アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ノイズの告知

AKB48に関するブログと化した私の日記だが(あるいは涼宮ハルヒ、メイド喫茶に関するブログ)、こうみえてもお笑い活動もしている。

なので小野恵令奈で検索して来た人もぜひこの告知を見てください。

私が告知する数少ないライブ、東京ノイズライブの告知です。


第五回東京ノイズ
5月23日(火) 開場18:30 開演19:00 
中野スタジオTWL 前売1000円 当日1200円

出演

緑LOVE
アンチ人間 
黒船男児 
ぐるぐるぽーん 
HEY!たくちゃん 
渚のシルエッツ 
ランプアップ 
ロリィタ族。
おーたに 
クルクルキューティクル
アルコ&ピース

MC,HEY!たくちゃん
ゲスト:ミラクルひかる


チケットとか置きチケにできるので、もし興味のある方はメッセージください。

このライブは、自信を持っておもしろいです。
ぜひとも来てください。

この日だけはAKB48を我慢して来ていただけると幸いです。

テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/05/19(金) 23:53:14|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/133-6d728ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

