アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倍々朋夜

「もう、行ってしまうのですね。あなたが帰ってくるのは一年後。それまでに私も立派な、立派なキチガイになって待っておりますぞ」


今日、友人が留学のため日本を発った。

仲のよかったやつなので、しばらく会えないと思うと少々寂しい。
家も近いので、昨日の夜会いに行った。

「お前がいなくなると寂しくなるな」
など、言いつつ、くだらない話で盛り上がる。

帰るころになって、私は友人に贈り物としてDVDを送った。
「お前の欲しかったやつだ。お守り代わりに持っていってくれ。これを持っていれば無事に帰ってこれる」

こうして我々は昨日別れたわけだ。



そして。勝手な予想だとそろそろ帰ってくるころではないか?

お守りとして渡したDVD。中身のファイル、はこの間関係者が逮捕された某関西○○っぽいのがびっしり・・・。


これで友人は無事に帰ってこれるだろう。
いや出国すらしてないかも。




                 どーも。アンチ人間でした。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/20(金) 23:48:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あんなもんで抜けねぇから俺は!
  1. 2005/05/23(月) 03:28:20 |
  2. URL |
  3. kent #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/11-cfc9534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

