アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MCのやりすぎには気をつけよう

3月15日の日大落研ライブが終わりました。
正直ネタはすべってしまいましたが合計15組。
全員面白かったです。
EE男さん、がっつきたいかさん、コンバット第3部隊さん、ゴー☆ジャスさん。
他のライブでも活躍している先輩方も出演した今回のライブ。
しかし私的な一番の見所は、現段階で他のライブで見ることのできない超絶ピン芸人!

ヒノスポン
奥山陽介

この両雄が見れるのは日本大学経商法落語研究会のNライブだけです。
口で説明することはできないのですが、それでもおもしろい、ということだけは間違いありません。

私は日本大学在学中、この2人には絶対に勝てないと、生涯芸人として勝てないと確信していました。
本当におもしろかったです。
エンディングコーナーでのコンバット第3部隊vsヒノスポンは平成の名勝負でした。
G万以外でこんなお笑いバトルを見れるとは思っていなかったので、本当に得した気分です。

日大落研ライブは、なにかし伝説が生まれるライブ。
ネタ以外でも勝負してます。
次回もあると思うのでよろしくお願いします(たぶん無料)。

                     アンチ人間公式ホームページ



宣言しましたとおり、この日昔の相方とジャンクというコンビを再結成して前説をしました。
お互い緊張してあまりうまい前説をできなかったがネタは一応できました。
正直失敗でしたかねー。
今思えば相方と劇場バイタスの近くにあるメイド喫茶に行ったのがまずかったのかもしれません・・・。
しかもこの萌えブームの中、そのメイド喫茶は潰れてました。
今思えばジャンクの未来を暗示してたのかもしれません・・・。
060315_1633~01.jpg

060315_1633~02.jpg


んでその流れでエンディングのMCも我々がやることに。
・・・。
最近MCを何回かやらせてもらっているので私ある程度無難にこなせるようになってまして・・・。

そんな中私のMCの目の前でヒノスポンさんが、コンバット第3部隊さんが、や団が!
ボケ合戦をやっているわけです。
もう暴れたくて、暴れたくて・・・。

MCをやっている私はアンチ人間じゃないんですよ!
普通の人なんですよ。
本当だったらや団をぶん殴る予定だったのですが・・・・。
アンチ人間はあんまり司会をやってはいけないのですかね?

そこだけが悔しかったです。


あと卒業するその日の大トリ、元会長サトケンへのプレゼントが私の時よりも豪華で悔しかったです。
(私の時は道重さゆみの写真集1冊、サトケンへはブレードとメイド服とアワビ、鮑をもらってました。いいなー・・・)

サトケンお疲れ!

スポンサーサイト

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/17(金) 02:30:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/103-740c5781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

