アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は明日の風が吹く。のですよご主人様。

いっそ本当にレビューブログにしてしまったほうが良いのか迷っております。
ちゃんとしたレビューブログにして、アクセスアップさせて、アフォリエイトでウハウハでニート生活を・・・。
ただし。
ただしお笑いのレビューだけはしません。
お笑いライブ嫌いなので・・・。

                    アンチ人間公式ホームページ


<メイド喫茶レビュー>

当方はできるだけ色々なメイド喫茶に行くように心がけている。
秋葉原では一月に一軒のペースでメイド喫茶が潰れているそうです。

今度行ってみようかなー、なんて考えていたらそこにはメイドはおろか蛍光灯すらない状況・・・。
萌えブームに対しても需要と供給が、神の見えざる手が容赦なく襲う。経済の原則は電脳都市でも一緒なのですね・・・。

今日行ってきたのは『カフェ Cute-M』

場所は秋葉原は妹喫茶NAGOMIの上(これが一番わかりやすい所在地の説明だと思います)。
060422_1557~0001.jpg


私にとって世界で唯一の私の妹たちを尻目に、「お兄ちゃんはこうみえて忙しいのですよ」「だからいつもかまってあげるわけじゃないんだよ」「たまには浮気しちゃうんだよーだ」などと心で呟きながらNAGOMIを無視して4階へ。

扉の前の看板にはなぜかケロロ軍曹が書かれていた。
060422_1556~0002.jpg

「軍曹、今日も頑張ってレビューするのであります」

Cute-Mは4階5階と2フロアに分かれているので、土曜日曜であっても比較的ゆったりとした空間が約束されているのではないだろうか?
長い時間並んで、しかもすぐ隣に空気のよめない客がいて嫌な思いをした人はいないだろうか?
もしそういった苦い経験がある人にならCute-Mをお勧めしたいと思う。
そして。
やっぱりここが一番重要だろう。
メイド喫茶で一番重要なことはやっぱり。
メイドさんがかわいい、ということ。
特に黒髪メイドさん2人は、THEメイドの趣を醸し出している。
なるほど。看板の本格メイド喫茶に偽りなし、といったところか。

Cute-Mの特徴なのか、紅茶のメニューが多いです。
なのでぜひとも数ある種類の紅茶から選んでみてください。
メイドさんがゆっくりとお茶を注いでくれます。
私は優雅に''プリンスオブウェールズ''を楽しみました。

落ち着いた店内に黒髪のメイドさん。
そしてメイドさんが淹れてくれる紅茶でティータイム。
ティーカップを片手に、店内に置いてある書物を優雅に満喫するというのもCute-Mを楽しむ方法かもしれない(もえるるぶがおいてありました)。


こうして、私アンチ人間の財布の中に新しいメイド喫茶のポイントカードが増えるのだった・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2006/04/22(土) 23:59:30|
  2. メイド喫茶レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/118-21560621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

