アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずは謝罪も必要です。

先日、ここのブログで発表してしまったお笑いについての声明、もとい犯行声明について言い分けさせてください。

ポップな笑いが大嫌いだ!、
と言いましたが、けっしてそんなわけではありません。
確かに私は伊集院光さん、爆笑問題さん、また鳥肌実さん、快楽亭ブラックさん、横須賀歌麿さん等毒のある芸、下ネタ芸が好きですが、だからといってじゃあテレビの漫才、コントを見て笑わないかといえばそんなことはなく桜塚やっくんさんでは毎回笑っています。

ポップな笑いが嫌いなのではなく、みんなにちゃんと伝わる、老若男女に受けるネタを自分が作れないから、ある意味嫉妬的なものから負の感情を抱いてしまうのです。お恥ずかしい話なのですが、八つ当たりみたいなものです。
自分の力不足を棚に上げて人の、お笑い好きの方々、女子部員の批判に従事した私はどうしようもありません。
あれを読んだ友人から注意をうけたこともあり、こうして謝罪します。

でもその記事の日記は消さないでおきます。
こんなにバカなことを言っていた時期があったのだな、と大人になった私、ちゃんと芸人になった私が読みかえす日がきますように・・・。

PS,酔ってブログを書くことは危険なことだとわかっただけ大人になれたかもです。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/05(金) 00:12:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

もしも、先日の僕のコメントがこの謝罪の一因に
なっていたとしたらごめんなさい。僕はただ大島さんについての文章に共感できたからコメントしたかっただけなんです。仕事としての必要性は感じますが、僕個人はポップな笑いあんま好きじゃないです。
  1. 2006/05/06(土) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. きく○ん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/127-37199591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

