アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼宮ハルヒさん本人に尋ねてみないと…。なんとも…


SOS団に未だに入ることは許されない、カス芸人ことアンチ人間です。
今日も秋葉原に行ってきました。
涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマ『ハレ晴レユカイ』の発売日です。
まあ私は昨日からがんがん聞いているのですが。

そんな5月10日のアキバ。
まず駅前のゲーマーズにて。当然のごとく売り切れておりました。


ST280011.jpgST280010.jpgST280009.jpg



 日本にまた新たなる祭りが誕生した瞬間であった。
ここに『涼宮ハルヒの奇祭』が完成した。


それで駅前の広場には、いわゆるオフ会の人が集まっていました。


ST280016.jpg

『ハレ晴レユカイ』をオリコン1位にするための呼びかけだそうです。
この『ハレ晴レユカイ』をオリコン1位にしよう計画には、反対意見もあるそうです。
企業に踊らされている、真に良い曲ならそんなことしないでも売れる、無理に他人に勧めるほうがよくない、等々。
よくわかります。


しかしです。じゃあ我らが団長、SOS団団長ならなんというでしょう?
退屈が嫌い、おもしろいことが好き、そんなSOS団団長涼宮ハルヒさんならアニメのしかもUH局限定のアニメのEDテーマがオリコン1位になることをどう思うでしょう?


私の場合ならただ一言「おもしろい」と言うでしょう。


今日オフ会等で呼びかけた皆さん、及び涼宮ファンの皆さん。


我々はだれのためでもない。ただ一人、涼宮ハルヒさんにのみ従いましょう。
おもしろい、そのことだけを追求すること。



オリコンチャートを見ながら高笑いする涼宮さんが私の頭をちらほら…。



ハレ晴レユカイ ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里) 他 (2006/05/10)
ランティス
この商品の詳細を見る


オリコン週間チャート5位でしたね。

快挙ですね。素晴らしいです。

でも涼宮ハルヒさん的には不満なんですかね?おそらく…

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/11(木) 02:02:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

絶賛ですな
見ようと思ったらMXつけっぱなしで寝てしまったよ。
DVDになったらみるかな、こんだけ評価高いなら…
  1. 2006/05/11(木) 12:59:10 |
  2. URL |
  3. よっしーの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/130-7a7f0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

