アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月前半ライブ告知(高校生以下無料ライブ等)

第43回G万グランプリ

南関G万サーキット

2月3日(水)
開場18時40分
開演19時
場所:下北空間リバティ
map4.jpg



チケットプライス 一般自由席→1000円、高校生以下無料チケット(当日40枚発券予定)

出演

◎アルコ&ピース
◎や団
◎モダンタイムス
◎HEY!たくちゃん
◎Gたかし
◎すっぽん大学
▲アンチ人間
◎よしお
◎銀河の夜
◎ミニ沢ミニ晴
◎花咲林(キャサリン)
◎ガリベンズ
◎チョコ★リン
◎グランパショップ
◎朝倉小松崎
◎ORIE
◎あんぺあ
◎パルフェ
◎アナログタロウ
司会・直線一気
主催・OWARAI-BIG-MOUTH




2/12金曜日@おひねりライブ
オープン18:30~
スタート19:00 ~21:00<2時間>
入場無料でおひねり制になります
<ドリンクオーダー別途>

mcしゅく造め
しゅく造め<ロッコツマニア>
年々念<韓国じゃあ人気者>
八幡かおる<お笑いパンクロッカー>
パン<ヤキいれたろか!肉団子やろうか!ヤンキー核弾頭>
マリッジブルーこうもと<NOT マリッジブルー>
Xllent葉弐<カリスマビジュアル系芸人>
アンチ人間

他多数

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
1234385480_173.jpg


横浜市中区蓬莱町247 B1
0452419709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/

ぜひともよろしくお願いします!!

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/30(土) 02:08:45|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネットTV出演してまいりました

先日、AKB48とBLTアイカレで同じみの東京ベイスタジオに進入、侵入、潜入してまいりました。
1392104649_180.jpg

このスタジオでは毎週AKB48の秋元才加さん小林香菜さん宮澤佐江さんが番組をやってたりBLTアイドルカレッジもやってたり、スタジオの前の広場ではももいろクローバーがイベントやったり。
1392292277_86.jpg

そんなアイドル多発地域に入ることが許されて、これも☆ぴょんぴょん☆のおかげですね!

楽しかったれす
1392292277_107.jpg




寒い中見に来てくれた皆様ありがとうございます!
チャット参加してくれた人もあーりんがとうございます!
1392292277_171.jpg


スタジオの前を通るカップルに嫌がらせくらいできたと思いこんで今日はいい夢みてやります(・ω・)


1392451467_191.jpg

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/01/20(水) 02:10:11|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お台場ファイティーンでもアイカレでもももクロ私服チェキでもなくおれが出ます(明日の告知)

お台場TV
☆ぴょんぴょん☆のセキララアイドル計画

1月18日
20時から21時

東京お台場ベイスタジオから公開生放送

ゲスト
アンチ人間
銀河の夜

全国の自遊空間トップページ
またはお持ちのPC
http://www.stickam.jp/profile/pyonpyongappori
こちらからも無料で御観覧できます


アンチ人間、お台場ファイティーンでおなじみの東京ベイスタジオに降り立つ。
石田→指原→増田→おれ
だと思ってみなさん、明日はお台場に見に来てください!!

・AKBヲタにとってはお台場ファイティーンでおなじみの
・ももクロヲタにとっては~私をレインボーブリッジに連れてって~デックス東京のところでおなじみの
・BLTアイカレヲタにとってはB.L.T.アイドルカレッジの『夢を追いかけて』収録場所でおなじみの

場所なんでたぶん全国民がわかる場所だと思います。


明日はさやかさえかなの匂いをたっぷりと吸ってきたいとおもうとります

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2010/01/17(日) 23:51:23|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだ大好き

AKBINGOにおおいての「桜の栞」で世界の妹が3列目下手はじだと!?(しかも桜の枝でよく見えず)

これが小野恵令奈だというのか?
えれぴょんだというのか??
私はかつて断言した。
「秋葉原は小野恵令奈のツインテールによって支配される」と。
しかし時は過ぎた過ぎすぎた杉田。

私がえれぴょんえれぴょんとドグラマグラよろしく、キ○ガイ地獄外道祭文のように祝詞をあげていたころは、秋葉原の路上にアイドルがあふれて路上ライブをやっていた平和だったころだ。
それから4年くらいたった。
時の流れと空の色に何も求めはしないように、しかしなにかセンチメンタリズムを求めてしまうのはいたしかたない


えれぴょんが好きな私だがはっきり言って、現妹選手権世界ランキング1位は当然のごとく玉井詩織(ももクロ)ことしおりんであることに異論はあるまい。
ツインテールという定番の妹ヘアースタイルで僕らの前に現れる君は、そのツインテールから生じる割れ目(うなじから頭頂部にかけての)までおにいちゃんに見せてくれるんだからすてきだ感激だいただきます。

いや、いまのえれぴょんが悪いわけではない、それは断言しておく。
たわわに育ったその乳房は少女からの脱却を1,2,3,4年かけてぼくらに提示してくれたし、ロリ顔巨乳の美少女なんて2次元だけだろという常識をベッキーよろしく3次元の逆襲といわんばかりに豊満になる肉体を世間に提示してきたえれぴょんは今を持って最高だ。
1383222252_144.jpg


だからえれぴょんが干されたなどという話には一切合財耳を傾かせずに私はがんがりやす><



このクイックジャパンは読み物としてかなりお勧めです><

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/01/16(土) 04:21:16|
  2. 小野恵令奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おれが篠田でよしおが前田でinNHK自販機前

先日NHKに行ってきたのでかの前田敦子あっちゃんブログの紅白の時の記事を真似してきました。
無題2



http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10423944742.html


この画像を見てわかったこと。
篠田さんが8頭身ならおれは5頭身くらいか…?
o0800060010360089022.jpg

人間として違いすぎる><
1383847547_231.jpg



せっかくのNHK収録なんでこういう遊びもしてみました

協力してくれたよしおさん(芸人)ありがとうございます!






テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/01/09(土) 03:47:17|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

間には!!

1383847547_225.jpg




飲み物kokko




1383847547_231.jpg



よしおと一息キラキラ



それではこのあとはkokko











ラストまで一直線ですbikkuri01











行ってきます絵文字名を入力してください

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/01/08(金) 04:35:26|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
  1. 2010/01/08(金) 04:21:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

