アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイドバーエデンに行ってきました♥

今日は中野にあるメイドバーエデンに行ってきたよ!
店内に入ってまずは「おはようございます」「よろしくお願いします」と挨拶をする。

あれあれ?お帰りなさいませご主人様じゃないー?なんでだー?

・・・・・・
実は今日はお客として行ったのではなくてステージに立つほうとしてメイドバーに行ったのです。
『ろりことひめこの萌ないと☆』
というお笑いイベントでした。

初めてメイド喫茶の裏側に潜入できて…。
ものすごくドキドキしてしまいました(ネタをやるのに緊張してですよ。怪しいドキドキじゃないですよ)。

本当に楽しいライブでした。
新人メイドさんが一人いて、なんだか『新人メイドは胸きゅんきゅ~ん』を心の中で口ずさんでました。
またぜひ出たいと思いました。

20060318180055.jpg


↑画像は、明日ハロプロスポーツフェスティバルを見に行く私を激励してくれたきくりんさんとの2ショットです

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/18(土) 18:05:12|
  2. メイド喫茶レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/19(日) 03:20:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ろりコント

メイドバーでの、しかもメイドさんたちの前でのろりコントは秀逸でした。先生トイレのネタをエデンで見れるとは。一番前で見ていたのでわからないけど、後ろの人たち笑っていたんだろうか。アンチ人間さんのさらなる深みを見てみたいと思う今日この頃でした。
  1. 2006/03/19(日) 14:27:51 |
  2. URL |
  3. 鈴川 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/20(月) 02:49:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>鈴川さん
コメントありがとうございます。きっともう出入り禁止でしょうね。でも反省はしてません。これからもよろしくお願いします。

他2名の方もコメントありがとうございます。
  1. 2006/03/22(水) 03:49:07 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/104-a434ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

