アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レディオ

HEY!今週もやってまいりました『アンチ人間キチガイ日記始めるピョン』。
DJは私、ブログ界の玉川美沙ことアンチ人間です。どーぞ、よろしく。

それでは今週の1曲目!HIGHWAY61「サヨナラの名場面」と中島みゆきの「ファイト」を交互に聞いていきましょう。どうぞ!

・・・


などと、毎度毎度文体を変えたボケをやるのはなかなかめんどいうえに、目に見えぬ閲覧者の嘲笑を感じてしまう。

キチガイ日記だからそれでいいんだろうけど。

レディオといえば、私は伊集院光氏の深夜の馬鹿力を愛聴している。有名人の中にも聞いている人は多いようで、ミスチルの桜井氏やスピッツの方々も聞いているようで。

そんななか伊集院光氏のレディオの影響で芸能人になった人もいるようです。

私が知っている人ですと、桃井はるこ氏POAROでしょうか?
あと作家の乙一氏もミステリー色の強い作家ですが、「僕の作品はすべて伊集院光のラジオの影響を受けてます」と言ってました。

なかでも、桃井はるこさんとPOAROはアキバ系ミュージシャンだそうで。大変人気があるようです。


あれ?
そうです。どうゆうわけか私も自称アキバ系芸人を名乗ったり、女の子が多い会場だと名乗らなかったり。

なんだか毒電波たる所以がわかった気がします。



私もはやく毒電波を流せるような人間になりたいですわ。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/22(日) 23:52:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/13-7cabf0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

