アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の深夜の馬鹿力で伊集院さんが

私の尊敬する伊集院光さんが、最近私のはまっているAKB48を見に来た話しをしていました。

後ろのほうにいたそうなので、当日は気づきませんでした。

伊集院光さんの「若手芸人はAKB48を見習え!」には同感です。

私も公演を見終える度に満足感とともに、鬱々とした感覚が襲ってくるわけで…。
何をやっているんだ俺は…と己の矮小さに嫌気がさしてしまうわけで。
「おれの心は汚いなー」と実感してしまいます。

あと、あの内容で1000円というのもお笑いにとっては脅威ですね。
メジャーの吉本等有力事務所は大丈夫でしょうが、インディーズのようなお笑いライブだと、AKB48と比べて同じ1000円の内容かというと、私は疑問を禁じえない。
ま、実際はただで配られていることが多いようですけど。


あくまで私個人の意見としては、私は1000円払って私の出るライブには死んでも行きません。
私のはエンターテイメントではなく、戯言なので。
伊集院さんが「おばさんみたいなやつ」といって人は、おそらく、というか確定的に大堀恵さんでしょう…。

まあ実際48のなかで最年長ですが…

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/05/25(木) 03:35:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

僕は野呂か梅田かと思いました。
  1. 2006/06/07(水) 05:41:51 |
  2. URL |
  3. 遊び人のヒラリン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私も、やはり大堀さんか野呂さんと思いますね。でも、近くで見る野呂さんはものすごくかわいいらしいですよ
  1. 2006/06/12(月) 09:56:05 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/135-d9ee7dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

