アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネっ娘は心でメガネをかけてるからメガネをはずしてもメガネっ娘なのだそうです。

でもね。メガネっ娘がブルーのブレザー制服を着て、風船を配りながら歩いていたのならどうだろう?

ましてそれが、メガネアイドルの代名詞であるところの時東ぁみならなおのことどうだろう?

ST280002.jpg


・・・。
メガネをしているとか、メガネをかけていないとかそんなことはどうでもいい。ただ時東あみさんがイメージ以上にかわいかったということ。
そしてメガネとブルーのブレーザーは良く似合うということ。
それがわかっただけでも今日秋葉原に来た意味はあっただろう。
日曜の秋葉原なぞ絶対に行きたくないのだが、いまや義務になってしまっているのでしょうがない。
Aチーム公演が始まるまでの間、歩行者天国で警察が萌えTシャツを着ている人を職務質問している様を眺めながら暇をつぶしているところに、メガネの女の子を中心としたご一行が宣伝しながら歩いていた。
時東あみさんが時東あみさんのイベントのCMをしていたわけだ。
正直最初は本人なわけないと思っていたが、近くで見て風船をもらって確認。
今までフットサルの試合で遠くから「ミスマガジン」のゴレイロをしているのを眺めたことがあるくらいなので、メガネのアイドルという認識しか持ち合わせていなかったが・・・。
こんなにかわいらしい方だったとは知らなかった。
小さくても存在感があり、なおかつメガネ越しの笑顔がとても可愛い。
ただでアイドルに会えただけでも得した気分になれるが、それが最近興味のある時東あみさんなら、前日聞いていた「コムチャットカウントダウン」のゲストだった時東あみさんだったから・・・。
ST280003.jpg


アンチ人間、少し日曜の秋葉原が好きになったかもしれません。


060423_1442~0001.jpg


↑秋葉原を駆逐しに行くであろう軍隊ご一行


                        アンチ人間公式ホームページ

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/04/23(日) 17:42:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/119-59323a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

