アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟子にしてください

このブログは1日平均15~20アクセス。
鬱になります。ブログやって嫌な思いするならやりゃなかいいのに。

そのうち自分しか見ない、『日記』なることは必死。
まあそれもしかたないことです。
なにぶん、アンチ人間という名前を知っている人はほとんどいない。
情報満載のブログでもない。
意味がわからない。

・・・。

もっとみんなに見て欲しい。もっと有名になりたい。
なので私は弟子入りするつもりです。

毎日6000人以上集める人気者。
品性良好で立派な姿勢。

私は明日、師匠に弟子入りのため千葉に行きます。

風太師匠(レッサーパンダ)よろしくお願いします。
パンダ亭風太師匠はかわいい容姿という一芸を持っていながら、それだけにあきたらず2足立ちという稀代の芸を身につけ、いまや集客数ナンバー1。

私も、師匠のように立っただけでみんなにワー、キャー言われるよう切磋琢磨してゆく覚悟です。


打倒クララ!


                     どーもありがとうございました。


アンチ人間公式ホームページへ
スポンサーサイト
  1. 2005/05/21(土) 22:29:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/12-2630a1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

