アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブで優勝しました!

3月21日の日記。というか優勝報告。
浜風が吹き荒れるお台場に行って、お笑い鉄板フレーズバトルなるショートネタ祭りに参加してきました。

15秒ネタなのに優勝5万準優勝3万3位2万というビックなライブ。

3位狙いで、もう2万が欲しくて欲しくてたまらなかったんですけど、まさかまさかの優勝することができました。
1442788621_235.jpg

これもAKB48のメジャーアイドル化のおかげですね!
とも~みちゃんとかうけるうける…。


5万円はめちゃくちゃうれしすぎてAKBよりお金が好きと言いそうになりそうでしたがそれは我慢。
ただおまけの賞品として、鉄板フレーズにかけた駄洒落で爆笑と書かれた鉄板をもらいました。
これが重いこと重いこと…。
5万もらう変わりに罰ゲームうけた感じです。
1442788621_23.jpg

嘘です、めちゃめちゃうれしかったです!!
爆笑鉄板でこんどバーべキューしましょう!

その流れでMTVにもちょっと出ることになりました。

あっしは30秒しか面白くない人間です><

4月12日くらいにMTVメガベクトルという番組に出るんで見てください。私はそんなCSだとかを見る方法をてんで知らないのでやきもきしてます。

あと、3位のちぇんちぇんさんと当日MVPのチェリーボーイさんと観光客気分でフジテレビご当地プリクラを撮ってきました。
45444647_3932283008.jpg

衣装でうろうろしてたら観光客から芸能人かしらと見られました。

この後一人離脱してあーりん先生(ももクロ)からAKBネタからの卒業証書を受け取るとか、クズだね。クズなんだよ!

前日お台場でゲットした5万円を次の日お台場のビックサイトで使っちゃうとかクズだよ。
AKB48のぱるると2ショット撮りまくるとかクズだよね!
すいませんキャプテン渡辺さんリスペクトなもので…


当日MCをしていた360°モンキーズさんのブログでほめてもらえてうれしすぎますアンチ人間でした。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2010/03/31(水) 13:10:45|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月13日はフェスティバル(告知)

『G★フェス2010』
■日付:4月13日(火)
■場所:渋谷・アップリングファクトリー
■時間:開場18:45、開演19:00
■料金:大人1000円+ワンドリンク500円、高校生無料+ワンドリンク500円
■出演:ゴー★ジャス(メインMC)、直線一気(サポートMC)
HEY!たくちゃん、Gたかし、メトロポリちゃんV、橋爪ヨウコ、Jaaたけや、アンチ人間、など
乱入爆弾ゲスト:水越結花(調整中)、さな(調整中)
お客さん係:木村阿美奈
伝達係:チョコ☆りん


地球儀片手に、国名ダジャレネタでお茶の間のアイドルとなった『ゴー☆ジャス』がこれからもう一皮むける為に自分の冠ライブを立ち上げる。
今回のテーマは
埋もれてる自称アーティストの発掘?
どう見ても芸人?
どう見ても素人?
ただのブスじゃねえ?
えっ本当にエイベックスの歌手だったの?
など…埋もれてモガキながらも、ひたむきに頑張る人達に光を差し込ませるお手伝いを微力ながらやらせて頂く事で決定しました。(拍手)
何かと新しい生活がスタートする4月に始まるこのライブについて、サポートMCであり主催団体リーダーの直線一気は新たなるゴー☆ジャスをお見せするだけに止まらず、極上?のプチ★エンターテイメントを披露する自信はあると豪語している。
敵は己にあり?
心配はメディア中心でスケジュールが決められてしまうゴー☆ジャスに、テレビの出演依頼が来てしまう事でしょうか?
当日 ゴー☆ジャスが来れなくなったら、爆弾ゲストを呼んで盛り上げる予定なんでご安心下さい。
料金は赤字覚悟の低料金ですからお気軽に遊びに来て下さい。
お待ちしております。


だそうです。
ゴー☆ジャスさんがまさかのももクロ!?
  1. 2010/03/31(水) 03:16:06|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKB48写真会3月22日のレポ(画像あり)

14時半に浦和ラジオを終えて急いでAKB48写真会のビックサイトへ。
15時55分についてぱるるに間に合ったよ!2枚とりました。
島崎遥香ちゃん前田亜美ちゃん森杏奈ちゃんと撮りました。

撮影ブースに入るとぱるるに「あぁーやっと来てくれた~」言われたときは萌えました(ハートを台詞中にいれるのは使用です)。
「まゆゆ好きってことだからいただきまゆゆーのポーズで」と言って2枚でいただきまゆゆポーズ。
ぱるるは萌え萌えビームを24時間出している、新東京タワーぱるる支部やで。
「色々仕事してるんですねー、すごいです」と言われて、僕ニートと言えるほど僕は正直者じゃない。はぁ…。
ぱるるが応援してくれているから僕は売れるんだ妄想をしてがんばって生きていこうと思います。

前田亜美はただのノリ。
「僕たち同じチームPBだよね!はぁはぁ」って言ってひかせたぉ。

んで森杏奈ちゃん。
再販でいっぱい買えたので3枚残しての3回撮影。

「・・・・・・・・・。パフォー見ました。あ、でもあんまり活躍してなかったですよねー!」
「あ、ばれちゃった><」
とか
「レッドシアター出てください。私毎週見てるんです!」
「無理!」
とか
「がんばってくださいね!応援してます!」
「…ハイ」
とか
まあなんか4年前からおれ成長してないなー、えれぴょんとの昔の会話を思い出した。
いいもん。
昨日優勝したから、まだネガティブタイムには突入しないでおく。

そんなこんなで今日撮った画像↓

CA3A0028aa.jpg
CA3A0029a.jpg
CA3A0030a.jpg
CA3A0031a.jpg
CA3A0032a.jpg
CA3A0033aa.jpg

終わってからゴー☆ジャスさんの呼び出し後に仮面ライダーブラックの倉田さんのステーキ屋で昨日の優勝のお祝い会してもらいました。
うまうま。

AKB48もぱるるがいる限り楽しいことがわかりました。

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/03/23(火) 03:19:02|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

AKB48写真会参加レポ&2ショット掲載(13日14日のビックサイト)

3月13日と14日はビックサイトでAKB48の写真会に参加してきました!
13日は小野恵令奈、松井珠理奈、森杏奈、菊地あやか
14日は島崎遥香、植木あさ香、山内鈴蘭、石田晴香
昔のように10ループとかはしなくなりました><

13日。

えれぴょんに行ったら
「プレイボーイ出てましたよねー!見ましたよ」と言われました。
普通にうれしかったです。
プレイボーイをえれぴょんと柏木ちゃんで見ていて、二人で「アンチ人間出てるよ!」みたいになったって聞いてAKB雑魚ヲタ芸人としてはやったった~って気分になりました><

ということで今日撮ったわずか4ショット(本当はももクロちゃんと撮ったチェキもあるんですけど)を掲載しておきます
CA3A0017a.jpg
CA3A0019a.jpg
CA3A0020a.jpg
CA3A0021a.jpg



14日はぱるること島崎遥香ちゃんと2ショットを撮るために遠くお台場へ。
植木あさぽん、鈴蘭ちゃん、はるきゃん、島崎遥香と携帯2ショット。

あさぽんも鈴蘭ちゃんも近くで見たらかわいかった。
個人的には鈴蘭ちゃんのセーラー服な感じがツボでした。
「今話題の鈴蘭ちゃんだー。わー!」「え…どんな話題ですか…?」と鈴蘭ちゃん叩かれてる被害妄想な感じでしゅんとした感じになり、そんな鈴蘭ちゃんには抱きついてしまったとしてもそれはしょうがない気がした。
また鈴蘭ヲタは増えそうだなー。 と思ったり思ったり。

はるきゃんには「おぉ!久しぶり!今はつっきーなちゃん(高井つき奈)から誰になったんですか?」と聞かれたので「ぱるるが大好きです、でもももクロのほうがもっと好きです今からももクロイベント行ってきます」と正直に答えたら「えー私には戻ってこないんですかー?」とか言ってきたからヨイショするように「だからこうして来ているんじゃないですか姫」と言えば「でもたまにしか来ないじゃん」みたいな。次行く機会があればはるきゃんとももクロトークでもしたい。

島崎遥香ちゃんはもう入った瞬間からかわいすぎてメロメロ。
1枚買い足してしまうほど。
「早く選抜入れるようがんばります」きゅんきゅん。
でも2回目から声がでなくなっちゃててかわいそう。
3回目は一言も声が出ないぱるるを心配して、しゃべらずに口パクでのプレイボーイを使ってのサイレントプレイ。
「(見て見てーこのページ!僕が載ってるの)」「(きゃ!これアンチさん!?)」みたいなことをジェスチャーでやって撮影。楽しかったよ。
22日も行きます。
以下は画像

CA3A0022a.jpg
CA3A0023a.jpg
CA3A0024a.jpg
CA3A0025a.jpg
CA3A0026a.jpg
CA3A0027a.jpg

アイドルと2ショットっていいものですね~
  1. 2010/03/19(金) 01:43:32|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今週発売のプレイボーイに掲載されました(読んでみてください)。

今週発売のプレイボーイはもうチェックしましたでしょうか?
今号も大人気AKB48がたくさん出ております、盛りだくさんです!

まずは
P1050034.jpg
ともともコンビとあきちゃが同時に見れるというファン垂涎の豪華な見開き!
高城亜樹のソログラビアが見れるのは今週のプレイボーイだけ!

そして
P1050035.jpg

渡り廊下走り隊も登場!
菊地あやかちゃんも復活し、最強5レンジャーと化した渡り廊下走り隊のグラビアにはファン必見のトークが満載だ!

そしてそして
P1050042.jpg
いまやリアル系アイドルの総本山、最高峰と言っても問題ないであろう6人組美少女アイドルユニット!
ももいろクローバーまで載っているのではないか!
編集部でライブをやっちゃうとかさすがももクロ!

そして…
P1050040.jpg
アングラ芸人??
なんだこのページは…

P1050038.jpg
おぉ。
アングラ芸人代表といっても過言ではない鳥肌実さん!

んで
P1050039.jpg
アンチ人間…
…!?

ということで。
告知したかったことは、今週発売のプレイボーイにアンチ人間が一コマほどで登場しています!

P1050036.jpg

AKB48でおなじみのプレイボーイに登場することができて本当にうれしいです。
もしよろしければプレイボーイ購入してみてください。
大変お得な号になります。
だって…

AKB48とももいろクローバーとアンチ人間が見れるのは
プレイボーイだけ!
  1. 2010/03/09(火) 14:41:43|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ももいろクローバーメジャーデビュー(仮)調印式&新曲発表記者会見

3月3日のひな祭り、全国の女の子たちはどんなふうに過ごしていたのだろう?
時代の流れとともに忘れられがちなイベントになりつつあるひな祭り。
しかしてその実態は少女の少女による少女たちのお祭り。
豪華絢爛な雛人形が少女たちの家々を彩っていたであろうことを想像しながら、私は6人の少女のことについて書きましょう。

6人の少女たち、彼女たちは3月3日、夢を叶え、しかし夢を頓挫しかけて、そして夢に向かって走り出した。
少女たちの名は
ももいろクローバー



このブログでも良く名前が出てくるようになったので知っている人もいるかもしれませんが、ももいろクローバーとは「今会いにいけるアイドル」をキャッチフレーズにかかげた6人組のガールズユニット。
平均年齢14.7歳、「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を混めて2008年に結成。

「ももいろパンチ」でCDデビューし山田電気ツアー、「未来へススメ!」では怒涛のイベントラッシュの末にオリコンデイリーチャート6位、ウィークリー11位という同週発売の渡り廊下走り隊に肉薄する結果を残したことは記憶に新しい。

そんなももいろクローバーの記者会見にファンとして参加させていただいた。


会場内の看板には大きく「ももいろクローバー調印式」と書いてあり、すでに勘のいいファンの間でささやかれていたメジャーデビューを確信するに至る。

<ももクロ登場>
ふと暗くなった場内で突然鳴り出したBGMはまさかのテレビ朝日ワールドプロレスリングのテーマ。
そして登場したMCは辻よしなり!
続いていつものように鳴り出したBGMは橋本真也入場曲「爆勝宣言」。
ここはプロレス最後のゴールデン放送をやった「橋本真也、小川直也に負けたら即引退スペシャル」の東京ドームか!?

プロレスという最高のエンターテイメントを目指すという現われなのか、ももクロはジャージ姿で入場してきた。
そして客席の間を通るようにして壇上へ。

右から
早見あかり・玉井詩織・百田夏菜子・有安杏果・佐々木彩夏・高城れに
という順番で着席後おのおの自己紹介をコンパクトに。
と思いきや高城れにちゃんだけ普段のライブでやる長い自己紹介、「ラップで自己紹介」を披露してファンとの一体感をプレス関係者に見せ付けることに成功。
このあたりから、今日はれにちゃんがなにかがっつりオチ役として機能するであろうことをプロレス的なアングルで提示されていたように思える。

<壇上での調印式へ>
メジャーデビューはユニバーサルJからと発表。壇上にユニバーサルのお偉いさんが2人登場。
ユニバーサルJ代表・楮本昌裕さんは
「ももいろクローバーを日本のスーパーアイドルにします」と宣言。
自身も「ももクロに心を盗まれまして」「一度見て心を盗まれまして」と大事なことなので2回言いましたを発動していた。
そして、いざ契約の調印式へ。
と思いきやここでまさかの最後の試練。

<最終試練、体重測定>
なんと!
ユニバーサルJにアイドルとして契約するには高いハードルを越えなければいけなかったのである!!

※身長(cm)-100cm×0.8=アイドル契約規定体重(kg)

このアイドル契約規定体重以下でなければ、契約を結ぶことは不可能なのである。
常識である。
某48人のアイドルだったら3分の1のメンバーが契約にたどり着けないであろう、まさにメジャーレーベルゆえの炎の試練といったところである。

そして体重測定係のドクターとやたら綺麗なナースとアナログ式体重計(針が揺れて体重を量るもの)が運び込まれる。

<ももいろクローバ、100人以上のファン(男率90%以上)の前で体重公開タイム>

ジャージ姿はそのためであった。
そして一人ひとり各メンバーが体重計に照れながら、恥ずかしそうに足をそっと乗せていく。


早見あかり、45.6キロで合格(165-100×0.8=52キロ以下)
玉井詩織、33キロで合格(154-100×0.8=43.2キロ以下)。あまりの軽さに会場どよめく。
百田夏菜子、37.6キロで合格(155-100×0.8=44キロ以下)。しおりんの後は緊張したとコメント。
有安杏果、32.2キロで合格(147-100×0.8=37.6キロ以下)計量後にはエビフライを3本食べる宣言。
佐々木彩夏、41.4キロで合格(159-100×0.8=47.2キロ以下)ごはん少なめな日々をすごす。

さすが、モデル事務所の雄、スターダストプロモーション所属だけあってきっちりと体系管理ができている、まさにスーパーアイドルたち。
しおりんにいたっては会場から心配する声があがるほど。

そんな中一番自己管理ができていると自称する高城れにがいざ体重計に。
乗った瞬間に、他の5名とは明らかに違う針のふれかたをする体重計。びよんびよんと跳ねるように動いた後、針が指し示したのは…

規定体重を0.8キロオーバーしていた。

なんということ。これでももいろクローバーがメジャーデビューする夢は完全に絶たれた、もう後は某48人のアイドルに吸収されてその輝かしいかわいい時代を研究生として穀をつぶしていくことになるに違いない。
れにちゃんはその場でしゃがみこみがっつりとうなだれる。
まさか0.8で夢が絶たれるなんて。
この冬開催されたバンクーバーでも幾多の選手が0.1 0.01という数字に泣いてきたであろうが、ももいろクローバー0.8差でここに沈む。
そんな漆黒なムードが会場内を包む中(実際はみんな半笑い)、一縷の光が

<仮契約>
ももクロちゃんに心を奪われたでおなじみのユニバーサル楮本さんより仮契約ということならOKという、くもの糸が投網のようにメンバーを覆うことになった。
これでCDを出せる、喜ぶれにちゃんと、やっぱり半笑いな会場。
そして、仮契約として6人それぞれが契約書にサインをしていく。

<質疑応答>
百田夏菜子「武道館でコンサートをして最後に来てくれた人全員と握手したい」という会いにいけるアイドル感をアピール!


<新曲「行くぜっ!怪盗少女」披露>
次に新衣装で登場したメンバー。
5月6日に発売するNEWシングル
「行くぜっ!怪盗少女」
を初披露。
アップテンポでノリがよく、しおりんが「お待たせしました2番!」とせりふをいれてきたり、そして間奏でのスーパーアクロバティックタイム。
かっこいい、あきらかに前2作と一線を画すスーパーメジャー感の楽曲。
ユニバーサル代表の人が「心を盗まれた」と2度も言ったのはこの怪盗少女にかかっていたのでしょう。
ちなみに衣装は以下の画像を参照してください。
P1040992xxx.jpg

P1040991x.jpg

P1040995xxx.jpg

P1040995xx.jpg

P1040996x


衣装もかなり好きです。
プリキュアのような和から一気にネオトーキョーに移行したみたいな。

<最後はお見送り>
ももクロといえばファンとの接触。
ということで最後はハイタッチでお見送り。
メンバーのほうか「あー、来てくれたんですかー!」と高濃度なハイタッチをしてくれる。


<感想>
完全にメジャーアイドル感をお披露目から漂わせてきたももいろクローバー。
記者会見でのアピールが早く世間に伝わってくれるのを祈る。
そして新曲発売に合わせてツアーも決定。

3月6日7日に秋葉原UDX1F アキバ広場(1Fイベントスペース)でイベントがある。
この場所は某48人劇場の目の前の広場。
さあ、次世代リアル系アイドルももいろクローバーがどれだけ噛み付いていけるのか。
プロレス的アングルを考えながら5月6日までの動向から目が離せない。

次はいったいオリコン何位であろう??


アンチ人間 【“ももいろクローバーメジャーデビュー(仮)調印式&新曲発表記者会見”の続きを読む】
  1. 2010/03/04(木) 15:09:50|
  2. ももクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日明日の告知

第6回「スター☆ウェーブ」
詳細
日程☆3月4日
会場☆なかのゼロ視聴覚ホール
時間☆開場 18:30~
  ☆開演 19:00~
(18:20~お並び頂けます)
料金☆前売 \800
  ☆当日 \1000
スター☆ウェーブHP
http://id13.fm-p.jp/462/starwave/
☆出演者☆
MC:チェリーボーイ
MC:ポM和ダイ
中MC:銀河の夜

アンチ人間
いたばし~ズw(^o^)w
イトウソウモリタ
岡田萌枝
おかわりプリン

革ジャン反抗期
カントリーズ
銀河の夜
宇宙兄弟
Jaaたけや
ジェイライン
世界事情
竹内ヒロキ
チェリーボーイ
TWOトップ
弔合戦
中村ティーンズ洋介
二階堂旅人
ばいそん
ポM和ダイ
丸山れいや
マンTENブラザーズ
ユニバーサルボンボン
らむ
☆ゲスト☆
苺くらぶ
我人祥太
カトゥー直也
もっこり貴族
他 



第44回
G万グランプリ

場所→しもきた空間リバティ

日時
平成22年3月5日(金)

オープン18時40分
スタート19時


参加予定メンバー
すっぽん大学、モダンタイムス、くじら、あんぺあ、や団、銀河の夜、よしお、TWOトップ、ガリベンズ、橋爪ヨウコ、渡部一丁、月刊ジャングル、メンソールライト、HEY!たくちゃん、パルフェ、だいなお、アルコ&ピース、G(グラップラー)たかし、ゴー☆ジャス、朝倉小松崎

アンチ人間(前説&照明)

チケット→自由席 お一人様 千円

高校生以下無料チケット→当日40枚発券予定


地味に豪華なライブです☆


  1. 2010/03/04(木) 13:18:03|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

