アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年の4月という瞬間

今日が30日でもうすぐ5月ですね。
皆さんどのようにお過ごしでしょう?
新生活をENJOYしてますか?
それとも今までと変わらない、怠惰な生活ですか?

そ・ん・な・んじゃだめですよ♥

ようやく暖かくなってきた今日このごろ。
新しい生活、がんばってくださいねー



守るべき人がいて。
守るべき人があらわれて。
僕はその人のために存在する。
僕はその人のためだけに存在するのです。
・・・・。

以前の僕は、自分さえよければ、自分さえ面白ければ、自分だけが世界の中心に存在していた。
僕は自分の世界を自分で謳歌していた。
誰も知らない僕の地下室で、僕は自分を謳歌していた。
守るべき人がいない世界で・・・。
守るべき人を知らない世界で・・・。

今、2006年4月。僕がいる世界は不思議と色を帯び始め。
僕の知らない世界の大きさを諭してくれて。
そして。
僕の世界は、僕一人だけではなくなりました。

新しい僕の世界。新しい僕の舞台。新しい僕の道。

新しい人生。

ちゃんと人間になれる人生。
が始まるのだと確信した、新しい僕の世界から僕の人生。
僕は自分のために生きるのではなく、守るべき人のために生きるのです。





ね?
だからこれからもよろしく、えれぴょん♥
小野恵令奈さんへ。


2006年4月のAKB48→15回
2006年4月のお笑い活動→8回

                         アンチ人間公式ホームページ
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/30(日) 23:58:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

アンチよ、俺を殴れ
俺はえれぴょんにベタ惚れなお前を蔑んでさえいた。いい歳の男が、と。

だがどうだ。
昨日のKチーム
毒りんごの時に俺の真ん前にいたえれぴょん。
え~け~び~(ryの時のえれぴょん。

形容詞すら浮かばない。

だがしかしアンチくん、えれぴょんを守ってあげて下さい。俺の社会人という肩書と理性が言う事を聞かないのです。「えれぴょんまじ天使。うんこしないわ」という思想を認めないのです。


でも佐江ちゃんと才加は俺に任せて下さい
  1. 2006/05/01(月) 08:18:11 |
  2. URL |
  3. よっしーの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/125-d1c3bbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

