アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未熟、半熟、松下政経塾

ファイン 「ふしぎ星は星の内側に7つの国がある平和な星!」

レイン 「ところが、最近は偏った性愛をもった不審者がいっぱい!」

ファイン 「大変、大変。このままじゃ日本が滅んじゃうよ!」

レイン 「大丈夫、大丈夫。私達が救えば、って」

ファイン、レイン「そんなことできるの!?」


その気 やる気 気合十分 未熟、半熟、松下政経塾
(OPテーマ『プリンセスはあきらめない』)




ファイン 「レイン、また不審者がいたの?」

レイン 「そうなのよ。ファイン。もう見るからに怪しいやつなんだから」

ファイン 「ところでレイン、ここはどこ?いつもの不審者がいっぱいいる秋葉原じゃな     いよねー?」

レイン 「ファイン、ここは池袋よ。池袋は一見すると普通の歓楽街なんだけど、実   は、同人界西の砦、なんて言われてるんだって」

ファイン 「へー、そうなんだ。今度、リオーネにも教えてあげよ」

レイン 「ちなみに池袋といえば東口に西武があって、西口に東武があるのよ」

ファイン 「すごいすごい!レインなんでも知ってるんだね」

レイン 「もうファインったら。この間、ミスキャメロットに教えてもらったの聞いてなかっ     たの?」

ファイン 「(ギク)そういえば言ってたような・・・」

レイン 「ちゃんと覚えてないとまた怒られちゃうよ、ファイン」

ファイン 「うー・・・。それは勘弁・・・」

レイン 「そうそう。ちなみに北口にはソープが多いって、ミスキャメロット言ってたわ」

ファイン 「へー。あの人も苦労してるんだー・・・」

ファイン、レイン「・・・・」

レイン 「あ!ファイン、ファイン。不審者!不審者がいたよ」

ファイン 「本当だ。すました顔して歩いているけど一発でわかるね」

レイン 「なんでもあの不審者、アンチ人間とか名乗ってる、自称芸人のニートなんだって」

ファイン 「うわー、きもーい。近くによるのも嫌だねー」

レイン 「ほんとねー。私も遠巻きに見てるのさえ嫌だもん」

         せーの

ファイン、レイン「いやいやいやーん。いやいやーん。イヤイヤイヤーン。イヤイヤーン」

ファイン 「あレイン、あいつが角を曲がるよ」

レイン 「とりあえず後をつけよう、ファイン」

ファイン 「レイン、黄色い看板のお店に入ったよ。虎の○?」

レイン 「あー、やっぱりねー。ファイン、この先は危険だよ。例えて言うならゲーテの『ファウスト』?」

ファイン 「つまり7つの地獄を見に行くようなものなのね?わかった気合入れよう」

ファイン、レイン「ファイトー、イッパーツ!」


ファイン 「レイン。あのアンチ人間、1階2階を無視して3階に行くみたいだよ」

レイン 「3階は同人誌コーナーなの。ファイン、やっぱり不審者だね」

ファイン 「うわー。舐めるような目つきで店内を徘徊してる・・・」

レイン 「帽子かぶってるから余計に、また・・・、イタイ」

ファイン「店員の人もあいつを観察してるみたい」

レイン 「この僻地ですら怪しまれる。それが不審者の宿命なんだって。アンチ人間もそうなんでしょ」

ファイン「やだー。私達の絵が描いてある本を買うつもりよ!」

レイン 「ひゃー、本当だ!」

ファイン「うわーん。レイン、あいつ殺したいよ」

レイン 「まだダメよ、ファイン。人目につかないとこにいってから」

ファイン「それにしても、私達ふたご姫を勝手につかって本を出すのはいいの?」

レイン 「そうよね。なんだか納得いかないよね、当事者としては」

ファイン「こういうときは・・・」

レイン 「こういうときは・・・」

ファイン「あれだね」

レイン「うん」

ファイン、レイン「京都府警の皆さん、同人誌に対して著作権法の適用していただき、同人作家の逮捕送検をお願いしまーす♥」


ファイン「レイン、あいつがレジに並んだよ」

レイン 「ふたご姫ものを2冊ね。うきうき顔しちゃって」

ファイン「あれ?店員に何か言われてるみたい」

レイン 「死ねって言われてんじゃないの?」

ファイン「ううん。身分証を見せろって言われてるよ」

レイン 「えー!それは店員に18歳以下だと思われたから、年齢確認をされているのよ」

ファイン 「へー、そうなんだ。あいつなんだか顔赤いよ」

レイン 「そりゃそうよ!だって2重で大恥だもの。いい歳して未だ18歳以下にみ   られ、あげく手に持っているのはエロ同人(ロリ)ですもの。ファイン、これがまさしく生き恥なんだよ!」

ファイン 「うわーそうなんだ。なるほどー。つまりアンチ人間は不審者で生き恥でニート      なんだ」

レイン 「そうよ。もう人目を気にすることはないわ。やっちゃお、ファイン!」

ファイン、レイン「プローミネンスドレスアップ!
       アンチ人間を社会的に抹殺して。そしてこのブログを終わらせて」


                   FIN
引用元『ふしぎ星のふたご姫


<日記>

今日、池袋の虎の○に行きました。
同人誌を買おうとしたら、「こちらの商品18未満の方はお買い上げになれません。身分証を」と言われました。
「はー!ふざけんなよ。こっちは20とっくに超えてんだよ、何で身分証見せなきゃいけないんだよ!」
と、
心で叫びながら身分証を渡し、無事に買えました。

ちょっと死にたくなりました。

20050524014147.jpg


   ↑
  戦利品
スポンサーサイト
  1. 2005/05/24(火) 02:00:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

同人誌の画像暗っ!
  1. 2005/05/24(火) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

今日は おまえは 青春18歳チケットで
大日本 見るんだよ。

頑張って

  1. 2005/10/14(金) 05:36:55 |
  2. URL |
  3. 直線一気 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/14-35322a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

