アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動をいただきました。2つ分のです。

今日も今日とて秋葉原へー。

とうわけでまあ秋葉系芸人を名乗っている私にとってはそれほど珍しいことではないですが。
ってちょっと待てーい。
そんな偏見の目で見られているとわなー・・・。
実はアンチ人間はそんなに秋葉原にゆうほど行っていないのです。
嫌いではないのですが、それでも昨今の萌えブームとやらで様変わりしていく秋葉原を不憫な思いをしながら眺めておりました。

しかし、先日の私の宣言とおり、私はAKB48の信者になりました。
自然うきうきで秋葉原に。
こんなわくわくしながら秋葉原に行くのは久しぶりな気がします。

駅前のゲーマーズでホワイトデータマンション(マンガ情報ブログ)の白さんと待ち合わせ、いざドンキの8階へ。

……
おやおやー、だれかいるぞー?
あの見知った眼鏡の男は・・・、あの男は?
だーれだ?
ヒント:元相方
あちゃー…。いつか会うかなーと思ってたけど、ドンキの8階で再開するとは・・・。さすが元秋葉系芸人コンビですね。
コンビ名ジャンク。ほんとクズですな…。

相方との再開にテンションアップ。
久しぶりに芸人モードに突入した私は、伊集院光氏のごとくのマシンガントーク、そして話術を披露した。

そんなテンションの中AKB48観覧。
たまにBBCの取材の外人がカメラ片手にステージ前を横切っていたけどそれはそれで面白かったので良し。
また今日も、AKB48を堪能してしまった。
増山加弥乃様も堪能してしまいました。

今日の感想は、まず相変わらずAKB48に感動しました。
そしてもう1つ感動したことは、一緒にいった白さんのブログの言葉に感動しました。

<引用元 白日記>
正直秋葉原に来てAKB64をみないで帰る人に

   「何しに秋葉原に来たの?」

と疑問すら感じるくらいだ


・・・、
THE正論です。
まったく正論としかいえないですね!
陳腐な萌えで満足して、陳腐な「おかえりなさいませご主人様」で満足して、陳腐な絵画を買わされて!
そんな軟弱化した秋葉原にわたくしアンチ人間が渇を1つ。

秋葉原は今やAKB48のおまけである!

駅名もAKB48に早急に変えるべきだと思う。

まだ見てない人は早急に行ってください!
お笑いライブなぞ行っている場合ではないです!
お笑いなぞで心が動くことなぞありえん!
そのチケットを買う金を早急にAKB48に使うべきです。
お笑い芸人の私が言うのだから間違いありません。
お笑いライブに行くような時間があまりまくっているなら、もっと有効にAKB48を見てください!

……
以上で今日の布教活動は終了です。
ご清聴ありがとうございました。

                        アンチ人間公式ホームページ


でもAKB48は月曜だけ休みなんですよ。
あれあれー?月曜?13日は?月曜ですよね?

というわけで13日だけはどうか東京ノイズに来てください。
ついでにいうなら15日の落研ライブ無料なので来てください。
お願いします。ペコリ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/03/09(木) 07:15:48|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/101-7738e9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

