アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月後半予定(告知)

『アンチ人間争奪ハーレムライブ(萌)』

というライブを関内のイエローワームで行います。

7月20日 開場18:30 開演19:00

料金はなんと無料!

エンディングで面白い、応援したい、好きって言う芸人さんにオヒネリを渡すシステムです。


MC:クロノユウスケ

賞品:アンチ人間


出演:Xllent葉弐、八幡かおる、123☆45、他




「G万グランプリ」
7月21日(火)18時40分開場19時開演
新宿ゴールデン街劇場にて 
前売り当日ともに1000円(コメントかメールいただければ幸いです)

水越結花【歌】


出演

モダンタイムス

モダン結花ムス

ラヴドライブ

ゴー☆ジャス

よしお

ダイナマイトキャッツ

アンチ人間

銀河の夜






7/24金曜@オヒネリライブ
オープン18:30
スタート19:00 21:00<2時間>
入場無料<ドリンク別途>
面白いと思った芸人にオヒネリを上げて下さい。

MCパシンペロン&トリコロール
ハナとヘビ<綺麗に咲きました>
パン<元レディースVS肉食女子>
アンチ人間<AKBヲタ芸人>
しんごくん<みんなに会えてうれしんGO>
パシンペロン<お笑い番長>
トリコロール<トリコロールのトリコになあれ!>
他2組

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町247 B1
0452419709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/



7月30日 ☆ぴょんぴょん☆のネットTV出演予定

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2009/07/18(土) 15:22:26|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リフトアップ!(東京御輿ライブおこしいただきありがとうございます)

と、☆ぴょんぴょん☆の歌から始まるでおなじみの東京御輿ライブでございます。

今日はネタでは日曜日にSKEで初めて見た若林ちゃんの「ともにゃんにゃんにゃん」をさっそくやってしまいました。
SKEに行けば10以上新ネタができる、みたいな~。

今日の東京御輿では企画で「ゴー☆ジャス選手権」なるものをやりました。
新ゴー☆ジャスを決めるべくみんなでゴー☆ジャスネタをやるという…。

「キャプテンヘビー岡ジャス。泣く子が好きなーロリコン芸人さ」

って感じで自分なりのゴー☆ジャスさん衣装で挑みました。
乳首に星は人類共通の認識!
1226805714_193.jpg



秋葉原でダジャレ作るのが難しすぎました><

とりま今日は今日で勉強になったということで。
1226805714_92.jpg


ちなみに
1226805714_179.jpg
なんか女子高に進入した悪いやつコトおれみたいな図(後ろはトリコロールさんとちょいぴょんぴょん)

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/16(木) 01:43:58|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

担ぎましょう(東京御輿告知)

『東京御輿』

7月15日(水)

開場18:30 開演19:00

前売1000円 当日1200円

場所 中野スタジオtwl


出演:アンチ人間、モダンタイムス、むねもっち、グラップラーたかし、クロノユウスケ、緑LOVE、アルコ&ピース、足立区立小此木、ミスアルプス、銀河の夜、朝倉小松崎、ロリィタ族。

助っ人:トリコロール、メトロぽりちゃんV、すきっぱマーチ、他

オープニングソング:☆ぴょんぴょん☆


お休み:夙川アトム、ゴー☆ジャス、ザクマシンガン、フィフティーカーニバル、HEY!たくちゃん


企画:「新ゴー☆ジャスオーディション」


ゴー☆ジャスさんの衣装は10万以上するので、私も10万の衣装を作って2代目ゴー☆ジャスさんを狙います!
嘘です、10万あったらパリに行ってました!
ってことで現在悩み中。

もし来ていただけるならコメントかメッセージいただければうれしいです!

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2009/07/14(火) 01:37:20|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

