アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあこれも「明日は記念日だよ~」byメロン記念日

3月20日、鳥居みゆき氏、椿鬼奴氏と初共演を果たしました。

1年前Tシャツサミットで始めて見て、ものすごく憧れた殿方充氏とも共演できましたし…。

そして…。
ギャラをはじめてもらいました。

ちょっとした芸人記念日気分でした(心の中でメロン記念日が唄っていました)。




久しぶりに見たMEGWINさんにはすべてにおいて完敗しました。
新ネタ作ってリベンジ目指します。

                        アンチ人間公式ホームページ

テーマ:戯言 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/22(水) 03:14:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

同じネタでも

新作無法地帯ではうけたネタもゲームの達人ではうけなかった。女性が多かったので、笑うと女性に変な目で見られるとでも思ったのだろうか。ま、面白いと思った人間だけ面白いと思えばいいか。来週のG万も楽しみにしています。
  1. 2006/03/22(水) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. 鈴川 #-
  4. [ 編集]

ゲームの達人ではアンチ向けの客と空気じゃなかったのでしょうね
じゃぁ今度はメイドさんのお店 シャッツキステ にいきましょう
http://www.akibablog.net/archives/2006/03/post_403.html
  1. 2006/03/23(木) 12:49:45 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

メロンは 腕あるよな・・・

あの段取り悪い表彰式で

即興で
肉体は・・・EROSの振り踊って
25000人を
満足させちゃうんだからな・・・

スポフェスが 成功するのは
メロンみたいなベテランが 頑張って
エンターテイメントとして 成立させるからだよ。

これは ルールも知らないで
キックベースに出場した 小川には
分からないだろうね・・・

あと さゆみんは 可愛い
  1. 2006/03/24(金) 07:11:12 |
  2. URL |
  3. ひらた #-
  4. [ 編集]

なにー!スポフェス成功していのか!?(えー
ライブの次に盛り上がったのがWBCの速報って!
皆そんなに野球が好きだったのか!
と私は心の中でつっこみました(ハロプロを良く知らないオタク)
  1. 2006/03/24(金) 08:29:20 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

かかってきなさい。連絡しなさい。
  1. 2006/03/30(木) 16:35:13 |
  2. URL |
  3. MEGWIN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/105-759c7595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

