アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から諒ぴょんです。よろしくお願いします

芸名変えました。

今日から『諒ぴょん』です。

もう本気です。

手始めにホームページからアンチ人間の単語をすべて消しておきました。
そして、諒ぴょんに書き直しておきました。

諒ぴょん公式ホームページ

ブログのほうはタイトル変えられないのでしばらくがまんです。

なお、ミクシブログも、過去の分のすべて諒ぴょんに書き直しました。

『諒ぴょん』のことをよろしくお願いします。
akbman.jpg


やれ、また基地外芸人諒ぴょん(元アンチ人間)がブログでのたまっていると思われているかたも多いのでしょうが…。

『諒ぴょん』

これが私にとってのベストの芸名だとはあまり思っていません。正直。

しかし、芸事の世界では仕方ないことなのです。

ビートたけし氏は弟子に個性的かつ創造的芸名をつけるし(玉袋筋太郎等)、爆笑問題の田中氏が昔組んだ漫才コンビの芸名もある先輩芸人から『東京ギャグポンプ』とつけられたように・・・。

師匠、先輩から芸名をつけてもらったなら、それに従わなければならないのです。

だから私は…

小野恵令奈さん命名の『諒ぴょん』でいくしかないのです。

「はい!諒ぴょんでーす!」


(まあ今回のことはギャグといえば、まあ悪ふざけなのですが。しかし、かつてターザン山本氏もラジオの企画で殿からビートたかしという芸名をもらったさい、当時のテレビ出演、雑誌連載等すべてビートたかしの名で活動していました。だからまあ、ちょっとくらいいいじゃない)

ryoupyonn.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/14(水) 02:54:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/138-b83a2ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉袋筋太郎

玉袋筋太郎玉袋 筋太郎(たまぶくろ すじたろう、本名:赤江 祐一(あかえ ゆういち)、1967年6月22日 - )は、お笑いコンビ「浅草キッド」のメンバーである。東京都新宿区出身。中野実践商業高等学校(現・実践学園高等学校)卒業。オフィス北野所属。来
  1. 2007/07/03(火) 11:47:52 |
  2. ももかの日記

FC2Ad

