アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原宿駅前11日、B1-2感想(ちゃま風船)

11日。B1-2。真後ろにあめまるさん。もうジェニファールックはもらえないだろう。ブレさんとガトゥさんがC1連番していた。
大川さんまず指さし。
久々のランウェイ最前だから、ちゃまTシャツを着たり脱いだりプレイで、男の悲哀を演出する。モニターから見ているパーティーズのみんな、これが大人だ!

IMG_1428.jpg


ちゃまルックはいっぱいっす。Tシャツ発売日の次の日にC1-1でちゃまTシャツ着て大事故したのも今や良い思い出。あのバカプレイが今になって、ちゃまに伝わった気がする。俺はちゃまが好きだ、好きなんだ。
中野さんはるる石井ママ美雪莉々果佐伯ルック。

風船タイム。ちゃまの風船は基本的にB1-1固定に近い状況で、B1-2でもらえるのか不安を抱いていたところ……。
B1-2のところにちゃまが止まって私にそっと風船を手渡してくれたのです。
IMG_1435.jpg

「ちゃまありがとー!」と風船を頭上にかかげて勝ち名乗り。そして号泣。あめまるさんに「よかったな、今日で他界できるな」といじられる。12月中に他界できるわ。ちゃまから風船をもらえた人生ならそれでいい。
当然にちゃまTシャツを着ていたからともいえるのだが、まさかその後山本七聖ちゃんがじゃんけんで私を指名してくるとは思ってもいなかった。
いなかったどころか、じゃんけん相手を探す七聖に対して特にアピールはしなかったのに、突然指名されたから、ジャンケンは最初あいこで勝ってしまって指差しは負けるという、一応最悪なシナリオを辿ってしまってあめまるさんに怒られた。

原宿乙女はやっぱり愛里だなー。ルックくれた。

エースはまりんが一番ルックくれたかも。染野さんにちゃま推しとしてもっとかまって欲しい未来。Aの曲中だとひなたルックがほとんどないけど、まりんちゃん染野さんに助けられている。まあ、ここにきて、私が生きる道はふわふわなんだろうなーと思うようになってきました。

レインボートークは横田美雪ちゃん。ソロで踊っていた。ふわふわ新メンバーだとやはり莉々果ちゃんが華があって、ラーメントーク今のところ外していないからすごい。

Canstopで安定のあんり指差し。

そして最後。意外とえんどう豆さんが0ズレでルック多め。愛里は特別な反応。そしてちゃま。ちゃまーーー!

捌ける時にちゃまに「風船ありがとう!」と言ったら、あの目が潰れた感じの笑顔で「(うんうん)」って反応してくれて、俺は一生こういうことを、JS6に高まりながらヲタ寿命を継ぎ足して生きていくんだ。でも俺は悪く無い、ちゃまが悪い。
ちゃま可愛い(薄くなった頭を抱えながら)
  1. 2015/12/18(金) 15:06:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

