アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平均年齢13歳

今週の、お勧めの、1冊は、これ!

Berryz工房写真集

re-0797.jpg


使用者の声
  ↓

・大学生A(男) 「見ていて元気が出てきました。明日からがんばれそうです

・大学生B(男) 「私はよく本を読むのですが、これほどの大作は初めてです。両親にも薦めたいと思います」

・高校生A(男) 「正直最初はたいしたことないだろうと思ってました。ところが中を見てみてびっくり!僕よりも若い娘たちが、色々な表情で輝いています。必見!」

・OL(女) 「女性の方が見ても良いと思います。正直みんなかわいい♥」

・サラリーマン(男) 
「いやー、みんなかわいいねー。私にもかわいい娘がいるんだけれども、この、なんだっけ?Berryz工房?この娘たちには負けちゃうかな?がはは、がはは」

・某東大教授(朝生)
「いえですからー、日本とアジア諸国との関係におけるパワーポリテクスを良好にするには、小泉首相が靖国参拝をやめるより、Berryz工房の写真集が、キーになると思っているわけです」

・某評論家(朝生)
「日本のね、ロリコン文化。僕はね、この文化は世界に誇れるものだと思っているんです。そんななかでもこの『Berryz工房写真集』には驚きと強い衝撃をうけたんですよ。この写真集が日本を変えるといっても、僕は過言ではないと思うんです。そうですよね、小林さん?」

・某漫画家(朝生)
「わしはねー、ひさびさに感動したわけ。もう、1ページの隙もない高クオリティ。びっくり。本当にすごいよ。そういえば文春で読んだけど、入江紗綾で騒いでいた中国の輩に見せてやりたいね、この『Berryz工房写真集』を。正直、次回のわしズムの表紙はBerryz工房にするつもりだよ、わしは」

・フェミニスト(朝生)
「憲法改正なんて言ってる人たちにはぜひ、『Berryz工房写真集』を見て欲しいですね。この娘たちの未来を奪えるのか?と。平和のために一読を

・某首相(総理)
痛みに耐え(初潮の)、よくがんばった!感動した(ないペタに)!」

・アンチ人間(キチガイ芸人)
「今世紀、この『Berryz工房写真集』を超える写真集はでてこないだろう。特に菅谷梨沙子天使の域すら超えている。まさしくハロプロにいてはいけないかわいさだ。あと、徳永千奈美の少年のような、すこし中性的な感じが堪らない。観賞用、保存用、○○○用、最低3冊買わせていただきます!」



 使用者の声を聞いてどう思いましたか?上記のことはすべて真実です。あとはあなたの目で確認してください。



                  あー、楽しかった。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/19(木) 23:46:35|
  2. Berryz工房
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/10-0ae1a82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真集「紗綾 11歳」発売

???????ĤνŹ?ä(;??ä飳??Ų??Ų5,800??()
  1. 2005/05/31(火) 21:02:11 |
  2. saaya_holic

FC2Ad

