アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中野ZEROで2日連続だったよ

昨日今日と2日連続でお笑いライブ!
しかもどっちも中野ZEROでしたー

ちなみにあさっても中野ZEROで大喜利ライブです!
そりゃ芸人さん中野に住むようになりますよー(´・ω・`)

出待ちというか来ていただいたマイミクのお客さんともお話できたりで本当に楽しかったです。
どんどんからんできちゃってくださいねー。
ライブはやっぱり間隔あけないでがんがん出て行きたいです。

文化祭の季節なんで高校生の皆さん私のこともしよかったら呼んでください!
教室の隅っこでもどこでもネタやるんでヽ(´ー`)ノ

3日連続でネタやったりお笑い仕事だったんですけど、コージー冨田さんと同席できたのがすごいうれしかったです。
一線にいる人は本当にすごいですね。
カラオケで「会いたかった」を本気で熱唱したら、盛り上がってくれました(やさしいです)。
困ったときのAKB頼み、アンチ人間です。

10月もちょこちょこライブ決まってるんでまた告知します!(´▽`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/30(水) 14:25:24|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17日よろしくです(告知)

『東京御輿ディナーショー』

9月17日(木)

開場18:00(←この時間からお食事できます)

開演19:00 


出演:

緑LOVE、ロリィタ族。、銀河の夜、ミスアルプス、朝倉小松崎、クロノユウスケ、足立区立小此木、フィフティーカーニバル、モダンタイムス、ザクマシンガン、HEY!たくちゃん、メトロぽりちゃんV、ゴー☆ジャス、むねもっち、グラップラーたかし、アルコ&ピース

スペシャルゲスト有り


※出演者が変更になる場合がございますので何卒ご了承下さい。


ライブ内容:毎月中野twlで開催される『東京御輿』の特別版

  
場所:ピンク・ビッグ・ピッグ
~新宿歌舞伎町エンターテイメントカフェ~

■住所
〒160-0021
新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館6F
※旧コマ劇場向かいのマクドナルド裏手のエレベーターから6Fへ
TEL:03-5155-7070

入場料:¥3,580-
ブッフェ食べ放題+ソフトドリンク飲み放題付き
※アルコールは別途料金がかかります

ご予約はピンク・ビッグ・ピッグへ電話にてご連絡下さい。
TEL:03-5155-7070

※イベントでのお席順は電話予約受付順となります(お目当ての芸人さんのお名前は当日受け付けにて)
※お席によっては相席となりますので何卒ご了承下さい。
※当日でもご入場いただけます

詳しくはピンク・ビッグ・ピッグ公式ホームページをご覧下さい。
URL:http://www.pinkbigpig.com

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

  1. 2009/09/15(火) 02:32:12|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラジオとか、というよりドブの話

この年になってドブにはまりました。
有史以来、ドブにはまったことがあるのはのび太君しかいないはずなので人類で2番目です。
なんでドブにはまったかというと、自転車で急いでいてあぜ道を通ったら雑草で隠れたどぶにはまりました。
家に帰って一人ごしごしタイム。
水じゃなくてもっと寂しい粒で洗った気がします…

なんで急いだかというのは、浦和へ行くため。
月曜日の13~16時と水曜22時にHEYたくちゃんさんがラジオ番組をやっていてそれに参加するためです。

http://redswave.com/

放送時間中ならネットで生放送を聞くこともできるのでもしよかったら聞いてみてください。

正直毎回面白いので、なんなら浦和のワシントンホテルの公開スタジオまで来て欲しいです。
1277433728_251_edited.jpg

アイドルも出たりするので(いちご姫さん関係)月曜日お勧めです。

今後いろいろやらせてもらえそうなのでラジオ企画を考えちゆうです。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/11(金) 05:31:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月のライブ告知です。

9月9日(水)
『ひろあきもりたのお笑い盛りだくさん(Nライブ番外編)』

中野twlにて入場無料
開場18時半、開演19時

出演:森田ひろあき、EE男、朝倉小松崎、テクノポッピン、がっつきたいか、アンチ人間、パンナコッツァを、日大落研部員達、他




9月15日(火)
第10回お笑いパーマネント【企画ライブ】
午後6時50分
場所 大久保地域センター 3階 和室
(新宿区大久保2ー12ー7)
出演者
R藤本、あめりかんちぇりー・野口、アンチ人間、妹*はるちゃん、インデペンデスデイ・クボタ、インデペンデスデイ・内藤、、 エアロ清水、桐野安生、ジュリン、竹内ヒロキ、断固絶壁・古田、断固絶壁・古澤、ダンディー☆ベイベー・篠、ダンディー☆ベイベー・富田、 何だっけ?、ニコチンおじさん、ネポンしげる、パクリ門井、ビジーストリート・伊藤、ビジーストリート・古澤,ふみつけ大将軍・小仲、まいぱん、マシャスタイル、もうこはんくりごはん、やまがみてつお、ヨージ、わがちゃん
当日 無料



9月17日
■【東京御輿ディナーショー】
■会場:新宿PINK BIG PIG
■開場18:00、開演19:00
■3580円(食べ放題、飲み放題)
■出演:出演:緑LOVE、夙川アトム、ロリィタ族。、銀河の夜、ミスアルプス、朝倉小松崎、クロノユウスケ、足立区立小此木、フィフティーカーニバル、モダンタイムス、ザクマシンガン、HEY!たくちゃん、メトロぽりちゃんV、ゴー☆ジャス、むねもっち、グラップラーたかし、アルコ&ピース、アンチ人間

※出演者は変更になる場合がございますので何卒ご了承下さい。



お笑い無法地帯Neo3

2009年9月24日(木)
18時45分開場 19時開演

出演
猫柳ロミオ/めっちぇん/小町/法薬女子大学/イトウコウヘイ/うかれ小島/ロッキーひだお/アロッタマン/加藤生物/孔雀団/ニューファンドランド/イノシマ全治6ヶ月/アンチ人間/八幡かおる/山ノ手精神病院/他多数

※優勝者は30日の「お笑い無法地帯8」に出演致します。

MC:ミスアルプス

会場:阿佐ヶ谷・杉並区立産業商工会館第一集会室(会場は建物の地下1階です)

前売・当日500円

ご予約・ご連絡先:office7f@yahoo.co.jp



「LIVE疾風迅雷」
§9月28日§
@なかのZERO視聴覚ホール


もしもご来場いただけるライブ等ありましたらコメント、メッセージいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

  1. 2009/09/06(日) 02:27:48|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初K5th公演

8月31日のK公演がチームK公演400回記念公演だという事は周知のことであろう。
そんな公演にちゃんと入る私はチームKのことしか考えていない純正九連宝燈ですよ。



本当に400回だったのか?


ってことで初めてK5th公演を見に行きました。
抽選は21順くらいでセンター立ち2列目。
しかーし境界線さんが菊地が出てないってことで前が空いたよ。
あやりんりんりん出ないでくれてありがとう。

公演としては手堅くまとまった感じですかね?
ただ武道館で見たえれぴょんかなちゃんユニットはめちゃくちゃいいですね。
わがままな、流れ星 私のおっぱいおっきくして byえれぴょん
曲推しでいきます。

キャラホビで会えなかったはるきゃんに会えました。
目がいっぱいあった気がします。

途中のMCで、なちゅのポーズがシンデレラは騙されないだねって話がでて、でも倉持他のメンバーはいまいちわからずに、その流れで才加が「シンデレラは騙されないって曲をここシアターで見たことあるって人いますかー?」とまさかの客いじり。
客席照明もついて浮かび上がるのは微動だにしない人たち。
「全員照れ屋なのかな?」と思わず目を見張る。
私は、我が生涯に一片の悔い無しばりに手を天に掲げて古参をアピールしておきました。
10人くらいしかいなかったよ、きっと。

でアンコールは400回記念ってことでチームKコール。

アンコール後の楽曲はそこまでだったかな。
ユニットのほうが好きですね。


えれぴょん様とはるきゃん様と目が合ったので楽しかったです。

今度から毎回公演中に古参アピールできる質問してほしいと思いました。

K2見たい…

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/09/02(水) 18:04:41|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

