アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブですべったって平気さ♥ byメイドバーエデンファン

だって僕にはメイドさんがいるもん!
はじめまして。アンチ人間です。

白様、鈴川様、コメントありがとうございます。
ゲームの達人2ですべった私に対して感動するほどのありがたいお言葉!
私アンチ人間でありながら、とても、とても感動…。

感動なんてしてませーん。
とてもどうでもいいです。
全然へこんでなぞいません!

なぜならあの日、メイドバーエデンに行ってきましたから。
もう癒され済みです。
それでは…。

                        アンチ人間公式ホームページ



<メイド喫茶レビュー>

当方久しぶりのメイド喫茶のレビューである(前回は妹系カフェNAGOMIをレビューした)。

場所は第二のヲタク聖地と呼ばれている東京は中野。
今回訪れたのは南口から徒歩2分のところにある『メイドバーエデン』というところだ。

当方初めてのメイドバーである。
店内に入ると早速メイドさんが元気にお出迎え。
「いらっしゃいませ」「いらっしゃいませ♥」
メガネっ娘さんとツインテールさんが我々を出迎えてくれた(+メガネ店長も♥)。

店内は広すぎもなく狭くもないちょうどいい感じ。
夜の10時で3組ほどお客がいた。
プロジェクターから大画面にテレビが流れている。

我々はテーブル席のほうに座りメニューを閲覧。
するとメガネのメイドさんがやって来て
「本日のピザの具は○○になってます。あと今日のお勧めは・・・」
等々親切に説明してくれた♥

普段メイド喫茶では頼んだことのないアルコールと本日のピザを注文。
ホワイトデータマンションの白と乾杯!

店内には3人?のメイドさんがいたが皆お客さん(あるいはご主人様)へものすごく気遣いしていて、お皿が空くとすぐに来てくれてお話ししながらさげくれる。
あるいはグラスが空くとお勧めの飲み物を教えてくれたりと積極的にコミュニケーションをしてくれて・・・。
私としてはうれしいやらドギマギやら…。

どこのメイド喫茶とは言わないが、秋葉のドンキの5階では、カウンター席でありながら2時間無視され続けるというメイドトラウマを持っている私。
他にもこういった経験をされたメイド喫茶好きもいるかもしれないが、そういう人にはぜひともここ『メイドバーエデン』に行くことを勧める。

ゆっくりお酒を飲みたいのなら普通のおしゃれなバーに行けばよいだろう。
しかし、楽しくお酒を飲みたいというのなら!
楽しくお酒を飲みたいというのなら迷うことなくメイドバーエデンに行くべきだろう。

アンチ人間にとって中野はもはや第一の聖地かもしれない(まんだらけとメイドバーエデンのおかげで)。


またお笑いライブ出たーい~
スポンサーサイト

テーマ:まったり日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/24(金) 00:01:54|
  2. メイド喫茶レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

むなしいとき

エデンには1人で行くのですが、メイドさんと話しているときは楽しいのですがメイドさんがいなくなってしまうと間が持たなくてつらくなります。キャバクラみたいにずっと話せないのかなあ。明日は仲間4人で行って間が持つようにします。
  1. 2006/03/24(金) 00:20:24 |
  2. URL |
  3. 鈴川 #-
  4. [ 編集]

アンチさんまたきてくださいー。あたしが来る10分前にかえったらしいですね。めがねっこが言ってました。ちょっとリアルに来ただけじゃないですか!
  1. 2006/03/24(金) 08:24:07 |
  2. URL |
  3. ろりこ。 #-
  4. [ 編集]

エイヒレ、おいしゅうございました
ギャラが入りましたら次は池袋のメイドBAR 『モエドール』にいきましょう
大好きな『まほろば』のすぐ近くにできたみたいですよ
http://www.moedoll.com/
  1. 2006/03/24(金) 08:44:39 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/106-0c1803b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

