アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月15日 日本大学経商法落語研究会の追ん出しライブの告知

3月13日の東京ノイズはほんの一瞬おいといて。

3月15日(水)の日本大学経商法落語研究会主催の追ん出しライブの告知をさせていただきたいと思います。

3月15日の追ん出しライブとは、従来その年卒業する4年が中心となって落研生活の最後を飾るというものであった。

かくゆう私もおととしの4年のとき、12月にこのライブに出演してずいぶん楽しんだものです。
漫才と1人コントと藤本美貴&大塚愛と、ネタを3本やりましたよ。
地獄絵図という人もいましたが・・・。

その追ん出しライブ。今年は開催が遅れたようだが、その中心になるべく4年生に演者が1人であとは女子マネージャーなのです。
だからライブすべてを4年で頑張るのは大変なので、まあ私も出ることになりまして。
というか、出してくれと頼みました。


前置き長くなりましたが、以下がライブ詳細です。

◇Nライヴ特別編追ん出しライヴ~来年もいるじゃん!~◇
3月15日(水)
@劇場バイタス
18:30開場/19:00開演前売り/当日無料!
出演:
がっつきたいか
や団
EE男
炭水化物
ミュータント
アンチ人間
でこぼこビート
ライカメリカ

ゲスト
視聴率25%男! ゴー☆ジャス
お笑いテロリスト! コンバット第3部隊

大トリ
サトケン(佐藤健太)


なんだこの豪華さは・・・!
(あ、アンチ人間除いて)

このライブが無料とかありえないと思います。
いやむしろ興味もって無料で来てくれれば、日大落研すごいってことになるかもしれないのでいいのかもしれませんね。


このライブまだほとんど告知されていないという非常事態。
このブログを見た落研関係者の方々。
積極的な告知お願いします。ペコリ

satoken.jpg

↑大トリを務める予定のS氏(元会長)
スポンサーサイト

テーマ:あ、ありえねぇ…( ̄□ ̄;)!! - ジャンル:日記

  1. 2006/03/07(火) 00:56:23|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/100-e87576a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

