗雪ちゃん」と全国放送にのったので良かったと思う、のはきっと私だけ…

不快な思いをさせてしまったかたがいたらすいません。


アイドルが好きすぎる病気なんです><
1196066578_57.jpg


ここだよー!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/06/14(日) 02:53:29|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンチ人間NHK出演告知(初メディア)

6/13(土)HNK総合、深夜24:00~24:30
【パフォー!】~ピン芸人ショートネタ祭り~
※14に日付が変わる午前0時から。アンチ人間出演します。

次回予告動画



ついにカス芸人がTV告知をする時代がきたのですね><

アンチ人間で初のメディア出演になります。
全国放送なのでぜひ見てください!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/06/12(金) 14:17:49|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アキバ系ライブ2本(告知)

14日と15日はアキバなライブに出演します。
もしよろしければ来てください!

メトロポリちゃんV改名1周年式典』
■日付:6月14日(日)
■時間:開場17:30、開演18:00
■会場:秋葉原・DRESS AKIBA HALL
http://techtrans.s283.xrea.com/cafe/cafe.html
■料金:前売2000円、当日2500円(1ドリンク別)
■出演:メトロポリちゃんV、東京パニエ、伊藤ゆい(いちごらむね)、yucky☆、木ノ下ゆり、アンチ人間、ヨージ



kawaii-MOE et NUIT-

2009/6/15(Mon.) at Aoyama ever

START 23:00 CLOSE 5:00

DOOR&FOOD:2500 DOOR:2000 W/F:1500 W/T:1000

■ kawaii floor : B2F MAIN

DJ
┗AMALILITH
┗kawaii crew
┗Lilith
┗lolo
┗MKB x fuzzy x apple
┗Razoo docks
┗typeA
┗W∞W 
┗+マミタクルタ+
┗コバルト爆弾αΩ
 w/LIVE PAINT
 ┗愛☆まどんな

■ Idol floor : B2F SUB

LIVE
┗W∞W 
┗アンチ人間
┗電撃処女ビビたん
┗☆ぴょんぴょん☆
┗渡辺真子

Karaoke
┗J-POP
┗ANIME
┗IDOL
┗and more...

■ harapeco floor : B1F

Food
┗MOE et NUIT original
┗ever original

Goods
┗ai collage
┗kawaii Tokyo x HERCHCOVITCH;jeans


■ ~Maid in Aoyama~

モエニュイでは現代日本の「カワイイ」文化を象徴する「メイド」、「萌え」を崇拝し、これらと無縁な青山の夜に“カワイイ×アダルト・パーティー”を催します。
「カワイイ」という広義で曖昧な感覚をDJ、アーティスト、メイド、そしてゲストがそれぞれの個性で表現、演出します。
当日はゲスト参加型のカラオケタイムや開会式でのシャンパンサービスなど、盛り沢山の内容でお届けします。
モエニュイオリジナルのかわいい不思議な一夜をお楽しみ下さい。


■ kawaii Tokyo x HERCHCOVITCH;jeans T

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2009/06/09(火) 18:27:42|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今さら5月18日のSKE公演記録

名古屋はグアムより遠いでおなじみです。
7時間かけて行ってます。

ってことで5月18日はSKE48を見に栄に。
平日公演は150人くらいという、未確定情報を頼りに
空いている=抽選で干されてもいいや
ってことでたった一回の公演を観るための往復14時間。

17時過ぎに着いてみるも、平日なのでヲタは5~6人。
一向に増える気配がない。
MARINさんが到着した17時50分くらいでほんのり人だかり。
18時前とか社会人がまず来れませんよねー。

くーみん生誕の色紙をくーみんヲタのおにゃの子から頼まれたので記入。
MARINさんがいいとも出てた人だよと言うとちょいくいつかれた。
「栄でライブやってくださいよ。行きます。1000円なら出しますよ。…やっぱ500円」
ゴー☆ジャスさんやHEYたくさんが出るライブですら値切る輩がいるというのにこのJKはおれのライブに500円も出してくれるという

。・゚・(ノД`)・゚・。

『マジで栄に住む5秒前』byアンチ人間

感涙で涙が見えないとはこのこと

ってことがありながら130番台のチケを購入。
160番台までしかいなかったようです。

1順!

やっと、やっとSKE48の最前センターに座ることができたぉ。

公演は
・つっきーなレスは全回収(c)
・立ち最かおれのことしか見ていなかったつっきーなちゃん←
・言ってみたかっただけです><
・でもつかれなかった
・死にたい…
・いろんなメンバーと戯れて楽しかった
・くーみんと目が合った!
・まさにゃが可愛い。まさにゃがいるキャンパスライフだったら僕はこんなにやさぐれなかったはず><
・最前0ズレ「森ちゃんどこー?」「ここだよー!」をやれて感動しました
・バックダンサーの前川愛佳ちゃんと目が合った気がした
・と思ったら、最後の挨拶でわざわざ僕のほうに体を向けなおして手を振ってくれた
「愛ちゃーん!」
・私のレス欲求をこれでもかと満たしてくれる前川ちゃん
ロマンスロケットのイントロが始まると鳥肌と涙があふれてくる
・最前の下から見上げる感じでつっきーなちゃんの顔を凝視してたら、くちびるが色っぽいことに気づく
・ハァハァ
・SKEが大好きです!

こんどSKEメンバーと握手できるのかと思うと興奮して今から寝ます。

公演終了後は現地のヲタさんと絡んでMARINさんとご飯。
名古屋にもう10回近く行ってるんですけど
・サイゼ
・デニーズ
・さく水
・やまちゃん
くらいしか行ったことがなく名古屋名物をまったく食べたことがない私が行った場所は餃子の王将っていう。
安くて普通が一番。


いよいよ今週末はSKEが東京に来ます。
新海里奈の東京公演でのみ限定解禁キャッチフレーズが今から楽しみです。

そして、突かれるのか…
つっきーなちゃんにつかれないと僕は生きていけません

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/06/05(金) 02:24:40|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの大アイドル様とのデート

先日、関内のイエローワームで行われた芸人合コン大会。

アンチ人間と書いてつっきーなちゃんが大好きと読むのですが、いかんせんいかんせん、なにか睡眠催眠惰眠効果かメトロポリちゃん?様とカップリングすることとあいなって、秋葉原なる萌えの聖地に二人で出かけたのです。

これはデートになるのでしょう。

とりあえず、というか最終目的であるディアステージを見に行く。
今や秋葉原の中でも新たなムーブメントを作ろうとしている、ビックバン予備地。

メト子ちゃんはもちろんここで勉強して次のステージにつなげるのでしょう。
090521_1929~0001


まあここら辺の事情はライブででも。


いいともに出た後なのに誰にも声をかけられなかったメト子ちゃんを見ていたら不憫になって抱きしめたくなりました。
ハハ

んで某8階へ。

愛しのSKEメンバーのポスターがいっぱい飾ってあったので思わず激写。
メト子どけ。
090521_2046~0001

相変わらず声をかけられてなくて不憫にry


最後にお別れのハグでもしようかと考慮していたら、彼女の過去の汚れ仕事のポスターがドンキの下に飾ってあったので一気にさめてしまう。
なんてだらしない女なんだ…って、あれ、

090521_2130~0001

違うポスターで顔をつぶされてますね…


やっぱり最後まで不憫にry

守ってあげたいキャラだよきっと。

ハハ

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. 2009/06/05(金) 02:09:31|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

