アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視覚情報によりて脳の覚醒が生じた私は、黄色いリボンを頭に巻くのです。

せっかく気持ちよく寝ていたというのに・・・。
起こされた。起こされましたよ。
まったく。
明日反G万というお笑いライブでMCを務めるので早めに寝ておきたかったのに。
新ネタを完成させなければならないのに・・・。
睡眠不足もいいところなのに・・・。
起こされましたよ!

しかし不満はない。
怒りもこれっぽっちもないのはなぜだろう??
・・・・。
それは、私を睡眠の渦中から引き上げてくれたのが涼宮ハルヒだからである。

haruhi.jpg涼宮ハルヒ


もはや説明不要!
女子高生にしてSOS団団長という役職!
運動神経は抜群!文化活動にも積極的に活動し、ただ今好評放送中のテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』では超監督という立場で製作に携わっている。
まさにスーパー女子高生。それが涼宮ハルヒさんなのです。

涼宮さんは偉大です。
というより勉強になります。わたくしアンチ人間は尊敬しています。
萌えだツンデレとかいう言葉、キャラがブームのなか涼宮ハルヒさんはツン100%という純度で存在しているという事実。
かっこいいです。
ブームに流されず、お客に媚びないで、なおかつおもしろい作品を見せてくれる涼宮ハルヒさん。
そういった姿勢は私のような売れない芸人にとってはとても大事なことのように思えます。

エンタの神様で音ネタが流行っているから、一言ネタが流行っているから、あるいは客いじりの桜塚やっくんさんがでてきたから客いじりをやってみようとか、そのような考えではいけないのだということをあらためて涼宮ハルヒさんによって教えてもらったような気がします。
まあ、私と涼宮さんとでは才能が違う、というかまさしく天才と凡才そのものでしょうから比べるのも恐れ多いですが。
それでも私は今から涼宮ハルヒさんを目指してみようかと思いました。
これからはSOS団に所属してお笑い活動をしてゆきます(でも涼宮さんはロリコンのカス芸人に興味をもってくれますかね?宇宙人、未来人には程遠いですよね・・・)。



テレビ埼玉で『涼宮ハルヒの憂鬱』が面白すぎたので思わず筆を執ってしまいました。
久しぶりに、純粋に面白いと感じたテレビアニメです。
今更人に勧めることはかえってこのブログの質を落とすことになると思いますが、それでもぜひともTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』を見てほしいと言わせてもらいます。

(集中して見ていないとわけわからなくなります。ある意味サイケデリックアニメの『lain』に匹敵するかも・・・)

                       アンチ人間公式ホームページ
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2006/04/24(月) 03:06:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/120-294f49aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問答無用「涼宮ハルヒの憂鬱」

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部(毎週金曜日 24:30~25:00)ラジオ関西“アニメ”“声優””ゲーム”“特撮””総合エンタテイメント”オフィシャルホームページ
  1. 2006/04/25(火) 03:05:36 |
  2. Anime in my life 1号店

FC2Ad

