アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長々と、申し訳、ございません。(しかし私は忙しい)

結構前回から間が空いてしまいましたかね?
申し訳ございません。
しかし、ここ何日間か正直忙しかったのでパソコンを開く暇さえない状態だったもので・・・。言い訳っぽいですが本当です。
すいませんでした。

『ストロベリーパニック』を見たり『ARIA The NATURAL』を見たり『ふしぎ星のふたご姫GYU!』を見たり『ふたりはプリキュア スプラッシュスター 』を見たり『涼宮ハルヒの憂鬱』を見たり『シムーン』を見たり『吉永さん家のガーゴイル』を見たり『いぬかみ』を見たり『ひぐらしのなく頃に』を見たり『きらりん☆レボリューション』を見たり『桜蘭高校ホスト部』を見たり…。
改変期は忙しいんです。

あとAKB48に行ったりAKB48に行ったりAKB48に行ったり。
小野恵令奈を見たり小野恵令奈を見たり小野恵令奈を見たり小野恵令奈を見たり小野恵令奈を見たり。
えれぴょんを見たりえれぴょんを見たりえれぴょんを見たりえれぴょんを見たりえれぴょんを見たり。
kチームになってから一気に5回行きました。

忙しかったー・・・。

芸人になって一番忙しかったー。

これ以上忙しくなったら本業に支障がでてきそうなので、芸能活動を自粛していこうかと思います。

芸人なんかより、大切なことを気づかせてくれたえれぴょんのためにも・・・。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:日記

  1. 2006/04/11(火) 03:05:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

紅一点の『プリンセスプリンセス』がありませんよ!?
  1. 2006/04/12(水) 08:20:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/108-ff917083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

