アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月末2本ライブ追加

2/26金曜日@おひねりライブ
オープン18:30~
スタート19:00 ~21:00<2時間>
入場無料でおひねり制になります
<ドリンクオーダー別途>

MCトリコロール
藤子<今夜はコントにしませんか?>
フヌホイモンキー<お笑いモンキーマジック>
クロノユウスケ<魅惑のキャラ操り師>
ひよしなかよし<さわやか体育会系コンビ>
銀河の夜<お笑い各駅列車>
八幡かおる<お笑いパンクロッカー>
アンチ人間
トリコロール<トリコロールのトリコになあれ>

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町247 B1
0452419709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/



●2月28日(日)
『ビックワン大喜利世界一決定戦第21回大会』
【開場】18:55
【開演】19:15
【料金】800円
【会場】なかのZERO 視聴覚ホール
【出演】
◇司会◇
馬王(エコギャング)
◇コメンテーター◇
カズミファイブ
竹岡和範(ハイエナ)
◇出場者◇
ヘブリスギョン岩月、大谷隆亮(ミスアルプス)、ダイゴ(ラヴドライブ)、小町、何だっけ?、マスクマン、竹岡和範(ハイエナ)、焙煎TAGAI(バカンス)、ルガンガー便一、園田剛(ガロイン)、伴雅哉(ガロイン)、さとやん(サンブリフターズ)、アンチ人間、ゴールドハンバーグ(アンドレ)、スーパースター黒騎士ハヤシモト、jaaたけや

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2010/02/25(木) 02:39:58|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンガ与(太)話

いまさらながらボーイズオンザランを読んで、さらなる花沢信者化に成功しましたアンチ人間です。
花沢健吾のマンガ


ルサンチマン、ボーイズオンザラン、アイアムアヒーローと完璧なんで興味ある人は読んでみてください。



童貞漫画という一言では表現できない、人間→世相→人類というのをミクロなもてない男一人で全世界を説明しようとしているかのような内容の濃さです。
世間への仕返しで漫画家になったら自分が世界を良くしないとだめなんじゃないか、という強迫観念から描いているのかな?と勝手に思ってみたり…。
同じ銀杏の峯田さん主演のアイデン&ティティとは似て非なるものなのでボーイズオンザサンも見にいこう。

西尾維新もアニメ化する時代だし、ドロヘドロもアニメ化してほしいと願う昨今です。
ドロヘドロ14巻も面白すぎた。

あとTAGRO先生の変態ゼミナール3巻も読んで、変ゼミ3巻の展開からの今後の予測と訴えたいことがほんのちょちっと見えた気がしました(しただけ)。




あと鉄娘な3姉妹が普通におもしろくて&名古屋に行くときにお世話になるこだまとかの話がでていて読みやすくてすばらしい。さすが服の上からの布越しおっぱい絵師松山せいじ先生だ。



町山智浩×花沢健吾の対談podcastが決定したようで。
有料だけど聞きますよ、もちろん。

めだかボックスも読まないと…

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2010/02/15(月) 05:16:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日行われたガールズなんちゃらの記事

次世代アイドルらがライブ 「SDN48」「ももクロ」


SDNの野呂佳代は「最近、私たちの古参のファンの方々が、ももいろクローバーさんらに移動していると聞いてます」と若い世代に闘志メラメラ。


移動していると聞いていた野呂さん。
しかして本当に目の前でまざまざと民族大移動よろしく、古参同窓会の様相を見たわけですからある意味むかついたでしょうねぇ
しかもオープニングでかなこ↑ちゃんがつい「今会えるアイドル、週末ヒロインももいろクローバーです」なんて野呂さんの隣で言うんだから、そりゃあそりゃあ。

かつて会えたアイドル+かつてちやほやされてたアイドルSDN48です、がいいのでは?

とか言いつつも、中野腐女子よりもすばらしくセクシーさとパフォーマンスでは圧倒してたんで、SDNも今後はいろんなフェス的なのに進出したほうがいいと思った。


ただまあ野呂さんに言いたいのが、ももクロに流れた古参は少なく、最前の二人はYGAだし後はだいたいぱすぽだから。

あっしはつっきーなちゃんに会えるかもだからがんばってももクロちゃんなんです、いや違う、いまや玉ちゃんにたまらないでおなじみの玉ちゃんチ人間です。


ゆいかおりもよろしくお願いします
  1. 2010/02/13(土) 17:39:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月15日のライブ

2月15日(月)
『東京ホリデー』
場所:中野twl
1210428667_247.jpg

時間:開場18時30分 開演19時00分
料金:前売1000円 当日1200円
出演:アンチ人間、ゴー☆ジャス、モダンタイムス、朝倉小松崎、フィフティーカーニバル、モラリスト、ミスアルプス、クロノユウスケ、足立区立小此木、HEY!たくちゃん、グラップラーたかし、緑LOVE、夙川アトム、ザクマシンガン、銀河の夜、メトロポリちゃんV(出演者は変更になる可能性がございます)

ゲスト:アナログタロウ
東京ホリデーマスコットガールオーディション出場者
☆ぴょんぴょん☆、フルーティー、あいむまりん、奏さくら、姫乃


R-1決勝のグラップラーたかしさん(Gたかし)とサバイバルステージのアナログタロウさんが出演するライブです!

ぜひ見に来てください!
コメント等いただければ前売り予約承ります。
  1. 2010/02/11(木) 15:53:02|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

