アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人はそれを五月雨のせいにする。

雨の降りしきる電脳都市は、どこか機能を失ったような寂しさに満ち満ちて。
ましてあたりが闇夜に包まれれば、それがいっそう肌身に染みてくる。

旧暦の5月の雨のことなのだが、なんだか今日は五月雨の似合う日和だな。

ん?
おや、こんなところに明かりが…。
どら冷やかし程度に覗いてみるか。

「じゃん、けん、ぽん!」

???
そうか。人恋しいあまり幻覚を…。
こんな、メイドさんがミックスジュースを作っている幻覚を見るようじゃアンチ人間失格だな。

でーも体が勝手に~…


<メイド喫茶レビュー>

というわけで今日はメイド喫茶Cos-Cha (コスチャ) にやって来た。
060513_2056~0001.jpg


店内に入るとまず目に付くのが小学校にあるような勉強机。
ここは本当に喫茶店なのか!?と始めてきた人は驚いてしまうだろう。
ちゃんと教室の後ろにあるようなロッカーもあり、メイドさんたちの靴が入っている。

そして片側の壁一面に設置してある黒板にはカラフルな文字とキュートな文字が並んでいる。
小学校時代ほとんど使用されるところを見なかった、黄緑のチョークやブルーのチョークがここではいきいきとその存在を誇示していた。
メイドさんはチョークにも優しいのですね。

今回は3人で来たので勉強机を避けて普通のテーブル席に。
土曜日であったが19時を回っていたのでそこまで混んではいなかった(それでも5~6組はいました)。
私は普通にコーヒーを頼んだが、友人はクラッシュハートなるものを頼んだ。
苺のカキ氷みたいなのが入った飲み物だ。
真っ赤な粒粒のそれは、駄菓子やで売っている毒々しい色の駄菓子のようでもあったが、メイドさんが持ってきてくれると愛のこもったハートいっぱいの飲み物に思えるから不思議だ。
メイドさんの力の偉大さを感じる。

各々の飲み物を飲みながら男3人、AKB48について語っていると突然メイドさんが手を打ってみんなの注目を集めた。
「ただいまからこちらのご主人様とジャンケンミックスジュースをしまーす!」
と小悪魔チックに我々の隣のテーブルの青年を指さした。

ポカーン、とする我々を尻目に準備は進められていく。
これから何が始まるのかというと…
『天国と地獄のエンジェルジャンケンミックスジュース』
なんのことかわからなかったが、準備が整ったところを見てなんとなく察せた。
テーブルの上には紅茶、牛乳。
それ以外に納豆、生卵、もずく、マーマレードジャムが並んでいる。
つまり…。
メイドさんとジャンケンをして、負ければそのメイドさんは小悪魔のごとく、それらの食材を牛乳か紅茶の中に入れていくというわけだ。
そして地獄のミックスジュースができてしまうかも、というわけだ。

勝負は4本勝負。
そのご主人様青年は、負ければその地獄のミックスジュースを飲まなければいけないうえに、もし飲めなければビンタのお仕置きをされたしまうというなんともうらやま、過酷な勝負だ。
そして。我々と我々以外の客の前でその青年ご主人様は4連敗を達成した!
勝つたびに嬉々とした表情で食材を牛乳にぶち込んでいくメイドさん。
その様子はまるで、いたずらを楽しむ小悪魔ちゃん。
コスチャにはどじっ娘メイドではなく、いたずらっ娘メイドがいるのだ!

そんな、新属性の発見に感動している私を尻目にその青年はなんと地獄のジュースを飲み干した。
だが。そのメイドさんは違う部分にいちゃもんをつけてお仕置きを強行したのだ!

シチュエーションは先生と生徒。
女教師と化した小悪魔メイドさんは、その青年を蔑み嬲り叱りつけた。
そして…
パシーン
と、乾いた音が、メイド喫茶に似合わない鋭い音が響いたのだった。


その地獄のミックスジュースを飲んでびんたをされた青年ご主人様は、え、え、笑顔だった…。


うらやましぃ~!


というわけで。
もし上記のような非日常を体験したいという人はぜひともコスチャにいくことをお勧めする。
「おかえりなさいませ♥ご主人様」だけがメイド喫茶じゃない。
「お仕置きよ!」だってメイドさんには良く似合うのです。


メイドさんメイドさん、オシオキキボンヌ

[メイド喫茶おまけ?]

コスチャのメイドさんには、AKB48,Aチームと同じ高校、同じクラスの女の子がいる?


                      
アンチ人間公式ホームページ

テーマ:戯言 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/14(日) 02:59:18|
  2. メイド喫茶レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/132-b97a21e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

